kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「食べ物で遊ぶなんて・・・」日本人の納豆風呂を見て

      2015年2月9日 16時19分  

60 コメント
納豆

日本のテレビやネットの納豆風呂が台湾で紹介されました。その臭いや食べ物で遊んでいることに引き気味の台湾人の反応をまとめました。

猟奇的な『美女納豆風呂 vs ペプシ風呂』

お風呂が好きな人は結構いますが、お風呂はリラックスできる以外にも沢山の良い効果がありますよね。基礎代謝率を上げる~肌の温度を上げる事で、体内の奥にある循環機能を刺激し、体内循環の手助けをする、代謝の目的もあります。しかし、次にご紹介する猟奇的な≪納豆風呂vsペプシ風呂≫なら、、あなたはどちらがお好きですか?

納豆風呂

p5yToKWXk6KVp6w

まずは5万円もする贅沢な納豆風呂

日本のある番組で一人の小学生が体験しました。彼によると納豆風呂は気持ち良過ぎるそうです@!@?

p5yToKWek6KVqKY

番組放送の様子

どのように納豆風呂を作ったかというと……

まず、たくさんの人で1ケース1ケース納豆を取り出して……なんてもったいない!

p5yToKabk6KVqKc

これで5万円

p5yToKaek6KVqKg

次に納豆をかき混ぜます。すごくネバネバしてかき混ぜにくそうですね……

p5yToZ2Yk6KVqKk

今回の体験者はこちらの女性。ネギをもって登場。

p5yToZ2Zk6KVqKo

p5yToZ6bk6KVqaQ

冷た〜い

p5yToZ2ck6KVqKs

凄く臭そうですねwww

p5yToZ6Vk6KVqKw

美顔美容の効果はあるようですが……

p5yToZ6Yk6KVqaM

でも、こんなの辛すぎませんか?w

p5yToZ6dk6KVqaQ

納豆風呂の後は食べ物を粗末にしないよう納豆を食べています

p5yUpqGck6KVqaU

皆さんは食べたいですか?

qJqXnaGVk6KVp6Y

納豆が嫌いな人には、次に紹介するペプシ風呂ならどうでしょうか!

ペプシ風呂

p5yToZ_ak6KVqaU

ある西洋人男性の自宅で、大量のペプシを使いペプシ風呂を作ったそうです。(ペプシが好きな人はきっと羨ましいでしょう)

このように、一缶一缶入れていきます。とても、贅沢なお風呂ですね。

p5yToZ_dk6KVqaY

ペプシ風呂の映像

ペプシで頭を洗う……

p5yToaCXk6KVqac

炭酸の感触が〜。でも、お風呂の後はすごくネバネバしそうですね……。さらに夜中にアリが襲ってきて噛まれるなんて事があるかも。

p5yToaCbk6KVqag

p5yToaCek6KVqak

さて、皆さんはペプシ風呂と納豆風呂。絶対にどちらかを選ばなければならないなら、あなたはどちらを選びますか?

台湾人の反応

  • 納豆に浸かるってすごく気持ち悪い〜
  • ニコニコ動画の中でも日本人が大量のコーラを買って遊んでるのがあった。それの方がまだ節約してたよ。(ポイントがずれてる?)
  • 日本で納豆風呂に入る=台湾で臭豆腐風呂に入る
  • この女性、どうしてプールキャップ被ってるの?
  • 無駄使いだよ〜……
  • 子どもが入った納豆風呂。あの納豆を本当に誰か食べる勇気あるの?
  • ハト麦納豆「早く僕を泡だてて」
  • これはヒドイ〜(テレビを消す)
  • どっち!? ペプシだろうな……でも無糖でね。
  • 納豆を無駄遣いするな!!!! お風呂にするくらいなら食べてくれ!!
  • 体の汗も一緒に食べてしまった……
  • どっちの風呂もネバネバしてそうだね……
  • 僕は体がネバネバして糸を引く上に臭い納豆の匂いなんて絶対無理! 気持ち悪過ぎるし恐ろしい……。絶対に選ばなければならないのなら、まだペプシの方を選ぶ。少なくとも匂いは甘くて爽快だろうし。
  • お金を無駄遣いして……。お風呂に入ってもまた綺麗な水で体を洗わないといけないし……。
  • 食べ物を粗末にするな〜。
  • 洗えば洗うほど汚くなる!!
  • 食べ物で遊ぶなんて。
  • 食べ物の浪費だな……
  • 納豆風呂は少なくとも美容効果があるかもしれないけど、ペプシ風呂には?
  • 食べ物の無駄遣いだよ。
引用元:獵奇《美女納豆澡vs可樂澡》你喜歡都騎?

  関連する記事

URECCO STUDIO MEN'S
日本のフツメン男子が「ホスト風」に変身した結果www【台湾人の反応】
半分の月がのぼる空
日本の医学部の教科書が「患者の女の子に手を握られたときの対応」まで教えてくれると話題にwww【台湾人の反応】
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
魂魄妖夢
日本の絵師が陥りがちな「評価依存症」が話題に!【台湾人の反応】
メメタァ
日本人が「日本の漫画の台湾版で擬音が日本語のままになってること」にビックリ!?【台湾人の反応】
beidameinczwp14
やっぱ中国美女はレベルたけぇwww『中国美人女子大生トップ50』【台湾の反応】
貧乳は人に非ず
日本人が熱弁する「貧乳女子の魅力」を見た台湾人の反応
コーンスープ
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
血界戦線ホワイト
日本のアニメの「原作ファンでも違和感を感じなかったアニオリキャラ」を見た台湾人の反応
妊婦
日本人男性の3割「アニメの女の子キャラに俺の子を産んでほしい」【台湾人の反応】
うつけ
日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
ワンピースの巨人族二人
台湾人「日本人が選ぶ少年ジャンプ史上、忘れられない最強の名コンビwww」
パいこき
日本の60歳以上のシルバー世代が選ぶ「ライトノベル」ランキングを見た台湾人の反応
二宮金次郎スマホスタンド
日本の「ハイテクに進化しすぎた二宮金次郎像」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

60 件のコメントがあります

  1. この後スタッフが美味しく頂きました。

  2. 女の子のおまんこ汁風呂がいいな♫

  3. 食べ物で遊ぶな!
    飢えで死んでる人達に申し訳ないと思わないのか?
    日本でも餓死者がいるんだ!

  4. こういうバカは飢えさせないと分からないだろうね

  5. ほんとテレビってバカじゃねーの

  6. 偽善者は飲食産業で一日に処分される食材がどれだけあるか知り、まずそちらを批判せよ。そしてそれらが有効活用されるように動こう。それにくらべりゃバラエティ番組等で何万人かを楽しませた食材はムダとは思わない。

  7. 面白くもなんともねーわ

  8. お風呂として使ってんだから無駄でもなんでもないと思うけどね

  9. AVだな

  10. これが日本の日常光景などと思わないでほしい
    分かってくれているとは思うが

  11. ※25256
    >バラエティ番組等で何万人かを楽しませた食材はムダとは思わない。

    まったく楽しくない、むしろスベってるから
    食材さんはムダ死にだね(´・ω・`)

  12. 日本人はどんどん馬鹿になるね。

  13. 別に国の税金使ってるわけでもない
    個人の金をどう使おうが自由だろ

    他国が飢えてるからするなとか言ってる偽善者は他国に対して何かしてやってるのか?
    水不足の国からしたら毎日のお風呂の水なんかもったいなさすぎるが?

    納豆風呂なんか気持ち悪くて入りたくもないが自分達も日々の生活で無駄にしてるものなんかいくらでもあるだろ こういう時だけ善人ぶるなよ そんなこという暇があるなら何か他国に対してしてこいよ
    悪いけど俺は俺の目の前のことだけで精一杯だし、顔も知らない誰かのために自分の毎日の楽しみを抑える気もないね

  14. タイトル見た瞬間、絶対えりすだと思った 当たってたw
    これにマジレスするようなやつらを、真正面から煽って馬鹿にするタイプの企画だよ
    韓国で旭日旗振り回したのもこいつら

  15. 金をどう使おうが自由だろっていう問題じゃなくて倫理観の問題なんだよ
    食べ物を粗末にすると気分が悪くなる人が世界中にたくさんいる。
    TVの1回の放送で無駄になる量は少ないかもしれないが影響を受ける人はネット上も含めて多いんだよ。だから批判されるのは当然。

  16. 子供が納豆風呂に入ってるのは探偵ナイトスクープのやつだね
    これは賞味期限が切れて回収されたやつを絶対に食べないことを条件に納豆メーカーが提供してくれたやつだ。

    次の長ネギ女は探偵ファイルかw懐かしいww
    サイトのBOSSが放射能が怖くて社員を残して逃走したあたりで見なくなったw
    これは普通に食べれるなっとうだな・・・もったいない。

  17. >>25267

    倫理観なんて千差万別
    一つの行いを悪だと決め付けるのは独善なんだよ
    気分が悪くなる人間がたくさんいる?だからやめろと?
    これを見て単純な娯楽として楽しむ人間もたくさんいるぞ
    自分達ではやらないが一度はやったところを見てみたい人間も多い
    反対がたくさんいるから駄目だという論理なら反対が賛成より多いと証明できなければ意味が無い

  18. 結局のところ、批判するなという根拠がわからんわ。
    自分の金をどう使っても自由なら、同じくそれをどう批判しようと言論の自由。
    1つの行いを悪とするのが独善なら、批判を悪とするのもまた独善。
    批判を見て気分が悪くなる奴もいるかもしれんが、批判を妥当だと思う奴もいる。
    ファンサイトとかじゃあるまいし、批判があるならどんどんすればいい。

  19. 倫理観なんて千差万別というが人間に生まれたからには法律だけ守ってればいいってわけではないんです。
    人に挨拶するとか人に失礼な態度を取らないとか食べ物を粗末にしないとか親や先生に習わなかった?
    自分の周りで食べ物を粗末している人がいたら仲良くなりたいとはおもわないなあ

  20. たいていは食品として流通にのせられないものがほとんどなんだけど、
    こういう動画や記事はそこだけしか報じないからなあ。
    とはいえ、こういう大きな何とか風呂を宣伝やネタに使うのはやめていいと思う。

  21. 経験上納豆は賞味期限1ヶ月過ぎた奴が一番美味い

  22. 納豆が食べ物wゴミだろw

  23. 「こんなに気持ち悪いことしてる俺どうよwww」
    っていう罰ゲーム的な使い方なら無駄にしてると思うけど
    この少年は納豆が好きで好きで
    大好きな納豆の風呂に入るのが嬉しくてしょうがないんじゃないの?
    動画からはそういう感じがしたけど。
    全く理解できないけど、これで幸せなら無駄にしてるとは思わない

  24. 罰ゲームで思い出したけど、ニシンの臭い缶詰の匂いを
    クイズで負けたチームへの罰ゲームにしてる番組とか、ああいうのが
    食べ物への冒涜だと思うわ

  25. 問題はテレビが糞つまらないし糞くだらないこと

  26. ※25261
    「あんたが」楽しくないという事と「世の中全員が」楽しくないという事はイコールではない。
    俺もこれはあんまり面白いとは感じないけど、それとやっていけない事だという主張は別。
    ※25303
    上の人は批判が的外れだという指摘をしているだけで、批判するななんて言ってないでしょ。

    てか、タベモノムダニスルナーって騒ぐんだったら、個人の楽しみのためのネット活動で電気を無駄にするのはどうなんだって思うけどね。
    昨今の電力問題見ても、よっぽどそっちの方が問題でしょ。

  27. インターネットが発達して世界中の人が世界中の動画を見れるのだから
    おかしな真似や頭の悪い行動はやめるべきだな
    てか、それくらい想像付くと思うんだが

  28. 片付けのほうが面倒くさそう。
    風呂の後納豆はどうしたんだ?
    バケツで運んで庭に穴掘って埋めたの?

  29. 期限切れの納豆を風呂として利用したんだろ?
    もし期限内だとしても風呂として利用したんだから何も無駄にしてないと思うけどね。
    昆布風呂とか柑橘類の入った風呂もあるけど全然無駄に感じないだろ?

    極端に言えば、飲水としても飲める水で風呂に入るのも飲水を粗末にしてることになっちゃう。
    トイレの水も皿洗うのも粗末になりますか?
    ちゃんと利用してるから粗末にならないでしょ?
    それと納豆風呂は何が違うんだよ。

  30. 極論言ったってしょうがないんじゃね?
    納豆風呂を掃除する水は明らかに無駄にしてんだろ?
    一般常識の話だわ

  31. 不愉快だわ

  32. 貧困な人間を引き合いに出してる奴は今後一切嗜好品を使うなよ
    ついでに目の前のパソコンを売って寄付でもしとけ

  33. ※25262
    本当そうだわ

  34. どう使おうが金は落してるんだから経済にはいいだろ。
    売れ残ればただゴミ箱行くだけなんだぞ

  35. >>25303
    つまり賛否両論だからやりたいやつはやればいいってことね 問題なしじゃん

    >>25305
    そんなことは自分自身の道徳としてもっていればいいこと
    テレビのは娯楽だろ これ見てから毎日のご飯を無駄にしようと思う奴がいるのか?
    それとも貴方や貴方の周りではこれを見て 毎日のご飯で遊ぶような人間がいるのか?もしそうならその人に知性があることを疑うよ

    テレビだから駄目だと言ってる人がいるが、テレビだからこそ普段個人ではできないし、やろうとしないことをあえてしてみせてるんだろ 子供でもしっかりと親にしつけられてれば真似しようとするものなんかいない
    無駄なことをしない人間がいるのか?俺は時には無駄使いすることも人生を楽しく豊かにさせると思うから 他人が他人の出来る範囲で無駄使いしてる分には特にいうことはない
    こんなもので崩れる道徳や倫理なら そのほうが大問題だ

  36. ナイトスクープの少年は自分が納豆になりたいとか謎の夢持ってたガチっ子だから許してさしあげろ

  37. 今、テレビってこんな感じのを放映しているのか・・・

  38. 俺的には納豆は食べ物じゃ無いので問題無い。

  39. 無駄にするなの言は痛いほどわかるけど
    何故かあの少年の奴だきゃ許せる

  40. ま、そうだなこんなものがテレビに出てる時点で道徳なんてとっくに崩壊してる。テレビって何人関わってると思ってるんだよ、それで誰も止めずに続行、終わりすぎだろ。

    ここで自由論唱えてる奴、人間ってなんだと思う?
    人間と動物の違いってあるだろ?
    人生なんて全部無駄なんだけどさ、人間らしさという共通な考えは持っときたいわけよ。それでこれは食べ物で遊んでる猿にしか見えないわけだが、俺は間違ってるか?

  41. ※25387
    それがマトモな感覚だと思う

    長文で必至に擁護してるのが一人いるけど、正直意味が解らない

  42. >>25387
    人間と動物の違い?
    動物は食べ物で遊んで人間なら大事にするといいたいの?
    むしろ逆だろ 人間だからこそ無駄に見えるものにも意味を見出すんだろ
    人生が全部無駄と言うやつが人間らしさを語るのか?
    食べ物を入浴がわりに使うのが無駄でしかなく 道徳にも反するというなら
    金魚すくいなんかも命をもてあそぶ道徳にはずれた行いだな
    人間だからこそいろんなものに楽しみを感じるんだろ
    お前らのいう道徳っていうのはお前らにとっての主観だろ
    普遍的でもなんでもない

    >>25388
    意味がわからないなら黙ってなよ そのコメ自体が意味ないから

  43. プリン風呂のやつは見たことあるよ。
    中学生ぐらいの男の子が「プリン風呂に入ってみたい」と言うことでテレビ番組で企画して実際に作ったんだけど、いざ風呂に入ってみようって段階になったら男の子が「これを作るのに沢山の人が協力してくれた、入って台無しにするのは申し訳ないし勿体無いから皆と一緒に食べたい」ってオチをつけたやつ

  44. 極論長文うざいwww

    >>人間だからこそいろんなものに楽しみを感じるんだろ
    あのさ納豆風呂がそんな大それたものなんですかね?
    くだらな杉

    まあこんなところに粘着してないで他に 楽しみ 見つけろよ

  45. >>25414
    粘着してるのはお前じゃん
    反論もできないで何言ってんの?
    頭悪いやつは反論せずに冷笑で逃げるよね

  46. TVなんてオワコン、アホしか見てないよ

  47. 25414  お前の話し方の方がよっぽどうざい
    納豆風呂がそんな大それたもの?そう思うなら何もコメしなきゃいいだろ
    だいたい25389の人は納豆風呂だけに限った話ししてないだろ

    お前みたいななんの意味もない頭悪いコメの方がくだらないわ

  48. これ面白くないし海外の人に見られるの恥ずかしいな

  49. まさか海外反応ブログでえりすを見るとは思わなんだw

  50. まあアレだね百歩譲って廃棄する納豆の少年のやつはともかく、これだけ嫌悪を抱く人がいるってことだよね海外でも
    嫌なら見なきゃいいっていう事じゃなくて、嫌でも目について嫌悪失笑の対象になってますよってことじゃないのかな

  51. 25473
    そんなことまで責任とれって?
    それならエロ本やAV売ってるとこにも言いなよ
    嫌なら見るなで十分すぎるだろ

  52. なんかずっと飛躍というか超解釈してる人が一人居るんだよな
    ああ言えばこう言うみたいな

    25265見て、なるほどなと思った

  53. この手の問題で、大事なことは人に迷惑をかけているか、いないかだと思う。
    んでこの納豆風呂やペプシ風呂は誰にも迷惑かけてないよね。
    こんなものまで批判してしまうと、それはもう単なる善意の押し付けではないだろうか。
    たとえば鯨が好きだから食べない、犬が好きだから食べない、
    これを自分で実行するのは構わないが、他人にまで求めるのはただの押し付けでは
    ないだろうか。
    俺は食べ物を無駄にしないって行為は自分が行うことであって、
    人に押し付けるものではないと思う。
    まあ、この企画がつまらいってことには同意だが・・・

  54. うーん食べ物云々以前に単純に気持ち悪いし汚いから批判されるんじゃない?
    こう書くとまた、
    「それは個人の主観であって」
    「だったらあれも汚いからあれも批判しなよ」
    とか超解釈するからおかしな話になるのであってだな

  55. >>25518

    どこが超解釈なのかわからんけど
    その通りじゃないの?

  56. >>25518
    上の変な女のやつ、ソース古いみたいだね

    おかしなことをやる→自ら進んでネットの海に放流→叩かれる

    自己責任でやったというなら、叩かれても仕方ないな

  57. 結局何言おうとやりたい奴はやるし
    やりたくないやつはやらない
    ただそれだけの話し
    ネットでお前らが何言ったってなんの影響もない

  58. まあこれとは違うけど、バカッターなんかは叩かれて特定されて人生終わるわけだが

  59. 納豆の子は今どうしているだろうか・・・
    納豆になれたのだろうか・・・

コメントする