kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国男子のシークレットブーツが竹馬みたいwww比率がおかしいwww」

      2014年7月26日 09時12分  

124 コメント
ハイヒール

台湾で韓国の男性が履くシークレットブーツが紹介されました。体の比率がおかしい写真について語り合う台湾人の反応をまとめました。

韓国の『男性専用ハイヒール』こけそうにならない?

ppeTpKCYkqCVp6Q

今日は韓国のネット住民がお勧めする小さな男性に必須の商品を紹介しますよ。私達のような背が低い女の子は少しでもスタイルをよく見せようとハイヒールを履いて出かけますよね? 女子にこのようなものがあるのですから、男子にだってあって当然、ですよね!!

まずはこちらのモデルから

ppeTpKGekqCVp6U

わ〜、かっこいいですよね

ppeTpKKXkqCVp6Y

ppeTpKKbkqCVp6c

ppeTpKKekqCVp6g

このとってもかっこいい外見の下に、皆さんを驚かせる秘密が隠されているのです!

 

 

その秘密とは…

 

 

男性専用ハイヒール(シークレットブーツ)

ppeTpKOXkqCVp6k

こちらは男性版のハイヒール。これを履けば13cmも身長が高くなるんですよ。私のハイヒールよりも更に高い!!

ppeTpKOakqCVp6o

外観上の靴底の厚さはせいぜい3.5cm。しかし内部には9.5cmのインソールが入っています。これはもう靴底の王様と言えますね!!!

ppeTpqKakqCVqKY

それに背が高くなるだけでなく、オシャレで履きやすいという三大要素を備えています。

ppeTpKOdkqCVp6s

デザインも色々選ぶことができますよ

ppeTpKSWkqCVp6w

これを履けば背の高い男性に大変身

ppeTpKSdkqCVqKM

心動かされましたか〜?

ppeTpKWWkqCVqKQ

ppeTpKWYkqCVqKU

台湾人の反応

  • リヴァイ……
    • ひどいw
    • www
  • 身長を高くするなら、わたしはどちらかというと細いヒールをはいた超エロい男子が見たい。
    • 全くもって同意www細いヒールの方が男気あるぞw
    • KAZAKY(ウクライナ出身の男性グループ)を探せばいい。ハイヒールを履いて踊る男性チームwww
  • 最後の1枚の人はどこへ行くの? 竹馬みたいwww 比率からしておかしいし!
  • 見た目もなんだかすごく変www
  • なんかすごく分厚くて重そう・・・
  • 問題は靴を脱がなければならない場所へ行った時……その勇気があるなら、好きにすれば。
  • 私の彼氏のルームメイトは190cm。もしこの靴を履いたら……。
    • 姚明になっちゃうよ〜www
    • 背の低い人に履かせるものだし、そんなに大きい靴のサイズはないんじゃない。
  • 7cmのシューズマットは試したことあるよ。常にこんな風に斜めな感じで歩くから筋肉痛になる。
  • 最後の1枚を見ると、足が長すぎるねw
  • 最後の写真はあまりにもオーバーでしょw
  • 兵長は160cm。ってことは173cmか。
    • 160+13www
    • ダメだ、おれも同じ事考えてた。
  • チャングンソク
    • これを履くなんてバカくさい、絶対にいらない。
    • 彼に10足買ってあげて。
  • すごくかっこいいと思うけど〜。旦那に買ってあげようか考えてるw
  • 体の比率が全体的に変。ハイヒール靴は見た目は普通だよ。
  • 兵長望みがあります。
  • 最後の写真オーバーだw
  • この靴を履くときは絶対に裾が幅広のズボンを履かないと隠しきれない。
  • 竹馬と一緒じゃん。それよりは良く見える??
  • 面白すぎwww誰がこれ履くの?
  • こうやって引き気味にみると比率がおかしい。手が短い……。
  • 彼女には先に化粧を落としてもらって、彼氏はまず靴を脱いでもらう。
  • 160+13は173!!
  • これを見て、最初のデートは絶対ボーリングにしよう思った。
  • 草履の時に騙されたのが丸分かり
  • なんかすごい違和感が……嘘くさすぎる。
引用元:韓國《男士專用高跟鞋》難道他們都不怕摔倒嗎( ̄‥a ̄)?

  関連する記事

ホクトのきのこ
過激すぎて放送禁止になった日本のCMを見た台湾人の反応
桐谷美玲のお生きなさい
日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
マホ!
日本のアニメの「バカだけど憎めないアホキャラ」を見た台湾人の反応
赤ずきんチャチャ
日本の漫画「赤ずきんチャチャ」第1巻が復刻! 変身要素ってアニオリ設定だったの!?【台湾人の反応】
「ワンピース」は1巻につき5回くらいは泣けます
日本で軽々しくオタクを自称する「エセオタク」が急増中!!【台湾人の反応】
おのののか
日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】
ありがとう
日本人が「罵声を浴びせ続けたもの」が面白すぎて台湾人爆笑
タマタマ
日本人が「なぜタマタマは2つあるのか?」に神回答www【台湾人の反応】
夜市
日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
ゴー☆ジャス
台湾人「日本の芸人ゴー☆ジャスが台湾とマダガスカルを間違うwww」
安心院なじみ
日本人が「絶対に翻訳したくないマンガ」を見て思わず爆笑www【台湾人の反応】
先斗町
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014
ざわちんに負けるな!ものまねメイクコンテスト
日本の女子高生の「大野智ものまねメイク」を見て台湾人「超そっくり」と大興奮

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

124 件のコメントがあります

  1. デザインがなー
    女みたいなハイヒールの男用とかだったらエロそう

  2. ・・・1つもらおうか

  3. そいや韓国の身体測定って靴を履いたままするんだってな
    まさかと思って韓国の通販サイトでビジネス用紳士靴調べたら
    ほぼシークレットシューズで笑ったわ

    • 韓国人専用だから、芸能人も一般人も女子も皆履いてる。

  4. ズボンとセーターが昭和っぽいwww

  5. 座敷にあがるとき恥ずかしくないのかな

  6. 朝鮮人は背が高いってイメージだったけど、微妙に部族が
    違うのかな
    おもえば、背が高い=顔がゴツゴツしてる、丸顔=背が低い
    だった気もする

  7. 男も女も騙し騙されのハリボテ社会だね。
    こりゃ、嘘つくのに躊躇ないわな。

  8. ジャニーズもたまにこんな感じになってるw

    • 必ず日本も~の奴が沸く
      いねえよ、こんな不自然な靴履くよりちっちゃくて可愛いを選ぶ。

  9. で、ホテル行ってアレってなるんだw

  10. キムタクがいつも履いてる靴だw

  11. こいつらコンプレックスしかないのか。

  12. スキーブーツみたいだしパンツの裾でバレバレじゃん

  13. パンタロンくらいしか合わないだろ

  14. 蹴り入れたらすぐ倒れそう。蹴りてえ

  15. シークレットになってねぇww

  16. 兵長人気ありすぎw

  17. 化粧してブスを誤魔化してる女からすると何も言えないわなwww
    ああ、アホくせえ

  18. 体型と相まってスレンダーマンみたいになってるな

  19. 竹馬wwwwwwwww

  20. 世界番付の韓国代表の人もこれ履いててシークレットシューズ紹介して自虐してた

  21. 背を伸ばしたいなら顔更にでかくしろw

  22. おっと、兵長の悪口はそこまでだ

  23. いいんじゃない?
    日本男児だってこれ履きたい奴いるだろ。

    ただ背がもともと低い奴にとってハイヒールは疲れる。厚底もこけやすいしね

  24. 南朝鮮人は足が短く太くて頭もデカく
    見た目のバランスが異常に悪いのが民族的特徴だろうな

    観光で来てみると背が小さいと思っていた日本人が
    自分たちより大きくてびっくりして落ち込むとかw

  25. 内部9.5cmなら毎日履けばケツ筋ついてプリケツになれますよ!

  26. ち○こはミニマム

  27. スニーカーなのに走れなさそうwww

  28. シークレットシューズって聞いた事あるから日本でも20年位前に流行ったんじゃない?

  29. つま先も上げ底のシークレットブーツよりはマシかもしれんな
    ズボンの裾で隠れることもあるし、前から見る分にはごまかしが利くと思う

    • 前だけ見せて暮らすって、危ない人にしか見えない。

  30. 俺も身長低いけどシークレットブーツだけはプライドが許さないんだよなぁ

  31. >>身長を高くするなら、わたしはどちらかというと細いヒールをはいた超エロい男子が見たい。

    流石台湾だ
    私達と変わらぬ変態性!
    仲良くやっていこうぜ!

    • ナカーマヽ(゚Д゚)人(・∀・)人(´-`)ノ
      筋肉ついててきちんと歩けるならかっこいいと思う

  32. 腿の長さと膝下の長さが違いすぎる。

  33. シークレットの前にファッションセンスがヤバイ
    これまさかファッション雑誌の撮影じゃないよね

  34. 背が大きく見えても中身が小さいと思われるのは嫌だ

  35. いじめんな!兵長をいじめんな!

  36. 足の甲の部分で丸分かりすぎだろw

  37. 顔を削って、竹馬を履いて、次の段階はあそこだけか・・・
    ハムでも移植するのか?

  38. 流石台湾さんだぜ。
    目の付け所が違う。ピンヒール男子とは…
    ほんと、台湾とはいつまでも仲良くいたいです

  39. 4センチくらい盛れるブーツをドクターマーチンさん辺り出していただくわけにはいきませんかねぇ

  40. 靴底まっ平らでごつすぎ
    ほんとスキーブーツみたいw
    夏とか蒸れ蒸れでひどいことになりそう
    あと写真みたいな足首まであるズボンしかはけないね
    そしてシークレット+フォトショで足伸ばして細くしてるだろいつものごとく
    やりすぎなんだよ

  41. ちょっとまて、最後の画像以外シークレットシューズ込みでプロポーションがふつうの人と変わらないように見えるんですけど。

  42. よくて5cm~7cmまでだろ、詐欺っていいのは。
    13cmなんてレベルは、思いっきりルックスのイメージが変わる。

    初めてシークレットブーツを脱いで見せなきゃいけない日はどうするんだろ?
    彼女に幻滅されないのかな?

    Aカップの女見栄張ってDやEを名乗るようなもんでは?
    BやCならまだしも、欲かきすぎでしょー!

    そんな感じに見える。

  43. 韓国のファッションスナップ写真は、
    こんなのばっかだよ。
    シークレットシューズばればれ。
    加減というものを韓国人は知らない。

  44. キムチって女装した槇原敬之みたいな気味が悪い顔ばっかりだな

  45. 段差で足首の骨折りかねんなw

    間違いなく言えるのはこいつらに絡まれたら階段を降りて逃げるに限るw

  46. あれなんだっけ?

    大きな空き缶に紐通して、上に乗って紐を手で引っ張りながら靴底に缶を押し当てて歩く子供の遊び

    脚と動の比率がおかしくてキモイんだが
    身長を修正する前に、遺伝子修正しろよ

  47. 韓国の靴屋では昔から普通にシークレットインソール売ってる。
    とにかく虚栄が全ての民族性。

  48. 韓国人がテレビで言ってたが、シークレットシューズは既に大人気で、今はシークレット靴下が流行っているらしいw

  49. 「外華内貧」
    韓国タレントのスナップ写真とかでも思いっきりばれてるし、爪先立ちの涙ぐましい努力してる奴もいたな。
    とにかく外形コンプがハンパない。韓国人は背が高くて逞しいwww日本人はチビガリヒョロwwwとことあるごとにホルホルするくせに実態はこのザマ。
    身体測定は調査対象を勝手に絞ったりするし、データ上も日韓で平均身長はほとんど変わらない。
    韓国行ってきたけどやっぱり背が高い人が多かったよーとかいうコメが眉唾ものなのは、整形に加えて外形を異常に取り繕う民族性がこういうところにも出るからなんだよね。

  50. 走ったら足首グネるよなコレ
    歩けるのかもアヤシイ

  51. 全てが偽りの国

  52. このシークレットブーツにしろ整形にしろ
    朝鮮人は劣等感の塊過ぎるんだよ。

    しかもコンプレックスを隠そうとしてるのバレバレなところが朝鮮人らしくて痛々しい

  53. 哀れだなぁ

  54. 5cmくらいなら違和感ないんだろうけど
    13は違和感ありすぎんぐw

  55. 友達同士でプールや海行ったりしないのかな
    あ、でもみんな履いてたら脱いでも別に違和感ないのかw

  56. hyde さんだって156cmで頑張ってるんだ、身長くらい気にするな

  57. ピンヒール男子なんて腐女子の中じゃ既に許容範囲でたくさん描かれてるよ
    だからちょっと期待して開いたんだけど、なにこれダッサ…
    男物のヒールとか実際あるのかなー

  58. 靴の長さ短くなっちゃうから一目でばれるわ

  59. もうちょっとバレにくそうなデザインにしろよ・・・
    つか、いくらなんでも+13cmもいらんだろ。

  60. ※25104 缶ぽっくりだね
    ばれる恥ずかしさの方が大きいだろうに…、と思ったけど
    日本にも12cmアップのとかあるか…

  61. まるでガラスの靴だな

  62. トンスラーの嘘がまたバレたのか・・・

  63. 「一見わからない上げ底靴」という姑息な発想が男らしくないんじゃ
    外から丸わかりな普通のハイヒール履いてる平沢進師匠を見習え
    しかも師匠はハイヒール履いたまま階段を駆け降りられるんだぞ!

  64. 竹馬靴履いて底上げした身長が本当の身長ニダ!ウリたちは長身ニダ!
    整形しフォトショ加工した顔が本当に自分ニダ!ウリたちは美形ニダ!

    こういうメンタリティが気持ち悪い

  65. 韓国人って異様に背の高さにこだわるよね。
    気持ち悪い。
    日本人とたいして変わらないクセに身長高いおなにーしすぎw

  66. 北朝鮮の将軍様もシークレットシューズ履いてたよな
    歩いている写真で底上げ靴なのがバレバレ

  67. これ写真だとマシだけど、実際に履いてる人見ると
    足の甲が立っていて一目瞭然だからなw

  68. 日本人の感覚でいうと、こんなの履いていてバレるのは劣等感丸出しで
    とっても恥ずかしくカッコ悪く笑われるだけだった。
    だから昔は、「王様のアイデア」などの面白アイデア商品専門の
    店でしか買うことができなかった。
    つまり実用性より、アイデア優先のB・C級グッズの扱いだったんだよ。

  69. てか靴のデザインが酷くて、どんなにお洒落しても無駄だろ
    全然シークレットじゃないよ。靴見ただけでK-POPの酷い靴ってのが分かるわ

  70. 韓国男って身長に異常にコンプレックス持ってるよねw

  71. 兵長ォ!?

  72. 足首ぐきっといいそう。階段の時こけるだろ。

  73. ひらがなののれんの前でかっこつけてるモデルがぼっさんにしか見えない

  74. 間接がもう一つあるように見えるな

  75. コンプレックスを克服したい気持ちはまあいいとして、
    これ絶対バレバレだろ
    そっちのが恥ずかしくないのか

  76. ひょっとして「頭隠して尻隠さず」という諺は朝鮮起源なのではwwww?

  77. 膝下が長過ぎんでしょ、五体のバランスが大切なのにこんなんかえってダサいわ

  78. 足下が超絶ダサイなw 脱いだときに恥ずかしい思いするから俺には絶対無理だわw

  79. 朝鮮人ってどうしてこう表面ばっか気にするんだ。
    中身すっからかんでも気にならないってことだね。かわいそうに

  80. インヒールの靴すぐわかるよ
    足首グネグネしてるんだもん

  81. 足伸ばすなら手も伸ばさないと不自然だぜ!

  82. 普段朝鮮人はみんな背が高いつって威張ってるのにこんなもんが必要なのか

  83. やりすぎは駄目だな
    5cmくらいにとどめれば違和感少ないのに

  84. 他所のお宅にお邪魔して靴脱いだり、
    食事でお座敷上がる機会ってないのかな

  85. なんでや!!
    リヴァイ、関係ねーだろ!!w

  86. 興味は惹かれるが体動かす事が多いから、こういうのはノーサンキューだわ。
    こういうの使ってると余計恥ずかしい。

  87. シークレットブーツ履いてドヤ顔www

  88. こんなの履きながら韓国人は背が高いとか言ってるから笑えるよw

  89. 女からの意見だと、絶対に履いて欲しくない。隠して履いてたとしたらバレたときのショックが大きすぎる。はじめから、ありのままの姿でいて欲しい。

  90. ハゲがカツラを被るようなもんでしょ
    こんなことでコンプが解決するならいいじゃん

  91. 25380
    男も同じように思ってるんで、とりあえず胸を盛るのと二重を作るのと黒目をデカくするのとつけまするのやめて下さい

  92. 背が高くて、
    色白で、
    がっちりと鍛えられた身体。
    それが韓国人男性の体形って
    2000年後半頃のどこかのTV番組で言ってたけど、
    ネットで見かける写真とか
    そうでもない人が多い気がする。

  93. そっかー、これからは街で見かけたチョンの顔だけじゃなくて足元もガン見しようw

    • もう何年も前からやってるw
      靴脱いだ時どうするのかと思うでしょ?なんと爪先立ちするよ

  94. まあ身長は最低でも180cm台前半は欲しかった。
    でもシークレットブーツ履いて高くなっても意味ないし日本だとバレたときの
    恥ずかしさを先に考えるから履く人なんて殆どいない。
    190cm台後半の人が2mにサバ読んでも比較対象が少な過ぎるからまずバレない
    けど160cm台後半~180cm台前半までの範囲の身長の人は普通にいるから
    少しでもサバ読んだらすぐバレるしシークレット靴履いた状態でサバ読んだとしても
    脱いだときすぐバレる。
    韓国は恥の文化がないから気にしないんだろうけど。

  95. デートでボーリング作戦の子は賢いね。w

  96. パコパコやないかいwww

  97. うわぁかっこいいですねー(棒)
    さすが外見だけ気にするトンスル人

  98. >身長を高くするなら、わたしはどちらかというと細いヒールをはいた超エロい男子が見たい。

    !?

  99. 短パン穿けねーじゃん

  100. 背が高いというのも偽りなんだね
    もう虚構だらけで笑える
    よく恥ずかしくないな
    ありのままでいいのに

  101. こんなのはいてたらいざというとき戦えないだろ。兵長は別かもしれないが。

  102. 腕が短いw

  103. シークレット軍靴まである国だからなw

    その辺の雑草で「身長が伸びる薬」を作って韓国で売ったら儲かりそう

  104. 14センチアップのシークレットブーツ履いてみました!
    http://youtu.be/d_iWigMlltI

  105. 最後の写真はミュータントです。

  106. ワイ、身長182cmだけど5cmのシークレット履いてるよ。
    最初は少し歩きにくいけど、慣れれば普通の靴と大差ない。

    それに画像のはアレだが、5cmくらいならファッションの域だからバレにくいし、バレてもファッションで通せる。

  107. とりあえず靴のデザインなんとかならないの?
    靴流通センターの入口でワゴンに突っ込まれてるキュッパーにしか見えない

  108. 最後の人は竹馬(?高下駄?)ピエロ?大道芸の方ですか?
    それにしてもみんな腕短いね

  109. 違和感満載、むしろそこまでして身長を伸ばしたいほどの劣等感を抱えている訳だ、悲しいミンジョクw

  110. 13cmだからバレバレなだけで5~7cmくらいだったら全然ばれない
    まぁでも重いから歩きにくいしラブホで爪先立ちは必須だがな

  111. 163+13=176
    165+13=178
    170+13=183
    178+13=191
    180+13=193

  112. 絶対、身長が伸びる薬の方がいいと思います。身長サプリを飲んだらばれないし、効果が効くと思います。
    絶対、身長サプリの方がいいです。
    シークレットブーツを捨てて身長サプリを飲んだ方が効果が効きやすいし、ばれないです。

  113. 危ないし足がデカ過ぎ

  114. モビルスーツみたいな足ですね!
    ガンプラの足パーツがこんな感じでしたよ!

コメントする