kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の痛めてる系イケメンがどれも面白すぎwww」

      2015年7月22日 00時32分  

58 コメント
痛めてる系

日本で話題の『〇〇痛めてる系イケメン』が台湾で紹介されました。いろいろなところを痛めている日本のイケメンたちに大喜びする台湾人の反応をまとめました。

『首痛めてる系イケメン』イケメンは全身が痛い痛いwww

q6CYnp2WkaeVp6Q

カメラ写りが悪いことを気にしている女性は、「歯痛の写真撮影法」を実践すればいいと思いますが、男性も写真撮影時のポーズには一定のルールがあるようです。いつものように日本のツイッター住民がアニメや雑誌のイケメンポーズを整理してくれましたよ。イケメンたちが首のところに手を当てているポーズが好きなことから「首痛めてる系イケメン」という定義までできました。でも、イケメンたちは首だけでなく、他にも色々な部分が痛いようですよwww

▼みんな首が痛い

q6CYnp6ckaeVp6U

▼さわやかに首が痛い

q6CYnp_WkaeVp6Y

▼首が痛くて憂鬱系

q6CYnp_XkaeVp6c

▼スポーティに首が痛い

q6CYnp_ZkaeVp6g

▼気だるい首痛

q6CYn5_XkaeVqqY

▼「イケメンはどこか痛い」の法則に二次元、三次元の区別はないようです

q6CYnp_dkaeVp6k

実際のところ、イケメンの首痛に原因がないわけではありません。イケメンはだいたい背が高い。いつもぶつからないように、頭を低くしているので、背が高いイケメンはいつも首に負担がかかりやすいと言えます。みなさん彼らの苦労をわかってあげて下さいね〜! オッケー、では、他の部分も痛めてる系イケメンを紹介します!

頭を痛めてる系イケメン

q6CYnqGZkaeVqKQ

q6CYnqKckaeVqKg

q6CYnqKZkaeVqKY

q6CYnqKWkaeVqKU

肩を痛めてる系

q6CYnqOVkaeVqKk

q6CYnqOckaeVqKs

q6CYnqSVkaeVqKw

▼五十肩の岸辺露伴

q6CYn56ekaeVqqU

目を痛めてる系イケメン

q6CYnqSakaeVqaM

右上に誰か混じってるwww

特に右目がよく痛くなるようです

q6CYnqSdkaeVqaQ

唇を痛めてる系イケメン

q6CYnqaVkaeVqag

アゴを痛めてる系イケメン

q6CYnqWVkaeVqaU

大正時代のイケメン兄弟でも顎が痛いんですねw

▼嵐だって顎が痛い

q6CYnqWYkaeVqaY

q6CYnqWbkaeVqac

腕を痛めてる系イケメン

q6CYnqaYkaeVqak

▼前日に両腕の筋肉を使い過ぎたのでしょうか?

q6CYnqabkaeVqao

▼手首も腕も痛い〜

q6CYnqaekaeVqas

腰を痛めてる系イケメン

q6CYn56akaeVqqQ

▼蜀の武將たちにも腰痛は流行っているようです

q6CYn56XkaeVqqM

▼こちらは複合症状。一度に首と腰を痛めています。

q6CYn52YkaeVqaw

q6CYnqOYkaeVqKo

▼「どこが痛かったらイケメンになれるの? あ〜痛いよ〜」

q6CYn5_ZkaeVqqc

きっと他にも膝やくるぶしを痛めてる系などもあるのではないでしょうか。こんなことでは今後写真を撮る時、どこに手を持って行っていいのやら困ってしまいますねwww

台湾人の反応

  • 最後の1枚は名作すぎるwww
  • この記事、初めっから最後まで笑ってしまったwww
  • これってイケメンはみんな体が悪いってこと?www
    • これってヤンデレ系ってことか!!???
    • ヤンデレってどういう意味??
  • イケメンはだいたい背が高い。いつもぶつからないように、頭を低くしているので、背が高いイケメンはいつも首に負担がかかりやすいと言えます。
    って言っといて次の絵にリヴァイ兵長を持ってくるこの記事の記者は鬼www
  • ベルンハルトもいるw
  • 目を痛めてる系だったら跡部様も入ってないとwwwwww
  • これを見たら私も痛くなった……
  • 南沢がいるなんてwww
  • 私は突如世界中の痛み止めとサロンパスがなくなっちゃえばいいのにと思ったw
  • 黒子の黃瀨がすごく頭痛そうにしてるw
    • それにしても面白過ぎ。
    • すごく痛そうにすればするほどイケメンだぁあああw
    • 痛いところが増えれば動作も被らなくなるよねw
  • NEWSの中では慶ちゃんの首を痛めてる確率が一番高い! 親友に笑われちゃうレベルだよw
    • 確率が高過ぎて自分でも認めざるをえないレベルwww
  • 首を痛めている系って実は首の後ろを切取られないためでしょ?
  • 笑い過ぎて死にそうwwwwww
  • この記事、笑い過ぎて口が痛いwwwwww イケメンは体のいろんなところを痛めてるんだwww
    • wwwwww
  • 黃瀨ってば、頭どれだけ痛いんだw
  • 首と肩を痛めてる系イケメンに笑い死にしそうwww
  • イケメンは実は何をしてもイケメンだから!!!
  • これまでまったく気付かなかったw
  • 五十肩イケメン!?!?www
  • 首を痛めてる系イケメンw
  • 芸能人じゃない人で故意にこういう姿勢をしてる人いるけど、実際にはすごく変w
  • 全身痛こそまさに奥義!?
  • 真っ先に翔とニノの姿が思い浮かんだw
  • そんなに痛いのか……?
  • みんな巨人で首の後ろを切り取られたらダメだからだねw
  • 心臓と肺を痛めてる系はないの?
  • 笑い転げたwww
  • どこもかしこも痛いんだなw
  • ダメだ! お腹痛い!www 見てると本当につらそうな首痛だね。
  • 全身どこも痛いwww 笑い過ぎた!
  • 笑い死ぬwww
引用元:《頸痛系帥哥》池面全身都痛痛 快幫人家呼呼ww

  関連する記事

 - おもしろ, イケメン, イラスト, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. 男キャラクターはポーズのはばがせますぎてカブりやすいんだろうけど、並べてみると本当にカブッてて笑うw

  2. ムスカさんは本当に痛めてるからそっとしておいてあげて

  3. 画面中のキャラがみんな首押さえだしたらそりゃ吹くよなw

  4. 痛めてるってwワロスw
    単純に手を描くのって難しいんだよ
    デッサン力をごまかす苦肉の策だよ

  5. 気にしたことなかった・・・ そうか、○○痛めてるって表現なんだ・・・ 笑ったwww

  6. おかしい。腐女子なら尻を痛めてるイケメンに反応しそうなのに

  7. 絵描くとき気をつけよう…

  8. 立ちポーズって手の置き場所困るよホント

  9. これ、実際に絵を描く人(漫画も含めて)と描かない人とで感想が異なりそうだねw
    自分は「だって手の置き場所って迷うんだもの」派ですww

  10. 最近の若者は身体が弱い的な話かと思ったらw
    これは面白い視点、そしてその通りだね特に首痛めてるやつは本当に多い

  11. つかメガネかけてるやつは手で押さえてないだけで基本的に目を傷めてるからね

  12. 描いていて手のやり場に困ったってのがあるんだが、まああちこちの一場面切り取って持ってこられてもってのもあるが。ポスター等のポーズだったら発想が貧困といわれれば返す言葉も無いな。

  13. カリオストロの人はガチで目をやられている私

  14. 乙女ゲーが多いな
    立ち絵ばっかりだから仕方ないけど、並べられたら笑ってしまうw

  15. 描くのが面倒だってのもあるけど、実際にちょっと格好つけたポーズを取ってみるとわかる。
    単純に小道具がないから手持ち無沙汰なんだよ。
    だから自然と体の何処かをまさぐることになる。

  16. 両手ぶらりとしてるだけの絵だと
    かっこ付かないしね

  17. 煙草は優秀な小道具だったんだな

  18. 首を痛めてるイケメンはうなじを守る巨人だったのかよ・・・

  19. w-inds.の方がイケメンだろ。

  20. タイトル意味分からんかったがそういうことか。
    まあ、典型的なポーズだな。

  21. 男は何も持ってない場合のボージングの幅が少ないんだよな
    変化つけるとキモくなったりギャグになる、これらも並べりゃギャグだけど

  22. 最初の首に手置いてるのが3人並んでるのはともかく
    後の方の画像になるほどただの仕草かポーズ集だな
    バスケ漫画でリスト気にするのくらいは許してやれよww

  23. 着眼点が面白い!
    腐女子がこれ系で騒いでくれると日本でもネタとしてもっと広まりそう

  24. 手を置いてるから痛そうに見えるんだな
    少し体から離して描けばいいんじゃない?

  25. イケメンにのみ許されたポーズだからな

  26. ムスカは系じゃなくほんとに痛めてるからwww

  27. リヴァイ兵長ハ」イケメンだったのか…

  28. うぜえwww

  29. まぁ所謂手フェチってのがいるから、
    それを見せるためにどっか痛めてるのもいいんじゃね。
    もう文化としてけよw

  30. よく気が付いたなぁ
    全く気にしたことなかったわ

  31. 日本のポウジングが力強いのが少なくて、ナヨッとしてるから痛めてるような感じだよね
    日本人でグーを前に出したポーズとかしてたら総合格闘技の試合かなんかのポスターだと思ってしまうし

  32. ムスカは実際に目をやられてるのにwwwww

  33. 俺いつも口痛めてるわ・・・

  34. ジョジョ立ちの岸辺露伴は仕様が無いけど
    他は全部厨二拗らせてるだけだろ

  35. 確かにみんな痛めてるポーズ多いなw
    気づかなかったwww

  36. 美少女は大体手を差し伸べる系だけど。

  37. ちょっと無理やりなのがおおいな
    首痛は擁護できんが

  38. くっせえくっせえ腐敗臭のするイケメン(笑)ばっかりだな
    で全員ホモなの?

  39. 首痛めてる系は前から話題になってたがこんなに増えてたのかよw

  40. 最近の漫画ってタッチが似すぎてるというか。。。
    観ていてあんまり楽しめない。

  41. 最初から最後まで笑ってしまった
    でも実際写真撮るときの日本人は痛んでる所少ないんじゃないかな。
    自撮りでどっか痛めちゃってる奴らは理解不能!

  42. 何この黒バス率wwwwwwwwwwwwwww

  43. モデルの変なポージングよりはまだ軽症にみえる

  44. ※24962

    なんで! ジョー恰好良いやん><

  45. そもそもゲームの立ち絵なんて棒立ちで腰から上しか見えないわけだから
    いかに自然に動きを出すかってなったらああいうポーズが多くなるのも当然だろ
    1本のゲームに一体どれだけの立ち絵や差分を描かなきゃならないと思ってんだ?

  46. 進撃の巨人で心臓が痛いってのをちょっと期待してた

  47. >25004
    そんなのわかった上でのジョークだってことくらい分かれよ

  48. なんだ。全部オレじゃねーか。単に40過ぎたオッサンなんだけど。

  49. リヴァイ兵長はイケメンではなくブス枠ですよwww

  50. 実写のオモシロ画像かと思ったらアニメかよ・・・それも腐女子絵とかオタ絵ばっか
    ほんときもいわこういう風潮

  51. 女に相手にされない不細工なキモヲだからって、こんな記事でまで女叩きは無いは

  52. 実写より絵の方が身バレの心配少ないし気楽に楽しめるよ

  53. よし、明日から直立不動だ

  54. 中身が痛いイケメンって話かと思ったら違ったwww
    確かに痛めてる系イケメンだわ

  55. これは「痛めてる」わw
    上手い事言いやがってw

  56. くっそわろた

  57. 的確すぎwwwwww

  58. 黒子が手首を持ってるのはイグナイトパスで手首を使うからでしょwww超笑ったwww

コメントする