kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ギネス記録に挑戦する日本の女子高生がかわいいwww」

      2014年4月25日 18時24分  

33 コメント
梅ねり

日本で話題になった「ギネスを目指して7年間ためた袋を並べてる女子高生」が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

日本の女子高生がギネス世界記録に挑戦する方法が可愛過ぎる

▼「妹が7年間ためた梅ねりの袋を並べてる。ギネスを目指してるらしい。」

 

▼並べているのはソフトキャンディーの『梅ねり』の袋

 

▼これが7年間もの間、収集した『梅ねり』

 

▼「RT数にテンションが上がる妹。 」

 

▼便乗するツイッター民も登場

 

台湾人の反応

  • すっごくシンプルな挑戦だね~。でも、カード収集する芸能人より百倍好感が持てる。
  • どんな味なのかすごく知りたい。
  • 重要なのはこれが女子高生の可愛い日常だって事でしょ。
  • 女の子が嬉しすぎて靴下が長くなってるwww
  • かわいいね~
  • ちっくしょ~、美味しそうだなw
  • 美味しそうだな~
  • CMキャラクター、CMキャラクターにすべき!
  • 正面向いて~
  • これ日本で買ったことあるよ~。すごくおいしい~~!
  • あ~、食べてみたいなぁ

 

引用元:日本高中女生挑戰金氏世界紀錄的方法 也太可愛了吧ෆ◕ㅂ◕ෆ

  関連する記事

初恋モンスター
日本の少女漫画の「トンデモ設定」が斬新すぎて台湾人爆笑
crayon-pop-bar-bar-bar
台湾人「韓国のやり方は成功した・・・」韓国グループ『クレヨンポップ』に『ももクロ』パクリ疑惑
焼け焦げ料理
台湾人「日本で焦げた料理が大人気らしいwww」
寿司
日本で「寿司を食べる順番で育ちの良さが分かる」と話題にwww【台湾人の反応】
おのののか
日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】
色鉛筆
台湾人「日本人の描く色鉛筆アートが凄すぎるwww」
おそ松さん
日本の「素人には同じに見えるアニメや漫画のキャラ」を見た台湾人の反応
酒のつまみ・するめ
ホロ酔い外国人に人気の「日本のおつまみ」を見た台湾人の反応
韓国美人
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
浴衣で上智
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」
からあげ野郎 鶏八郎
台湾人「この日本の店の名前が台湾ではやらしすぎるwww」からあげ野郎 鶏八郎
女子校の実態
日本人男性が「知りたくなかった女子校の真実」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
カイジの安藤守
日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
どうぶつの国
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 一件くだらない事のように見えて、こういう事を成し遂げる子って
    勉強もできたりするんだよね

  2. 顔がかわいいとかじゃなくて行動がかわいいのね

  3. ♪おお 梅ねり あなーたの おうちはどこー

  4. コレメーカーからなんかもらえたりしなかったのかな。

  5. 口が酸っぱくなった

  6. 梅ねりメーカー 「うちの会社で働いてみませんか?」
    梅ねり女子高生 「なんで?」

  7. 並べる場所が問題だな。
    広すぎると少なく見えるし、狭いと並べきれないし

  8. 意味が分からんw
    一体どういう発想から梅ねりを集めようと思い立ったんだよw

  9. 俺だって牛乳のフタ集めるの理由なんてなかった。

  10. バカッターはこの娘の爪の垢を煎じて飲めばいい
    しかし可愛いな

  11. >24918
    有りそうな話で笑った

  12. いや・・これって成し遂げた後さ
    数年は梅ねりに困らないじゃん・・・
    こおいう酸っぱい系のおやつって止まらないでしょ?中毒作用がある

  13. 久々のWだ。

  14. テンション上がるのは良いけど梅ねり踏んでるぞw

  15. どうせ母ちゃんに捨てられる

  16. あかん、正統派の愛すべきバカにツボ刺激されたwww

  17. まぁこのギネスってのがどこまで本気なのかは分からんが
    可愛いバカなのは間違いないw

  18. 梅ねり工場長 「1日分で100万袋の梅ねり作れるから それ今日 並べてギネス登録しよかw キリッ」

  19. これ女子高生だなんて一言も言ってないと思うけど?

  20. (。´・д・)エッ 知らない!! こんな美味しそうな商品知らない!!
    どこに売ってるの? 中部地方のスーパーでも買えるの!!?
    食べてみたい。食べてみたいよぅ!!(飴嫌いだけど…ソフトキャンディなら…。)

  21. それで結局どうなったのかね?

  22. 2年ぐらい前のから賞味期限切れてるでしょ

  23. いや食った後の空き袋に決まってんだろw

  24. たしかにバ可愛いw
    梅ねりみたことないけど。

    テンション上がると靴下上がるスキルを身につけたい。

  25. 科学的な一説では酢のアルカリ性により男児を生むのを良しとする本能が元々備わってるからという説がある。てことはこの妹さんは早く子供が生みたい!もしくは生める体質だよという事になる。晩婚化が叫ばれる今の時代、社会は変わっても人間はさほど進化してないということだな。(キリッ

  26. こおいう平和的なお馬鹿画像なら微笑ましいし大歓迎なのにね(*´ω`*)
    でも・・・貯めても貯めてもギネス認定は難しいんじゃないかな・・・?^^w

  27. 将来は商品開発部決定だね

  28. アホかわいい

    でも一度に大量に購入して中身は捨てる二番煎じのアホが出てきそうだな

  29. 確かに靴下伸びてるなw

  30. 梅ねり美味そう食ってみたい

  31. オカンに見つかって gumi が ゴミ になるんだろうなw

  32. ワロタ テンション上がったらそういうリアクションなのかよw

  33. キレイに並べたのにテンション上がってうわああああってやっちゃうのがカワイイ

コメントする