kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」

      2013年9月10日 16時10分  

70 コメント
青木瓜四物飲

韓国のテレビ番組で紹介された豊胸手術をせずに巨乳になる画期的な方法が台湾で紹介されました。登場する韓国女性の顔を見ると信ぴょう性が低すぎると台湾人の反応をまとめました。

 

『巨乳になる方法』 25歳までに始めれば間に合うよ(え?!)

毎回、青パパイヤのCMで「25歳が飲んでもまだ間に合う」というセリフを言っていますが、本当なんでしょうか? 人によってはとても効果があるのかもしれませんが、私にとっては本当に難しく思えます。どうすればいいんでしょうか? ネット住民の趙敏英さんがある番組で皆さんに教えてくれました。どうすれば巨乳になる飲み物なんかを飲まずに巨乳になることができるのかを(//▽//)

 

▼彼女は小さい頃、下半身デブだったので、ずっと女鉄腕アトムと言われていたそうです。

(しかし、アトムにそんな太いイメージはありませんが@_@)

 

▼彼女は友達に笑われないために、一生懸命ダイエットをしたそうです。しかし、もともとCカップあった胸まで痩せてAカップになってしまい、まるで栄養失調の子どものようになってしまいました。

 

▼これが私です。

 

▼彼女は3年間、努力をして手術をすることなく、胸を以前のように大きく戻したそうです!

 

 

そんな神がかり的なことが本当に可能なの?

彼女の秘密の武器とは??

 

 

▼それはなんとこちら。しゃもじです。

 

なんと、彼女の秘技は「しゃもじを使っての脂肪移動術」いわゆる六道マッサージなのです!!

現在27歳になった彼女は毎日このようにしゃもじを手に持ちマッサージを1時間。

 

 

 

▼しゃもじ以外に特別な食べ物……それは……

 

ベトベトした納豆

 

▼彼女によると納豆は乳腺の組織に刺激を与え成長させるのだそうです。

 

▼なので適度に摂取。胸を大きくするのに一躍かっています。

 

▼彼女と同じようなスタイルに、あなたもなりたいですか?

 

それでは、家に帰って是非試してみて下さいね〜。

 

台湾人の反応

  • でもこの顔……胸を手術していないといっても信じがたい……
  • 韓国人で唯一信じられること、脳みそは整形してないってこと〜
  • これのどこが整形してないんだよ! それに写真上で見るとCじゃないよ!
  • こういう顔って韓国のベースの顔になってるの?
  • 胸は作ってないにしても、顔は整形しまくりだな。
  • 韓国だもん〜体は天然だ〜なんて信じられないね……。
  • 顔を見たら信用度0だな
  • ウソつくな〜
  • 標準的な韓国の整形顔だ……。
  • 顔は見るからにウソっぽい。それで胸が信じられるか? 私は信じない。
  • 整形してない? 当然やってるよ! 脳みそを整形してないのは認める。でも、実際には一番整形した方がいい場所だと思うんだけど。
  • 顔を整形した人が胸をついでにやらないはずがない。私は信じない。
  • 私から言わせてもらうと、これは絶対に嘘つき。ダイエット期間についでに豊胸もした。
  • 彼女の鼻と目もしゃもじを使って整えた、だったら良かったのにね。
  • どの写真も整形w
  • でも、しゃもじでこんなことしたら、ご飯に味が……
  • 本当に効果あるんだったら、誰かがもっと早い段階で飛びついてるよ。
  • 人造人間……
  • 彼女はもともとCだった。それなら、やっぱり個人の体質の問題でしょ。
  • 一体どこから見れば整形だってわかるの?
  • ↑一体どこを見れば整形じゃないってわかるの?
  • 信用度が低過ぎるよ!!
  • 彼女のお母さんに出て来てもらえば、すぐ分かること〜。
  • 実際に力を入れてこんなことしたら腫れるでしょ。
  • 顔を見たら少しも説得力がないな
  • 嘘つきw
  • だから、胸だけが本物!!!
  • 納豆気持ち悪いよ……
  • 彼女の顔は整形し過ぎ。脳みそも壊れちゃってるんだよ。

 

引用元:《胸部長大法》25歲以前刮都來的及喔(嗯?!)

  関連する記事

グランネリエ
日本の美術雑誌(美術手帖)でついに「ボーイズラブが特集」され台湾腐女子ペロペロ
レンタル彼女
日本の『レンタル彼女』サービスを見た台湾人の反応
deathnote_2
藤原竜也の人生が壮絶すぎるwww【台湾人の反応】
絶対君主と溺愛メイド絶対君主と溺愛メイド
日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応
ローソンのアイス用冷凍庫
コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上→台湾人「入ったのが美少女なら結果は違った」
女子の部屋
日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】
ピカチュウと鏡
日本人が遊び半分で「合わせ鏡」をしたらガチでとんでもない結果にwww【台湾人の反応】
陸上防衛隊まおちゃん
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
外川礼子
日本の「マンガ好きの部屋」を見た台湾人の反応
鼻毛脱毛ワックス
日本人が「鼻毛脱毛ワックス」で大量の鼻毛を脱毛した結果www【台湾人の反応】
台湾のメイドコスプレのマック店員
日本人の「メイドコスプレ」が妖艶すぎて台湾人も大興奮www
ピンクのプラモデル
中国美少女が作るピンクのつけまつげガンダムがかわいいと話題【台湾の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

70 件のコメントがあります

  1. ま大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じだからな

  2. まー見事なテンプレ整形顔だな

  3. この人見たことあるわ。
    韓国にいっぱいいるよね。
    何人兄弟なんだろう?
    まじで金太郎飴みたいだ。

  4. 整形しないとイケメン・美人になれないからな

  5. シリコンが寄らないようにシャモジで調節してんだろ
    豊胸じゃなくてメンテだな

  6. へんな鼻w鼻高いくせに鼻の穴が小さいし、どう見ても整形でしょww鼻先を上に向けるのが流行りなの?
    ブッサwwwww

  7. 鋳型人間か……いつもの韓国で安心した

  8. これを見た嫁が早速始めたwww
    昔見たとか言うキャベツが胸をでかくするとかいうのを
    真に受けて食いまくった結果、逆に痩せてしまい後悔したという教訓を
    活かせていないらしい(´д`)

  9. 豊胸どうこうより、谷間を強調する服ばかりで、それがまたダサいと言う・・・
    豊胸して見せたくて仕方ない!って感じwww

  10. 韓国って、タトゥーはタブーなの!?
    両脇のとこテープで隠してるけど…
    あ、豊胸手術の跡かっ。

  11. 整形するとみんな同じ顔になるな

  12. 整形丸出しのヤモリ顔。不気味なんだよね~。
    元々Cカップって話も嘘でしょ。

  13. これはまた見事なテンプレ顔w

  14. >韓国人で唯一信じられること、脳みそは整形してないってこと
    孔子の起源まで主張する儒教の国の人達が、親から貰った体を傷つけ、安易に整形を何故するのだろう。
    何より、その虚勢や虚言の精神性など、人としての「中身の整形」こそが彼らには必要だと思いますが。

  15. 相変わらず病んでるな

  16. 物理的に胸を寄せる方法はクーパー靭帯を痛めて、
    垂れる原因になりそうだなーと思った。

  17. 鉄腕アトムにしゃもじに納豆ってことごとく日本のだけど反日的には大丈夫か?

  18. テレビで韓国アイドル養成所の様子流してたけど
    みんな同じ顔してて恐怖したことがあった
    印象的すぎて未だに目に焼き付いてるわ
    当時は韓国のことなんて知らなかったから訳がわからなかったけど
    みんな整形してたんだなって今は分かるw
    この人ももろ整形

  19. 大豆イソフラボンは利くらしいから、納豆より豆乳を飲め。

  20. 金太郎飴

  21. チョン太郎飴式整形技術

  22. 整形してるだろ顔も胸もw、それにしても真偽関係なく韓国人の嘘程信じられるものはないな。

  23. >韓国人で唯一信じられること、脳みそは整形してないってこと〜

    なんか判った気がした
    国を挙げて整形しちゃったのか

  24. 嘘つくならもう少しは騙せる嘘をつけよ。
    納豆で巨乳になるなら日本人の大半が巨乳つか爆乳やろwww

  25. 台湾の人達も、健康に良い納豆を食べた方がいいぞw

    映画「エイリアン」のDVDを観賞しながら食べる事をお勧めする。

    納豆は神が人類に与え給うた人生の試練だからなw

  26. 納豆や豆乳は大豆に含まれるイソフラボンが、女性ホルモンの分泌の役に立つのであって、乳腺を刺激するワケじゃない。
    こんなことは日本人女性には当たり前の知識だから、日本で紹介したらボッコボコだな。
    あと顔整形してるやつは豊胸くらい朝飯前でしょう。

  27. もう少し金型、他のもつくれよ

  28. 納豆は日帝残滓じゃないのか?w

  29. 納豆を乳に詰めれば

  30. どれだけいるか知らないけど韓国の天然美人は可哀そうだな
    整形してなくても整形だと見なされる
    あと別にブサイクでもないのにプチ整形する奴は病気だろ

  31. さすがデモ民族、デモの顔を仕立ててソースのスカがばれる、他の国がデモの鎮圧に取りかかるとテンパってまたデモの上書き。このルーティーンが韓国というデモ国家。

  32. 親日罪で逮捕だなこれは

  33. 25歳以前の写真を見せろと言いたいw

  34. 顔wwwwwwwwwwwww

    顔wwwwwwwwwwwwwww

  35. 胸を大きくしたかったら、キャベツと大豆製品が良いよ
    でも摂りすぎは良くないので、適度にね

  36. 何であんなにも外見に拘るんだろうあの国は

  37. 納豆をよく食べる関東各県の平均はBカップ以下という事実。

  38. 整形外科医さんは、どこぞから、金型でも買ってるんですか?
    美人とか否かとか以前に、まーあいかわらず見た事あるような顔
    ばっかり。
    芸能人の○○と△△を足した顔で!って発注したんだろうか?
    顔面整形に拒否反応ないなら、お胸もやればよかったのにね。
    その方が早いでしょ。

  39. 量産型キムチそのもの。

  40. そのうち納豆も韓国起源とか主張するつもり?

  41. 脳みそは整形していない
    実際には一番整形した方がいい場所

    台湾さん流石やわ。ものすごく同意。

  42. こういう顔の女は韓国のガールズグループそれぞれに3人位はいる。
    韓国人はこういう金型顔を見て、不自然すぎて気持ち悪いと思わないのか?

  43. 韓国人は写真写りは整形かろうじて隠せてるけどテレビはあかんね
    マモーみたいだ

  44. ああ、前に娘の顔をスプーンでこすって…みたいな話があったが。
    またこんな無茶苦茶な事をテレビで薦めるのか。

    ま、大豆は効くと思うが。成長期にしないと余り意味ねぇぞ。

  45. 鉄腕アトムに納豆・・・
    これは親日罪で逮捕だな

  46. やっぱ整形前の顔が一緒だから整形後も同じになるんだよ
    それ以外は考えられない
    医者だって、そこまで馬鹿じゃない
    二重にして頬骨やエラ削ったらこうなるしかないんだよ

  47. 台湾の人が言うように
    マジで顔のテンプレあるんじゃねぇーのか
    あの国なら有り得るぞ

  48. 納豆で巨乳になれたら何でうちの母は貧乳なんですかね・・・
    あ、納豆を韓国のものにしたいのか

  49. この人達って、将来年取った時とか、まじでやばくなりそう…
    胸も、年取れば垂れるから、悲惨な事になると思うよ…

  50. ペニオクの人みたい

  51. エラ削りすぎて完全に宇宙人やん

  52. 台湾…

  53. このテカり具合ヤクもやってそう

  54. なんで整形しまくってる人って、肌がビニールっぽくテカテカになるんだろうね。
    お面かぶってるみたい

  55. 納豆や大豆で胸デカくなるなら、白人より日本人全員ボインボインでないとおかしいじゃん?

  56. おっぱい老師 『オパーイで大事なのは乳首だとあれほど言ったじゃろう(`・ω・´)』

  57. また同じ顔。韓国人は整形するとみんなこんな顔だよね。
    整形しなきゃひどいもんなw

  58. 韓国の誇れる食べ物、納豆。
    日本はキムチやら納豆やらパクり過ぎだろ

  59. そうか、俺は毎日美味い美味い言うて納豆ご飯食ってるからこんなにお乳が成長し……はい、ただのデブで~す

  60. 大豆やマッサージだけであそこまで大きくなるのはあり得ない
    あと、何処の国の人もだけど豊胸手術した人ほど胸を見せる服を選ぶ

  61. 同じアジア人から見ても誰が誰だかさっぱりわからないテンプレ顔なんだから、
    世界的にもいわゆる「韓国美人」は異様に映るんだろうな。
    韓国=整形って、俺達の想像以上に世界では定着してるようだし。

  62. 本日も安定のテンプレ顔でした

    >韓国の天然美人は可哀想
    韓国でちょっと可愛い人で整形してない人は
    金型テンプレ顔じゃないんだろうから逆に見分けがつくんじゃないか?

    「天然なのに美人だと整形だろうと言われる」とかあったけど
    それってテンプレ顔ってことでつまりやっぱり整け・・・

  63. 韓国では日本の女の子の乳と韓国女の乳のデカさを比較し
    韓国女が叩かれているのを見た事がある
    コンプレックスの固まり

  64. しゃもじや炊飯器は日本のものなのに

    恥ずかしげも無く使うんですね

    昔みたいに生きたニワトリにかじりつく文化に戻ったらいいのにね

  65. >韓国人で唯一信じられること、脳みそは整形してないってこと〜
    わろたw

  66. >なんで整形しまくってる人って、肌がビニールっぽくテカテカになるんだろうね。

    これは俺も思った、なんか韓国人ってみんながみんな異様に肌が突っ張ってて文字通りプラスチック化してるんだ。表情がキャンセルされていて気味が悪い印象。

  67. モデルチェンジはいつですか?新型はまだですか?

  68. 変な位置に刺青入れてるね
    なんかの傷跡でも隠してるのかな?w
    この人、例の口角上げるフェイスリフトも請けてるね

  69. 納豆に対する批判はゆるさん。

  70. アトム馬鹿にすんじゃねぇよ

コメントする