kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のネット住民が寝る時の姿勢ワロタwww」

      2014年4月25日 18時20分  

28 コメント
寝相

2chの『寝るときの姿勢がこれなヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww』というスレッドが『日本のネット住民の睡眠分析図』として台湾でも紹介されました。爆笑したり感心したりする台湾人の反応をまとめています。

 

日本のネット住民が描いた『睡眠時の姿勢分析図』www

みなさん、寝るときはそんな姿勢で寝ていますか? 今日は日本のネット住民が描いていた『睡眠時の姿勢分析図』を紹介します。みなさんと同じ寝方はあるのでしょうか?

 

日本のネット住民が描く睡眠時の姿勢解析図

 

▼「うつ伏せでサボテンダーの形が気持ちいいwww」

 

▼4の字で寝るのが一番気持ちいい

 

▼横向けになって枕の下に手を入れる

 

▼バンザイして脚を組む

 

▼馬に乗る姿勢

 

▼横向けで足をあげる

 

▼うつ伏せ

 

▼枕を抱きしめる

 

▼胎児の姿勢

 

▼逆さまwww

 

▼スマホを近くに置いて寝る

 

 

▼枕を二つ以上にして寝る

 

 

 

▼冬限定、布団を巻いて寝る

 

 

▼これは……?

 

▼最後は人生の勝者の睡眠姿勢です

 

みなさんはどれが気に入りましたか〜?

 

 

台湾人の反応

  • 手は絶対に枕の下に置く!!
  • それは男性専用の反重力睡眠法。伝説によると、ただうつ伏せに寝るだけで次の日目が覚めると自分の体が浮いている事に気づく。
  • 睡眠前に左右抱っこして寝る(枕は1つにとどまらず)目が覚めると、枕一つだけ抱きしめてる。
  • 私は目が覚める前は赤ちゃんの寝方、目が覚めると逆さまwww
  • 私の寝ぞうは出てないな……
  • 私は標準的な枕を抱いて横向けに寝る。仰向けに寝ると金縛りにあいそうで怖い。この記事を見て、こんなにたくさん気持ち良さそうな寝方があるんだって分かった。
  • 可愛いバカ猫痛そう〜(自分がどうやって意識がなくなるか覚えてない。次の日急いで起きて仕事に行くけど、自分がどんなふうに寝てたかしらない)

  • そしてうつ伏せに。
  • 手は胸の中に、その方が暖かくてよく眠れる。
  • 私は巻いて寝る。でも朝起きると布団がなくなってる。
  • 長い枕を抱いて寝ると安心感がある〜。最後の一枚、猫も可愛過ぎるwww
  • 習慣としてはうつ伏せ。でも女の子は胸が当たって痛い。

 

引用元:日本網友自已畫《睡姿解析圖》爆睡爆笑通通有

  関連する記事

コダック
日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】
能面女子の花子さん
日本の漫画「能面女子の花子さん」が異端すぎて面白いwww【台湾人の反応】
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
日本の「このライトノベルがすごい!」であの人気作品がついに殿堂入り!!【台湾人の反応】
18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
手水舎
日本の神社の正しい参拝方法を見た台湾人の反応
eea32a20
【台湾の反応】AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友、47都道府県の制服披露!
くまみこ
日本のアニメ『くまみこ』が視聴者アンケートで前代未聞の低評価を記録www【台湾人の反応】
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
ドラえもんが80体集合
台湾人「私の思い出が! ドラえもんの青くなった理由が変わってる!」
9524d6ff60fd402dbead06b220f0fd0a0001
『欧米の美少女の変顔がダイナミックすぎるwww』を見た台湾人の反応
艦隊これくしょん
艦これの艦娘に興奮する台湾人提督の反応
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
Barocook(バロクック)
日本で話題の「Barocook」が火を使わず調理できて便利そう!【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. うつ伏せ寝が一番いい

  2. 床オナが入ってるぞおい

  3. うつ伏せ気持ちいいよな、よだれ出まくるけど

  4. 俺は仰臥位以外で寝るとよだれがたれまくるから
    基本的に仰向けだな

  5. 私はおっぱい揉みながら寝る

  6. 横向きに寝て夏は汗かいてヒザ辺りが気持ち悪いから掛け布団を挟んで寝るな。

  7. 横向きに寝るけど気づいたら大体棺桶に入る体制で寝てるわ。

  8. 天井みてねたことないわ、常に横向きになろうとする自分がいるよ

  9. 右肩を下にして寝る
    それ以外だと心臓の音が五月蝿くて眠れない

  10. 横向きじゃないと落ち着かない
    が、首が痛くなる
    枕があってないのかも

  11. 不思議な寝方というとマーティ・マクフライを思い出す

  12. 巨乳の娘が「苦しくなるので仰向けでは寝れない」って言ってた

  13. 胸が大きいとうつ伏せもできないし不便だね

  14. 床オナじゃねえよ
    デカすぎて寝返りできないの図だよ

    25cmオーバーでないと解らない悩みマジ

  15. 両手を腋で挟んで仰向けで寝てる

  16. ワロタww
    4の字やるわ

  17. 仰向け

  18. 仰向けだといびきをかくことに気がついて以来、
    横向きか俯せで寝るようになった
    どっちにするかはその夜の気分次第

  19. 左向きが安定するんだけど、ずっと同じ方向だと頭の血の巡りが悪くなりそうだから適度に変えてる

  20. こたつの上に両足乗っける
    一度お試しあれ

  21. チンコわろて腹痛いwwwwwwwwww

  22. 仰向けで、手は鳩尾を守る感じがデフォルトだな、起きた時は分からんが

  23. うつぶせだと胸が痛いし息苦しい。仰向けかなあ

  24. 右肩下にした横向きが基本で、時々うつ伏せ、極稀に仰向けだな

    冬限定はやってるw

  25. 台湾も(ry使うの?

  26. 台湾って日本とも中国ともちがう独特なイラストのかわいらしい特徴あるね

  27. おッぱいは世界共通だな。

コメントする