kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「男にモテる浴衣の色ランキング」を見た台湾人の反応

      2016年2月15日 08時06分  

26 コメント
浴衣美女

台湾で日本の『男性が「最強!」と思う浴衣の色ランキング』が紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

男性にモテる最強好感度の浴衣色ランキングTOP10

o5_RpKGdkZ6VqA

私たちがいるこの場所はずっと暑い夏なので、多くの人がTシャツやタンクトップに半ズボンなどの軽装です。しかし、日本では夏のお祭りや花火大会を見に行く際には浴衣を着て出かけます。簡単に言うと温泉に行った時などに着るあれです。浴衣を着ることで涼しさを感じられるのですが、浴衣の効能はそれだけではありません! 視覚効果、つまり、見た目もとても重要なのです。特に女性の浴衣姿はなんと素晴らしいのでしょう(ヨダレ)

o5_RpKKekZ6VqQ

▼体をギュッと包み込んでいるようですが、涼しくて夏にもピッタリなんですよ〜

o5_RpZ2ekZ6Wqw

この季節に着る浴衣はとてもよく似合います。しかし色々な種類の浴衣がある昨今、一体どのような浴衣が人気なのか、男性にモテる好感度最強の浴衣色って? 今日は日本のネットで調査された最強浴衣色のランキングを紹介しますよ。

o5_RpZ6WkZ6WrA

しかし、その前に補足させて下さい。以下に10色の私が探した浴衣の写真を載せていますが、浴衣の配色は複雑で、こちらのランキング通りの色が探せたかは自信がありません。それでも、できるだけ近いものを選んでいるはずです〜。

o5_RpZ6ZkZ6WrQ

第10位 黄色の浴衣

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

第9位 赤色の浴衣

o5_RpKOdkZ6Vqw

第7位 黒色の浴衣・紫色の浴衣

o5_RpKSYkZ6VrA

第6位 淡い紫色の浴衣

o5_RpKSbkZ6VrQ

第5位 ピンク色の浴衣

o5_RpKWWkZ6Vrg

第4位 深い藍色の浴衣

o5_RpKWZkZ6Vrw

第3位 藍紫の浴衣

o5_RpKWdkZ6VsA

第2位 白色の浴衣

o5_RpKaWkZ6Wpw

第1位 淡いピンク色の浴衣

o5_RpKadkZ6WqA

以上が日本のネット住民の投票による女性がモテる好感度最強色の浴衣TOP10でした。

パソコンの前の男性諸君! あなたの好みの浴衣の色はありましたか?

台湾人の反応

  • 淡いピンク色は一体www
    • アフロダイA!?!?
  • おおお〜、私の藍紫の浴衣が3位だ!!!
  • 肌が黒い人に似合う色は何色か知りたい><
    淡いピンクは本当にいいね〜。

    • 深い藍色がいいんじゃない?
  • 黒色は夏の感じがしないな〜
  • 第5位を選んだ!!! 色は重要じゃない、ポイントは玲奈!!
  • 確か浴衣の中は下着を着ないんじゃないの?
  • 正しい着かたは下に何も着ないんだよ〜
    • それならいっそ水着を着ればいい
  • 黒か紫がいい。でも真っ黒じゃないやつね。
  • 色を選んでるのかどうか分からないwww
  • 浴衣を買ったのはいいが着たことがない。着るのがめんどくさ過ぎる……
  • ピンクと白!!
  • 淡いピンクのあの写真は手??
  • 浴衣大好き!!!
  • 8位がないけど?
引用元:最強浴衣顏色 女性穿上就能招來男性好感的必殺色TOP10

  関連する記事

韓国女性
台湾人「韓国の女の子のメイク後が詐欺師レベルだったwww」
美少女戦士セーラームーンSISTAR
台湾人「韓国がまたいい加減に日本を真似してる」
台北路線図
日本人「京都の地下鉄路線図がシンプルすぎw」→台湾人「台湾の高雄のほうがシンプルw」
もこみちオリーブ発売
速水もこみちプロデュースのオリーブオイル発売を知った台湾人の反応
ガールズ&パンツァー劇場版
日本のガルパンの聖地「大洗町」への寄付金が凄すぎるwww【台湾人の反応】
シュガーバターサンドの木
台湾人「日本人にも大人気の東京土産がやっぱり美味しいwww」
%e3%83%98%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9x%e3%83%95%e3%82%b7%e3%82%ad%e3%82%99%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%8d
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】
迷家-マヨイガ-
日本のアニメ「マヨイガ」の納鳴村のモデル「犬鳴村」がガチでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
韓国のネット美人
台湾人「韓国の美人ネットアイドルはこうして誕生するwww」
百合アニメ
日本の「アニメの百合名場面」が最高すぎるwww【台湾人の反応】
藤子・F・不二雄のデスク
日本の「人気漫画家の作業机」が思ってたのとちょっと違うwww【台湾人の反応】
さくら
台湾人「超キレイ! 日本人の雰囲気!!」日本の学校の美しい桜が近づくと実は…
ファミマ
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
くまモン
日本のゆるキャラ「くまモンの自由すぎる行動やセクハラ」に台湾人も大爆笑www

 - ランキング, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. 浴衣を着るなら、髪はちゃんとセットしろ
    「うなじ」を魅力的に見せる着物で首を隠してどうする?
    胸開きドレスの下にT-シャツくらい無粋

  2. ケバい化粧もやめてほしいね

  3. 台湾って盆踊りとか無いのかな。
    ようつべで検索すると世界中で盆踊りやってて結構浴衣着てる人もいるよ。

  4. きちんと着物用ブラを付けて欲しい
    ノーブラで垂れた胸が帯の上に乗ってるのは本当格好悪い

  5. ピンクだと風俗の夏限定のユニフォームにしか見えない

  6. ピンクや黄色の浴衣は小学生まで

  7. ※23867
    気持ちはよーーーくわかるが、それを五月蝿くいい続けた国々が
    カジュアルの装いを失い、民族衣装を着る機会を失っていったので、
    若い人たちが喜んで着ていられるという現状を幸せに思いつつ、
    ある程度は我慢する必要があると思うぞ。

    …まあ、耐え難いものはあるにはあるのだが…

  8. 本当日本の男って鬱陶しい
    自分の好みを相手が合わせないと悪口ばっか
    だから世界的に嫌われんのよ

  9. 着物が普及しないのはルールが煩いからっていうのは関係ないと思うよ
    単純に洋服の方がマシなぐらい色やデザインが酷いからだよ
    ちゃんとしたデザイナーを雇わない着物業界の怠慢だね

    • 自分のセンスのなさを披露しなくてもいいよ

    • デザインがいいのいっぱいあるけど
      でもかっこいい浴衣はすごく高い
      夏に1、2回きるだけだから2万円以上のものを買う人は少ないけど、夏にファッション関係や美術館系のレセプションパーティーとかだとかっこいい浴衣着てる人を見るよ

      君の周囲で目にできる浴衣が安っぽいモノばかりなんだと思う

  10. 23878
    釣れますかw

    ランク外のトップ写真みたいな白と濃い色のコントラストがはっきりしてるのが涼しげでいいな
    一番はやはり濃紺
    あと桶に足突っ込んでる写真が素晴らしい

    子どもは金魚柄が好き

  11. チャイナドレス買ったはいいが着る機会が無い

  12. 白か藍色だろうな
    ピンクは子供っぽすぎる

  13. 最近祭りじゃなくても、着物着てる子居るけどね~

  14. ピンク=アフロダイAって
    マジンガーZと好き過ぎだろ

  15. 9位と6位いい
    ピンクは嫌い
    古風な柄で落ち着いた色が綺麗だと思う
    菊や椿柄がいいな

  16. 一位は論外だし、二位はオカマだし、五位は無理したBBAだし。
    ピンクとかピンクに白とか、着てる女も浴衣も安っぽくみえる。

  17. 台湾に浴衣デーないの?
    旧日本国だったから、日常着てもおかしくないけど。

  18. もっと単純な話だと思うんだがなぁ…
    子供の頃に親が買ってくれなかった人は、自動的に浴衣に食指が動かないんじゃないの?
    つまり、楽しさを知らんのよ

  19. 近場(地元)に友達が多く、
    夜にみんな一緒に遊びに行くような環境だと浴衣の出番も多いんだろうけど…
    こんな環境って夜遊びOKなちょい悪中高校生か、
    成人だったらかなりDQN入っている人たちだもんね…

  20. 子供のころ散々着たし当時はテンションあがってたけど今はもう…とにかく暑い、帯の部分汗ぐっしょりになる
    小学生の子が明るい色の浴衣にひらひらの帯つけてるの可愛いよね
    赤っていっても朱色に近いような9位の色いいね
    あとは日傘後ろ姿の白もいい

  21. 小麦色の肌なら黄緑とかどう?

  22. 最近の浴衣はカラフルだけど品がない。
    やはり昔ながらの白地に紺か、紺に白抜きが上品。
    何より清潔感がある。
    モテるというのが良く分からないが、清楚で清潔に感じさせたいなら古典的な藍染が良いだろう。
    カラフルなのは安っぽくて若い子向けだよ。
    恐らく地味に感じるだろうね。

  23. 白地に紺の朝顔模様のと、紺地に紫陽花、水色のグラデの流水模様の三枚持ってる。
    やっぱり古典柄のほうが好きだな。
    帯の部分に汗をかくけど、綿の着物用下着を着てたらそんなに気にならない。
    そして、裾除けじゃなくてステテコをちゃくようすると、更に快適度があがるので、オススメ。

  24. 若い人が好んで民族衣装を着たがるってのは、面白い文化だなとは感じるな
    今でも夏祭りなんかでは結構な割合で男女ともに浴衣着てくる人居るし、
    本当文化が根付いて良かったなと思う

コメントする