kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」

      2015年11月4日 00時01分  

136 コメント
スタバメニュー擬人化

日本のツイッターなどでよく公開されているたくさんの擬人化イラストが台湾で紹介されました。大喜びしたり癒やされたりする台湾人の反応をまとめています。

日本人による、あらゆるものの擬人化が凄すぎるwww

qaCSoZ6ekaeVp6Q

擬人化に関しては誰も日本には勝てないでしょう(=´∀`) 人 (´∀`=) しかも、最近はその擬人化の内容もだんだん広く深くなり、日用品から生活の現象までなんでも擬人化しちゃっています。私は本当に心の底から日本のネット住民たちの創作意欲を尊敬します。今日は皆さんにこれらの擬人化されたイラストをお見せいたしますよ。(初めのイラストは超無言なイヤホンの擬人化www)

寒い冬の布団を擬人化

qaCSoaCakaeVp6U

とても誘惑的ですが、私も負けてはいません!

別パターンの布団の擬人化

qaCSoaCekaeVp6Y

巨乳の優しいお姉さんのイメージ……わかるわかる。

雪の擬人化

qaCSoaGXkaeVp6c

台湾だったら雪は大歓迎だよ~、早くおいで~www

新宿駅の擬人化

qaCSoaGakaeVp6g

「あれ?君も迷いこんじゃったの?俺という名のダンジョンに…」→いいからはよ出させろや!(バックドロップ)

春の擬人化

qaCSoaGdkaeVp6k

季節にギャップ萌えは必要ないよ

あなたの家の猫もきっとこんな風に擬人化できるのでは?

qaCSoaKXkaeVp6o

毎回、なで終わるとその部分を毛づくろい。なんだか私に汚されるのが嫌いみたいな……

「寂しい」が分からないSIRI兄さん

qaCSoaKakaeVp6s

まさかの信号擬人化

qaCSoaKekaeVp6w

頭痛と腹痛の擬人化www

qaCSoaOXkaeVqKM

ベットに誘ったり、トイレで脱がせようとしたり……そもそもがセクハラな二人組。

今年の日本のGWは前半の2日間と土曜日がちょうどつながりましたが、後半のGWはといいますと……。

qaCSoaOdkaeVqKQ

規制を擬人化、ちょっとワルな感じ

qaCSoaSVkaeVqKU

テスト勉強、ツイッター、そして睡魔を擬人化

qaCSoaSXkaeVqKY

まずはテスト勉強君と一緒に過ごして、それからツイッター君と遊んで、最後は睡魔君と一緒に寝ればパーフェクトじゃない?

春休みが終わると学校には行きたくなくなりますが、学校を自分の好きなタイプに擬人化すればちょっとは行く気になるでしょう

qaCSoaSdkaeVqKg

とても可愛い紙兎ロペを擬人化

qaCSoaWWkaeVqKk

紙兎ロペのアキラ先輩と兎のロペにとっても癒される~

まっくろくろすけを擬人化

qaCSoaWZkaeVqKo

みんな大好きGoogle先生を擬人化

qaCSoaWekaeVqKs

qaCSoaaYkaeVqKw

トッポとポッキーを擬人化

qaCSoaabkaeVqaM

どちらも棒状のお菓子。

なかなかお目にかかれないケロロ軍曹の擬人化

qaCSoaaekaeVqaQ

ミッキーとミニーのとても可愛い擬人化

qaCSop2bkaeVqaU

仕事を選ばないハローキティーを擬人化

qaCSop6XkaeVqaY

サンリオの人気投票発表の場面www

qaCSop6ZkaeVqac

mixiと頭の回転が強烈に早いツイッターの擬人化

qaCSop6ckaeVqag

コンパの時もツイッターで忙しくしていないように

qaCSop6ekaeVqak

実は心の中ではとても驚いているツイッター

qaCSop_WkaeVqao

日本の市歌を擬人化

qaCSop_YkaeVqas

LINEを擬人化! 早くお姉ちゃんと帰ろう!!

qaCSop_bkaeVqaw

日本の硬貨を擬人化

qaCSoqCVkaeVqqM

みんなに嫌われる月曜日を擬人化、みんな月曜日の気持ちになった事ある??

qaCSoqCdkaeVqqU

こんな月曜日だったら、望むところだ

qaCSoqGWkaeVqqY

ハウルの動く城に出てくるカルシファーを擬人化

qaCSoqGZkaeVqqg

ドビーの擬人化、待ってて私の靴下とってくる……

qaCSoqGekaeVqqk

スターバックスの飲み物を擬人化

qaCSoqKWkaeVqqo

スマホ&充電器の擬人化

qaCSoqOVkaeVq6Q

テストくん擬人化

qaCSoqSXkaeVq6c

しかし、私が一番いいと思ったのはこのボールペンの擬人化です……(血で書いてる)

qaCSo56akaeVq6Y

台湾人の反応

  • SIRI兄さんは「寂しい」って事がわからないんだwwwwww ずっとご主人様と一緒にいるからねwww
    • この擬人化大好きだ
  • 日本人は本当に創意工夫の神www 私も擬人化をみるのが大好き! アダルトな月曜日さん、私もイケる……。
  • スマホと充電機の擬人化がw いいなぁ~
    • 癒されまくり~
  • オーマイガーwwwwww
    月曜日君、私はどっちもOKだぁ!!!

    • 月曜日君、男前過ぎる~。全部大好きwww
    • wwwwww
  • 道理で日本の人工密度がこれほど高いわけだw
    • 全て擬人化www
  • 最初の猫の擬人化だけど、猫が主人に頭をなでられたあとに毛づくろいをするのは、主人が嫌いなんじゃなくて、主人の匂いを再確認するためなんだよ。最後のボールペンはお尻からじゃなくてよかった。
  • 擬人化、これはもう犯罪レベルだ。色んな癒しと誘惑。しかし、最後のボールペンはちょっと違和感あり過ぎwww
  • 最後のボールペンは、はなから悪意に満ちているねwww
  • スタバの3人は美味し過ぎる……
  • スタバの擬人化、可愛い!
  • 俺は巨乳の布団の中で死んでもいいぞ。
  • 最後のイラストは猟奇的だなwwwwww
  • SIRIを見たら、どういうわけか衫田を思い出した。
  • 俺も布団ねーちゃんが欲しい。
  • 温泉と料理の擬人化を思い出した>///<
    http://www.xiami.com/album/500950
  • キレイでカッコ良くて可愛い。擬人化本当に大好物だ!!!
  • 私はこのドビーが好き~wwwwww あとボールペン。
  • 私はただただ濃い~腐の匂いを感じだだけ。
  • 私の靴下は!?!?!?
  • ボールペンには噴いたwww
  • 月曜日、イケる!!!
  • 市歌まで擬人化って一体どういうこと!!!! 凄過ぎる!!
  • 布団のお姉さん~
  • 擬人化~
  • Dororoの擬人化はカカシに似過ぎwww
  • みんな月曜日君をいじめないでね
  • 方向性が腐???
引用元:《各種擬人圖》日本人齁…真的無法阻止了耶(〃▽〃)

  関連する記事

Fate:Grand Order
日本人が「親のカードで課金し他人に金を借りパチンコで取り戻そうとする」のを見た台湾人の反応
耳をすませば
日本人が「続編を期待するジブリ映画」を見た台湾人の反応
富士山
「日本は素晴らしい」「私も行きたい」台湾人が富士山にゴルフ旅行をして感動!
私がモテてどうすんだ
日本の逆ハーレム漫画「私がモテてどうすんだ」アニメ化決定!!【台湾人の反応】
ピカチュウと鏡
日本人が遊び半分で「合わせ鏡」をしたらガチでとんでもない結果にwww【台湾人の反応】
黃宣菱
金持ちおっさんと結婚した台湾若妻がさすがの可愛さと悪どさ
毛利小五郎
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】
マホ!
日本のアニメの「バカだけど憎めないアホキャラ」を見た台湾人の反応
カイジの安藤守
日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
クレープ
日本のクレープ屋に来る「ユニークなお客さん」に台湾人「面白すぎるwww」
ハーレイ・クイン
日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
嵐ファン
日本人が嵐のポスターを神のように崇めるのを見た台湾人の反応
ぼっちキアヌ
台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」
佐々木希の貧乳
海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応

 - イラスト, 反応, 台湾

136 件のコメントがあります

  1. こんな所で名前を見て、元三原市民大歓喜
    布団さんはいいな
    キティさんは流石だ
    男の描いた絵も見たかったかな

  2. 擬人化は好きだけど、ここに載ってる絵は苦手

  3. 妖怪も擬人化だったのかな

  4. 台詞と説明無くすとちょっと厳しい

  5. 日本人つーか
    腐女子と女性絵師の妄想の産物だよね殆ど

  6. 認知できる物全てを擬人化できるって事か
    まさに森羅万象だなー

  7. 全体的に苦手な絵柄だわ。
    何でこういうのって似た様なのばかりになるんだろう。
    キティちゃんと市歌は面白かったけど。

  8. 基本男にとってはキツい画ですわね

  9. >23797
    こういう業界では自家発電が基本だろーが
    クレクレヤダヤダする前に自分でペンを取るんだ!

  10. ちょっと腐女子臭強すぎィ

  11. 呉市の市歌初めて知った
    軍港だからなぁ

  12. 一部を除いて女性向けだな。
    あ、布団さんはうちに来てください。

  13. ま~たホモくせえ絵ばっかりじゃねえか

  14. 擬人化大好物でBLだろうが百合だろうが気にしない自分ですが
    見てて真顔になりました
    やっぱ一枚絵じゃ厳しいわ
    きちんと漫画に仕立ててくれないと……

  15. うん
    なんかきついね…男からすると

  16. 呉市ワロタ

  17. まぁ生物から無機物、建物、事象と何でも変換して萌えられるのが腐女子らしいから。
    人格を妄想して関係を構築する擬人化は、彼女達にとっては得意なフィールドなんでしょう。だから腐っぽいのが多いのでは?

  18. 女が描くものはやっぱだめだわ

  19. 吐き気がする記事だった、訴訟

  20. 月曜日の白黒はワタミの社長が浮かんだw
    あんないい男じゃないけどw

  21. 早くお姉さんと帰ろうって、台湾でもその事件放送されてんのか

    あと、Google先生は、下ネタワードだと途端に予測沈黙するネタもお願いします

  22. 上の方、2コマ目で女が男殴ったりしてるやつの連続は好きになれん
    これ描いたやつクソ性格悪いブス腐女子だろ

  23. ミッキーとミニーのやつ特徴ないけど絵うまいな

  24. 布団のお姉さんは4コマで漫画化したら読みたい
    あとキティが笑えるw

  25. 八百万の神とか付喪神とかと同じようなもんだな。

  26. 面白いじゃん
    こういうのは10代の若い子が好きでやってるのをよくみかけるし
    絵柄にそこまで難癖付けたらかわいそう

  27. 新宿駅イイネ
    つっこまれっぷりがw

  28. 全部、腐女子の書いた絵じゃねえか。
    萌え絵を想像して見に来たら肩透かしだわ。

  29. 日本のネットって女の子の擬人化には
    「日本人やべえwwwww」「未来に生きてんなwwww」とホルホルするのに
    オタ女が好みそうなイケメン擬人化だと叩くよね
    台湾の反応と比べると随分男尊女卑に感じるわ

    • それ思った。
      私は腐女子じゃないけど、面白かったと思う。たぶん女だからか?
      でも男からしたら好みじゃないのは事実でしょww
      これみて気分のいい男なんてそうそういないんじゃないの?
      男子アイドルに女子が大多数集まって、女子アイドルに男が大多数集まるようにさ
      ちなみにラブライブは最高だと思ってる

  30. 男の繊細さもない絵よりいいね
    かわいい擬人化にはやはり女の絵が合う

  31. >23820
    いや萌え絵擬人化の場合でもキモオタ、萌え豚、キモ豚、きめえええええええ,etc.色々言われてるから。
    何、根拠のへったくれも無い妄想で男尊女卑とか言ってるんだよ。
    女の、否、お前の程度が知れるな。

  32. 女から見てもキモいです。
    男キャラがもろにオタ女の妄想で引く
    市歌は絵もキモくないしおもしろい

  33. ただかっこいい男を描いてるだけで擬人化になってない件

  34. 萌えオタの擬人化も腐女子の擬人化も
    美少女とかイケメンとか自分の土俵に引っ張りこんで萌えてるだけな気が……

    アメリカのカートゥーンみたいに
    馬そのもので可愛くしたりかなり原型を残して萌えるのって
    日本だとネタ絵を除いてほとんどないよな

  35. きもいだけなんだが

  36. ハローキティの擬人化が世知辛過ぎるwww

  37. 絵は可愛いけどイタい

  38. 市歌良かったww
    呉市かっこいい、いつまでもそのまま武骨な感じで居て欲しいww

  39. 男の描いた擬人化見ろよお前ら
    はんこ絵じゃねーか
    どっちもかわんねーよ

  40. サーセン・・・

  41. 擬人化は主に女子が好むもんなあ

  42. ハローキティのは良いと思うが
    それ以外は「コレ、擬人化か?」って気持ちになるほうが多いな。
    女絵師が好みの男描いて、それっぽい説明いれただけじゃね?って感じる。

  43. 気持ち悪いね

  44. ボカロとかの絵もこんなんばっかじゃん
    この絵がダメなひとはおじさんおばさんたちだろう

  45. 全ての基準は男!みたいなのが湧いてるな
    逆に萌え絵が載ってる時に「男の絵かよ・・」「女性向けはないの?」みたいなのは見たことないんだが

  46. ※23831
    貼れよ

  47. う腐腐腐腐腐腐

  48. 正直言うと気持ち悪い
    こういうの描いてる本人はドタ顔なんだろうな
    正直擬人化はぱっと見た瞬間に理解できるもの以外はくだらないと思うわ
    ただの人間じゃん
    ココアとか意味わかんねーし頭大丈夫?と本人に聞きたい

  49. 市歌の擬人化ワロタ。
    元呉市民なのに市歌とか知らんかったw

  50. 擬人化パワーで
    日本鬼子ちゃんが生まれた時からその底の深さは知ってた。

  51. 日本人は基本的にここのコメ欄にいるようなつまらん奴ばかりです。

    • せやねw
      それと変態大国でもある。
      韓国人よりかはマシ

  52. 人外、無機物、創作物、概念を人格化するのはどの世界でも多少あるんだけど、
    さすがに日本国民の脳内には神道が根にある分だけ一般への浸透率が半端ないね。
    八百万の神々の現代バージョンってやつか。
    おもしろい。

  53. 吐き気がする
    気色悪い絵だ

  54. 擬人化とか10年前に終わったブームですわ

  55. ブームとかどうでもいいわ

  56. キティの作者ことヒメユリさんはネタで描いてるから好きだけど、他はガチで「ほら、かっこいいでしょ?萌えるでしょ?」って描いてるかんじが気持ち悪い
    てゆうかこの類の絵って何で似通った絵柄ばっかなんだよ
    そこも気持ち悪い
    頼む女性向けじゃなくて腐女子向けって書いてください

    • 痛いコメントはやめましょう( ̄・_______・ ̄)

  57. 基本腐女子とか自分たちで完結してるし、自由にしたらいいと思う。嫌なら入り込まなきゃいいんだよ。

    市歌の擬人化イイ!
    キティちゃんのも好きだな。

  58. スタバの擬人化とかまったく擬人化できてないよね
    色だけじゃん

  59. >23820
    同意。
    「美少女」擬人化だと気持ち悪いぐらい絶賛するのに、
    (そしてイケメン出せという女もわかないのになw)
    「イケメン擬人化」だと、とたんに叩く叩く。
    「きもい」「腐女子向け」って自分の趣味じゃないだけだろ。
    そもそも「腐女子」の意味分かってないだろ。

    • 同意。
      特に(そしてイケメン出せという女もわかないのになw)の部分

      • まったくの同意見。
        腐女子の意味をわかってないというかわかろうとしてない。
        そもそもこういうの描いてる奴はみんなきもいし腐ってるんだかいいんじゃね?w
        みたいな奴ばかりだ
        BLは生理的に無理だけど・・・

  60. 作者が趣味の自己満で描いてるだけだから、
    押し付けてこない限りほっときゃいいのに。
    自分でテリトリー外に踏み込んできて、わざわざコメントしてるの?
    作者の方もそもそもこんなサイトでまとめられるとは思ってないだろうしね。

    台湾の男性は大人だな。

  61. ははは
    男共が悔しそうだな

  62. そりゃ、呉市はガチの軍港だしな

  63. キティさんは、会社にこき使われて過労死寸前の超絶社畜だと思ってた。

  64. 23820 これはほんとそうだと思う…
    まあ、ここに載ってるやつが微妙なのにも同意するけどね

  65. 布団のおねぇさんが欲しいです。
    どこに行ったら会えますか?

  66. ホモ臭くて気持ち悪い。
    生理的に無理。
    BL漫画のWEB広告と同じ類の嫌悪感を感じる。

  67. もてない女ともてない男の嫉妬乙

  68. 基本的にこういうところで叩きまくってる人って、自分と関係ない世界に
    自分から頭つっこんでいらいらしながらコメントするのが大好きだからな。

    • そうだな
      馬鹿は無視してないときりがないからな

  69. 自分は結構面白く感じたぞ。
    絵柄云々よりも、その対象の考えそうな事がさもありなんて思えて。月曜日の悲哀とかは特に。

  70. これらの絵が全部「男向け萌え絵」だったら
    擬人化としてのクオリティがどうだろうが
    おそらく男衆から叩かれないだろう不思議

  71. 腐女子の描く擬人化は相変わらず色かえて設定つけただけ。
    顔は全部ほとんど同じ。もうちょいレベル上げていこうぜ。

  72. 狭量な男子が多いことに驚くわー。
    「キモい」とか「生理的に無理」とかよく言えるw
    おまえらも同じだっつーのw

    普段そういうことを思っててもカキコしない
    女子の優しさと寛大さを少しは見習いたまえ。

  73. 正直気持ち悪いです。
    すみません。

  74. >普段そういうことを思っててもカキコしない
    >女子の優しさと寛大さを少しは見習いたまえ。
    男はこんなアホっぽいことわざわざ書き込まないけどなw

  75. どれも最近流行りの絵だと思うけど、キモいとは思わない
    多分自分が中・高校生ならもっと楽しめたんだろうな
    みんな自分で考えて工夫してて微笑ましいよ

  76. 市歌の発想はいいね。ぐぐるネタもなかなか

  77. 女の絵って全部流行りの絵でオリジナリティが無いな
    絵自体はうまいけど。

  78. 市歌ネタは好きだ

  79. SIRI兄さんいいじゃん
    腹痛と頭痛まであるのか
    人間だったらまず張り倒すよね
    市歌はどっかで見たことある絵だな

  80. 腐向け中心か・・・

  81. 完全にスレ主は女だな、ネタは嫌いじゃないが絵が受け付けない…。
    猫の擬人化はいらないだろう、アレは猫だから良いんだよ。w
    そりゃ擬人化じゃないとただの獣人キャラになっちゃうけどさ。

  82. 女だが擬人化の良さが全くわからない。
    絵も好みではない。
    ちなみに私は腐女子ではない。

  83. 70年代80年代90年代に流行った絵とは全然違う
    みんな今ふうの流行り絵ですね。同じように見えるw
    つまりたいした個性がないw
    上手だねって、それだけの絵。
    2000年代から絵も音楽も進化しなくなってきて
    何だか物足りなくて寂しいですけどね。

    • そう。進化がないです。個性がなく統一ばかりで同じでなければ偏見の目で見る異常な現実。
      絵師でもないし個性もない。あなたの意見はわかります。

  84. おお、すげえ文句の山。

  85. 観ていて吐き気がするわ・・・

    何で最近の絵って似たようなタッチしかないの?
    誰も昔のエロ劇画みたいなタッチで書く人は居ないのか。
    この手のタッチのエロ漫画じゃ勃たないわ。

    • いるだろ。探す場所がそもそも間違ってるだけ。
      これらの作品のおそらく女の作者が、
      なんでわざわざ他人の男性の性欲解消の為に
      好きでもない絵柄で描かないといけないのか意味不明。

    • 確かに(´・ω・`)
      似すぎるしどうでもいい絵柄だわ。。本人たちは気づくどころか対抗してさらにこれでもかと描く始末wもうどうでもよくなるわな

  86. 24039
    ここでまとめられてる絵を描いた人達は、別にお前の貧相なブツを勃たせる為に絵を描いてる訳じゃ無いし。お前の気持ち悪い好みとかどうでもいいよ。

  87. 文句を言ってる男性の方には
    ネットにいると否応なく目に入る男性向けの萌え絵を
    女性(一部の萌え絵好きを除く)が見た時に感じてる気持ち悪さや嫌悪感や吐き気を
    疑似体験して頂けたという事になりますから、有意義な事ですよね♪
    ヨカッタヨカッタ。

    • 男性です。女性でも同じことが言えますかね?女性もこの絵をみて気持ちがいいと思える環境でしょうか?自分に言い聞かせてるようにしかおもえませんが。

    • あー確かに萌え絵はきめぇわ、男からしても。
      あれ喜んでんのはキモ豚だけだもんなw

  88. ↑すいません女から見ても気持ち悪いんですが・・

  89. というか女の人の絵って
    イケメン書いてキャラ設定を文字でつらつら書くのすきだよね
    基本みんなただのイケメンなだけなのに

    • 基本、ただのイケメンというのが重要。
      イケメンは正義。
      男性向け萌え絵がただ可愛ければ正義というの同じ原理。

  90. イケメンが出てきた途端にブス男が腐向け認定してくるのがマジうざすぎ。
    滑稽だわ

  91. 硬貨擬人化、ギザ十込みなら筆五についてもなんか書けや。

  92. 確かに日本のネットは女叩きすごいね
    こういうイラストもアニメも女関連ネタだと叩かれる
    オタクは男が多いんだろうね、それと台湾関連サイト見てるのもw

  93. 嫌なら黙って去るってことがなぜできない・・・

  94. ほんとですよね…
    嫌なら見なきゃいいんです。

  95. 私は動画サイトとかブログとかによく出てくるこれ明らかに男が描いただろって感じのエロゲやギャルゲの広告がとてもうざいし気持ち悪いのだけれども、その意見に対して男性の方はどう思うの?

    つまりそういう事だよ

  96. 擬人化男性ヴァージョンだとどんな攻撃しても許される感じがいいw
    お布団のお姉さんには抵抗できる気がしないもの。

    あと正直、可愛いだけの没個性的な女の子タイプの擬人化より
    欠点とかウザさも描けるのが男キャラのいいところ

  97. キティちゃんのやさぐれ感?が可愛いw

    中高生がよく描く&ギャルゲーでよくある絵柄じゃん
    普通に女性向けだと思うけど
    好き嫌いは個人の嗜好によるし嫌なら見なければいいで解決するけど、腐向けに見える人って思考回路が腐女子と同じなんじゃないの?w

  98. キティちゃんが擬人化されても
    やっぱり声は林原。

  99. 設定付けただけみたいに言う人もいるけど
    その設定を人間的に再現できる、しようとしてる事が凄いんじゃないの?
    絵柄の傾向に対する文句は描いた人より
    かき集めた人に言うべきだと思う。

    集めようと思えば艦これやむろみさんやポケモンその他男性向けはいっぱい有るんだから。

  100. 擬人化女ばっかりだからこういうのいいと思うよ

  101. 呉市の市歌w

  102. 美少女とブサメンの擬人化なら許せる。男は汚い生き物だから仕方ないね。にしても気持ち悪いなこれ男が女の子に劣ってるってはっきりわかんぬね

  103. 美少女が少ないのが残念だが…それを踏まえて擬人化ってやっぱり面白いね

  104. >>81130
    擬人化ならピクシブにいっぱいあるよ(*´∀`*)

    >>29345
    たしかに。最近の人が描く絵柄すきだなあ
    スタイリッシュでカッコイイ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

  105. 腐女子の絵ってどれも線が細くて同じような色合いだよな

  106. 月曜日つったらこいつ↓だろ?

    |      ̄ ̄ ̄    ヽ
    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
    |::    \___/    /
    |:::::::    \/     /

  107. 同族嫌悪ってやつ?wwwwww
    批判しかできねぇ燃え豚と顔真っ赤の腐女子ww
    醜いねぇ

  108. なんの根拠もない

  109. ボールペンとかキティ、市歌は面白かった。布団ちゃんも可愛かったけど他は微妙
    特に2コマ目で女が殴るやつは不快だった

  110. ↑そうか?大雪の時仕事帰りに酷い目にあったから、結構笑えたけど。自分じゃどうにもならない事象を擬人化(しかもわざとイケメン)にして殴るって、女性らしい皮肉だと思う。

    絵柄は絵師さんの年齢にもよるよなぁ。こういう時期通りつつ書き続けた人は、個性が出て自分の絵柄をものにしてくし。
    それにこの手のものに文句言っちゃうと、コンビニで堂々と売られてる明○コーヒー牛乳の擬人化絵とかどうなるんだとw

  111. 最後のやつ現実の人間がしたらエクスカリバー勃ってドッキング(性的意味合いで)しちゃうよ。

  112. 女は結構オタク多い。男叩きする女はごみ

  113. 擬人化した絵の男って髪長めのが多いよな
    あとぺったり髪が多いなぁといつも思う
    そして大抵がガリっとしてて細い
    そのうえ首回りが大きくあいていてだぼっとしている服を着せたがるよな
    あ、マフラーも多い気がする…マストアイテムなの?
    なんでなんだろう?
    スタバメニューの絵は正直色が違うだけで色塗らなかったら服が違うだけの同一人物に見える
    批判するつもりは全くないけど、こういう絵を見かけるとそう思うってしまう

  114. 新宿駅のやつバックドロップじゃなくてジャーマンスープレックスホールドじゃないか

コメントする