kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】

      2014年6月25日 17時58分  

58 コメント
辛ラーメン

世界中のインスタントラーメンの中から辛いラーメンをランキングしたものが台湾で紹介されていました。辛いもの好きな台湾人の反応をまとめています。

 

世界 辛いインスタントラーメン ランキング TOP10

もうお馴染みのHans Lieneschさんのラーメン評価ブログ『The Ramen Rater』。これまでにも『日本がまさかの順位!? 世界インスタントラーメン”ランキング”』などを紹介したことがありますが、今回紹介するのは辛さのみでランキングした『全世界 辛いインスタント麺ランキング』です。

 

10位 Indomie Mi Instan Mi Goreng Rasa Cabe Ijo (タイ)

 

9位 今麥郎麻辣牛肉麵 (中国)

 

8位 Namchow Mee Jang Sour Spicy Chicken (タイ)

 

7位 檳城白咖哩麵 (マレーシア)

 

6位 Nongshim Jinjja Jinjja Flamin’ Hot & Nutty Noodle Soup (韓国)

 

5位 Indomie Curly Noodle With Chicken & Chilli Paddi (インド)

 

4位 emart Dare You! Habanero Jjamppong (韓国)

 

3位 Paldo Teumsae Ramyun (韓国)

 

2位 Samyang Foods Buldalk Bokkeummyeon (韓国)

 

1位 emart Dare You! Habanero Ramyun (韓国)

 

▼辛いものを食べるときは牛乳を忘れずに~(↓動画、クリックで再生)

 

台湾人の反応

  • 第2位は超うまい!! でも残念なことに台湾は入ってない……。
  • 最後のやつ、シナモンを食べてるのに似てる……
    http://www.youtube.com/watch?v=UetFLvYA72U
  • 第10位はタイじゃなくてインドネシアのだよ~! 第5位と同じINDO MIE
  • 台湾で一番辛いインスタント麺は大乾麺の地獄とうがらし!
  • ↑以前はすごく辛かったけど、維力が辛いラーメンを出してから地獄トウガラシが甘辛くて少しもクセにならない。滿漢大餐 麻辣鍋牛肉麵こそ、もっとも辛い。
  • ↑そんな風に言うと以前の方が辛かった感じがする。私の勘違いかと思っていたけど、以前は辛いだけでなく、歯ぐきまでビリビリしたよ。
  • 初めて一度讚を食べた時、調味料を全部入れてしまって、その結果冷ましてからじゃないと食べれなかった。
  • 味の好みはその人の主観の問題。
  • ここでは1位のラーメンを食べる事ができない。食べてみたいよ~……
  • 韓国はどれもそんな辛い感じがしないけど、意外にも超辛いんだ。
  • ↑1位のはネットで買ったことがある。
  • ちくしょ~どれも美味しそうだなぁ。
  • 最後の動画笑ったwww
  • ↑トウガラシの粉を食べてるの?
  • ↑違うよ。これはたしかシナモンの粉を食べるのが流行ったんだよ。
  • 台湾では食べれない……

 

引用元:《全球最辣泡麵TOP10》登場~這麼辣你敢挑戰嗎?

  関連する記事

ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
それをこう
台湾人「日本のTwitterで話題、リア充の超展開イラストが大爆笑www」
ハイスクールD×D NEW
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】
シティ・ハンター冴羽獠
日本のベテラン声優「神谷明」が曖昧な理由の職質に憤慨!【台湾人の反応】
13-58-1352086062-38
【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!
台風犬
日本で台風の日に「散歩する犬の表情」を見て台湾人「可愛すぎるwww」
とまん女装
日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
鈴谷
日本の同人作家「無断アップロードしないで!」→中国人「わざわざ翻訳してやったのだ。有難く思え!」【台湾人の反応】
壁ニャン
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
ズートピア
韓国の絵師が「ズートピア」を擬人化した結果www【台湾人の反応】
寿司
台湾人「さすが形式を重んじる日本」日本人も驚いた『正しい寿司の食べ方』を紹介
瞳がキラキラ
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
納豆ネバネバ
日本人が「最初に食べた人は頭おかしいと思う料理」を見た台湾人の反応
Taiwan_Pelican
台湾人「日本の競争心と礼儀は素晴らしい」日本の佐川急便とヤマト宅急便が感動の共演

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾, 韓国

58 件のコメントがあります

  1. 辛い物ばかり食べてると韓国人みたいになりそうで怖い

  2. これで日本の偽ラーメンが
    韓国のラーメンに勝てないという事を分かりましたか

  3. 嫌韓つーても心底嫌いなのは日本くらいなんだろな。
    こう言う反応を見ると思う。

  4. 台湾のコメントにある滿漢大餐鍋牛肉麵マジで美味いぞ
    秋葉の神田明神通りにある輸入お菓子屋でこの前売ってたよ
    八角や花椒の香りがインスタントというジャンルを超えた美味さを醸し出してた
    逆にそれらが苦手な人は食えない味だけどマジでオススメ

  5. 吊上がった目はコレのせいなんだな。

  6. 発がんラーメン

  7. 韓国の食べ物の場合、辛いだけで旨味が感じられないんだが…。
    他の国のはどうなんだろう。

  8. 本当に美味いのか?
    おれ辛ラーメンも韓国の普通のヌードルも喰ったことあるが
    なんか麺が酸化してて美味しくなかったんだよなぁ
    なんか駄菓子屋に昔あった50円のラーメンみたいな感じ?

  9. 辛いものばかり食べてると大腸がんになるよ
    俺は好きだけど・・・悩ましい

  10. 一つも知らんけどこの前食った韓国の激辛ラーメンは辛いだけで旨味やコクがまるで無く酷いもんだった。でも辛ラーメンは結構好きだよ

  11. >23640 これで勝つ必要性が全く見当たらないんだけどwwwそれにこれは食文化の違いでしょ。日本じゃ唐辛子系の辛い料理って無いし。
    韓国のインスタントは本当にインスタントだよね。麺になんのこだわりも無くただ辛いだけ。これなら駄菓子やでぶた麺食った方がマシなレベルww生麺のような、とかノンフライ麺とか、こだわりゼロ。そういう意味じゃ日本は韓国に一生勝てないなwwww

  12. チョンのインスタントラーメンを郊外のスーパーで以前から見かけるけど、
    何故か買う気になれなった。 何故かは分からなかった。

    その後、「汚染」されていたり、「異物が混入」されていたりと、
    ネットで知るようになり、偶然とは言え、自分の第六感が
    間違っていなかったと安堵している。

  13. 辛ラーメン食べたときは一口で後悔したw

  14. 韓国は本格的なラーメン屋がほとんど無くてインスタントラーメンで満足してる国なんだってな
    わざわざラーメンまで辛くしまくって本来のうまみ無くしてどうすんの・・・

  15. 昨日台湾料理屋で台湾らーめん食ったけど辛くてうまかったな

  16. 辛いだけのランキングってやる意味あんの?www

  17. このランキングつけてるヤツ、味音痴の共感されないランキング
    したヤツだろ。
    韓国を1位にする為に何でもランキングにするんだな。wwww
    いくらもらったか知らないが、
    おかげで勘違いして辛いランキングなんて日本が興味ないのに
    「これで日本の偽ラーメンが
    韓国のラーメンに勝てないという事を分かりましたか」
    とか、味のランキングと摩り替えてホルホルするヤツ出ちゃったよ。

  18. 衛生管理が出来てない時点で韓国食品はだめだわ

  19. 干からびた蛙とか鳥の糞とか入ってるんだろどうせ?

  20. 日本のでも昔からある定番のしか買わない。
    袋ならチキンラーメン、サッポロ一番塩、出前一丁とかぐらい。
    もらいものでもないとこういうの食わないな。

  21. トウガラシでさえも食わなくては餓死してしまう
    自称半万年の半島の歴史を、食が見事に証明してるわな
    まあトウガラシどころか糞まで食していたわけなんだがw

  22. 土人は辛いモノが好きなのは何故か?

  23. 韓国のインスタントラーメンって、具が全く入ってなくてうま味もコクもなくて
    ただ辛いだけみたいなやつが多いけど、たまに無性に食べたくなる

  24. トウガラシを食べる国民を罵倒するってのは、世界を相手にしなきゃならないね。
    毎日トウガラシを食べる国は、なにも韓国だけじゃないってことを学習しようね。
    韓国が糞を食べるだなんて無知なことをいう子供がいるようだけど、恥ずかしいからお外でそんなこと言っちゃダメなんだよ~。

    日本人は辛さの中にもコクや深みを追求するから、脳天を突き抜けるような辛い食べ物には勝てないかもね。

  25. 日本人は甘党が多いから仕方ない

  26. ペヤングの辛いのも相当だが…
    世界は広いとしか…

  27. カプサイシンはβーエンドルフィンを発生させ陶酔や高揚を生み出す
    辛いものを食べた後妙な満足感が生まれるのはそのせい
    常用は中毒性を生み刺激は脳へのダメージとなる
    キムチは塩分も多く含み内臓損傷も伴う
    朝鮮人が好むのはその健康面のリスクを無視してるから。
    発汗作用による美容効果はあるがそれ以上にリスクが高いのがカプサイシン

  28. 辛党の俺としては、このジャンルだけは唯一韓国を認めてる。日本のピリ辛なんて爆笑レベル。ただ韓国ラーメンて煮込みが文化だから、麺に味がしみ込みすぎてしかも太いんだよな…。

  29. タイやインドのような暑い国が、辛い味付けで食欲を出そうというのは理解できるんだが、韓国料理が辛いのはナゼ?

    辛い物を求める遺伝子なんて話を聞いた事もあるが、さて・・・

  30. 韓国人は「辛い」と「旨い」の違いが理解できないらしいw

  31. 食材の味を誤魔化す為に辛いんじゃないのか今まで辛くてウマイと感じた料理は無い

  32. >>23667
    工作員必死ですねw
    貴方はもうちょっと自民族の歴史を勉強したほうがいいですよw

  33. 正直ブレアソース好きな俺としてはくってみたいのもある。安全性がなー

  34. アジアってさぁ
    やたら辛い料理ばっかりなんだよね
    日本ぐらいだよマジで国食に辛さが無いの

    つまり辛みが国食の国はアホなんだよ、土人
    先進国G8を見てみ、辛い料理の国なんて1つもねーだろが
    辛みばっか食ってっとアホになんじゃね?
    まぁ日本にもカレーとかはあるが、外食でカレーってあんま食わないだろ?

  35. 寄生虫が入ってる朝鮮製の食べ物は 受け付けない

  36. 4位のラーメンにナルトと蒲鉾が載っかってんだけど・・・
    もしかして付属品じゃぁないよね?

  37. ※23679

    あなたのコメントが最もアホにみえます。

  38. 食べたくなって買うんだけど・・・食べると胃が痛くなる!辛すぎなんだよなぁー

  39. 辛味って味覚の中で最も単純な感覚なんだよなぁ
    ソムリエが食べないように、食べ過ぎると舌がマジでバカになるので
    味の薄い物に慣れてる人は禁物だよ

  40. 辛いのは痛覚を刺激するから食べ過ぎるとマジで舌がバカになる。濃い味付けじゃないと満足できなくなる。
    たまには食べても良いけど常食してるようだと味音痴になるよ。

  41. しょせんカップラーメンなんだよな・・・
    昼や夜食に作るのが面倒で食べる感じ
    韓国では主食だもんな

  42. 大腸炎・大腸がんの元、辛い物は大嫌い!度を超えると体によくないです

  43. うんこ麺か

  44. 中本より辛いとか信じられないwwwww
    どんな胃腸の強さしてんだwww

  45. 韓国のラーメンは食べたことないけど
    東南アジアのどっかの輸入インスタントラーメンで
    舌が痛くて食べるの大変だったのがあったなー。
    食べ切っちゃったけど、脳に悪かったかもと思った。
    自分は身内のなかでは、一番辛いの強いんだけどなぁ。
    舌や胃が痛くなるほど辛いの食べる人ってすごいなと思う。

  46. 辛いもの好きだけど、辛ラーメンは不味すぎ
    あれは食い物と認めたくない

  47. いずれだまされた人々からの怒りによって滅びるから好きなだけステマすればいいさ

  48. そのうちインスタントラーメンも期限主張するから見ててみ
    「韓国には昔から面を乾燥させて保存する文化があった」とかいって

  49. ハッキリ言わせてもらうとどれも不味そう

  50. 唐辛子の粉ぶち込んでるだけでダシも入ってない糞不味いラーメン

  51. 辛いインスタントラーメンとか、韓国決め打ちなんですけど・・

  52. なんでもいいよ、とにかく俺はくそ喰い文化の人間とは付き合いたくない。

  53. 最近減ったがコンビニのカップ麺の韓国製の売れてなさには正直笑えた
    だれかちょっとは喰ってやれよとおもうほどに

  54. 韓国ってだけで毛嫌いしないってのは確かに嫌韓が行き届いた日本では見られないだろうが、
    それよりもまず根本的な問題に気付かないってのは少し哀れ(情報不足)だね。
    ネズミのミイラ入りカップ麺なんかそもそも存在しちゃいけない。

    辛いのなんか担々麺で十分、辛味ってのはただの刺激物だから旨味じゃないし。w
    トムヤムクンなんかの酸っぱ辛いってのも嫌いだな。

  55. 韓国製など食えるか(´・ω・`)

  56. 辛いラーメン好きだけど辛ラーメンはすっぱい気がして好きじゃない

  57. 福島の震災の時、コンビニに何もなくなったけれど、売れ残ったのは朝鮮の激辛ラーメンだったけ。

コメントする