kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で増殖するキノコ女子を見た台湾人の反応

      2014年5月25日 21時07分  

42 コメント
キノコ

日本で増殖中だと話題になっているという『キノコ女子』の写真が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本で増殖中のキノコヘアー女子 夏が終わる前にあなたも試してみては?

o5mVnqSYkKOVp6Q

以前、『日本人男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』を紹介したことがありました。その中にはランクインしていませんでしたが、最近、日本でキノコヘアーの女子が増殖中だと話題になっています。今日は日本のサイトで紹介されたそんな画像を紹介します。

キノコヘアーで有名なのは木村カエラですよね

5years

ハリセンボンの近藤春菜もそうですねwww

そんなキノコ頭女子が日本で増殖中なんです

少年のような雰囲気がありますね

キノコ頭といえば以前、ここで便器みたいだと話題になった『韓国ラブラブカップルの彼氏の斬新な髪型』もある意味、キノコ頭だったと言えそうですよね。皆さん、覚えていますか?

台湾人の反応

  • なんで角野卓造のヅラ写真が混ざってるんだよw
    • 春菜「角野卓造じゃねぇよ!」
  • もし面長の人がこの髪型をしたら凄く恥ずかしい形状になる。
  • ボクの学校は男性であろうが女性であろうが、みんな同じキノコ頭。
    • 流行が学校をすでに占拠してるなw
  • これ超~好き!!!!!!!!!
  • 本田翼
  • 葵英文(台湾の学者で政治家)もキノコ頭だよね
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm15298030
    この曲を思い出した。

    • 相手が美女かどうかを調べる必要がある。上の写真をプリントしてキノコヘアーを切り取り、相手の顔に当ててみてください。
    • 何でwwwwwwwww
  • 表題を見たらバナナマンの日村勇紀を思い出した…。
引用元:增殖中的《香菇頭女子》夏天結束前~你也想嘗試看看嗎?

  関連する記事

おまわりさん、この人です
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】
伊達政宗
台湾の武将ガールが大興奮する伊達政宗歴史館
クロアシネコ
日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】
水瀬いのり
日本の声優「水瀬いのり」に台湾の少年が殺害予告! 台湾でのイベント出演が取り消しに!【台湾人の反応】
スクールランブル
日本のラブコメ漫画「スクールランブル」が一回限りの奇跡の復活! おにぎり派と旗派の争いが決着!?【台湾人の反応】
weather_girls
台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像
夏目友人帳
日本の声優「神谷浩史」結婚発覚後のファンの反応が両極端すぎるwww【台湾人の反応】
いくら
日本人「プチプチでぐるぐる巻きになればどんな衝撃にも耐えられるんじゃね?」→台湾人「大爆笑したwww」
デデンネ
日本人の美的感覚で「ポケモンのデデンネ」を整形しまくった結果www【台湾人の反応】
謎の光
日本の「深夜番組」が過激すぎてアニメのお色気シーンもピンチ!?【台湾人の反応】
男性用お部屋のセーラー服ボクセラ
日本の「男性用セーラー服」から滲み出る男子力が尋常じゃないwww【台湾人の反応】
1239501535B0329D95
【台湾人の反応】かわいいwww癒されるwwwわんこ動画集
終わらない人 宮﨑駿
日本の終わらない人「宮﨑駿監督」が長編アニメ制作に復帰!?【台湾人の反応】
ブラック・ブレット
日本人の「好みの女の子のタイプ」を調査した結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. ないわ

    • キノコ女子って言うから、
      押し入れに溜め込んだ洗濯物の下着から
      キノコが生えた汚ギャルの事かとお(ry

  2. モデルのほとんどが残念ですね

  3. 宅造ネタ知ってんのかよw

  4. 黒柳徹子FANが急増!

  5. 髪型はいいけど
    個人的にこのぐらいの髪の色って好きじゃない

  6. キノコ頭って言われ方が変わっただけで、
    昔のボブみたいなもんじゃん

  7. ベースボールキャップといい、韓国で流行ってるスタイルを無理クリ日本のトレンドとしてねじ込もうとしてないか?
    まあ、キノコヘアーといっても日本のフィルターがかかればおしゃれな感じで全く似て非なる物になるからこれはこれでいいんじゃないかな。あの女子サッカー選手の集合写真みたいな韓国キノコヘアーはさすがにナイ。

  8. >>23364
    お美しい女性に囲まれて暮らしておいでのようで、誠に羨ましいですなぁ

  9. ・・・何で春菜のネタが分かるんだ。

  10. タケノコ派涙目。

  11. なんでハリセンボンのネタ知ってんだよw

  12. 将来薄毛で悩むぞこれは、短髪で金髪はありえん。

  13. >なんで角野卓造のヅラ写真が混ざってるんだよw
    >↑春菜「角野卓造じゃねぇよ!

    よく御存じでw

  14. 中村俊介ェ…

  15. 角野卓造ネタ知ってるのかww

  16. 亀頭女子じゃないの

  17. 公然猥褻カットだな

  18. これはカワイイ子とそうでない子がはっきりと分かれる髪型なのでは?
    これにして似合わなかったら軌道修正が難しいのでは?

  19. キノコヘアーって定期的に一部で流行するよね。

  20. 韓国のはヘルメットヘアーじゃないの?

  21. けっこう好き

  22. 卓造ネタで吹いた

  23. 70年代から流行ってたと思う
    昔の雑誌を見たらみんなこんな

  24. いきなりワロタ

    台湾でも知れ渡ってんだなw

  25. ハリセンボンネタを知ってる台湾人に癒された俺ガイル

  26. 女性の髪型の名前はよく知らないんだけど、ボブとキノコは違うの?

  27. ないわとかモデルが残念とか
    予想通り女批評してる奴湧いててワロタ
    別に男ウケするとかいう話しじゃねーのに当然のように
    キモイわー

  28. ↑別に誰も男受け云々の話してないだろ^^;;;;;;;;きもいからきもいつってんだよ、ただそれだけ。お前こそ突然言い出してきもいわ。被害妄想だな。誰と戦ってんだ?滑稽だわwwww

  29. 人の率直な感想まで非難して楽しいか?かす

  30. まさかバナナマンまで知っているとは(笑)

  31. 公然猥褻カット

  32. ×キノコ
    ○マッシュルーム

  33. きのこ頭の女は興味ない。

  34. チョンとチョン推しのコラボに引っかかったバカ女
    やりたいならどうぞ、男はみんな逃げていく〜

  35. 流石台湾さん、日本のネタに詳しいw

  36. 中村繪里子さんの時代がきたか!

  37. 23423 くさ!wwwくっさいコメやなあwww

  38. いや、K国のヘルメット頭と画像の髪型は全然違うじゃないか
    K国ヘルメット→下に梳かした髪をハサミで無造作にバツッと切っただけ、別名オカン床屋
    画像のキノコヘア→レイヤーやグラデ入れたプロの技術てんこ盛り

  39. もっと可愛い子の画像あっただろ……

  40. 公然猥褻カットしか思いつかないw
    きのこって名前だけにそれ狙ってるんだよな?

コメントする