kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の考えない人が逆に考えすぎwww」

      2014年4月25日 18時18分  

16 コメント
考える人

日本のワンダーフェスティバルの『考えない人』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

日本で『考えない人』の超かわいいフィギュアが発売

皆さんはロダンの『考える人』を知っていますか? 最近、日本では『考えない人』のフィギュアが発売されました。とにかく全身全霊で考えないようにする、ちょっと変わったそのフィギュアを紹介します。

 

考えない人

 

『考えない人』フィギュア 200円 全6種類

 

▼考えなさ過ぎて刺さる人

 

▼考えないでポーズする人

 

▼考えないで開脚する人

 

▼考えないで持ち上げる人

 

▼考えないでタックルする人

 

▼どのポーズがお気に入りでしたか~??

 

台湾人の反応

  • 何も考えない方が逆に大変そう……
  • 奇行種に違いない……
  • ちょっと進撃の巨人みたい……
  • 考えない人ってwwwwww
  • どういう姿勢になろうか相当考えてただろ?www
  • ↑どのポーズも何かあるように見えるよwww
  • 巨人に違いない! 小さい○○がない!
  • ハハハ~~。1セット欲しいなぁ……
  • ↑面白すぎるでしょwww

 

引用元:不再沉思的人 一套六種造型超可愛小物九月發售

  関連する記事

ヴァンパイア
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
劇場版銀魂完結編
終わる終わる詐欺『劇場版 銀魂 完結編』に過剰反応する台湾人
かわいいメンフクロウ
【台湾の反応】エヴァの使徒そっくり! かわいいメンフクロウ画像集
千と千尋の神隠しの肉圓(バーワン)
日本で「千と千尋の神隠しの謎の食べ物は台湾のB級グルメ肉圓(バーワン)だ!」と話題にwww【台湾人の反応】
df54ee57
【悲報】日本の美女剃髪AVが親日国台湾に紹介される。台湾人の反応は?
バレンタインデー
日本人男性の「バレンタインチョコに対する苦言」に台湾人「いらないならくれよ!」と憤慨
小保方晴子
台湾人「日本のスポーツ新聞が小保方さんに対して悪意がありすぎるwww」
アラブ首長国連邦
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
もしもボックス
台湾人「日本のネット住民が描いた『ドラえもんの最後』続編が難解すぎるwww」
ローゼンメイデン『雪華綺晶』
日本の儲かるオタ系職業「フィギュア原型師」なら年収1千万円も夢じゃない!?【台湾人の反応】
変態!変態!
日本人が「自分は変態かもしれない」と思う瞬間www【台湾人の反応】
流川楓
日本のホストクラブの「ホストの源氏名」が狙いすぎで笑いが止まらなくなるwww【台湾人の反応】
橋本環奈
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】
後悔タトゥー
韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 台湾さんは日本を知り過ぎてて
    ピックアップの内容が日本人的だよ(笑)

    小ネタ満載やん

  2. 考えてる人が便器に座ってるネタかと思った
    キバってる人

  3. 台湾人は甘い
    日本人がこういうものを作る時は
    考えるよりも先に手が勝手に動く

  4. これ考えない人じゃない、考えてない人やw

  5. 台湾は別に好きではないな 自意識過剰すぎるだろブサイクのくせに

  6. 俺ならアイスケースや洗濯機に入ったポーズにするかな

  7. 奇行種ww

  8. 考える人のポーズは、どんなポーズなら考えてるように見えるか考えてる人の像だというのはホント?

  9. 腹イテェwwwww

  10. 深いね

  11. いいなぁコレ

  12. 次は女バージョンで

  13. アイスケースに入る人

  14. 私も場合
    ささる:私も時々このポーズになります。
    持上げる:楽しい事や新しい事にはこのポーズ、上位者には絶対しません。
    アタック:20台前半までの基本ポーズ。
    考えない;侮蔑なのでこのポーズは基本的にしません。
    開脚:愛する人や知らないことに対してこのポーズをとります(疲れます)。

  15. 元ネタは半熟英雄か?
    万歳してるポーズがそっくり

コメントする