kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「アイスのフタを開けると完全に殺せんせーwww」

      2014年4月25日 18時18分  

8 コメント
アイスクリーム

日本で話題になった『アイスの蓋を開けたらビックリ!そこにいたのは・・・』というまとめが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

アイスのふたを開けると思わぬ癒し効果があることを知りました~

暑い日はアイスクリームですよね。そんなアイスクリームの中に、日本のネット住民がまたとてもかわいいものを発見しましたよ。アイスの蓋をあけると、こんなにかわいい顔やマークが。では、日本人が発見した『アイスクリームのフタの中にいたもの』を紹介していきましょう。

 

▼蓋を開けると可愛らしいスマイルが。

 

 

 

▼白いのが鼻水を垂れてるみたいwww

 

 

▼小さい笑顔かわいい~!

 

▼赤い色の目だとちょっと恐ろしげな感じがしますね

 

▼おお、満足気な表情

 

▼困惑した顔

 

▼これはなんだか殴りたくなる顔ですねwww

 

 

 

▼なんか弱そう~

 

▼顔以外にハートマークもありました

 

 

 

 

▼かわいい熊ちゃん

 

▼マッチョマン?

 

▼これはまた違った意味での癒しが……(違

 

 

台湾人の反応

  • 暗殺教室の先生だw
  • 殺せんせーだwww
  • 暗殺教室の先生登場~~
  • 抹茶のアイス……
  • 殺せんせ~~~
  • 全く気付かなかった。普段の生活の中にこんな可愛いものがあるんだ!
  • 完全に暗殺教室の先生wwwwww
  • 癒される。
  • アイスって蓋についてる部分が特に美味しく感じる~
  • 殺せんせ~~

 

引用元:不只蔬菜切面 冰淇淋開蓋後一樣很具療癒效果喔~♥˘◡˘♥

  関連する記事

クラタス対メガボット
日本とアメリカの「夢の巨大ロボット対決」に期待する台湾人の反応
上坂すみれ
日本人が「美女のブラジャー」を透かして遊んでるwww【台湾人の反応】
ハーネス
台湾人「日本でペット用品がおしゃれアイテムになってる(困惑)」
ヴァンパイア
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
【台湾の反応】日本と台湾の合作「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が期待大! 虚淵玄総監修の武侠ファンタジー人形劇!
彼岸島「みんな丸太は持ったな!」
日本人が総ツッコミする漫画「彼岸島」が面白すぎて台湾人も爆笑www
人をダメにするうたた寝クッション
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」
若松葉ガニ
台湾人「日本の給食が豪華すぎて超羨ましいwww」
這いよれ!杏子さん
日本のオタクが「佐倉杏子」のために身体を鍛え続けた結果www【台湾人の反応】
母親の奇行
台湾人「母親の奇行はうちだけじゃないんだw」日本のおかんの奇妙な行動を見て
オンナの噂研究所
日本の「彼氏持ちの女の子」がイケメンに口説かれた結果www【台湾人の反応】
恋する!Brotherくん
台湾人「日本にプリンターと恋愛するゲームwwwSAN値がヤバイwww」(恋する! Brotherくん)
中国人が爆買いする医薬品
中国人が爆買いする「日本の医薬品」ランキングを見た台湾人の反応
ハヤテのごとく
日本の漫画家「畑健二郎」が仕事中に急にWindows10アップグレード始まりキレるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. レッドジョンだー

  2. パナップが最凶

  3. 12枚目の抹茶のやつ
    スヌーピーに出てた気がする

  4. 何で台湾人が暗殺教室知ってんの?
    絶対違法コピーだろ…

  5. ポーキーさん絶対安全マシンから出られたんすかw

  6. 台湾はジャンプだったら普通の本屋で売ってる
    全作品が翻訳されてるわけじゃなさそうだったけど

    アニメ誌だとアニメイトとか行かないとあまりないけど
    その代わり日本で売ってる全アニメ誌が普通に手に入る(ただし日本語版)

  7. コミックスの発売もほとんどタイムラグないよ台湾
    公式翻訳された本が日本発売の1~2週間後には出てるって感じだった
    自分が行った時は角川コミックスしかチェックしなかったが

  8. ヌルフフフ…

コメントする