kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国で今度こそ本当に天然美女だけのミスコンが!【台湾人の反応】

      2014年4月28日 02時29分  

90 コメント
韓国天然美人コンテスト

韓国でついに本当に未整形天然美女だけのコンテストが行われたことが台湾で紹介されました。日本と同じくどうしてもまだ信じられない台湾人の反応をまとめました。

韓国天然美人コンテスト~やっぱり天然が一番

o52RpqObk6CVp6Q

以前、韓国のミスコンのニュースを紹介したことがあります。しかし、それらのコンテストには参加者が整形をしていてもいいかの規定はありませんでした。だから、ある種コピーペーストしたような錯覚を覚え、美しさとは違う何かをコンテストしていたように思われます。しかし、最近ある韓国の番組で「母体美人コンテスト」が行われました。ここでいう『母体美人』とは、生まれ持っての美人であること。つまり、整形手術をしたことがないという意味です。コンテストに年齢制限はありませんが、参加者は整形手術を受けた事がない、全くの〝自然美〟であることが条件です。今回のコンテストは皆さんを失望させてしまうのか? では、見てみることにしましょう~。

天然美人コンテスト

o5yXoZ2Xk6CVqKY

このコンテストでは、まずネットで投票を行うと同時に、50名の整形界のプロフェッショナルによって天然美人かどうかも審査されます。そこから上位10名に絞り込み、生放送番組でコンテストを放送します。テレビの前の観客はショート・メッセージ・サービスで直接投票することができ、そこで優勝者が選ばれます!

 

それでは、まず10名の天然美人を見ていきましょう。

皆さんはどの子に優勝してほしいですか~?

 

1番 朴奇琳/23歲/慶熙大學演劇系學生

o5yXoZ2bk6CVqKc

女優オ・ヨンソに似ていて、とても美しいと言う人もいます

o5yXoZ2ek6CVqKg

彼女は50名の整形専門家が選んだ天然美人第1位。ネットランキング2位です。

o5yXoZ6Xk6CVqKk

2番 朴敏河/21歲/キャビン・アテンダントの試験準備中

o5yXoZ6ck6CVqKo

o5yXoZ_Vk6CVqKs

彼女は整形専門家が選んだ天然美人第3位です。

o5yXoZ_Yk6CVqKw

3番 崔世伊/22歲/朝鮮大學応用化學系

o5yXoZ_bk6CVqaM

彼女は2013年韓国春香小姐コンテストで優勝しています。

o5yXoaCYk6CVqaQ

女優ホン・スアに似ていると言う人もいます。ネットランキング3位です。

o5yXoaCbk6CVqaU

4番 蔡新惠/26歲/臨床病理師

o5yXoaCek6CVqaY

o5yXoaGXk6CVqac

ネットランキング4位。女優チョン・シアに似ていると言われます。

o5yXoaGak6CVqag

5番 李賢靜/23歲/写真モデル

o5yXoaGdk6CVqak

彼女は整形専門家が選んだ天然美人4位

o5yXoaKWk6CVqao

o5yXoaKbk6CVqas

6番 金賢珍/14歲/中学生

o5yXoaKek6CVqaw

まだ中学生の彼女、ネットランキング5位です。

o5yXoaOak6CVqqM

o5yXoaOek6CVqqQ

7番 金靜雅/46歲/教授

o5yXoaSXk6CVqqU

o5yXoaSZk6CVqqY

46歳には見えないですね。若い頃は更に綺麗だったのでしょう~

o5yXoaSdk6CVqqc

8番 崔恩美/24歲/秘書

o5yXoaWWk6CVqqg

彼女は整形専門家が選んだ天然美女第2位。ネットランキングでは1位です。

o5yXoaWZk6CVqqk

9番 高恩伊/34歲

o5yXoaWck6CVqqo

o5yXoaaYk6CVqqs

彼女はテコンドー四段の健康美人。パク・シオンに似ていると言われます。

o5yXoaabk6CVqqw

10番 崔慧允/27歲/英語講師

o5yXoaaek6CVq6M

o5yXop2Xk6CVq6Q

彼女は整形専門家が選んだ天然美女5位

o5yXop2ak6CVq6U

はたして最終結果第1位は誰でしょう?? 皆さんは選び終わりましたか?

o5yXoKKbk6CVp6U

まずは第3位 5番の李賢靜 1989票

o56ToqSWk6CVrKM

第2位は8番の崔恩美 4077票

o56ToqSZk6CVrKQ

そして第1位は1番の朴奇琳 5720票

o56ToqSek6CVrKY

第1位の方は本当に美しいですね! みんなそれぞれの特色があります。これならもうコピーペーストだなんて言われる事はありませんよね~。

台湾人の反応

  • 写真と番組内の画像にちょっと差があるな……。
    • 僕達の写真にだって、やっぱりウソがあるってことだよ。
  • 台湾の道端で適当に女の子探せばこの子たちに勝てるなwww
  • わぉ! 韓国ではパンダと同じで絶滅の危機だよね!
  • 一重民族からすると、最初の写真の目は……混血を除いては……。
    • この種のコンテストも18歳以下の規定があってこそだよ。だって韓国には何歳になってないと整形できないっていう規則がある。だから参加者に20歳以上がいる時点で信用できない。
    • 整形のプロが認めているのに、まだそんなこと言うのか……。
    • 二重テープというものもある。
    • 韓国人は絶対に一重か? 二重なら整形なの? 整形の医者が天然って言ってるのになんでそこまで疑うの?
    • 韓国人って中学からみんな始めるんじゃないの? それに少しの整形なら彼らからすれば美容ケアでしょ……。
  • 整形は決して韓国の特許じゃないよ。台湾だって多くの芸能人が整形してるじゃない。
  • 整形してないって本当? 証拠はあるの?
    • 写真によってはすごく人工的。コンテストも嘘くさい! 第1位は整形できない中学生の女の子だな。台湾の方が美人はたくさんいる……。
    • 5番の鼻……
  • どうして5番の鼻は歪んでる??
    • 歪んでる方が天然っぽい
    • 人によっては生まれつき曲がってるよ……
  • 美肌のモデルだね!
  • 私も1番が好き! 一番下は14歳から上は46歳って、年齢離れ過ぎでしょwww
  • 本音でいうと……この記事は結構好きw
  • 台湾の女性の方が綺麗だね
    • 君には賛成しないね。〝凄く〟綺麗だし~。
  • 14歳Orz||| 青春っていいな
  • 韓国で天然物や、まあまあ綺麗な人って凄く少ないのかもね。台湾のそこら辺で適当に捕まえてきた女の子でも、彼女達には勝っちゃうよね。
  • 彼女達って本当に皮膚がすっっっごく化粧しやすそう!!!
  • 写真はフォトショで修正ずみ?(10番の鼻には確信を持って言える。整形していない。超曲がってる……)
  • 3番はきっと天然だと思うの……。
  • 内臓は天然なので資格がある。
引用元:韓國《天然美女》選美比賽~還是天然ㄟ尚好

  関連する記事

ちんあなごキャッチャー
日本の「UFOキャッチャーの景品」が変な方向に進化してるwww【台湾人の反応】
たわわチャレンジ
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
大岩亭の大岩ラーメン
日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
煙草
喫煙者を激減させる「日本人の逆転の発想」に台湾人感心
ゴンさん
台湾人「冨樫先生を知らないのか?」締め切りを守れなかった漫画家が公開処刑されて
高宮なすのです!
日本人が選ぶ「別作品のキャラだけどお似合いな男女ペア」を見た台湾人の反応
li4
【画像】透明感のある台湾CM美女 Chaylen(李沁凝)
SHIROBAKO
アニメ制作現場で「日本人の絵の才能が尋常じゃない」ことが分かる珍事が発生!【台湾人の反応】
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
日本人が選ぶ「続編を見たいオリジナルアニメ」を見た台湾人の反応
かんなぎ
日本の「下級生2処女膜破損事件」「サムゲタン騒動」「かんなぎ騒動」を見た台湾人の反応
ニャンコ先生
日本人が「夏目友人帳で一番笑ったエピソードランキング」を見た台湾人の反応
まいてつ
日本の進化したエロゲ「まいてつ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
柳楽優弥
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
バトルおにいさん
日本の「ポケモンバトルで大人がキッズをボコボコにする動画」が酷すぎて台湾人も爆笑www

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

90 件のコメントがあります

  1. してるでしょ、これ

  2. どう見てもバージョン2の段階ですありがとうございます。

    どいつもこいつもなんでこんなに顔ピカピカなの?ww整形のしすぎで皮脂腺おかしくなってるんじゃないの?
    肌の色がイエローベースの人種なのにファンデーションが白人用並に白すぎる。もっとイエロー入れないと顔が浮いて見える。
    とにかく不細工にかわりはないけど。

  3. 一回評判を落とすとそれを取り戻すのは難しいからな
    今までさんざん騙しておいて急に騙しませんとか言われても信じられない

  4. 何人かは確実にやってるわ、整形テンプレ顔がいるし。

  5. 嘘つきコンテストだろ?

    整形してないと嘘をつき通したやつが夕食

  6. あははは!
    何人かは、あほでも分かる整形じゃねーか!
    こいつらはダメだな…
    こういう企画すれば中身関係ないんだよ
    こいつらの脳みそでは…

  7. どう見てもやってる人が何人か
    同じ顔になるもんな・・・

  8. 二重手術は整形に入らないと韓国人が言っていた。
    整形疑惑の韓国女優がインタビューで、「整形はしていません。
    ちょっと目を二重にしただけです」、と答えてたし。

  9. 整形医師がもぐりでした

  10. 鼻筋が・・・もろ整形じゃ?

    朝鮮の人たちが整形してても していなくても
    本人達や周りが美しいほうが良いって環境なら
    整形した美人コンテストでも構わないと思うんだけれど。

    たださ、美人が多いと他国に売りに来ないで欲しい。
    自分の国の中だけでやってたらいいのに。

  11. 何の辺が天然???

    14歳の奴は天然かもしれんが・・・・

  12. 文句ばっかり言ってるけどおまえらだって整形してるだろ
    このやろう

  13. 14歳の奴はほとんどやってないだろうね。
    それ以外はどう見ても…

    • しかしフォトショ詐欺か奇跡の一枚だな
      輪郭線が違いすぎるw
      素の顔はごつごつしてるというかなんとも典型的韓国人イメージ
      そういう意味では国を代表する顔かもね

  14. 韓国美人って、AKBの板野に似てるけど、奴は、韓国で整形したのかな

  15. エラを削らない工事は整形のうちにはいらないニダ

  16. 美人の比較で言うと確かに台湾の方が美人が多いな
    中国は美人でスタイルがいい人が多い(手足が長い)
    日本は美人よりかわいい感じのほうが人気
    韓国は・・・・              やっぱり美容整形

  17. 天然じゃなく失敗のコンテストなんだと思う、朝ドラの人なんかをみてもパーツはいいけど継ぎ目が不ぞろいだからトータルで違和感ある、その人個人の顔ってその人にしかないバランスだから、鼻・目・顎・胸はすぐ判る

  18. 国を挙げて天然だからウソは言ってない

  19. 世界のミスコンに出て来られるのか?その辺がどうかね?

  20. アピール写真から→スタジオで3段オチみたいになってるやんw

  21. 昭和か

  22. こんな事でもしなければならない程
    整形が定番 正にキチガイ民族

  23. 内臓ww

  24. 韓国人芸能人に流行ってるもったりした薄幸顔はやはり整形臭い
    あと際高齢含む派手な美人もうそ臭い
    天然そうなのはごつかったりお世辞にも美人とは…な人かなあw
    鼻筋がやはりね、まっすぐずどんとしすぎでしょ

  25. してるよなw
    ついでにフォトショもw

  26. 眉の太さが80年代を思い出すw

  27. 顔のレントゲン写真付きで やれやw

  28. >整形界のプロフェッショナル

    まるっきり信用度0なんですけどw

  29. 何人か天然っぽい人もいるがほとんどいつもの量産型じゃねーかw

  30. なぜ全員邪悪な顔をしているのか

  31. 台湾人は人が良いんだな
    韓国人に「今度こそ本当のことしか言わない」
    と言われても絶対信じないんだけど。

  32. 韓国人の自称が信用できるとでも?
    偽証罪が日本の600倍以上、誣告罪が4000倍以上。騙されたほうが愚か、を地でいく嘘吐き社会。
    近いうちに工事前写真がリークされるに一万ぺリカ。

  33. 信用できんな

  34. 似た顔の人がちらほら
    整形してないんだろ?生き別れの姉妹確定じゃないか!

  35. 「整形してない」ってだけで特別視される社会が異常

  36. 綺麗な左右対称顔が多いですね
    そういうことだw

  37. 間違いなく整形してるな
    いつもと同じハンコ顔じゃん

  38. どうみても鼻整形じゃんww
    台湾人も馬鹿だなー

  39. そもそも整形してない美人コンテストがある事自体おかしいw

  40. 以前話題になったミスコンより、かなりマシになったけど・・・
    まだかなり混ざってるよな、コレ

  41. 同じ顔だらけじゃねえかよ!!
    整形してないとしたら、遺伝がめっちゃ近いということに。
    そっちはそっちでやべえよ(近親そう○ん民族)

  42. 鴬谷のデリヘルか。え、ミスコン?そうかなーどっかで見た記憶があるけど。

  43. 子供のころの写真を載せろよ

  44. 整形をして2年たてば天然扱い。

  45. 内蔵は天然www
    確かに台湾女性はキレイだ…
    でも以前韓国関連の記事で見た世界の整形の割合、台湾意外と高かった…ような…
    天然美人のが多いんだろうけどね。

  46. 顔がピカピカしてるのは、油を塗っているため。
    そうしないと粗悪な韓国の整形技術では表情筋が動かせない能面のような顔になってしまう。

    と言うことは・・・?

  47. 整形3回以下なら天然ってオチですね

  48. 整形医師の判断より
    幼少時代からの成長過程の写真と
    一緒に並べてすりゃ良いのに

  49. 大学から社会人になって数十人の韓国人を見た私が断言する。

    こいつらは天然などではない。
    天然美人など存在しない。
    韓国人には天然ブスしかいない、だがあいつらは大学卒業までに99%顔面改造する。

  50. どう見ても改造後です。ありがとうございました。

  51. 確実に整形やん・・・・
    整形してない韓国人の平均的な顔なら
    『韓国人 中学生 高校生』
    などで検索してみれば分かるよw
    これが現実ですwwwww

  52. 似てるのばあで区別つかんよ
    キャプテン翼並みの書き分けだって

  53. まさに現代のオオカミ少年だね、かの国は

  54. 中学生・・・このまま整形無しでがんばれよ!

  55. 絶対二重に整形してると思われるのが何人かいるけど
    前回のよりは幾分か自然に見えるかな…

  56. 整形してない ( ただし、プチ整形は整形じゃない )

    ホント、整形済の目が多すぎて萎えるわ
    それと5番のサイボーグ輪郭

  57. ※23232
    自分は韓国の小中高大学生を万単位で見てきましたが、天然美人がいないっていうのはオーバーかと。
    ただ、天然美人に遭遇する確率が果てしなく低いのと、
    天然美人もどんどん整形してしまうので、絶滅寸前状態なのは否定できないですけどね。

  58. アゴと目元が不自然な人が多すぎだよねw

  59. 初っ端からいじっててワロタw

  60. 可愛い娘もいるが、なんつーか髪型や化粧のチョイスを間違ってるような気がするな。
    「自己プロデュースが下手」というか。

  61. 整形でーーすって時に見た顔が何でチラホラいるんだか。

  62. 改造後か改造前かどうこうっていうよりも、
    美人という概念があまりにも狭いのは中国も朝鮮も同じ。

    改造したところで、最終設計図が同じならダメなんだよ。
    改造してないだろう中国も選ばれる規格基準がひとつだから、
    テンプレ美人だらけになる。

    今はミスユニバースの日本代表がギャル化してしまってガラパゴスだけど、
    かつては工業製品のような美人がテンプレのごとく選ばれてた時代がある。
    その時でも元ミスユニバース日本代表で女優に転進して成功できた人はいない。

    それだけ日本では美人の概念に幅があって、正統派美人には人気がない。
    むしろ、時代の風によって「ブスかわ」が珍重されることも・・・
    剛力とか珍獣がゴリ押しされるのは、ある意味、美人の多様性の結果で、
    中国朝鮮と全く違うとところ。

  63. そもそも審査員が買収されてるだろ(笑)

  64. さすが嘘の常習民族、天然といいながら整形丸出し
    この民族は奥二重すら稀少だから
    雌k-poopは分かりやすい整形顔だけど、雄poopはツリ目不細工が多くて日本人の感覚からしたら整形じゃないように見えてもあれですら整形だったりする
    パク・チソンみたいなのが本来の朝鮮人の顔

  65. 5番みたいな明らかな嘘があると、他の微妙な人まで嘘にみえる
    こいつら嘘つきまくるくせに、嘘が本当に下手

  66. こいつらハングル優秀だから歓呼教育反対とか言ってるのに
    自分の名前漢字でいいの?

  67. フォトショ加工やめろよwwwwwwww

  68. おでこに何か入れてるし、アゴにも固形物。
    涙袋改造は必須なんだなw

  69. 名前に漢字つこうてますやん

  70. 聞いた話だと最近、整形しまくり女子の所為で韓国のお見合いだと小学生の時の写真提示を求めている相手側の母親が居るらしい。
    孫がどんな顔になるのかを見定める為だとか・・・・。
    だから、女児は卒アル撮る前に母親が整形させるってさ・・・。
    つまり、そういう事だ・・・・。

  71. いくら美人でも、もう韓国人ときいただけで吐き気が・・・。

  72. 1位の平行二重はやってるっぽいが。
    ああいう白人っぽい二重はアジア人には少ない。
    特に韓国人ならなおさら。
    最近のAV女優なんか大抵こういう目をしてる。

  73. 整形朝鮮人の量産型にしか見えません

  74. 虚栄と見栄の嘘つきの韓国人が整形しないわけがない
    それでこそ韓国人と言うものです

  75. たしかに内蔵までは整形してないだろうなw

  76. 5番とか明らかにおかしいでしょうよ!

  77. 違和感しかない キモイ

  78. この国に生まれつきの美女は存在しない!!

  79. 5番なんか完全に量産型じゃねえかw

  80. ファンデーション塗り過ぎワロタwww

  81. 韓国にだって天然美人はいるだろ…

    この画像みたいな人達がベースになって似たような量産型が増えてくんだろうね…

    ベースの人は本当に気の毒だと思う。

  82. 俺も思った
    韓国人って顔真っ白で体すげー黄色いよな
    2chに載ってた日本人と韓国人の一般人ファッション画像見比べて見て思ったけど
    日本、台湾、中、韓で比べても韓国は一番黄色みが強い気がしたわ

  83. 中学生の子は有だと思うな~
    他の人達より個性を感じる顔立ち。

  84. 韓国で娘の小学校の卒アル撮影前に整形させた父親が話題になってたね

  85. 実際整形してるか否かというよりもここまで疑われている現状が異常。

  86. 韓国の女性って、焼き海苔みたいな並行眉に目じりを強調するアイライン、
    不健康な色のマットなファンデにパールのギラギラしたハイライトを入れて
    巨大な涙袋作って血が滲んだみたいなリップメイクをしてる人が多くて、
    髪型は大抵ワンレンかポニテだから結構わかりやすかったんだけど
    最近は日本の女の子もこういう変なメイクするようになったから紛らわしい・・・

  87. 何人かは量産型っぽい人がいるだろよw

コメントする