kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が嫌いな最悪人間ランキングにすごく同感!」

      2014年6月25日 17時58分  

145 コメント
歩きタバコ

日本のサイトで話題になった『いますぐ隕石が直撃して砕け散ってほしい最悪人間ランキングBEST5』が台湾でも紹介されました。日本と同じくマナーの悪い行動に憤る台湾人の反応をまとめました。

最低行為ランキングTOP5! 最もマナー違反な行為とは?

qZqapqOYk6KVp6Q

最近、日本のネットで発表された『最悪人間ランキングBEST5』。日本人はこういう行動をする人には隕石でも直撃して砕け散ってほしいと思っているようです……。日本人がどうしても許せない行為とは、一体どういったものなのでしょうか? 一緒に見ていくことにしましょう~。

第5位 乗車時に列に割り込む人

qZqapqSbk6KVp6U

最近、台湾の地下鉄でも列に並ばない人がいます。直接ドアの前で待ち、そして席を奪う……。こういう行為は全く腹立たしいです!

第4位 体臭や口臭がきついコンビニや飲食店の店員

qZqapqSek6KVp6Y

物を買う時に店員の体臭がダメ……。もし、それがお弁当を販売している店員だったら……? 何も言うことはありません。(サービス業なんだから、お客さんに清潔な印象を与えないとね)

第3位 クチャクチャ音をならして食べる人

qZqapqWXk6KVp6g

食べ物を食べる時に口を閉じない人。クチャクチャと物を噛む音がします。

第2位 クシャミや咳を口を押さえないでする人

qZqapqWZk6KVp6k

唾や鼻水を空気中へまき散らす人……本当に許せません……

第1位 歩きタバコをしている人

qZqapqWdk6KVp6w

タバコの煙を吸わされるのも嫌ですが、歩きタバコで誤って横の人にタバコが触れたらどうするんでしょうか……?

以上、日本人の考える『最悪人間ランキングTOP5』でした~。

台湾人の反応

  • 第4位に関しては断定する勇気はない。でも悲しいかな、それ以外は台湾では日常茶飯事。
  • 私は個人的に信号が赤の時にたばこの煙が隣から漂ってくるのが嫌い〜。
    • そういうやつらってホント自己中!
  • 歩きタバコをしてる人を見かけると、本当に彼が吸ってるのが火薬で爆死したらいいのにと思うよ〜。(クチャクチャ言わせて食べるのが嫌なのは、てっきり私だけかと思ってたw)
    • お互い様~。だって、みんな同じ様に常識的な考えを持っているから(自己中な人は嫌い!)
  • いつも歩きタバコの人を見ると、冷めた目で見てしまう……。
  • バイクに乗りながらタバコ吸ってるやつはもっと理解に苦しむ……。そんなに忙しいのか? 灰が後ろを走ってる人にかかるんだよ……。
    • 俺もそういう人達が大嫌い! 数十分吸わなかったら死ぬみたいに吸ってさ~
    • それにバイクに乗りながら吸ってると、タバコも2口くらい吸っただけで風を受けてすぐ吸い終わっちゃうだろ……。
    • わかる!!! それに吸い終わったらポイ捨てする。以前、私の足の上に飛んできた事があるんだよ。幸いにも運動靴を履いてたから良かったけど!!
  • 小栗旬、マジかっこいい。
  • タバコを吸っている人の横を通るのが大嫌い。本当に臭い!
    • あの自己中な臭いやつらめ!
    • まったくw
  • 食べてる時にクチャクチャ音を立てるやつがいるとキレる。あの音には本当に不快にさせられる。あと、歩きタバコするやつも煙でむせて死んでしまえばいい。
  • それと、忘れてはいけないのが、唾を吐く&ビンランを吐き捨てる。
    • これを解決するのは不可能だよ……。
  • 第3位は俺の地雷!!! 毎回聞くたびに鳥肌が立つ……
  • 煙草の煙を吸わされるのもイヤだけど、でも、どうして小栗旬の写真を使ってるんだよQAQ
  • 第1位と4位には全く同意だ
  • バイクに乗りながらタバコを吸う人大嫌い! 灰が後ろへ飛んでくるし、全く道徳心がない。
  • 工業区でタバコの煙を禁止するのは難題……。
  • 歩きタバコは、当たらないかヒヤヒヤする。
  • クチャクチャ言いながら食べる人、自分がそういう音を出している事がどうしてか分かっていない。
  • こんなのどれも大した事ないよ。香港見てみろよ、違った場所から来たやつが町で大便、小便その他、奇妙な行動を起こす……
  • 煙の臭いは本当にウザイ!!! 特に運動してる時に吸ってしまうと本当に辛い。
引用元:《最差勁行為TOP5》身上有屎的行為是?(搖頭)

  関連する記事

自撮り
日本人「女の子がTwitterによく載せる写真www」→台湾人「あるあるwwwあと胸の露出www」
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人
ジョナサン
日本のファミレスの「大胆すぎる新メニュー」に台湾人唖然
ウマ娘 プリティーダービー
日本の競走馬擬人化ゲーム「ウマ娘」が頭おかしすぎるwww【台湾人の反応】
ごちうさ、香風智乃
日本人の作った「自動天使降臨装置」が才能の無駄遣いすぎるwww【台湾人の反応】
義美小泡芙
台湾人「日本人がいろんなお菓子を振り続けた結果www」
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
澁谷果歩
日本のKカップ巨乳美女が競泳水着を着た結果www【台湾人の反応】
雪だるま
台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
教科書の落書き
台湾人「日本人の教科書の落書きがレベル高すぎるwww」
Porchetta-Sandwich
台湾人「日本や海外の人がお酒を飲んだ後に食べるグルメwww」
魔法少女俺
台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
子供の頃の一人遊び
日本人が子供の頃にした「一人遊び」に共感する台湾人の反応
神木隆之介
日本の「イケメン若手俳優の幼少期」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

145 件のコメントがあります

  1. 上司がクチャラーだった時の絶望感
    あとサービス業の店員にだけ高圧的になる奴とか嫌かな、本人は勇ましいつもりなんだろうけど小者にしか見えない

  2. ※1
    いるな、店員にはやたら強気なやつ。特に飲食店。
    不快極まりない。

  3. 結局の処、超汚染人の事なんだな。

  4. 人ごみで歩きタバコするバカは最悪
    以前、こっちの手に火が当たったわ

  5. 結構同意してもらえるんだな

  6. 歩きタバコは手を下ろしたときにちょうど子供の顔の位置になるからな
    失明した事件が幾度も起きてる、飲酒運転と同じで人を害する意志のある行為だから重罪にすべきだよ

  7. 不快さではクチャラーが断トツで一位だな。本当に氏ねばいいと思う。

    • いい歳こいたおっさんがクチャってるの見るとその歳になるまで誰にも指摘されたこと
      無かったのか凄い疑問に思うわ

      • 多分、ちょっとでも何か云われるとすぐキレて陰険な暴力を振るうような奴なんじゃないの?誰もそういう奴には近づかないでしょ。上京して大学にいた頃に二、三度遭遇して、理不尽に謝らせられたことがあったよ。異常なほどキレやすいのが時折いる。

        もしかしたら在日や帰化人なのかもしれないと思ったけど、それには根拠がない。

  8. まとめると、自己中な人ってことだよな。
    自分が今までしてきたように、自分のやりたいように、自分が我慢することのないように、自分の希望どおりになるように、他人のことなど考えず行動する人が嫌い。

  9. 全部踏まえて韓国人。

  10. 日本だと、歩き煙草は人でなし扱いってのが浸透してるから
    台湾でも嫌煙活動が活発になると良いね

  11. 喫煙場所でマナー守って喫煙するのは構わないんだけど、
    歩きタバコやポイ捨ては最悪。
    周りの人に当たったら危ないし、灰と一緒に火種?も落ちる場合があるから
    場所によっては火事の危険性すらある。

    タバコの臭いは、体臭や香水のが強烈な人も居るから、そんなに気になら無い。
    排ガスのが身体に悪いしね。

    • 自動車はしかたないじゃん。誰も別に排気ガスを出したくて使ってるわけじゃないし、みんな使ってるじゃん。
      それに較べて、タバコなら個人の意思でどうにでもなるじゃん?タバコ吸わないと困ることなんてある?ないじゃん。ニコチン中毒とかそいつ個人の事情で、好んで喫まなけりゃなったりしない病気なんだから。迷惑だからやめてくれればいいのに、やめないってのは完全にそいつの「へッ他人のことなんか知るかよ、バカ」という意思の表れじゃん。
      断然タバコの方が腹立つよ。

  12. 歩きタバコはNGだが、ずーっと咥えてるならまだ許す。ギリ許す。いやダメだけど。
    持った手を振りながら歩くバカは何を考えてるんだ。あたまオカシイんじゃないか

  13. 本当に、周りのことを考えられない人って信じられないよな。しかも結構些細なことなんだよ。

  14. 酔っぱらいはランク外か。
    やはり日本は酒には甘いなぁ。毎年何人も死人を出すほどなのに。

  15. 何で歳をとると自己中になるんだろうな?

    • 感覚・知覚が衰えて、他人の存在に気づかなかったり、
      或はまた、諸能力の低下によって、自分の用を足すので精一杯になったり、
      また人によっては長年ずっと個人主義を貫いてきたので、自分さえよければよいというのが完全に染み付いてる。

      老化によって能力低下した人には相応の気遣いが必要だから、明らかに横柄だったりしない限りは、ひとまずは配慮してみせないといけないね。

  16. 飲酒運転が一位じゃないのかな?

    • 身近にある迷惑行為っていったら俺も飲酒運転が最低のクズだと思うな
      最悪他人巻き込んで大惨事
      歩きタバコと違って見かける頻度が少ないからだろうね
      数ある中から割り込み選ぶとかアホまるだしのアンケート結果だなw

  17. 韓国人みたいに傲慢な人が嫌いです

  18. マナーの悪い奴等
    全員

    • お行儀の悪い人たちは嫌いでしょうけど、下賤なのであって、それが最悪かというと微妙です。

  19. つまり日本人は中国人韓国人を嫌ってるってことじゃん

  20. 台北住んでるけど、同意が多くて驚いた…
    タバコどこでも吸うしクチャクチャ食うしゲーゲーゲップするし
    雨の日のバスとか死にそうになるほど臭いじゃん…
    平気なんだと思ってた

  21. これどう見ても半島人と中華の事だよね・・・
    名指ししてないだけで・・・

  22. おいらは公の場で大声で話すやつ、きらい。
    家でやれ家で。

    • 神経質なんじゃないの?
      良いカウンセラーを地元の保健所で紹介してもらいなさいよ

  23. 最後らへんの香港の話、大陸の未開の土人さんたちのことですね

    体臭やニンニク臭いやつ、香水臭いやつ、電車で隣とかに座られたら最悪
    特に朝っぱらからニンニク臭いやつはなんなんだよw
    朝からついてないわーってなるわ

    • 中国産のニンニクでも前日に食ったんじゃないか
      国産のニンニクと品種が違うのか何なのか知らないが
      やたらと臭いがきつくて後に残るんだよ

  24. 俺は菅直人が一番嫌いで殺したい

    • 同意せざるを得ませんね。
      「最悪人間」と呼ぶにふさわしい奴だと思います。

  25. 一言で言うとウチの親父だな

  26. いくら喫煙所や喫煙ルームがあっても
    やたらとヘビースモーカーな奴らぞろぞろ集まってくると
    喫煙ルームからタバコの煙と脂がはみ出して
    そとにまで悪臭がただよってものすごく不快だ。

    あんなもの用意するなら喫煙所を外に追い出すべき。
    非常に不愉快だ。

    それに脂が髪の毛について迷惑だ。
    自分がタバコを吸っていると誤解されることに物凄く腹が立つ。許せない、

    • ヤニを喫(の)む輩は、モラルが低い。
      下賤な連中だ。
      とにかく避けて、嫌煙運動を拡げてゆくことだ。

  27. S学会員が仏敵に対してする嫌がらせの数々も最悪である
    大の大人が子供でもしないような事を澄ました顔でするのが特徴

    • お行儀の問題じゃなくて、犯罪者集団ではないですか、それは。

  28. 雨上がりの時の傘の持ち方とかもあるな
    後ろの人に刺さリそうになってる時はハラハラする

    • 俺は後ろから鞄をわざと傘に当てるわ
      半々くらいの確率で水平に持つのをやめるよ

    • 傘の先が自分の正面にきた時に軽く蹴ると見事に前に飛んでいくから一度やってみて

  29. 一位から四位までをパーフェクトにこなす事が出来る韓国人

  30. 中国人韓国人かと思ったw
    まあ、やつらは当然マナー悪いがw

  31. 台湾でも意外とタバコの風当たりが強くて驚いたわ。

  32. 飲酒運転とか言ってる馬鹿が米欄にいるがマナーのお話と犯罪を一緒にするなよ。バカじゃねーの。

  33. 23122へのレス

  34. ただのクソ嫌煙家ホイホイって罠。

  35. 歩きタバコというよりタバコ吸う行為そのものがダメ過ぎ
    それと柔軟剤使いすぎの奴もな
    臭害という認識が欠落してる奴は固まってどっかの無人島にでも行ってくれ
    迷惑という言葉と意味を脳内に入れとけホンマにクズやでこいつらは

    • 臭害という観念はいいですね。
      悪臭と呼び習わされてきましたが、何が悪臭かという議論に摺りかえられてしまうことがありました。
      これからは臭害という概念を用いて語るといいのかも。これなら臭気中心ではなく、被害者を中心とした議論に集中できますから。

  36. タバコすら買えない貧乏人、乙ですw

  37. 喘息持ちには無視できない問題なんですが…
    煙草の煙吸ったら確実に噎せて咳が止まらないんですが…
    それを回避しようと思ったら息止めるしかないんですが…

    • 私にも身内に喘息でなくなった者がいましたから、お気持ちはよくわかるつもりです。
      どうぞお大事になさって下さい。
      本当に大気汚染もタバコも迷惑ですし、健康被害を蒙っている者は訴えるどころか辛さを堪えるのが精一杯です。行政が積極的に守ってくれなければ、ただただ被害を受けて苦しみを堪えて一生を忍ぶしかありません。
      排気ガスは規制で対応して頂いてますし、公害喘息認定されれば少しだけは補償は受けられますが、それで苦しみから解放されるわけではなく、死に至る病気なのですよね。
      タバコなんて、純然たる個人の心情の表れですし、喫煙者は他人の苦しみを屁とも思わない鬼畜です。

  38.  タバコは古き日本の伝統文化なんだがねぇ・・・
    と言っても古来のタバコは煙管で吸うから二口三口で吸い終わるから
    歩きタバコなんて有り得ないしまとわりつくほど煙が出る物でも無いけどね。

     煙草飲みから見ても歩きタバコや灰皿の無い処で飲むのは駄目だと思うよ。

    • たしかに、農村で仕事の合間に煙草盆から葉を取り出してくるくると巻いて煙管に詰めてスパーっとやってる小父さんはつい高度経済成長の頃まではよく見かけました。
      灰を煙草盆の灰の上にとんとんと落したりして、風情がありましたね。
      そういう喫み方はよいと思うのです。場所も、そんなところなら誰に迷惑かけるでもなし。

    • 古来ってのは良い過ぎな気が…
      煙草は南蛮貿易で入ってきたもんだし

  39. コンビニの立ち読みした本を元の位置に戻さず
    適当に置いていくのが
    俺にとっての最悪クソ人間

  40. 歩きタバコもいかんが
    歩き携帯電話、歩きスマホも危ないし迷惑
    心当たりある人は止まってやってくれ

  41. 此処が良識を持った人達だけの集まりだったとは
    知らなかった。

  42. この最悪人間ランキングはかなり精度高いなw
    歩きタバコは死刑でいいと思う。
    クシャミ抑えないおっさん、割り込み馬鹿とクチャラーは懲役で。
    臭いのは隔離で。

    • ちょっとした豆知識。
      前歯の付け根を舌の先で押すと、ほんの少しの間だけ(2秒くらい)、くしゃみの衝動を抑えられる。それって致命的な失態を冒さずに済むぎりぎりの回避行動をとる猶予になったりする。

      俺、そのことを教えてあげたんだよ、ある喫煙者に。
      そしたら「そんなんお前、全然役に立たねえよっ、はっ」だとさ。頼っていう名の横浜のIT土方だったけどな。

      喫煙者のモラルってのがよくわかるだろ。

      • あ、ちなみにそいつは、なぜか昼飯時に頼んでもいないのに焼肉屋に強引にみんなを連れてって、大して旨くもないのにやたら旨いだろ?旨いだろ?というような奴だったよ。
        半島人だったのかなあ?

        • 更にいうと、あんまり旨くないもんだから、その後はみんな別の先輩とつるんで中華街で食ってましたw焼肉屋なんか誰が二度といくか!ってのw

  43. そりゃあ、日本と台湾はお互い大好きな親友だもん。感性は似てるよね。

  44. 喫煙者だが非喫煙者への配慮は公共常識だよな
    出来ないんだった煙全部飲み込めっての
    見ててこっちもイライラするわ
    こう言う馬鹿が居るから余計に喫煙スペースが無くなったりして
    結局自分で自分の首絞めてるんだよな

    歩き携帯、スマホもそのうち罰金制度できるんじゃね?むしろして欲しい
    邪魔すぎ

    • 喫煙スペースなくなったら、なおさら配慮しないで外で吸うという状況に・・・
      そいつらはなおさらマナー無視すればいいだけだから困らない

  45. 歩道を横一列になって走るチャリ隊及び歩行者にベルを鳴らす奴
    通勤時毎回イラッとさせられる。

  46. 最近はスマホ族だわ
    なんでこっちがよけにゃならんのだ
    ほんとぶつかってスマホ木っ端微塵になればいいのに

  47. クチャラーはほんとこの世から消えてほしい

  48. 歩きたばこする奴市ね
    すれ違いざまに煙草が手の甲に当たって火傷したわ
    吸いたいだけなら吸い終わるまでじっとしとけよ

  49. >歩きタバコで誤って横の人にタバコが触れたらどうするんでしょうか……?
    熱っ ってリアクションすると「ちっ、わざとらしくうざったい」って態度とるぜ、あいつら
    幼少時喘息持ちで、喫煙者とすれ違っただけで咳き込んでたけど、その時も同じ反応だった
    そのせいだな、喫煙者はクズが多いと認識しちゃうのは

  50. 俺が小学生の時には、給食の時間にクチャクチャ言わせているヤツは先生が注意して矯正させられてた。
    今もやってるのかな?

  51. クチャラーが家族に居るときの絶望感もすごいぞ。

    • 家族なら叱って直させないとだめでしょ。
      それでも家族なの?

  52. くちゃらーが1位かと思ってた
    というか1位の歩きタバコって今じゃ条例違反じゃね?

  53. ※1
    コンビニやってるけど、それは通年の悩みの種。
    今正にそう言う奴がいる、しかもそいつはレジの順番を守らず平気で割り込む、店員に注意されると逆切れする。
    だから今度は俺が直接言うつもり、恫喝でも何でも法に抵触しない範囲で締め出す。
    一見DQNに見える奴は意外と行儀が良い、こう言う非常識な事をするのは圧倒的に老人(特にジジイ)。
    介護施設で入居者の虐待が云々なんてのが良く取沙汰されるが無理もないと思うわ。
    あいつら自分勝手過ぎ。

  54. たばことかいう馬鹿発見機

  55. くしゃみは手で抑えた方が菌が散らばる説もあるんだぞ

  56. 歩きたばこするやつは袋かぶって吸え!他人に迷惑かけんな。シねばいいのに。

  57. 別に都会の雑踏の中で吸うわけじゃないし、田舎じゃ歩きタバコなんて誰も気にせえへんわ。
    歩きタバコに過剰反応してる人って面白いなw

    • 都会の雑踏の中じゃなくても
      自分の前を歩いているオッサンが煙草吸ってたら迷惑だよ
      灰と煙をまき散らす阿呆の為に何で俺が咳き込まなきゃならんのだ

  58. 悪いけど君みたいにみんなが田舎で生きてるわけじゃないから。
    まぁ確かにこういうのは実際に体験しなければ理解出来ないんだろうけど

    狭い一本道や人の多い場所で歩きタバコする人間は本当に無神経だと思うわ。
    爆音バイクの方が25倍くらいマシに感じる

  59. このご時世、タバコ吸う方は、少なからず無神経。
    ・集合住宅のベランダで吸って、周りの家に異臭をふりまく。
    ・仕事中に、幾度と喫煙所に休憩に立ち仕事をさぼる。喫煙者を誘って、さぼり仲間をつのるのはもっと酷い。おまけにさぼった時間を残業にあて、残業代をむさぼる。
    ・接客業の定員がタバコの臭いがする。(飲食は最悪。)
    ・携帯灰皿を持たずに灰はばらまき、吸い殻をポイ捨てをする。
    喫煙者は、周りに迷惑をかけているという意識をもったほうがよい。
    喫煙者は、周りからクズだと思われていると思ったほうがよい。

    • 別にいいよ迷惑で、めんどくさくなってきたから、吸殻もポイ捨てしてやろうか
      気を使って遠慮してた相手が、こんな奴らとか、他人のでも吸殻見かけたらなるべくきれいにとかやって馬鹿だったわ俺
      相手するだけ生きるの楽しく無くなるし、今日から罰金とられない程度に無視するわ

      空気中の泥とか、車の排気ガスにでも怯えてろよ
      空気中に霧散した煙ごときでそれじゃそこらで死ぬぞ

      • きちんとマナーを守ってる喫煙者としてお前みたいな人間が一番ウゼーわ
        死ねゴミクズ

      • お前のようなクズはそうそういねえよ
        いいか?俺は地元にいるお前ほどのヤニクズの尻尾はつかんでる
        もしお前が俺の地元の者なら、大震災が起きたら夜は寝ないことだな

  60. へえ
    台湾の人となら分かり合える感じかも

  61. 在スイスだけど、
    クチャラー以外は普通にスイスで行われてるわ。
    海外の人って他人を気遣う習慣が無いから、
    これをやらない人の方が少ないかも。
    日本も居るには居るけど、圧倒的に少ないなぁ。

  62. 歩きタバコて結構臭いんだよな
    10m以上離れてても臭ってくるから始末におえない
    稀に気にならないて人がいるけど鼻がバカになってるような気がするよ

    • 本当に臭いよね。
      しかもスーツに一度臭いがつくと、クリーニングに出しても全部は落ちなくて、結局長いこと仕事で使ってると、着るのが嫌になるんだよね。
      クリーニング代を喫煙者が負担しないでいい現状って本当におかしいと思う。
      こっちは身だしなみに気を使ってるのに、あいつらが全ての努力を一本のタバコで台無しにしてくれる。
      営業で大事な日で、お客さんがタバコ嫌いだってわかってるから、入念に気合いれていても、通りすがりのバカ野郎のせいで台無しですよ、全く、ほんとうにやれやれだぜ・・・ッ!という感じ。

  63. 3位4位の参考画像は誰なんだなんなんだ

  64. 甘い。今や「朝鮮人」という特別枠があるんだよ

  65. クチャラーは心の病気じゃないの?
    クッチャラペッチャゴク、クッチャらペッチャッラゴックンて完全に喋ってるもの。

  66. トンスル人とシナ人&在日トンスラー

    • 全てきれいに支那人にあてはまるwwww

      そりゃトンスルより嫌われてるわけだわww

  67. クチャと割り込みに比べたらタバコなんか問題無いよ

    • 煙草に較べたら、クチャと割り込みなんか全然問題じゃないんですけど?

  68. 全館禁煙のくせに囲われた喫煙エリアのないオフィスビルが許せない
    そこで働いてる奴らがビル前の路上で集団喫煙するもんだから
    近隣のビルや通行人にえらい迷惑なんだわ
    なんとかせいや!

    • 全く同感。
      とりあえずそこにたむろしてる連中だけでも網をかぶせて逃げられなくしてから殺虫剤をドラム缶一本分噴霧したくなる。

  69. 在日朝鮮人っていう項目作れば上位50項目くらい統合できるのに

  70. 台湾は日本よりちょっとフリーダムな感じだけど
    その代り、日本人より他人に寛容で親切だよ。

  71. 3位は問題ない。自分もやってる。
    音を出して食べた方がうまく感じる。

    • まあ、下卑た奴だと見下すけど、
      隣のテーブルで食事できない程ではないな。
      でも2日に1度、風呂にだけは入ってくれ。

  72. こういう直接関係のない所で「韓国がー」「中国がー」って湧いてくる奴等が嫌い
    正当な理由があって批判してる嫌韓嫌中が単なる人種差別になっちまう
    日本人の品位を落とすんじゃねー

  73. だって朝鮮人とか関係ありまくりだから仕方ないよ

  74. 小栗のこの画像のタバコを吸おうとするしぐさはかっこいいからOK

  75. ぶつかっても謝らないやつ、しゃべると素性が分かるから謝れないのか下等民族だから。

  76. タバコ急上昇すぎじゃね?
    ってことは後数年で二位落ちするか

  77. 向かい風の先に歩きタバコしてるやつがいると絶望

  78. なんかすまん
    毎日清潔に保ってるつもりなんだが体臭と口臭に関してはどうもな

  79. 世知辛い世の中だなあ
    シンガポールみたいになっていくのかなあ

  80. 体臭は正直厳しいけど本人も悩んで生き辛い思い
    してるだろうと思うから何となく許せる
    が、飲食店でシャンプーやら香水やらであえて強い匂いをつけてる奴や
    落ちそうなほど厚ぼったい目の化粧や付けまつげの女に殺意が芽生える

  81. 1から5まで大体当てはまるのが韓国人だわ

  82. この記事の出所は、在日極左のロケットニュース24

    記者は左右対称でペンネームの「天童亜美」
    しかも単発記事用の名前。
    「やまこなでしこ」と同じで確実に通名風

    ttp://rocketnews24.com/2013/07/21/349878/

    ロケットニュース24の社長は、
    トンスルを無理やり否定したり、韓国焼肉の食い方を指南したり

  83. 歩き煙草がしたければ田舎に住むよろし
    そもそも人とエンカウントしねぇ

    • 山火事出されたらえらいことになるから、外でヤニをのむのはやめてほしいけどねえ。

  84. 朝の通勤中に歩きタバコの人と出会ったらもうその日一日気分悪くて駄目

  85. クチャクチャ食べる人は嫌いだね
    音も不愉快だし見た目も不愉快

    なんなのあれ?食べてる口の中を相手に見せたいの?
    鏡に向かって自分で見ろよって思う

  86. 1位は正直予想しなかったけど確かに嫌だね
    更に中年レベルの人達が平気でこれやってるから気が滅入る
    こんな状態で最近の若いもんは・・・とか何言ってんだよこいつって思うわ。
    若い奴らのほうがまだルール守ってるっての。

    • 「最近の若いもんは・・・」というのは、そういう奴らに限らず、まともな人でも思ってる。

  87. 俺は下品な島根県民が大嫌いだ。

  88. 人がされて嫌なことを平気でする人で、かつ、それされるとキレる人

    これにつきる

  89. 飲食の奴らは勘弁してやって
    汗びっしょりで働いてるのに、しょっちゅう2,3日家に帰れ無い状態になるからくさくなるの
    本当は毎日ゆっくり風呂につかりたいの

  90. 5位 トンスル人
    4位 チョン
    3位 在日
    2位 超汚染人
    1位 韓国人

  91. 煙草は愛国心の象徴であり、喫煙は国歌への忠誠を示す行為の一つなんだから
    嫌煙厨は売国奴

  92. 車で堂々と煙草ポイ捨てする奴が結構いるんだけど
    あと、窓開けて吸うのやめれ。
    後ろまで流れてくるんだよ毒煙まき散らすんじゃねーよ

  93. 静かな電車で場違に大声で話してる奴の9割が中国人
    車内で白髪抜いてる親子がいてウゲっと思ったら案の定中国人

    • 前に東海道線で戸塚あたりでいたよ。
      男女二人ずつ。ラッシュアワーのピークを外れていたからまだマシだったけど、それでも位置を変えるのが躊躇われる程度には混んでいたから、迷惑だった。
      明らかに場違いだと感じた。言語は多分韓国語だ。

  94. 歩きタバコに人に出来る事と言えば「早く肺癌になれ、胃癌になれ、寝たばこで火事になって死んじまえ」と呪いを掛ける事ぐらいしか出来ないのが悔しい。

  95. 20代前後の若い女が夜のタクシー待ちの行列の中で煙草ふかしだしたんで、
    「吸いませんが、吸わないで頂けますか?」
    といってやったら、「ん?」みたいな顔でこっちみてから足許の側溝に火を消しもせずに放り込みやがった。
    そしてその後、人の顔を覚えようとでもするかのように、顔を下から覗き込んできた。
    「・・・なんですか?」
    ときいてやったけど、何も言わないでジーッと見てきやがった。実に感じ悪い。
    ああいう、ふてぶてしい売女めいたのが普通のカジュアルな服装でそこらに紛れ込んでるんだよなあ。
    怖いねえ。

  96. 日本人が一番嫌いな人間は、嘘つきだよ。
    あまりにもあまりにも当たり前なので、あえて言わないくらいなので、ランキングなんてもんにはリストアップされないけれど。

    • 信用するのが当たり前の社会だからねぇ、激しく同意。
      以前聞いたんだがクリーニング店と言うものが理解できない外国人が居たそうだ。
      理由は「いい服を預けたら売り飛ばされるかすり替えられるに決まっている」と思ったからだと。
      言われてみればその通りだが俺はその話を聞くまで考えたこともなかった。
      平和ボケした自分を反省しつつ、そんなことを考えなくていいこの国をすごいと思ったね。

  97. ヤニ中毒者はマジ死んで欲しい

  98. 残念ながら日本人が嫌う最悪人間が、日本人の半数を占めてるんだよなぁ。
    少子化だの人口減だのいってるけど、この手の連中が消えてなくなりゃ、
    人口減っても暮らしやすい世の中になるよ。きっと。

  99. 歩きスマホも追加してくれ
    もう本当に邪魔

  100. とあるエピソードがあってな、駅のホームで歩き煙草してる奴がいたから「煙草の臭いがくるんで吸わないでください」って言ったのよ。そしたらそいつが煙草踏みつけて証拠隠滅したうえ「そんな証拠ありませんけど?」って言ってきてムカついたから、足蹴りつけて煙草取り出して、その煙草の先っちょ付けたら「熱ぃ!何すんだよクソ野郎」って言ったので「これが証拠」って言ったら逃げた。ざまぁwwwwwww

コメントする