kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾腐女子「これは嬉しすぎるwww」中国でイケメンがイケメンに告白

      2014年4月25日 18時18分  

36 コメント
中国でイケメンが告白

中国の大学で男性が男性に告白し、とてもラブラブになったことが台湾で紹介されました。祝福する台湾人の反応をまとめました。

 

陜西師範大学の校内で男性が男性に告白

以前、韓国の男性同士の結婚や同性家庭の幸せ写真を紹介したことがあります。どんな形であれ、愛があって、幸せであれば、性別なんてそんなに重要な事ではないんですよね^^ 先月中国陜西のある男性カップルが校内で告白し成功しました。最近またネット住民達が写真をUPしているのを見かけましたので、今日は皆さんに彼らの幸せをおすそ分けしたいと思いますよ。

 

▼地面にはとてもロマンチックなロウソクが

 

 

▼こちらの可愛い男性が今日の主役。熊さんの花束を用意。

 

▼みんなの前で告白大成功!!

 

ネット住民によると、彼らは校内で公開告白をした同性カップル。それにしても、二人ともとてもカッコいいですね〜。一人は漢族、もう一人は少数民族の出身です~。

 

 

▼おおおおおおお>/////<

 

 

▼どれほどの女の子が心砕かれた事か……

 

公開告白はとても勇気がいる事ですよね!!

これを見たら私も恋愛がしたくなってきました。

お幸せに~、イケメンのふたり~

 

台湾人の反応

  • 女の子がどうして心砕かれるわけ? 興奮するでしょうが(腐女子達、静かにしなさい)
  • ↑さわやか~
  • ↑おおおおおおおおおお~~
  • ↑俺は腐男子だけど興奮する。
  • 女の子が傷心……? 腐女子がみんな出てくるよ。傷心どころか……。お幸せに!
  • 女性の大部分が二人を祝うでしょ。
  • お二人さん、お幸せに!
  • 女の子がどうして傷心? 男前でいい目の保養になるよ>///<
  • おおおおおおお~、私も愛を信じる~
  • 素晴らしい、幻想的だ~
  • 嬉し過ぎて、傷心まで行かないよw
  • 男性を見てとても嬉しくなったよ。オメデトウ!! 一人はかっこいい系、もう一人は可愛い系だね。
  • オメデトウ!!! 幸せになるんだよOWO!!!
  • 少なくとも男前だし、外国人みたいじゃない……髭もなければお腹も出てない……
  • やっぱりいい男はゲイw
  • オメデトウ
  • これは全く素晴らしい
  • ↑(゚o゚;; (@_@;)
  • こんなにかっこいい男の子、本当にもったいないよ~。でも彼らが幸せになるように祈ってるよ。
  • ゲイのおれも支持するよ。

 

引用元:陝西《男同志告白成功》女同學要傷心了T^T

  関連する記事

 - イケメン, 中国, 反応, 台湾, 腐女子

36 件のコメントがあります

  1. 女でホモ好きじゃないけど
    別にいいんでない?としか思わんかった。
    女として複雑な心境になる訳でもなし、女として興奮する訳でもなし。
    普通にカップルが1つ誕生したくらいの感覚だわ。
    趣味は人それぞれだから 女女でも男男でも男女でも何でも良いわ。

    ただ髪型変だなとしか思わん。どうやってんだよあの髪型

  2. おしあわせに。

  3. おぉ こりゃイケメンすなぁ

  4. 保守的な俺からするとこういうのは気持ち悪いし、周りが止めるべきだと思う
    こういうことは今の世の中言いにくいけど、正直言うとあり得ない
    モラルの崩壊というかこういうところから文化とか破壊されていくんだろうなと思う

  5. なんて非生産的な!!

  6. 2人とも穏やかな顔してんなー
    お幸せにー

  7. 顔も髪型も下朝鮮の整形量産型チョンだな

  8. 同性愛の感覚が分らないからむずかしい(まだバイなら理解できる
    ただ2次元だからいいんであって3次元に萌えたりしないわ

  9. イケメン????wwwww

    中国系のイケメンはイケメンに見えない・・・・
    だから台湾のイケメンも理解不能

    • イケメン…?うん…正直微妙だな
      それより、気持ち悪いな

  10. よし、お前達、俺のキ○タマを見てくれ。
    こいつをどう思う?

  11. ま、まぁご本人がお幸せであれば何より、、、と思わなくもないが。
    しかし、親御さんの心は木っ端微塵に砕け散ったかも・・・ね(^^ゞ

  12. お幸せに
    イケメンだと見やすくていいね

  13. 文化の破壊とか阿呆か。昔からこんな文化はあったし。
    現在においてもクラブカルチャーは、ほぼゲイによって作られてきたと言っても
    大袈裟じゃない。新しい文化も生む。
    「少子化の世の中なのにー」とか全く頓珍漢なこと言う奴も多いし。
    生理的嫌悪を憶えるから好きじゃない。の一言で十分だろ。
    フェミ団体の児童ポルノ法に対する内心と一緒。
    倫理とかどうこうより、自分が嫌いだから反対。ってはっきり言えよ。

  14. カマホモきらい

  15. どこの国にも腐男子とか偽り始める腐れはいるもんだな

  16. 特に中国では男女比率もアレだしこれからこういうカップルは増えるんじゃない?
    結婚できないよりも伴侶がいる方がはるかに幸せだと思う。

  17. 同性愛者に「同性とイチャつくのをやめろ!」と言ったって
    「じゃあ異性好きになります^^」とはいかないからな
    同性同士でくっつくか、異性と仮面夫婦になるか、生涯孤独に生きるか
    どれかでしかない
    そして仮面夫婦は配偶者がノンケだったら不幸極まりないので勧めない
    (例:葬式で奥さんに遺体を蹴落とされた三島由紀夫)

    少数民族の子は中東っぽい顔だから回族かな?
    漢族の子は典型的な漢族フェイスだな

  18. ホモマンガもホモドラマも女性受け良いんだね
    もしかして万国共通なの?
    尻の穴に突っ込むのも突っ込まれるのも遠慮したい

  19. イケメンじゃないじゃん

  20. ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

  21. 腐女子のあらぶりっぷりにわらった
    幸せそうでよいことだ

  22. 別に同性愛ダメなんて思わないしいいんだけど・・・
    目の前でいちゃつかれたらフツーにきもちわるい;;

  23. これが一人っ子政策を上回る政策だー

  24. イケメンはどこだ!!!

  25. イケメンではないよね。期待して見た瞬間裏切られた

  26. 非生産的な>
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. >T・ABE
    阿部さん乙w

  28. マジで吐き気を催す

  29. イケメ・・・・ン???

  30. 百合は美しいのに逆だと何故かくも醜くなるのか

  31. イケメンいない詐欺。
    地面に蝋燭立てて花束、追悼式みたいだよ…。
    男女比率が歪んだ中国には良いかもねー?

  32. ※23077
    男色なんて平安時代から貴族、武家階層の間で行われてきた伝統なんだが何言ってるんだ。

    文化の破壊だの保守だの言いたいなら少しは歴史を学んでから言え。

  33. 本人同士が幸せなら、否定は出来ない。

  34. 児童ポルノとこれは別だから

  35. ロリコンと違って同性愛者が犯罪を起こす例はあまり聞かないしな

コメントする