kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「外国人の着てる日本語Tシャツにワロタwww」

      2015年11月14日 23時49分  

31 コメント
外国人の着ている面白日本語Tシャツ

台湾で外国人が意味を分からずに着ている日本語や英語がプリントされたTシャツが話題になりました。台湾人の反応をまとめました。

《いい加減な意味のTシャツ》あなたは着る勇気がありますか?

o52XoqWYk6KVp6Q

ハハハ~。みなさん、Tシャツを買う時になんて書いてあるのか意味が分からないけど買ってしまった事はありませんか? わたしも以前、英語の書かれたジーンズを買った事があります。その英語はお尻の部分にプリントされていたのですが、家に帰ってよく調べてみると「Strength=力量」という意味だとわかりました。これを履いていると、アメリカ人はきっと私のお尻には力量があるのかと思うのではないでしょうか? そんなわけで今日は外国人が来ている『いい加減なTシャツ』を見ていく事にしましょう。外出するときに本当にこんなTシャツを着なければいけないのでしょうか!?

▼毎日ドラッグを吸う

o52XoqaZk6KVp6U

▼不法入国者

o52Xoqaek6KVp6Y

(だとしたら、こんなに伸び伸びとしてないでしょう?)

▼この野郎 支払え

o52Xo52Xk6KVp6c

▼藍染

o52Xo56Wk6KVp6s

▼飲み過ぎてF○CKできない

o52Xo56Zk6KVp6w

(未成年だしお酒は飲めないでしょ!?)

▼巨根!?

o52Xo56dk6KVqKM

(こんなの着て日本旅行したらマズイでしょ!?)

▼寿司 さしみ

o52Xo5_Wk6KVqKQ

(なんだよ、日本料理屋の店員か?そうは見えないけど)

▼「私は変態」w

o52Xo5_ak6KVqKU

(かわいらしい変態ちゃんだね~、ハハハ)

▼「Tシャツに何て書いてあるか全然分からない。」

o52Xo5_dk6KVqKY

▼自己嫌悪

o52Xo6CXk6KVqKc

▼「私は日本人です。」

o52Xo6Cbk6KVqKo

(あなた、本当に日本人ですか?)

▼最後は……

o52Xo6GWk6KVqaM

ハハハハハ!

何て書いてあるか分からないTシャツは着ない方がいいよね~

台湾人の反応

  • 私は『変態』のあの写真、私は『変熊(熊に変身)』の間違いじゃないのwww
  • 「この野郎 支払え」の写真の右側って、ヴィン・ディーゼル???
  • 「藍染」……マイケル・ジャクソンの私服って適当に着てたんだってね。適当でこんな風に……でも、こんなマイケルだから親近感がある!
    • さすがスター!!
  • 藍染は客家伝統藍染技術以外に何か意味があるの???
    • 死神の裏切り者→藍染
  • 草を吸うっていうのは大麻じゃないよ
  • 待って待って~~1枚目の訳が間違えてる……
  • 台湾では……外国人が「巨根」を着てたら周りから笑われまくるw
  • 全く面白い服だな……分からないんだったら着ない方がいいよw
  • Tシャツに何て書いてあるか全くわからない←正解w
  • 払え+変態+痔 この3件は着る前にちょっと調べた方がいいよねwww
  • 以前、ある人が〝小室哲哉〟を着ていた事がある……
  • 藍染ってどういう意味??
  • 「私は熊に変身する」@@
  • だって変態だから……。
引用元:《亂穿瞎T恤》你確定要穿這樣出門嗎!?

  関連する記事

47都道府県擬人化
台湾人「日本の地名っていいなぁ〜」「台湾版も見たい」”47都道府県擬人化イラスト”
青山充一人原画伝説
日本で「年収1000万超えのアニメーター3人は誰だ?」と話題にwww【台湾人の反応】
麺&ライス
日本の大学の「安いのに豪華な100円朝食」を見て台湾人が自虐的に…
境界の彼方
日本の「メガネの人にしか分からないこと」が共感できるwww【台湾人の反応】
パプリカ
日本の声優「林原めぐみ」が声優のアイドル化や世代交代の早さを憂慮!【台湾人の反応】
コミティア
日本の同人作家の「初めての同人誌即売会でのトラウマ」が感動の展開に!【台湾人の反応】
51_162328_1
ネットから火がついた台湾のダンスおじさん『葉復台(イェ フータイ)』
かわいい女子高生の後ろ姿
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
韓国女性の平均的な顔
台湾人「気持ち悪い〜、悪霊退散!」韓国女性の整形方法まとめ
ファミマ
日本人が「コンビニでイラッとすること」に台湾人もイラッ
台湾清玉
日本人「日本のコンビニのFC潰しが無慈悲すぎるw」→台湾人「台湾にも似た店があるw」
井之頭五郎
日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」台湾版が制作決定! 台湾人もAV版で復習!
この世の男はみんなホモになぁれ
日本人が「見かけるとイラッとするカップルの行動」を見た台湾人の反応
深町なか
台湾人「日本の人気絵師が描いた3人家族や夫婦のイラストが心温まるwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

31 件のコメントがあります

  1. これは気の毒だわ・・・
    日本の英語Tシャツも酷いけどw

  2. 生物系の俺に変態はHENTAIじゃないんだこれが

  3. ネタ古い

  4. 思えば、めぞん一刻の五代が、ちょっとヘンな日本語Tシャツをよく着てたな。あのあたりが起源になるのかな。

  5. 色的にマジで藍染めなのかね

  6. ダニエルラドクリフの「東京な。」だろ

  7. 変態は逆にアリ。
    藍染はないわー

  8. 「この野郎支払え」は偽物

  9. Bitchというシャツを着ていた友達が、外人教師の英語の授業でえらい怒られて帰されてた
    当たり前っちゃー当たり前なんだけど、シャレで済まない意味が向こうにはあるから怖いよね

  10. 自己嫌悪Tシャツほしいw
    藍染めって書いてあるジャケットは日本のブランドじゃなかったか?

  11. Tシャツなら取り返しがつくけどタイに行ったとき白人が太い腕に「温コーヒー」ってタトゥー入れてた。日本語のタトゥーも流行ってるようだ。
    ホットコーヒーだろうけど日本語わからない外人が温コーヒーに訳しちゃったんだろうね。。

  12. 近所に有名な獣医院があるので、おかしな服を着た犬を良く見かけるよ。
    「見本」「猫」「雷神」・・・なかには「ゴキブリ」なんてのもあったね。
    一番笑ったのは「発情中」かな。

  13. はしのえみの「HELL」は伝説

  14. 探せばもっとありそうだな

  15. まぁ、変な日本語刺青入れる人たちよりは変な日本語Tシャツの方がマシではある。

  16. 極度乾燥(しなさい)

  17. 全部ありだな ただ痔の坊やだけは可哀想だ・・・

  18. 何人かは意味分かって着てそう
    特に巨根の人

  19. Tシャツに何て書いてあるか全然分からない。

    コレの英語バージョンとかロシア語バージョンとか欲しいww

  20. 半島に天然美人なんて北の将軍様の歓び組くらいだろ。南チョンでは絶滅種。

  21. 書かれてる文字の前に日本語のTシャツの時点でネタシャツだからな・・・

  22. 日本人の子供が来てる英語Tシャツワロタw
    これも知らん間に大概ひどいなw

  23. 「ヌーディ」
    コレ、ありじゃね?

  24. 何書いてるかわからないほうが、かっこいいよなっ!
    おれのTシャツは朝起きたら自殺するって書いてるけど、英語のTシャツじゃないとダメだなw

  25. 不法入国者はわかって着てるだろ。英語で書いてあるし。

  26. 藍染←なん・・だと・・

  27. 米23102
    あれ、なんでブランド化してんだ

    しかもすげー高いの

  28. 藍染はたぶん本当に藍染めなんだろうなw

  29. I’m a pervert.という意味だと知ったら激しく落ち込むだろう。

  30. 不法入国者は絶対日本人を笑わせにきてるw

    • だなあ、多分二人でつるんで街歩いてると職質されることが多いから
      自虐ネタに走ったのかも知れないねw
      花見の季節っぽいし

      とにかくいろいろワロてしまった

コメントする