kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の保険体育の教科書が面白すぎるwww【台湾人の反応】

      2014年4月28日 22時58分  

7 コメント
水中あそび

日本の保健体育の教科書がネタだらけだと台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

これが本当に教科書!? 面白すぎる日本の保険体育の教科書

rJ6ZnqOYkKOVp6U

最近、日本では萌え萌えな教材がどんどん増えていますが、普通に学校で使用されている教科書の中にも楽しいものがたくさんあります。中にあるイラストさえ、いったい何を表現したいのだか分からないものがあります。

以前、皆さんに私たち台湾の学生が描いた超名作で創造性に富んだ教科書の落書きを紹介しました。今日は日本の学生の教科書に対する怨念をお見せしましょう……。いや、ちがう! これら教科書にはそもそもネタが満載。至るところに突っ込みどころがあるんですよ。というわけで、さっさと見ていくことにしましょう!

最初の表紙のイラストすら、多くの学生の手にかかると……

中のイラストにいたっては、もうつっこみどころが満載……

道で倒れている人を見つけたにしては冷静すぎでしょ!

遊〜体〜離〜脱~(違

このイラストはみな分からない、あなたは分かりますか!?(投げ捨てる)

一人エグザエル

この遊び危険すぎるだろ!!!

ん!? (/▽\*)

運動技能の上達過程……って適当すぎるだろwww

観衆の中の「あの人」あなたは発見しましたか?

そうです、怪物くんです!!

怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグコミックススペシャル)

こんなにネタだらけの教科書、やはり落書きせずにはいられません……

「や、やめろ……」「言葉とちがって、身体は正直だな」www

こ、これは撲殺か……??

台湾人の反応

  • 最後の絵、超面白いよwww 狙いを定めて「ふんっ!!」の一声www
  • 一人エグザエルに吹き出したwww
  • 最後から2番目は人体練成か……?
  • 最後から2番目はFate/Heroじゃん
    • 私はてっきり人体練成かと思ったよwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwww
  • 「一人エグザエル」ってなんだよ~ハハ!  人間のほうのお兄さんの表情がやけに落ち着いてる、ハハ!!
  • ハハハハハ、超ワロタwww すっげーバカらしい!!!
  • 最後の絵、心肺蘇生で吐血させられた!!
  • 最後のイラストの落書きは超笑えるwww
  • 創造性満点の落書きに国境はないねw
  • 授業中、教科書に落書きしてたのが懐かしいなぁ……
  • 表題を「笑いをこらえずにはいられない」に変更してくれないか、笑い死にそうだよwww
  • ハハハハ!! 終わった、一番最後のを見て大笑いだ!
  • 笑い死にそうだwww
  • ……日本の学生も教科書に悪さするんだw
  • 笑い転げた~
  • lock on が Rock on になってることに誰も気づかないのか……?
  • 奇跡だぁああ!! 最後の1枚www(笑い転げた)
  • 最後の心肺蘇生、面白すぎだよwww
  • 口ではいやだといって、身体は正直www
  • =_=”
  • 一人エグザエル、笑える~
  • 最後から2番目は一体www それから「口ではいやだといっても、身体は正直だな」(お茶噴出す)笑い死にそうwww
  • これは何だよwww
    • 日本の教科書、威力があるな~~
  • 最後のイラストの吐血w
引用元:滿滿都是梗的《健康教育課本》你能忍住不吐槽嗎?

  関連する記事

ターボばあちゃん
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
井之頭五郎
日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」台湾版が制作決定! 台湾人もAV版で復習!
リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇
日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
BJD
日本人形と美少女の写真絵本『なおみ』を見た台湾人の反応
雲のむこう、約束の場所
日本のペンダント「昊玉(そらだま)」が新海誠監督のアニメのように幻想的で美しい!【台湾人の反応】
しらほし姫
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
55121824201006081005061034531123328_004
日本女性が考える『”ネコ好き男子”の9つの特徴』を見た台湾人の反応
青木瓜四物飲
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
オリラジ新曲『PERFECT HUMAN』
日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】
アルパカさん
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
とろける壁ドンカフェにようこそ
日本の「壁ドンカフェ」の「イケメン壁ドン人形」に台湾人もビックリ
ハ・ヨンス
台湾人「韓国の蒼井優『ハ・ヨンス』が宮崎あおいにそっくりw日本人みたいで可愛いw」「どうして韓国人なんだw」
tate130305_09_006
台湾人「剛力と○○の組み合わせワロタwww」 日本の『レズビアンが選ぶレズらせてみたい有名人』
蜂蜜幸運草
日本の「美大生を落とす口説き文句」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. Rock on・・・

  2. なんだよこれwww

  3. ワロタwww
    俺が中学生だった20年前の教科書だと、イラストや写真の女子はブルマだったわ

  4. わくわくさんじゃねーのかよ

  5. くりえーてぃぶ

  6. みんな落書きするよね

  7. 大人になってからでもすげ~ウケるww
    自分が学生の時はくだらねー事やってると思っていたけど
    いやいや これ 一人ひとりがみんなクリエイターだよ!

コメントする