kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のサッカー部の映像がレベル高すぎるwwwナイキのCMみたい」

   

17 コメント
滋賀県立野洲高等学校サッカー部

滋賀県立野洲高等学校サッカー部を紹介するプロモーション映像が台湾で紹介されました。そのクオリティの高さに驚く台湾人の反応を紹介します。

 

日本のサッカー部のプロモーションビデオのレベルが高すぎる

 

▼動画を先にご覧になる場合はこちら(*原文にはありません)

 

PV主演の滋賀県立野洲高等学校サッカー部

 

▼サッカー日本代表の乾貴士選手の母校です

 

▼PVの内容を紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • すごく心をこめて作られてる映像だね。本当にスゴイよ!
  • ↑ここのサッカー部、なんでこんなに凄いんだwww
  • ↑技術が凄すぎて、てっきりプロの選手かと思ったよw
  • すごいな~。台湾のサッカー部にこんな魅力があるか? QQ
  • 幸せすぎるぅううううQWQ
  • どおりで日本はプロサッカーがあるんだ。ワールドカップだって16強に入るし。
  • ナイキのCMみたいだ~
  • ↑凄いよね、彼らが自分で作ったの。この部活がどれだけ心を込めているかが感じられるよね?
  • すごくよく撮れてる~^_^
  • 映像が削除されてる……見れない……。(*PVだけの動画は削除されていました)

 

引用元:高水準《足球社宣傳影片》ㄟ同學~走廊上不可以踢球啦(認真)

  関連する記事

甘エビ
日本の「甘エビ食べ放題(留萌マルシェ)」を見て命を張ろうとする台湾人の反応
夏目友人帳・ニャンコ先生
日本のアニメ「夏目友人帳」第5期が秋から放送決定!!【台湾人の反応】
未来日記・我妻由乃
日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
ライオンと子ども
韓国の「赤ちゃんに火渡りをさせて」親子の絆を確認する実験番組を見た台湾人の反応
センセイ君主
日本の少女漫画の「S系彼氏」が「ドMにはたまらない」と台湾人興奮
加州清光
日本人が選ぶ「刀剣乱舞で人気の刀剣男士TOP10」を見た台湾審神者の反応
ふしぎ遊戯・夕城美朱
日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
オバマ大統領来日厳戒態勢
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
京都おこしやす(すきやき写真)
台湾人「ラーメンもすき焼きも懐石料理もおいしすぎ~」大阪と京都のグルメを食べて
130106-0001
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
ハンバーガー中身抜き
日本人が「いろいろなモノの中身を抜いて売ってる」のを見た台湾人の反応
COWCOW「右足出して左足出すと歩ける」
日本で話題の「#あたりまえ新書」が当たり前すぎて笑えるwww【台湾人の反応】
カワサキワールド
台湾人「工場で飲むビールは美味い!」日本人に人気の工場見学ランキング
アオハライド
日本の「少女漫画によくある設定」を見て共感する台湾人の反応

 - 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. アナ?のガチャ歯が気になるわ

  2. 大迫半端ないって

  3. 青春ですな~

  4. >>22848
    他人の気になる場所は、自分のコンプレックスだったりする

  5. セクシーフットボールっすなぁ

  6. 00:15 たーじんかと思ったわ

  7. メガネのおばさん(アナウンサー?)がブサイクで喋り方もうざい
    しかしやす高校すげーな

  8. 台湾は本気出せばサッカー強くなると思うんだけどな

  9. セクシーフットボール、通じたのは一時だけだった

  10. すげーってなんだよ。仮にもテレビ出てる女なら気を付けろ。わざとらしい方言もウザイ。ちゃっちゃと話せよ。

  11. セクシーフットボールは乾達の世代が在校してた頃だけな印象
    しっかしコメ欄はローカルのアナにえらく厳しいな

    ※22850
    半端ない人は関係ないだろw
    言った方も兵庫の子だし

  12. ※22850
    それ鹿児島城西な、目立ちたがりんさん

  13. 今までずっと、のす高校だと思ってた…

  14. すぐに削除申請して削除する馬鹿って何なんだ?
    だから日本は閉鎖的って言われるんだよwww

  15. これ、どうやって撮ったのかな。

  16. なんかあんま凄くなかった・・・

  17. えっと・・・
    作ったのはプロの会社で高校生じゃないです
    しかもわざとナイキCM風に

コメントする