kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」

      2014年1月28日 15時45分  

16 コメント
カワウソ

日本でも紹介され、動画が海外でも人気になっている「京急油壺マリンパーク」のコツメカワウソが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

超萌え『カワウソ』登場 握手もできて、死んだフリもしちゃう

「今日は握手会に来てくれて、ありがとう。これからも応援よろしく〜」

これが超可愛いカワウソです

神奈川三浦半島の先にある「京急油壺マリンパーク」のスターがこのカワウソの元気くん。人気の理由を飼育員さんに紹介してもらいましょう。

コツメカワウソ元気くんの「死んだフリ」

このカワウソくん、死んだふりだけじゃなく、握手もできるのです。

握手会場は「京急油壺マリンパーク」

かわうその森

▼毎日10人限定。料金は500円です。

▼カワウソの中では最小種のアジアコツメカワウソなんです

▼握手会に参加するには水族館が準備したこの小魚が必要です

▼大好きな小魚を前にして、既にスタンバイOKのカワウソくん

▼いよいよ握手の瞬間。E.T.の指を思い出しますね(=^m^)

▼あ! 握手した(≡ω≡)

▼かわいい〜〜

▼握手に来るの待ってるよ〜♥

台湾人の反応

  • カワウソに触れる人達はちゃんと先に消毒してからにしてほしい……だって人間の体についてる細菌の方が、飼育されているカワウソより汚いと思うから……
  • 可愛さ爆発(溶けたぁ)
  • NGもまた可愛い~~~
  • カワウソが可愛そう……人の手も洗ったかどうか分からないし……
  • カワウソでさえ、握手会があるのかwww
  • チョコレートが見えたのかと思った
  • 道徳のない人が彼らを傷つけたりしないかな?ˊ3ˋ
  • かわいい~!!!
  • こんなところに野生の若林が!!!!!!
  • 可愛過ぎて爆発した!
引用元:超萌《水獺》登場 會握手還會裝死喔~(ღ✪v✪)

  関連する記事

ダブルチーズバーガー
日本のマクドナルドの価格設定が謎すぎるwww【台湾人の反応】
立ちぬ
日本女性の心をつかんだ「風立ちぬ」本庄さんに台湾女子も興奮!
薔薇王の葬列
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】
ドラえもんの指
ドラえもんの「指が出たり入ったりする現象」に台湾人興味津々
2015年京都大学卒業式
今年もカオスな「京都大学のコスプレ卒業式」に台湾人も大爆笑
外川礼子
日本の「マンガ好きの部屋」を見た台湾人の反応
このバスはどっちに行く?
日本で「小学校低学年の算数の問題」が大人にも解けないと話題にwww【台湾人の反応】
ゆらぎ荘の幽奈さん
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
石原さとみ
日本人が「独身でいてほしい20代の美人女優」を見た台湾人の反応
ヨスガノソラ
台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」
京都の「たいやきパフェ」
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
シェリル・ノーム
日本の女子大生が選ぶ「男子がカラオケで歌っても女子が引かないアニソン」を見た台湾人の反応
ハルチカ
日本のアニメーター「キャラの目の中のごちゃごちゃした塗り分けとか作業の大変さが画面に全く現れない物はいっそやめた方が良いよね」【台湾人の反応】
ちくわ
台湾人「おもしろ〜いw」日本のちくわで作った笛『竹輪笛』を見た反応

 - 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 野生の…若林!?
    オードリー??

  2. この動画のNG初めて見たわ。可愛いのう。

  3. 日本のバラエティ番組が放送されてたりするのかな?

    みんな優しいねえ。衛生面は飼育係さんたちも考えてやってると思うよ!

  4. 手を洗えって馬鹿かよ

  5. 飼育員が春日でカワウソが若林に見える件について

  6. 2回目の「ばーん」でまた死んだふりする時「キュッ」と鳴くのが可愛すぎる

  7. >>道徳のない人が彼らを傷つけたりしないかな?

    日本人は中国人とは違うからねー

  8. 自販機からジュースとってきてくれる動画見たら
    萌え死にどころじゃないぞ

  9. 「カワウソ 猿」は検索しないように!

  10. え? 台湾の反応これだけ?

  11. このまえ、カワウソが集団でワニを襲ってる
    動画見たぞ。

  12. ペンペンは元気なのか?

  13. 若林知ってるとかw

  14. 22846
    南米にいるでかいカワウソは凶暴で人間の子供も襲われたらしい
    コツメカワウソはちっちゃくて東南アジアじゃ一緒に暮らしてる村もあるくらい

  15. これ行って来たけど、きちんと人間の手消毒してからやってるぞ。あげる魚も寄生虫対策されてるものだけね。

  16. 手洗いをしっかりさせるだけで途上国の子供の死亡率が下がるほどだ。

コメントする