kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「どうして韓国って変な人が多いんだw」韓国の絶叫画家を見て

      2014年11月19日 19時44分  

50 コメント
画家

絶叫しながら絵を描く韓国の絶叫画家が台湾で紹介されました。この変わった絵の描き方に爆笑する台湾人の反応をまとめました。

韓国の絶叫画家

私は芸術に関してそれほど知識はありませんが、もし特殊な作品を見れば、やはり目を光らせずにはいられません! しかし今日、紹介するのは目を光らせるというよりは、むしろ耳を澄ます……。韓国のソウル在住の画家キム・ボム(Kim Beom)さんはとても特殊な人。芸術家というと、絵を描く時に重要なのは静かな環境という気がしますが、彼はあ~あ~叫び声をあげ続けるんです!!

画家のキムさんは絵を描く時に苦しそうな叫び声をあげます。あ~~~(描きながら叫んでいます!)

この作品はYellow Screamといいます。色の濃淡にもこだわり、絵具に松脂とアマニ油を加えています。そして「あ~」と叫び続けながら描くのです。あ~!!

叫ぶといってもただ闇雲に叫んでいるわけではありません。苦痛そうな長い叫び声以外に、様々な叫び方で描きます。たとえば、短いものだと、あ!あ!(そして短めに描く) もしくは足がタイヤに轢かれたような叫び声などwww

冷静になったかと思ったら……

また突然、叫び始めます

とっても風変わりな画家ですよね!

絵を描きながら気晴らしするにはとてもいい方法かもしれませんねwww

写真だけで実際の強烈な情感まで感じ取ることは難しいでしょう!

それでは、実際の映像をご覧ください

台湾人の反応

  • え……? ただ線を描いてるだけ!?!?
  • なんで大声張り上げてんだよwww
  • 治療を受けてるのか芸術作品を作ってるのか、ちゃんと確かめた??
  • これ見てずっと笑っちゃったwwwwwwwww
  • どうして韓国ってこんなに変な人が多いんだ?w 番組の制作側が準備した感じが凄くする。
    • これは別にテレビじゃないでしょ?
  • 短い叫びは夢中になってる? でも妙な感じ。
  • 声を聞くだけで十分で、誰も絵など見やしないw
  • まずキミが落ちつけよ、誰も落ち着けないしwww
  • 病気なら薬飲んだ方がいいよ〜w
  • 救いようがない!www
  • 俺もずっと笑ってしまったwww
  • 何大声出してるんだよw
  • 韓国人@_@
  • 描きながらストレス発散か?
  • まず脳みそに穴を開けた方が、もっと簡単に有名芸術家になれるぞ?
引用元:韓國《尖叫畫家》邊畫邊尖叫的特殊畫法……

  関連する記事

僕らはみんな河合荘
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】
CROME拉麵貓就是星空萌
中国の美人レイヤーの「いけないヒミツ」が生徒にバレるwww【台湾人の反応】
ズゴック鍋
日本の『ズゴック鍋写真コンテスト』を見た台湾人の反応
シェリル・ノーム
日本の女子大生が選ぶ「男子がカラオケで歌っても女子が引かないアニソン」を見た台湾人の反応
武装神姫の産卵
日本のカメが「風呂場で産卵」した結果www【台湾人の反応】
サムライフラメンコ
日本人が患っている「◯◯症候群(現代病)」を見た台湾人の反応
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
明治大学
日本の明治大学の「魅力的すぎる授業」に台湾人興奮
ヤムチャ
日本人が選ぶ「最初は強いのに雑魚になってしまうアニメキャラ」を見た台湾人の反応
img_179862_21332927_1
日本のボカロ曲『初音ミク』千本桜を聴いた台湾人の反応
川栄李奈どざえもん
日本人の検証した「中国製割り箸が有毒か?」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
萩原雪歩
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
赤夜萌香
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

50 件のコメントがあります

  1. ちょっと変わった画家ですアピ

  2. 火病らないように放熱してるのか
    知恵者だな

  3. 絵?が普通過ぎ、目立つ為にやってるのが解る。別の意味で医者言った方が良いね。

  4. また奇行種か・・・

  5. うちの甥っ子もアーッって言いながら、オモチャで遊んでるよ。生後7か月だけど。

  6. 金儲けのためのパフォーマンスでしょ。
    なにか変わったことをして、顔を売ろうと思ってのことじゃないの?
    こんな人って世界中にいると思うよ。

  7. 韓国大好き東京の日常wwwwwwwwwwww

  8. 火病が発症すると 基地外に変身する朝鮮人

  9. 一種の風土病というやつなので
    日台の良い子は関わらないようにしましょう(´・ω・`)

  10. いやアレでしょ

  11. サイコパスか。

  12. 近い近いww

  13. 韓国映画は面白いしナム・ジュン・パイクとか韓国系のアーティストもいる訳だから
    韓国人だからって理由で芸術性を否定する気はない

    でもこの試みはつまらん

  14. パフォーマンスアートとしてもつまらんな

  15. 途中エロい声を出しながら全部黄色に塗りつぶすだけの動画だった

  16. 変態?

  17. アスペルダウンだろ。

  18. 韓国ネタとか見たくないんだすけど
    今後も韓国ネタ続けるならもうここ来るのやめるわ

  19. 変な人も何も、韓国基準ではあれが普通です。

  20. ※22814
    見たくないなら、タイトルに韓国って入ってる記事だけ開かなければ済むことやん(´・ω・`)

  21. テーマはなんだ?
    金儲け

  22. あうあうあー(^p^)

  23. 表現者の製作態度として格別おかしなことじゃない。そんなひとはいっぱいいる。
    70年代に絶叫しながらTVで描いていたマズラ・リュウダン氏がいるだけに、おれたち日本人が絡めることじゃない。

  24. ヒィ!!!!((((;゜Д゜)))

  25. ムンクの叫びみたいな絵を絶叫しながら描いてるのかと思ったら
    絵は二の次かよ・・・目立ちたいだけの輩だな

  26. 芸術家っつうのは常人にはよくわからんもんさ。
    本人もよくわかってないのかもしれんけど。

  27. 芸術でも何でもない
    ピカソを勘違いして自分でも出来ると思った土人のコメディーだわwww

  28. あいつ等 民族は殆どが
    病気なんだよ病気 考えても無駄

  29. 前頭葉が無いんだろ朝鮮土人って。

  30. ただのバカだろ?

  31. ひやまいとかいうやつか。

  32. ウ○コ酒を飲み、犬を食べる人達を、私は、認めない!

  33. 動画を見た後に、物凄く後悔した
    「動画を見た時間そのものが、明らかに無駄だった」
    としか、言い様が無かった。

  34. こういったモノは過程よりも、完成形を見ないとコメントしづらいな。

    ただ、過程は馬鹿以外のなにものでもないけど。

  35. こういうやつみたいに何かやると芸術を口実に自分の無能さを隠そうとするやつはマジで消えたほうがいい。 どうみたって無職の自称芸術家だろw

  36. これでも、絵が大したもんなら認められるんだろうよ。

  37. ヒステリー 精神的勝利!

  38. 声を上げるのは勝手だけど、その線に1円の価値も見出せません。私、絵描きだけど。

  39. かかわらない、かかわらない。

  40. 卑しきキチ民族W
    キムチの菌が脳に回るとこうなる

  41. どう見ても病院のリハビリ作業とかだろw

  42. 「どうして韓国って変な人が多いんだw」

    脳みそがイカれているからです。
    それ以上それ以下でもありません。

  43. 何だこれただの障害者じゃないのか?
    一生懸命生きてるのに晒して笑い者にするなんて失礼だろう

  44. あなたはコレを見て、まだ野々村が日本人だと言えますか?

  45. ちょんです

  46. ヒトモドキは遺伝子からおかしいので薬は効きません。

  47. パフォーマンスになるわけでもないことをやるっていうのが理解できない。
    単に火病のリハビリしてるようにしか…

  48. 憤怒調節障害www

  49. 平均的でありふれた韓国人の日常

  50. 叫ぶだけでクオリティの低い、個性の無い絵が売れるんだから現代アートってのはうさんくさいよなあ

コメントする