kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のパパが撮った娘の写真がかわいすぎるwww」

   

39 コメント
長能-豊一

日本のCMプランナー長能 豊一さんがフェイスブックで公開している娘のかわいい写真集が台湾人の目に止まりました。台湾人の反応をまとめています。

 

パパの『創作写真撮影』 娘たちの可愛いショット

 

▼日本のパパが撮った娘の愛らしい写真が話題です

 

▼撮影したのは長能 豊一さん。これはパパによる娘の成長の記録です。

 

▼友人達と一緒に撮った写真も

 

▼超巨大目玉焼き

 

▼泳ぎに行こう~

 

▼暑~い。アイスクリームが食べたい~

 

▼冷水浴

 

▼ボクシング

 

▼大特価~

 

▼感情のままにピアノを

▼ああ! ああああ~~!!

 

▼音符になっちゃった

 

 

▼釣りがした~い

 

▼聞こえてるよ~

 

▼仮面ライダー

 

▼凄いでしょ~

 

▼…………

 

▼大人な感じ

 

台湾人の反応

  • だから誰かが女の子を産むのは良くないって言ってた……
  • 可愛すぎ~!!! また見つけたよ。今度遊びに行った時に撮るテーマが。
  • ↑超かわいい~。
  • 一言「ロリータこそが正義!!!」
  • このお父さんも可愛過ぎるでしょwww
  • どうしてこんな生き生きした感じができるのw
  • 決めた!! 次は女の子だ! もし男の子が生まれたとしても女の子として育てよう(?)
  • 可愛過ぎるwww
  • このお父さん、才能あるな!!!!! あのアイスクリームはどうやってるの…

 

引用元:爸爸的《創意攝影》拍下女兒可愛的點點滴滴

  関連する記事

 - 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. >もし男の子が生まれたとしても女の子として育てよう(?)

    やめてあげて~w

  2. なんという反応の薄さ

  3. かわいい!

  4. こんな親ばかの写真にコメントなんかしようがないわな

  5. ※22708
     気持ちは分かるが書き込んだおまえの負けだw

  6. あと数年したら男ができて大泣きパパ
    彼氏とお泊まり大泣きパパ
    結婚式で大泣きパパ

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. ※22713
    おまえの勝ち

  8. こういうバカ親うぜぇ。小学校のイベントでもカメラと三脚持って現れて場所を無駄に占領するし。CMの”お父さん、私を撮って!””一生に一度の思い出を写真に”みたいなのに影響されているアホ。

  9. 今20代の娘二人にキモがられディスられハブられ
    自分は違うとかいっぱい思ってていい
    信じられないがこれがきょうび娘を持つオヤジの現実
    せいぜい今だけいい夢見れますよう(ー人ー)

  10. 妬みコメ多すぎワロタwwwww卑屈すぎるwww

  11. ネット民なんぞそんなもので、ちょっとディスるくらいがナウイと思ってるw
    オフで直接この写真を見せられたら、酷い奴と思われたくないのもあって
    かわいいお子さんですね~とか言い出すのでR。

  12. >22713

    この父ちゃんならそうなるだろうな

    目に浮かぶよw

  13. プロい

  14. かわええ。
    嫁を敵に回さなかったら娘にディスられんさ。
    娘に男ができて泣くのは父親の宿命。

  15. ピアノとウクレレ弾いてるやついいなw
    仮面ライダーで不覚にも吹いた

  16. ぜひ裸の娘の成長記録を公開してほしいが、今やると捕まってしまう。
    恨むぞ○○党。

  17. ほっこりしたw
    写真もうまいなー

  18. 後10年もすれば相手にされなくなるんだから、今のうちにたくさん写真を
    撮っておくのは正解なんじゃないか。
    「昔は可愛かったのに・・・」と、幼かった娘の写真を見ながら涙するのも
    悪くない人生。
    俺も子供が出来たら、写真を撮りまくるだろうな。

  19. 計算して撮った写真じゃなくて普通のスナップ写真の方がいいな
    カメラ目線でピースしていないやつ

  20. 成長して撮影拒否られた時の親父が心配

  21. どうせ大きくなったら、
    お父さんと一緒に洗濯しないで!
    外食だりぃーお父さん一人で行ってきて!
    とかなるんだから今のうちに撮っておいたらいいよw

  22. 妙にアートっぽく撮ってるのが鼻につく。
    どこぞの今風広告写真みたい、
    もっと素人っぽい写真の方が可愛く撮れると思うな。

  23. パーマンのヘルメット欲しい

  24. この姉妹は多分、溶接用のお面で皆既日食見てた姉妹だな。
    ネットで話題になったもんで親が調子乗ったんだろう。

  25. 親がディレクションしている分、なんかあざとく感じてしまう。二枚目の車の後部座席みたいに自然な写真じゃないと、大人が想像している子供像を演じているだけって事になる

  26. ただの親馬鹿だったでござる
    正月の子供の写真付き年賀と同じにおいがするw

  27. か、かわいいなっ!

  28. >>22738
    あの姉妹か!?
    あれでやめときゃ良かったのにな。

  29. とりあえず、けなしておけばカッコイイ
    みたいなコメが多いな
    台彎コメの方がよっぽど民度高いわ

  30. 「パパ撮って」って奴思い出した
    その後「裏:パパ撮って」って奴をネットで探したぜwwww

  31. パー子吹いた
    ええなぁ

  32. 田んぼ見ると1年通して撮ってるんだな。成長記録なんかな。

  33. その子もかわいいけど私もかわいいよ
    今わたし10歳だもーーーーーーーーーーん^^

    写真おとうさんじょうずだね^^いいねーーーーーー1

  34. いいセンスしてる。

  35. プロっぽいというより普通にプロだろ。
    CMプランナーなんだし。

  36. かわええなあー

  37. 子供の写真は、できるだけ撮っておけよ。昔と違ってフィルム&現像が高い時代じゃないんだから。
    親子のつながりって、いいよな。

  38. 被写体が引き立つように撮るのってけっこう難しそうだもんな。
    素人の私がいうのもなんだけど、写真って奥が深いなって思う。

  39. 今日のおかずにさせて頂きました。

    御馳走様でした。

    特に一番最初の写真が美味しかったです。

コメントする