kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「台湾なら誰も反応しない・・・」また日本のネット住民が激怒www

      2014年4月25日 18時16分  

43 コメント
バカッター

日本のミニストップでまた男性が冷蔵庫に入ってその写真をツイッターに投稿したことが、台湾でも紹介されました。このニュースを見た台湾人の反応をまとめています。

 

日本のネット住民激怒!

バカはみんなコンビニの冷蔵庫で寝る(ノ‵□′)ノ~┴─┴

つい最近『コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上』という記事を紹介したばかりですが、日本でまた同じような事件が発生し、ツイッターなどネット上で炎上する騒ぎとなりました。ただし、今回はローソンではなく別のコンビニエンスチェーンであるミニストップで起こりました。

 

▼ネット住民の怒りのコメントの数々

▼ミニストップはすぐに謝罪。アイスケースは入れ替えることに。

 

▼わたしは本当にどうしてこんなことをするのか理解できません……?

 

台湾人の反応

  • 鍵を閉めちゃったらいいよ。いたずらっ子が中にいる間にw
  • なぜ霊安室に行って寝ないんだw
  • 冷たい棺おけで寝転がったらいいよ。気持ち良いよ~。
  • ↑そうだねwww
  • こういう事が起こると、日本人は「自分の国でどうしてこんなバカげた事が起こるんだろう?」と疑いたくなるのだろう。台湾人なら誰もいちいち反応しない。
  • ↑最も反応しないのは台湾政府。最近、たくさんの台湾人が抗議をしても、政府の最高層は見て見ぬふり。どうしてだ? 立法委員なんていうに及ばない……汚職して、税金でごみを飼ってるようなもんだ。もう、どう言っていいのか分からないよ……。
  • ↑日本をそんなに美しいと捉えることはない。実際にはおかしな人や変態も少なくない。
  • もう一度言うけど、冷蔵庫の中で寝ているのがもし美少女高校生(中学生やロリータでもいいよ)だったら、ツイッター住民はきっとコンビニに詰め寄って冷蔵庫の中の商品を買い尽くしていたに違いない。
  • 台湾で起こってることを見に来ればいいよ。そうすれば何が本当にバカな事なのか分かる。こんなの、鍵を閉めてしまえばそれで解決すること。
  • 彼が冷蔵庫に入ったら鍵を閉めて、電気を消して一晩放置。
  • 美人がもし入っていたら、その場で冷蔵庫ごと買うwww
  • いたずらっ子のせいでお店が本当にかわいそう……。
  • 美少女が寝てたら冷蔵庫ごとすぐに売れただろうに!
  • おれは眼球を舐める行為の方が理解できん……

 

引用元:日本網友爆怒:白痴都躲在便利店冰箱裡(ノ‵□′)ノ~┴─┴

  関連する記事

橘万里花(ニセコイ)
日本で話題「誕生月別のなりやすい病気」を見た台湾人の反応
メロン熊のぬいぐるみ
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
韓国式寿司
台湾人「伝統の韓国式寿司の具が少なすぎるwww」
黒石よされ
日本の写真コンテスト「自殺した少女が被写体では賞の趣旨になじまない」と受賞を取り消し【台湾人の反応】
野原ひろし
台湾人「クレヨンしんちゃんのパパ野原ひろしがハイスペックすぎるwww」
純愛ババア学園~転校生は100万歳~
日本の恋愛ゲーム「純愛ババア学園」がトンデモ設定すぎて台湾人爆笑
高橋朱里
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
おそ松さん
日本の腐ママが「息子におそ松さんのコスプレ」をさせた結果www【台湾人の反応】
わんぴいす
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
乃木坂46
日本のアイドルがオススメする「2次元彼氏」に起こった悲劇に台湾人も爆笑www
立体切り絵作家SouMa
日本の「立体切り絵作家SouMaさんの作品」が切り絵のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
Bangkok_Wat_Phra_Kheo
【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか
日本地図
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 社会

43 件のコメントがあります

  1. 台湾人は何も分かっていない
    美人でこんなとこに入る日本人がいたら、それはメンヘラだ。
    どっちにしろ嫌がられる

  2. 食べ物の上に乗っかるとか普通ありえないからww
    それも商品だぞ?
    4~5歳の子供がうっかり入っちゃったとかならまだ情状酌量の余地もあるが
    モラルハザードだね

  3. 台湾で起こったとしても台湾人は激怒したと思うよ
    誰しも他人が寝転んで潰れたアイスなんか買いたくない

  4. なぜTwitterに上げるのか

    • 誰も見てなく、個人的にやるなら容認できるけど、 わざわざ公開するのはね〜

  5. 眼球舐めはイギリスのバカメディアが日本のネイバーまとめだけをソースに記事を書いて、それで広まっちゃったからな。
    実際日本人の誰もがそんな話聞いたこと無いって反応なのによ。

  6. しょせん台湾か


  7. ほめられたら図に乗ってw
    ちょっとからかわれたら手のひら返しか?w
    お前ら ここはお前らがいじめられた学校じゃないぞ そんなに気にするな

  8. 台湾は路上調理してるからこんな事は気にならないんでしょ
    日本の周りの国は路上で調理は当たり前だもんな

  9. 有名になれて彼らも本望だろう

  10. 眼球を舐める行為も手相を整形するのもかたつむりパックもみんな韓国ですが。
    なんかみんな日本のことのように報道してくれてるけど、韓国なんだよね。
    どうしてこうなった?

  11. 美人が入っていたらって複数の人が言ってるけど
    美人でも何でも商品を粗末に扱う店員は屑。
    口に入るものだよ。こんな不衛生で不誠実なことは許されないよ。

    台湾人は頭おかしいんじゃない?
    そうとう台湾人も民度低いよね
    知ってたけど

  12. そんなことより眼球舐めってなんだ

  13. お前らAKB48のメンバーが入ってたら喜んでアイス買うんだろ?w

    てか、次からこれやった人、5千万とか破格の賠償金払わせるようにして欲しいww

  14. 眼球舐めって何だよ初めて聞いたわw

  15. 台湾にも俺らと同じ臭いの奴等がいて不安になった

  16. ちょっと前のラーメン屋のバカッターは女だったけど叩かれてたよ。
    国が違えばなんとやら~ですな。

  17. 台湾人よ眼球舐めは釣りだからな
    いい加減気づいてくれよw

  18. 台湾か韓国でちょっと前にコンビニの冷蔵庫の中で涼む女のネタあったろ
    それを模倣したんだろうな

  19. 台湾美人をパクったのかと思ってたわ。こっちは寝てないけど。

    【台湾の反応】台湾は夏本番!台湾の女の子が考えた3秒で涼しくなる方法とは!?[2013/6/22]
    http://blog.livedoor.jp/v_w/archives/28622441.html

  20. 俺の親父(60)の時代なら気にしなかっただろうよ

  21. 本当に馬鹿は賠償請求でもしない限り治らないのか

  22. >冷蔵庫の中で寝ているのがもし美少女高校生(中学生やロリータでもいいよ)だったら、ツイッター住民はきっとコンビニに詰め寄って冷蔵庫の中の商品を買い尽くしていたに違いない。

    分かってんな
    中学生や幼女なら紳士が群がるわ
    高校生だったらアレだ レジ打ちのバイトでもしとれ

  23. 美人だったら~ってコメントあるけど
    正直、自分は美人でもなんでも嫌。
    しかし、「美人だったら」「小学生だったら」おkな層がそれなりに居るのもまた確か。
    だからこれについては否定も肯定もできない。
    自分は嫌だけど、そういうのが好きな人も確かに沢山いるよな、って感じ・・

  24. どっちかと言えばこいつらはアホなDQNの人生を終わらせるのを楽しんでるだけの様な気もするがなw
    まあそれにしたってただの自業自得の迷惑行為だからどんどん叩いていくべきことだがw

  25. 企業や社会の対応が甘いから
    こんなバカ息子やバイトが増えるんだよ
    キッチリ 損害賠償を起せ
    そっちの方が 遥かにイメージアップになる

  26. 最近の日本人。
    身勝手なやつが増えてないか。
    身に降りかかる不幸だけが不幸と思っているやつが多くなっている。
    しっかりしろよ日本人。

  27. あえて言うと食べ物の恨みは何よりも怖い

  28. 台灣人はちょっと自国を卑下しすぎじゃないかな。
    台灣で本当にこんなことが起こったらやっぱり台灣人も激怒すると思うけどな。

  29. つーかなんでこんなに浅はかなんだよ小学生じゃあるまいし。
    社会を舐めてるとしかいいようがないわ。

  30. ここのコメ欄にもいろいろな人種が書き込んでいるんだろうな・・
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
        一応言っとくが、日本のサイトのネット上の書き込みは
    【日本人】
    【日本人に成りすましの韓国人(海外より書き込み)】
    【日本人に成りすましの中国人(海外から書き込み)】
    【在日韓国人】【在日中国人】 【在日韓国人(反日)】【在日中国人(反日)】
    である事が、ほとんどなのを忘れるなよ。    (コピペ文・拡散スレより)
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  31. 店は風評被害分も含めキッチリ賠償請求して、こういう馬鹿がいくら支払わされたかも報道した方がいいな。

  32. 金だして買ってるのに、アホがケツで踏んだアイス食わされるとかバツゲームかよ
    しかも個人商店じゃなく全国でチェーン店出してるローソンだぞ

  33. ついに企業が訴えましたね
    こいつも損害賠償請求されねーかな

  34. 眼球をなめるがどこから出てきたのか

  35. バカはどこにでもいる。もちろん日本にだっている。少ないだけだ。
    これら最近のバカはツイッターって文明の利器のおかげで世に広まっただけ。
    昔も今もバカはいる。ただ違うのは昔の暴走族みたいにそれが「犯罪」とわかってて
    体制への反抗であえてやるのと違ってその行為がどういうことなのか、先が分からずやっている点。それが犯罪か否かが問題なのではなく、その後どうなるかが予見できないバカが増えすぎだって事。2番目、3番目の奴は明らかにわかってやっている分性質が悪い。若年層のモラルの低下が本当に心配だ。
    日本を壊さないでおくれ!

  36. やってる事も汚いしアホだけど
    それをネットにUPするDQN丸だしの馬鹿さ加減が許せないって人が多そう
    バーガーキングの廃棄予定のパンの上に乗ってた人は少し可哀想だったけどねw

  37. ま、悪ふざけすんならプライベート空間でやれってこった

  38. 台湾が羨ましいよ。
    台湾の原住民はアルカニダに似ていないでしょ?
    日本人はアルカニダに似ているから区別が難しいんだよ
    日本人は変態でロりで基地外と宣伝したいアルカニダの自由にさせると犯罪は日本人のせい、良い事は日本から盗んだものでもアルカニダの功績、

    台湾は原住民を大切にして欲しい。
    希望の星だからね。

  39. 日本の原住民は縄文人、アイヌ人で顔濃いじゃん
    原住民って言葉は少しおかしいでしょw
    日本人はそれの混血だから濃いのも居れば大陸中国人や朝鮮人みたいに異様に薄い顔の奴もいる

    移民で大量に住み着いてる特ア人達と顔似てるのはしょうがない
    むしろ台湾人だって似てるわけだし

  40. そもそも日本人は変態でロリなんかじゃないって思ってんなら
    低俗なアニメをまずなんとかしたらどうですか?
    言ってる事めちゃくちゃじゃん、実際日本は痴漢も多いしロリコン多いし変態文化を誇ってる人多いし

    中韓叩きや女叩きしてるわりに自分達が一番日本を没落させてる事に気づいてないよね

  41. >>22780
    あのね中韓叩きや女叩きしてるやつらがいるからってロリコンとは無関係じゃないか
    お前みたく因果関係の羅列めちゃくちゃな空論野郎がいるから日本は没落すんだよww
    それでもってアニメ産業の低俗化を引き合いに出して、しまいには一番の馬鹿はだれかって自覚してないっていうねwww

  42. 地べたを歩いた靴が載ったアイスクリームを台湾人は気にせず食べるのかなぁ。

コメントする