kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が嵐のポスターを神のように崇めるのを見た台湾人の反応

      2014年9月5日 01時59分  

16 コメント
嵐ファン

日本のまとめサイトなどでも話題になった「ポスターを撮影する嵐ファンがまるで宗教のようだ」という記事が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本の嵐ファンがまるで宗教のようだとTwitterで話題に

rJiRoqGVkKOVp6Q

ほんとは「嵐教」なんて呼びたくはない! 聞こえも悪いしwww でも、テレビ番組でも報道されたように、この期間限定ポスターは既に撤去されたので、大量のファンが通路を占拠してしまう問題は解決するでしょう! 一般の乗客にとっては迷惑な行為ですが、ファンたちがポスターの前で写真を撮りたい気持ちを理解できないわけではありません。しかも、毎日異なるパターンのポスターだとしたら? みさなん、このめったにないチャンスを逃すわけにはいきませんよね?

Twitterで話題になった「新興宗教」

rJeVnqSbkKOVp6U

原因はこちら。期間限定の特番宣伝ポスター!

rJeVoaaekKOVp6Y

一週間の期間限定で新宿駅地下通路に貼られた嵐の巨大ポスター。毎日ポスターの天気が変化していくということで、ファンたちが集まり写真撮影は大盛況。

rJeWnZ6WkKOVp6c

写真のように、嵐ファンが集団で駅利用者の道を塞ぎ、周囲の迷惑になりました。これら熱狂的なファンによる「土下座」行為などもネット上では大きな話題に。

しかし、私が気になるのは~

rJeVpqWakKOVp6g

ポスターの前を横切った人は、ファンに写真を撮られて晒されることに……

rJeXn6OZkKOVp6k

日本では嵐ファンではない人によるいたずらシリーズも出現

rJeanaKdkKOVp6o

rJeanaOVkKOVp6s

巨人出現

rJeanaOakKOVp6w

たった一週間でしたが、こんなに話題になるとは……嵐は本当に大人気なんですね(=^m^)

rJeapaKdkKOVqKM

嵐ファンによると、これら一連の騒動は規則を守れない一部のファンによる迷惑行為。こんな迷惑行為で嵐のファンに対するイメージを傷つけないで欲しいと願っています。みんなが写真を見て「キモイ」といっているのを見ると、パソコンの画面の前でとても悲しい気持ちになり、まるで自分が怒られているような気分になります……(涙)

皆さんに今回の珍事件をご紹介しました。最後に当然皆さんにこの1週間限定日替わりポスター六パターンをご覧いただきましょう!

rJeapqadkKOVqKQ

晴れから雨に変化して、白いワイシャツがだんだん濡れていく……写真を撮りたくなるファンの気持ちが少しは理解できたでしょうか?

rJiRnZ2WkKOVqKU

しかし、ポスターがどれだけ私たちを魅了しても、秩序正しいファンであることを心がけなければなりませんよ。そうですよね~(❂◡❂)

台湾人の反応

  • 秩序あるファンじゃなきゃ駄目だよ
  • 私も行って触って拝みたい。でも道を塞いでしまう行為は駄目。嵐ファンは良い子でなきゃ!
  • 突っ込みたいのは前髪! 雨のバージョンなら少しは変えてよ! 濡れてくしゃっとなってるセクシーな髪型が見たいの!!!(これは本心だよ)
    • 私もずっと思ってたけど言わなかった。でも、ついに同じ考えの人が発言してくれた!www
  • 君たちポスターの前に立ちはだかって私に写真を撮らせてくれないんだったら、突撃しちゃうぞ。
  • 私もこの宗教の信者w それにとても熱心だよwww でも、ちょっとやりすぎな人もいるよね。舐めちゃったら、やりすぎだよ……。
  • 下半身にへばりついてるのが下半身じゃなくてまだ良かった……。これは羞恥心がかなり必要だな。
  • 嵐ファンは幸せだなwww
  • あのひれ伏してるのは、わざとらしいなwww
  • 神だ~、早く拝まなきゃ!!!w
  • もし台湾にあったら、どの駅? 地下鉄? 地下鉄の駅くらいしか貼る場所ないよね!?
  • 新宿駅を通った人、これ見た???
    • 写真は見たような気がする!? でも、同じだったか似たようなやつだったかwww でも、ひれ伏してる人はみなかったw
  • 大事な部分がファンに……
  • あのポスターを横切ってる人、勇気あるよなぁwww
  • ハハハ~
  • 私のニノ可愛いよ♥ ♥ ♥ やっぱりカッターシャツだな=////=
  • 意外なことに山風教では?
  • 翔ちゃん、私はOKよ(誤)
  • すごいね~
  • 本当は彼らの衣服が濡れてるのに髪型が少しも変わってないって言いたかった、微妙。それにしてもひれ伏して下半身にへばりついてる人たちって全く……
引用元:新興宗教出現日本車站~有拜有保佑喔~(大誤)

  関連する記事

『マクロスΔ』ワルキューレ
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
73435_850x0
【悲報】水がわりにペットボトルのジュースを飲んでたら13歳で糖尿病になりました
女の子の黙らせ方
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
ヤングブラックジャック
日本の腐女子には「BLっぽく見えてしまう漫画表紙」を見た台湾人の反応
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
カーネル・サンダース
日本のBL漫画家が描く「カーネル・サンダース」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
成田ゆめ牧場
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
傘
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
デビルマン
日本人が「トラウマになった漫画」を見た台湾人の反応
辱(にく)
日本のWEB漫画「辱〜にく〜」が猟奇的すぎて一瞬で公開中止に!【台湾人の反応】
スイス人紳士メロンパン
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本のラーメン
日本の大学の授業で超難問→日本人の解答がどれも面白すぎるwww【台湾人の反応】
6_7586785694e21a597627z
イギリスの体毛が濃いスケキヨ写真家 ”コールトン・モーリス”が話題【台湾の反応】
死神
日本人「名探偵コナンの死神っぷりがアニメ主題歌のアーティストまで襲ってたwww」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. ひれ伏してんのは寒いわ
    面白いと思ってんのかよ世界の恥だからやめろ

  2. アイドル、漫画、アニメ、etc・・・
    ジャンルは違えどここまでくるとオタはキモい

  3. 日本の恥!!
    と思ったがイスラム・キリスト・仏教とかも同じようなもんだなwww
    教祖が生きてるか死んでるかの差でしかない。
    やっぱ宗教ってカスだわ。

  4. バッカじゃねーの?みっともない

  5. >>駅利用者の道を塞ぎ、周囲の迷惑になりました。
    迷惑かけてんじゃねぇぞ
    あと股間に顔近づけてる写真ドン引きだよ

  6. ジャニオタは、いつの時代も日本の恥…
    ジャニオタは、いつの時代もキモキャラ…
    ジャニオタは。いつの時代も負け組…

    まあサクラが何人居るかも興味あるがな…

  7. 日本人としてこれが世界に拡散されるのが恥ずかしい。

  8. 恥ずかしい。日本の恥。

  9. どーせ土下座してるのは売れない女優の卵だろ。

  10. ジャニオタの中でも嵐ファンが一番きもいってイメージだったし、今更って感じだな

  11. 嵐人気は異常

  12. マツジュンってよーく見てるとKPOOPによくいる顔だよね。山下そっくりの整形顔KPOOPアイドルもいるし、ジャニーズは整形モデルにでもされてるのか?ww

  13. 俺やりすぎwww俺おもしれーwww

    こういう馬鹿がやってるんだろ、呆れるわ・・・。

  14. 松潤の濡れたワイシャツの上から乳首舐めたい

  15. ジャニオタって可愛い子多いけど
    男のオタクは不細工で汚い奴ばっか

    どっちが負け組かは一目瞭然だよね

  16. アニオタよりマシ

コメントする