kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「超巨大料理を作る日本の美少年DX apachさんがかわいい〜www」

      2014年4月25日 18時14分  

27 コメント
DXapach

YouTubeなどに調理動画や巨大料理を公開しているDX apachさんが『超巨大料理を作る美少年』として台湾で紹介されました。その内容と台湾人の反応をまとめています。

超巨大料理を作る日本の美少年が可愛いwww

以前、皆さんに紹介した『サンジの満腹ごはん』はワンピースの料理本ですよね! どれほどのネット住民がこの本を入手したかはわかりませんが、私個人としてはとても入手したい……でも本の内容は全て日本語(イジイジ)……

しかし、ネット上で料理本を探していると日本のネット美少年のDX apachさんのYoutubeチャンネルでワンピースの料理本にでてくる料理を製作している姿を発見したのです。どうもこの美少年は料理がとても大好きな様子。更に『超巨大料理』まで作っています。これはとても興味が湧いてきました~。

美少年が作る『超巨大料理』

ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん

彼は普段から食べることにとても関心がある様子。ツイッターでも食べ物に関する話題をよくツイートしています。そしてとても活発そうな彼。見ていて気付いたのは彼が特に関心があるのは超巨大料理。当然、皆さんにも彼が作った海賊料理も紹介しますよ~。

DX apach

ある日、彼はこんなにたくさんのキャンディーやチョコを買ってきました。

そして、まずはハイチュウ「ぶどう味」4箱を全部開けて……

にぎにぎ、にぎにぎ……ぶどうボールのできあがり……

もちろん、他の味もあります……

 

そこのあなた、これで終わりなんて思ってないですか??? 違うんです……

 

3つのボールを合体!!!

合体したものは飴ケーキのスポンジ部分だったんですね。わぉ、見た目にも美味しそう!(甘そうだけど)

 

これだけではありません。DX apachの巨大料理への挑戦の始まりです……。

まず第一弾の巨大料理は!!!

 

第一弾 巨大ピノ

本当にちょっと大きすぎwww!!! でも、これで病みつきになったのかwww

第二弾 巨大柿の種

http://www.youtube.com/watch?v=uRUv2x4EZTc

この大小の比較はとても面白いですね。

第三弾 巨大どら焼き

動画の中では大中小3種類のサイズを作っていますよwww ドラえもんもきっと彼の家に住みたくなるでしょうwww

第四弾 巨大ポッキー

http://www.youtube.com/watch?v=jFUKOT9Uc2w

第五弾 巨大マシュマロ

http://www.youtube.com/watch?v=_3dx8hP8YWo

オマイガーこれは大きい!!!

第七弾 巨大雪見だいふく

夏が来た~。これを食べられたら相当満足しそうwww

第八弾 超巨大三色だんご

http://www.youtube.com/watch?v=Yoh0KlC7PrA

これはアニメなどでよく登場する三色だんご。かわいい~。でも完成した様子はなんだか玩具みたいwww

第九弾 超巨大わらび餅

http://www.youtube.com/watch?v=zr_KM7lOnYo

 

さて、皆さんが好きな『超巨大料理』はどれでしたか? しかしDX apachはこれら超巨大料理以外にも(彼の凄いところはこれらの料理をちゃんと食べているところwww)実は『海の一流料理人 サンジの満腹ごはん』も購入。料理本のレシピに従って、ワンピース料理も数多く作っていますよ〜。興味のある方は彼のYouTubeのチャンネルを見てくださいね〜。

 

 

台湾人の反応

  • 彼、可愛い(〃▽〃)(はぁと
  • マシュマロには彼の手の細菌がべったりついたような感じ= =
    • ほんとだ=_= 彼、手をちゃんと洗ってるのかなって思っちゃう。
    • そりゃ洗ってるでしょwww
    • 洗ってたとしても、手袋はしようよ~
    • 別にいいじゃんw 自分で食べるんだからw
    • 自分の家でデザート作ったり、麺を練ったりする時に手袋はめる人なんて少ないよ。よく洗って、よく乾かせば大丈夫だよ。
  • デザート作れるいい男^O^?????
  • どの動画も彼の手を見てしまう。彼の手は本当に表情があるね!!!
  • あの三日月みたいなの何?
    • あれは「柿の種」といって、おかきの一種だよ~
  • 本当に彼って可愛いwwwそれに料理を作る芸術性もあるwww
  • おかしい、どうして大きくすると食べたい欲望が減るの……。ルフィと神楽しかこれらを食べきる能力はない?(汗)
    • おれは食べてみたい欲望があるよw
    • 少ない方がより美味しく感じる。ごちそうだって食べる機会が少ないからこそ嬉しいでしょ。
  • 日本版EPIC MEAL TIMEだね~
  • ホント食べてみたいなw
  • 彼はPDSのゲイ友でしょw やることが一緒でバカwww
  • 美少年の称号wwwwww
  • 友達とパーティーを開くときにいい感じw
  • 最悪だ~。この時間だと見れば見るほどお腹が減る。
  • 自分で作って自分で食べきるのはいいことだOWO それに彼の他の動画も見たけど、普通の料理も紹介してて、見るとお腹がすいてくる……
  • どちらかというとこれらの食材が最終的にはどうなるかが知りたい。彼が全部食べるの??
  • こういう男子とお付き合いすると確実にデブ死にする。毎日各種巨大食品を与えられる?!
  • 食べ物の無駄使い……。
    • 彼が全部食べるんだよ
  • 彼は作り終わったらどうやってこの甘ったるい食べ物を処理するんだろう……
    • 動画の中で彼が食べるって言ってるよ。アイスクリームは一度では食べきれず、また凍らしてるから、きっと最後は食べきるんじゃない?
  • すごく可愛いなwww
  • 糖尿病になる~~~!!!
  • 見ただけで腹がいっぱいだ、、吐きそう
  • 彼に興味深々@@ 超凄いじゃんw
引用元:美少年下廚《超巨大料理》是要給魯夫吃的嗎?

  関連する記事

 - イケメン, グルメ, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. 観てみたら予想以上にイケメンだった

  2. カラコンマジック・・・

  3. 美・・・

  4. なお、ブサメンがやると阿鼻叫喚の模様

  5. 飴ケーキと巨大蕨餅食いたい

  6. 美少年・・・??

  7. カマっぽい

  8. 髪が汚らしい
    あと台湾でも甘いもの食べ過ぎる=糖尿病って勘違いがあるんだな

  9. 美・・・?

    というかこいつのカツゼツがwww

  10. 美少年はどこですかっ!!!

  11. 鼻がかなり残念だな

  12. おネエぶっこきだから芸能界デビューあるで

  13. てか、コレ何がオモロイの?
    ただ、でかくしただけじゃん

    • デカくするのが面白いんでしょ
      イベントで『ジャンボ〇〇作りに挑戦!』とかってのもあるじゃん

  14. ごめん無理www

  15. は? どこに美少年が居るんだよ?

    なんだよタイトル詐欺かよ

  16. これが美少年なのか・・・

  17. 美少年はどこだコラ??

  18. 眉毛と黒コンと表情どうにかしろ

  19. イケメンちゃうよ
    こんなのがイケメンだったらもっと日本イケメン多いよ

    髪型だけ可愛いだけだよ

  20. なんか大学とかによくいる、量産型タイプの男子学生だな。
    こういうノリは結構好きだけどね

  21. そこそこメンに見えるんだけど、美少年なのか?

  22. お菓子を大きくするこれ前から色々な人がやってる それみてやり始めただけだろ

  23. 美少年??最近の感覚違和感あるよ。福山雅治のような男らしいのが良い。
    この人は「おかま」ぽい。眉毛ねーよw

  24. どうしてもクッキングシートも何も敷かずに
    作業台で直に粉ぶちまけたり練ったりしてるのが嫌だなぁ・・・
    清潔にしてたり料理の専門家がやればまだわかるけど、
    この人部屋見た感じ特別清潔にはしてなさそうだし・・・

    まぁ、巨大わらびもちは自分的にちょっと魅力的かもw

  25. 少年ではない

    青年だ

  26. イケメンじゃん!!

コメントする