kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】

   

60 コメント
LET美人3

韓国のテレビ番組でまるで男のような女性が整形で金髪美女に大変身しました。その記事を見た台湾人の反応をまとめています。

 

実は私は今回の主役は男性だと思っていました。でも、実際は主役の男性はれっきとした女の子だとのです。見た目がまるで男の子のようだと言うだけだったんです。(すいません。誤解していました><)

彼女はその外見からずっと男性として扱われてきました。でも、女性である彼女は本当は一人の女の子として生活したいと思っているのです。

 

男のような女子の大変身

『LET 美人 3』は韓国の整形改造番組です。外見のせいで虐げられてきた人たちを助けるために、整形によって新しい人生を始めてもらうことを目標とした番組です。今日の主役はこちら。このまるで男性のような女の子、趙珠熙さんです。

 

 

趙珠熙さんはよく男性と間違われます。女子トイレに行くといつも女性に驚かれます。そんなふうに誤解と疑いの目で見られた時は笑顔でその場を離れるしかありませんでした。しかし、女性なのにこんな対応をされたらきっと本当に傷つきますよね……。

 

 

 

工場やレストランへの配送など男性がする危険で辛い仕事しかできないため、彼女の手にはいつも傷やあざがあります。

 

 

趙珠熙さんは男性のような顔以外に、着る洋服や動作も男性のよう。番組スタッフは彼女に女の子らしい服装をして髪を長くすればと言いたかったのですが……。

 

 

▼その結果……

 

▼おぉ……やっぱり無理はしない方がいいですよね。

 

実は彼女がこのように男性化した原因は、彼女が幼い頃、両親が離婚したことにありました。その後、父親の再婚相手に虐待を受けたことが原因で、自分を守るために17歳から自分を男性のように見せ始めたのです。

 

 

▼外見は男のようですが、彼女は男性の事が好きなれっきとした女性なんです!

 

▼それにバストはBカップ

 

▼彼女の話を聞いた番組は彼女の大改造を決定

 

▼整形外科医による説明を受けた後に手術の準備を始めました

 

▼手術後70日……彼らはお化けでも見たのでしょうか!?

 

 

 

▼まさに女性の後ろ姿(そうです、彼女は本来女性なのですから!!!)

 

▼おめでとう、趙珠熙さん。夢が叶いました。

 

▼以前の彼女もきっと今の自分に問いたいはずです「あなたは誰?」

 

▼ヘアーメイクさんの協力により、金髪のバービーヘアーに(先ほどの黒くて長い髪はカツラです)

 

整形外科医によると、彼女の輪郭は大変男性的で左右対称ではないため、顎を治す手術、鼻とまぶた、アゴなどの手術をし、歯並びも矯正したということです。

 

 

▼まぶたを二重にしたことで瞳が輝き始めました

 

 

▼スタジオは騒然、彼女の代わりに喜んで涙する人も……

 

▼趙珠熙さんの母親も我慢できずに涙しました

 

 

番組はバリスタになりたいという夢を持つ趙珠熙さんのために、外見が美しくなった彼女の今後の生活が順調に運ぶよう、バリスタ関連の専門課程を用意しました。手術は大変怖いものですし、本来は必要のないことです。でも、これまで他人から受けてきた疑いの目のせいで影響を受けていた彼女の生活は整形後きっと大きく変わることになるでしょう! 整形に対する人々の考え方は様々ですが、何に対しても攻撃するのは良くはないですよね。その人の心ない一言が他人の人生を左右するほど傷つけてしまうかもしれないのですから。

 

台湾人の反応

  • ついに分かったよ。どうして人によっては整形が好きなのか……。本当に最強だ!! 歯の矯正ってこんなに早くできるものなの??
  • 正直言って、この整形は成功だな。
  • ↑そもそも他人じゃないの……?
  • どうして韓国って外見が不満だとすぐ整形するのか理解できない。もし小さな問題ならメイクで解決できる。整形は一度やると戻ることができない。一生お金をかけてメンテナンスし続けなければいけない。
  • ↑簡単だよ。もしあなたも彼女と同じ生活をすれば、そんなことは言えなくなるよ。
  • ↑大事なのは自信でしょ。整形しても老ける時はくる。もし外見だけを頼りにしていたら、問題は解決しない。
  • ↑だって、彼女の問題はメイクだけでは解決できないレベルでしょ……?
  • ↑同じ思いをした人だけが評価する資格がある。もし、あなたも彼女と同じ生活をすれば、イヤになって整形するよ。その時、もう一度同じ事が言えるかだ。
  • ↑彼女が受けたプレッシャーは私たちには想像できない。私の周りでも同じような事例を聞いたことがある。その子は小さい頃から不細工だと言われ(自分の家族にまで言われた。)彼女は耐えられなくて整形した。そして、鼻に後遺症が残って鼻の先が曲がってしまった。でも彼女は少なくとも今は綺麗になって、とても喜んでいた。
  • 鼻は手術する必要ないよ!!!!!!! 二重瞼の手術だけで十分だよ。鼻を手術すると嘘くさくなる……。もともと低い鼻じゃないんだから。
  • ↑同意。不自然になっちゃってる。二重瞼だけで良かったんだよ……
  • ↑そうだよ二重瞼はすごくナチュラルにできてるのに!!!
  • 自信は自分で作り出すもの。私も以前自分を卑下してすごく不細工だって思ってた……。でも私だって、整形はしていない。今でも不細工だって思うけど。
  • ↑彼女は自分で自分をこんな風にしてしまったんでしょ……。彼女はそもそも女性なのに、普段着は中性的な洋服じゃない? 整形なんて必要ない……。メイクで解決できたのに……。
  • 心から彼女におめでとうと言いたい。もしこれが真実なら!!
  • 彼女はそもそも何も整形する必要ない~。メイクすればキレイになる……
  • スゴイ!
  • この顔をもうすでにアイドル級だね~
  • 二重瞼って本当に重要だね
  • ↑一重まぶたへの裏切りだ
  • ↑もし私が男だったら、絶対に一重まぶたのままでいい!!! 私の状況は彼女と一緒だよwww 一重まぶたって本当男らしく見えるんだから(泣)
  • ↑自信は環境によってゆっくり育成されていくもの。彼女は今まさにそれが始まった。もしこれで努力しなかったら、彼女自身にも問題があるね。
  • 韓国人の内面って弱すぎる。小さな事ですぐに整形する。年を取ったら後悔するよ。
  • こういう事例だったら整形は必要だよ。でも何もないのに整形するの必要はない。
  • どうして口元をこんなに早く矯正できるの?
  • なぜかすこしNONOみたいな錯覚を見た……
  • 二重瞼と顎がステキだな^^
  • 個人的に思うのは、彼女の唯一の不幸は、彼女があの国で生まれたことだね。
  • 感動した~。これからは新しい未来と向き合える。
  • 韓国スターですごく似てる人がいる!!

 

引用元:《男人婆大變身》一身MAN味變成金髮美人兒~

  関連する記事

だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
辛ラーメン
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
若者が離れていったもの一覧
日本の若者が「年200万円も節約する方法」が簡単すぎるwww【台湾人の反応】
終わらない人 宮﨑駿
日本の終わらない人「宮﨑駿監督」が長編アニメ制作に復帰!?【台湾人の反応】
月が綺麗ですね
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
ふなっしー
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
妖怪ウォッチ
日本の「マンガやアニメキャラの進化」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
世界の美少女発掘シマス。Vol.05台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳
ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガールをナンパしてAV撮影!【台湾人の反応】
お猫様の覗き見
日本人が手作りした「キャットドア」を見た台湾人の反応
ステラは俺の嫁@荒川アンダーザブリッジ
日本人の選ぶ「実は女性だと知って驚いたマンガ家」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
アイリッドトレーナー
台湾人「なんか笑えるw」日本の二重まぶた矯正器のトレーニング画像を見て
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
米国人「日本にアニメ化されて台無しになったアメリカの作品」【台湾人の反応】
いろいろなけいおん!!
台湾人「江戸時代の絵柄ワロタwww」日本の漫画の進化の歴史

 - 反応, 台湾, 韓国

60 件のコメントがあります

  1. なんで出川がいるんだよ

  2. ビューティーコロシアムのパクリか

  3. テンプレキムチの完成ww

  4. 型はひとつしかないようだな

  5. 周りが屑だからしかたないのか

  6. ㄟ……
    還真是厲害啊……哈哈~
    ◑▂◐

  7. メリットにはデメリットが付き物だからね
    ここまで顎削っちゃったら必ずどっかで弊害が出てくるはず

  8. また量産型の一つが出来たか
    本人が良ければいいんだけどね
    将来弊害があるとしてもそれよりもいいことがある可能性もあるんだし

  9. 和田アキコの番組?

  10. 少女時代にそっくりな人がいる

  11. 思ってた通り人工的な仕上がり・・・・・・・・・・

  12. 大学教授のキムに似ててワロタw

  13. なんで完成型がいつも一緒なんだよ
    微妙になるよりいいけどさ

  14. 個人はいいとして、韓国って国自体が整形してるようなもんだね。一生手術し続ける。

  15. このくらいだったら化粧の技術で何とかなりそうなものだが

  16. 咀嚼が困難とかでもないのに顎削るとか無いわ
    この人の場合は整形ではなくて、メイクと女性らしい所作や服装のアドバイスで良かったんじゃないの?

  17. このできあがりの整形顔を見て、やっぱり韓国芸能人と韓国の一般美人は
    整形してる奴だらけなんだな~と確信しますた。

  18. 顔の長さが変わるのか。よーやるわ

  19. チョンはキモい

  20. 先天的な形成不全や事故、病気などをカバーするための整形には何もいうところはないけれど、もっと綺麗になりたい、とかもてたいとかの現状不満から手を出すケースは好きになれない。
    整形によって当面の不満は解消したとして、次に何か壁にぶつかった時には何に逃げる?また整形に走るのか。現状を受け入れ、前向きな心を持てる努力のほうが先ではないか。

  21. また人造人間が生産されたか

  22. キムチ悪いな

  23. みな同じ顔。
    産まれてくるのは元の顔

    なんの意味がある?

  24. キムキョンジュ

  25. よく見るタイプの顔になったな…
    彼女も幸せそうだし、これで良かったんだろうね

    整形推奨番組なの?これ

  26. まぁ・・・本人にとっては良いんじゃないでしょうか・・。
    ただこれを知らずに結婚した男が可哀相ではあるが。
    子供が・・。

  27. これくらいなら化粧と髪型である程度矯正できる顔なのにね

  28. >女子トイレに行くといつも女性に驚かれます。そんなふうに誤解と疑いの目で見られた時は笑顔でその場を離れるしかありませんでした。

    OK。やってみるよ。

  29. チェジウも整形なことがはっきりしたな。
    てかスタジオの女2人の目がチョン目じゃなさすぎ&鼻がおもっきり不自然にそりあがっててワロス。

  30. 大工事だなw
    今はいいだろいけど、劣化は早いし
    維持していくは大変だろうなぁ~

    まぁ、知ったこっちゃ無いけどね…

  31. この女と同じ目のパーツした韓タレ多すぎなんだよ。
    顔~言葉~考えることまで、全部詐欺・捏造で出来た種族。

  32. チョンの整形顔みてると、福笑いをリアルでやってる様にしか見えなくて
    隣に居たら笑いこらえるの必死。

  33. 韓国=バイカラーのイメージ

  34. 整形前にプロのメイクとスタイリングでどこまで変わるか見たかったT_T
    整形後の顔も可愛いとは思うんだけどさ、既視感が拭えない。

  35. メンテとか面倒そうだけど
    本人が幸せならええやん

  36. 韓国は韓国人の現状美意識、性格、習慣、価値観、DNAが今後絶える事無く続けば・・・

    永久に儲かる職業(100代続く)が整形外科医だろうな!!!

    • それはないな。
      IPSであらゆる臓器が細胞から作り出せてみ?
      骨もパーツも削ったりくっつけるよりDNA自体変えれる方を誰でも選ぶ。
      整形外科医なんかそれまでのつなぎだよショセン。

  37. チェジウそっくりやないかい!

  38. 歯の矯正はどうやったの?
    早すぎる…

  39. 量産型か

  40. ひとめで整形チョンってわかるwwww
    量産型なんでしょうねw

  41. コレでモテモテになって子供を生んだら
    投げ捨てた素顔をもう一度見れて絶望するんだろうな

  42. 歯はアレだろ、健康な歯を引っこ抜いて差し歯にしたか
    上から薄い白い板を貼り付けただけ
    天然の歯でそんな早く矯正できない

    >父親の再婚相手に虐待を受けたことが原因で、
    >自分を守るために17歳から自分を男性のように見せ始めた

    半島国技発動したか…気の毒に
    性的虐待を受けた子が男の気を引かないようにするのはよくある事
    わざと激太りしたりとか

  43. また似たようなテンプレ朝鮮顔が一体出来たな

  44. 量産型KPOPアイドルになったw
    ビフォーがすごいブサイクってわけじゃないし、服装とか髪型どうにかしとけばよかっただけのような気もする・・・

  45. まあ・・本来「整形」はこういう問題を抱えている奴がするわけで・・・・
    そろいにそろって整形する韓国はクズだなぁと思いました^^

  46. 女性らしくなるだけならメイクで十分だったと思うんだが…

  47. こうして無個性な整形丸出し顔がまた一人出来上がるわけですね
    同じ金型で作られた大量生産品みたい

  48. なんですぐに整形するのかね・・・
    「この顔が全部悪いニダ!」⇒整形⇒「すごーいおめでとー」⇒涙 終わり

    なんか軽いんだよね全てが
    顔がよくないと生きていけない韓国社会構造に欠陥があるんだろうな

  49. 原型が朝鮮人っぽいと思ったら、ガチで朝鮮人だったのか・・・
    台湾の番組かと思ったわ。

  50. 40年後の朝鮮人達ってどうなってるんだろうなww
    体はヨボヨボだけど顔はピチピチなのかね?

    iPSもしくは、義体技術が発達して脳だけ積み込むようになるとか思ってるならある意味凄いね
    先のことは全く考える能力がないのか、よほど社会的な抑圧が強いのか

  51. こんな化粧する感覚で整形しちゃうのか……

  52. 朝鮮人から超朝鮮人になったな

  53. 韓国人より台湾人の方が可愛いしイケメン多い
    韓国の闇なんか見ちゃいかんよ

    自分まで価値観がおかしくなってしまうよ

  54. 付き合うのはいいけど、結婚は絶対むりだろ、韓国人とは。。
    生まれてくる子供が成長する顔を見て、絶句するだろw

  55. 化粧髪型振る舞いでどうにでもなったレベルだろうに

  56. 元の顔だって全然ブスじゃないじゃん…
    整形するよりタイに移住した方が幸せになれたんじゃね

  57. 量産型・・・

  58. 二重=美人という考え方ってどうなんだろうな

  59. 本人が良いなら何も言わんが・・・

    整形する必要ある?

コメントする