kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『人類最凶のブス』の修正に台湾のPhotoshop職人が続々参戦!

      2014年11月19日 19時31分  

39 コメント
究極のほこ×たて!photoshop職人vs人類最凶のブス!

オモコロさんの『究極のほこ×たて!photoshop職人vs人類最凶のブス!』がなぜか台湾で大人気。台湾のPhotoshop職人が多数参加し、いくつかの個人ニュースサイトで取り上げられるまでになりました。その作品と台湾人の反応を紹介します。

究極のほこ×たて!photoshop職人vs人類最凶のブス!

「もし私が夜に寝ないでこんな写真をイジってることがバレたら、お母さんが悲しむぜ!」この言葉には全く笑いのツボを突かれたwwwwwwwww 上の画像はいいねの数が200を突破し、この記事のトップ画像にも使用されてしまったのです(=^m^)

台湾のPhotoshop職人の皆さんの作品をここで紹介しないなんて、もったいない~。以前、日本の『究極のほこ×たて!photoshop職人vs人類最凶のブス!』の記事を紹介しましたが、その記事を見た台湾のネット住民たちも、日本のネット住民に負けじと写真を修正し始めました。なんと私達の中にもこれほどたくさんの神がいたのです。というわけで、皆さんが時間をかけて製作した作品を紹介していこうと思います。

修正前の女装おじさん(人類最凶のブス)の写真

では、さっそく紹介していきましょう。

この写真の修正に挑戦した人たちの胃が傷害を受けていない事を祈ります。

修正後はまるで女性タレントみたい……。でも……誰かは思い出せない!!!

皆さんが修正した結果、股の下から本来なかったものが出てこないかヒヤヒヤしています

修正のついでに髪を染めている人も~。おじさんもまさか自分がこれほどオシャレに変身するとは思いもよらなかったでしょうwww

こちらのお顔は日本のLOVE DOLLに少し似ていますね~

ここまで整理して、ついに私も錯乱してきました@@

きっと元写真のあの女装おじさんのせいだ!

このおじさんに多くの時間をかけたネット住民を尊敬します……

しかし、まだ終わっていない! 続けます!

この修正は製作者に妖怪と名付けられています~。実際にもある男性芸人の女装した姿に似てますよねw(←みなさん、ご自身でご想像下さい)

ごめんなさい、どう見たっておじさんカッコ良く修正されてる

誰かが修正したこの写真、凄いですね。元の画像もアップしておきましょう!(^ω^)

もともとの写真のおじさんはこちらwwwwww

赤い糸はおじさんとつながっているのか!!!

以上、ネット住民が寝る間も惜しんで修正した写真の数々でしたwww

台湾人の反応

引用元:終極《矛盾大對決》PS女裝大叔之「卡友也來交作業」篇ww

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. 気持ち悪くなってきた・・・w

  2. ワロタwwもう別物やんけwww
    上手いなーwww

  3. 韓国人女性の整形依存症の話しかと思った。

  4. 原型を留めてなくていいなら、もう同じポーズの別人の写真を持ってくればいいのでは?

    「面影がうっすら残っているのに、こんなに違う」でなければ意味がなかろうに。

  5. くさそう

  6. 想像以上の原画の破壊力に屈しそうになった
    この原画と長時間格闘したであろう
    台湾の野生のフォトショ職人さん達が
    悪夢にうなされないか心配です(´・ω・`)
    GJ!!!

  7. ノリノリだなw

  8. ワロwww台湾職人やるな!

  9. 何が正解なのか教えて欲しい…

  10. たまにかわいいから困るぜ

  11. 自分もPhotoShopで遊ぶの好きだから、
    親日どうこう抜きで台湾の連中に妙な親近感
    が湧くw

  12. GOOD JOB!!!
    整形顔よりも自然な顔があるw

  13. もう修正というより、別人の顔を貼り付けてるだけのように見えるw

  14. 写真見ながら何が綺麗か考えてたら
    ゲシュタルト崩壊起こしてきた

  15. 難易度の高さについていろいろ薀蓄たれてみたが、
    自分もやりたくなったのでやってくる。

  16. 笑いの要素がちょっと足りないな
    ビミョーな修正の競い合いをしても面白くない
    最後のほうには、先日スペインでアマチュア画家の無断修正によって
    サル顔になった「フレスコ画」くらいのインパクトのある画像を並べるべきだよw

  17. 趣味でここまでいじれるんだから
    AVのパッケージ修正の技術ときたら・・・

  18. 自然に出来てしまうのか・・・
    うーん、恐ろしい。

  19. もうこうなってくると元の素材なんかどうでも良いくらいフォトショで何でもできちゃうんだな。幸せな世の中になったのか、はたまた不幸せなのか・・・

  20. 正解は無い。おっさんがそもそも女装なんてしなけりゃこんな不毛な作業をする台湾人が出てくることもなかったんだよ!

  21. 修正後がなぜかコロッケみたいな顔になってて吹いた

  22. これ程 胸糞が悪くなる
    比較画像はないな

  23. なにかぞわぞわする心霊写真を見たような気分だ

  24. ポトショって凄いんだなあ

  25. 誰だこの人
    神埼マニアとして失望した
    ワクワクを返して

  26. スペインだかイタリアだかでフレスコ画を魔改造しちゃった婆さんの絵に構図が似てるなw

  27. 面白い。 いいなぁこういうノリは

  28. 本物の美人って何かを考えさせられた。あとネット民のパワーってすごいな。

  29. 画像多すぎて気持ち悪くなったw

  30. おいおい皆酷いな、元の画像が一番かわいいだろ

  31. 美人を不細工にする方が面白いと思うんだけどなぁ

  32. 修正なんてレベルじゃないなw

  33. 稲○いずみ

  34. キャンディキャンディおじさんのブス度にはかなわないわ

  35. ……

  36. 上手い人とヘッタクソの差が激しいな
    あといちいち修正前の画像貼らなくていいよ吐きかけたわ

  37. なんやこれ…

    ってか日本の番組なのに日本人よりノリノリでワロタ

  38. 「フォトショで修正」というより
    「トレース疑惑」に近い

コメントする