kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ドラえもんのビッグライトを使ったの?」海外の巨大アイテム展

   

3 コメント
game_watch

日本でも紹介された『いろんなものを巨大化させてみたよ!という写真』が台湾でも紹介されました。まるでビッグライトを使ったみたい、と紹介されていたその記事と台湾人の反応をまとめました。

 

 巨大アイテム ビッグライトを使って大きくしたの?(@口@)

まるでドラえもんのビッグライトを使ったような巨大アイテムの数々。これはもちろんビッグライトを使ったわけではなく、海外の学生たちが製作したものなんです。

 

カシオの腕時計

 

アーミーナイフ

 

▼ちゃんと折り畳めます

 

シャボン玉のおもちゃ

 

▼本物と変わらないですね~

 

▼きっと大きなシャボン玉ができるんでしょう

 

計算機

 

▼背面の文字まで再現!

 

鉛筆削り機

 

▼削りカスまで~

 

懐かしいゲームウォッチ

 

懐かしいゲームボーイ

 

これまた懐かしいMDウォークマン

 

巻き尺

 

巨大アンティーク二眼カメラ

 

レゴ

 

 

 

アンティーク時計

 

目覚まし時計

 

巨大MP3プレイヤー

 

 

台湾人の反応

  • 鉛筆削りを見たら昔の『Disney’s Art Attack』を思い出した。
  • 大きくしたら、普段気付かない細かい部分まで見えるね
  • 巨大携帯も補充しておくねw
  • 実に面白い!(最初の写真は僕が新しく買ったカシオの時計じゃないか!?)
    きっと美術系の学生のテーマ作品でしょ? 模型製作の技術を学んでるんだよ。
  • カッコいい~!!! 本当に使えるのかな!?
  • アンティークの時計はきっと羅針盤だ……
  • すっご~い、ここでテントはって泊まってもいい!!?
  • 巨人用に違いないw

 

引用元:《巨大物品》用放大燈放大了? (@口@)

  関連する記事

電車で撮影
日本のスマホの「スクショの音」が誤解を招きすぎるwww【台湾人の反応】
頑張れ台湾
【反応の反応】WBC日本vs台湾戦後の日本のネット住民のコメントを見た台湾人の反応
奈良の鹿
日本で「奈良の鹿に襲われたときの裏技」を知った台湾人の反応
おじゃる丸
台湾人「日本人の好きだったNHK歴代アニメランキングが名作だらけwww」
この車両は女性専用車両です
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ヤモリ
台湾人「日本人はすごく愛があるね!」日本人がヌーブラに捕まったヤモリを救出
やきそばぱんつ
日本人が「異世界でおっぱい揉むマンガ」を売って心が折れた結果www【台湾人の反応】
京都大学のコスプレ卒業式
日本の「コスプレ卒業式」が面白すぎるwww今年は台湾ネタも!?【台湾人の反応】
デビリーマン
日本の「美しすぎる漫画家」の画力が異次元レベルで跳ね上がるwww【台湾人の反応】
トンスルノート
台湾人「韓国のデスノートをパクった漫画トンスルノートが超爆笑www」
インパクトがありすぎる間取り図
日本の不動産屋の「間取り図」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
カップルのラブラブキス
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
中華料理
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
スマホでゲーム
外国人「日本人はヘン! 公共の場での携帯マナーが素晴らしすぎる!」【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

3 件のコメントがあります

  1. ゲームボーイアドバンスSP(名前長い)
    任天堂がやっとライトとカラーを両立してくれた携帯ゲーム機だわ
    今ではデフォルトで付いている機能だったけどアドバンスとか外付けライトとかあって中々に重かった記憶がある

  2. 鉛筆削り機って最近みかけないなあ。

コメントする