kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」

      2016年4月15日 19時29分  

15 コメント
ホモォ

日本で話題になった教科書で見つけたBLっぽい挿絵が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

教科書の中にもBLを発見!? 日本の腐女子たちの眼力はスゴイ(/▽\*)

rKCUnp_YkKOVp6Q

ハハハハハハハハ 上の写真~どうみたって患者の胸部が隆起しているか確認してるんじゃないか、これなら完全に乳首に釘付け~(//▽//) しかし、しょうがない~。みんな自分の好きなことには特に敏感なもの! たとえほんの少しの腐臭であっても嗅ぎつけてしまう(自慢w) 学校で使用されている教科書。その中から日本のネット住民たちは私たちも大好きなBLの場面を発見しているようです。というか腐女子たちの敏感なレーダーだからこそ、BLの場面が成立するのでしょうか(=^m^)

▼「力が入ってるね…」「脱力はむずかしい。でも、気持ちいい…」

rKCVnqOekKOVp6U

どうしてこんな会話? なんだかおかしいwww

▼どうみても一人はため息、もう一人は嘲笑っているような(ん?)

rKCVnqSXkKOVp6Y

▼これも一種のオフィスラブw

rKCVnqSakKOVp6c

▼「無理やりキス」「先輩やめてください~~~」な感じwww

rKCVnqSdkKOVp6g

▼あなたたち、そういう関係だったんだ(大間違い)

rKCVnqWbkKOVp6k

rKCVnqWekKOVp6o

▼「ボクたちも子育てしたいネ」この教科書の会話は本当にBLか!?

rKCVnqaYkKOVp6s

▼「500万年のホモの歴史」

rKCVnqabkKOVp6w

なんという眼力! 絶対に「ホモ」の2文字を見逃さない!!

rKCVn52VkKOVqKM

▼ついに腐生物まで現れた┌(┌^o^)┐ホモォ…

rKCVn52XkKOVqKQ

▼「いくぜ…」「ん…はやく…」セリフを追加すればやっぱりそんな雰囲気に(//▽//)

rKCVn52bkKOVqKU

台湾人の反応

  • この世界は腐女子を阻止する人はいないのかwww
    • We appear everywhere…But we are cute and the realest
  • 杰兄さん、やめて!!!
  • 実際、こういう教科書って全部腐女子でしょ。
  • 最後の絵は一体w
  • 腐女子バンザイwww
  • 腐女子列車はもう止まらないw
  • 最強の栄養だwww
  • ハハハ、腐女子はマジ最強
  • 教科書に落書きしたあの頃が懐かしい。
  • ヒトラーとスターリンの歴史的にも有名な風刺漫画だね。
  • VERY GOOD
  • 最後のイラスト、ステキ
引用元:教科書裡BL發現?怪只怪腐女們的好眼力(/▽\*)

  関連する記事

ジョナサン
日本のファミレスの「大胆すぎる新メニュー」に台湾人唖然
i'm gonna cry again... by sashomasho
【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真
6_7586785694e21a597627z
イギリスの体毛が濃いスケキヨ写真家 ”コールトン・モーリス”が話題【台湾の反応】
テルマエ・ロマエ
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
関西人の特徴でおまんがな
日本人が選ぶ「関西弁のアニメキャラ」に大事なキャラが足らへんwww【台湾人の反応】
変な間取り図
日本人も理解不能な「アパートのヘンな間取り」を見て台湾人も爆笑www
SchoolDays
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
ふなっしー
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
阿部高和
「やらないか?」で有名な阿部高和のお菓子『あべたま』を見た台湾人の反応
ホットライン・マイアミ
日本人が「フリー素材で再現したゲームパッケージ」が面白いwww【台湾人の反応】
からかい上手の高木さん
日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】
selfie
中国美女たちが身分証の写真を公開した結果www
まる子と会える町
世にも奇妙な物語の名作「まる子と会える町」に台湾人も感動
幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 腐女子

15 件のコメントがあります

  1. 笑ったwww

  2. いい男はみんなゲイになれ。

  3. マジレスすると生物学関連はホモって言葉多いよ
    ホモ = 同じもののペア
    ヘテロ = 違うものでのペア
    だからね

    というわけで、性染色体がX染色体同士そろっているため、女はすべてホモです

    • そうだね。
      高校の生物の時ホモのヘテロの内容やってた時クラスメートの男子が「ホモォ?」
      って言うから笑いのスイッチ入っちゃって友達と笑いこらえるの大変だった思い出。

  4. 欧米女子「いい男はみんなゲイ…」
    日本女子「いい男はみんなゲイになれ」

  5. 笑えるからイイですw

  6. こう言うネタを探し出してくる奴等
    毎日が楽しそうだなwww

  7. これは腐女子でなくとも気になるわw
    もっとくださいです

  8. ヒトラーとスターリンwwwwwww

    そういえばロシアは政治家とか男同士でもディープキスの挨拶するんだよな

  9. こいつら授業中楽しそうだなww

  10. 蛍光ペンをそういう用途で使うな

  11. たまげたなぁ・・

  12. 言葉が通じない外国同士でも腐は言葉はいらないよね・・・v

  13. 最後のやつ、腐意外の友達に教科書貸したりしたら終わるだろww
    自分は落書きしたこと自体忘れてたりするからね

コメントする