kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人がダイエットで垂れ下がった胸を整形した結果www【台湾人の反応】

   

57 コメント
ダイエット

太ったあとに過度なダイエットをしたために女性化乳房症になってしまった男性が、手術を受けて自信を取り戻すという韓国のテレビ番組が台湾でも紹介されました。いまいち納得できない結果を見た台湾人の反応をまとめています。

 

ダイエットは本当に困難です。もしダイエットを始めれば、強い意志を持って継続しなければなりません。そうしてやっと理想のスタイルになれるのです。しかし、急ぎすぎたり、薬物を使ったり、強引な方法で体重を減らすと体に大きな障害を与えるだけです。

最近、韓国の整形番組で朴真培さんと言う名の男性を見ましたがそれが良い例でしょう。彼はもともとすごく太っていたのですが、強引な方法でダイエットをして、あっという間に減量しました。しかし、その結果、皮膚は弾力を失い、最初よりもブヨブヨになってしまいました。彼の胸はまるで女性のよう。それがきっかけで、彼は自分の家に閉じこもるようになりました。どうする事もできない両親の訴えにこたえ、番組は人肌脱ぐことにしたのです。

 

垂れ乳男のお話

こちらは朴さんのパパです。

 

▼息子はもう長い間、外出もせず、毎日ずっと寝てばかり。学校にも行こうとしません。

 

▼部屋は汚れ、彼自身が自分の生活を放棄してしまったよう……

 

▼毎日、母親がご飯を部屋まで運んで彼に食べさせています……

 

彼はかつて134kgありましたが、太った外見を気にして様々なダイエットを始めました。しかし、ダイエットに励んだ結果、体重は減少したものの、太っていた頃の胸だけがそのまま残ってしまったのです。元々、自分がとても醜いと思っていた彼は最後には引きこもってしまい、外出せずに毎日、サンドバックに八つ当たり。

 

 

▼時には、物を投げつけて怒ったり、心配する両親に大声を張り上げる事も。

 

▼毎日こんな息子の姿に両親はついに我慢できず……

 

▼息子の自信と活力を回復させたいと番組に助けを求めたのです。

 

▼番組側はこの依頼を受け、すぐにスタッフを派遣したのですが……

 

▼彼はどうして見知らぬ人が部屋に入ってきたのか驚きを隠せない様子です。が、最後には番組側の説得で治療を受ける事を決意しました。

 

▼まずは心理学の先生にみてもらいます……

 

▼睡眠療法で彼の心を覗き、最も恐れている事を聞きだします。

 

▼すると、彼は突然泣き出しました!!

 

小さい頃、彼は太っている事が原因で、同級生からいじめられていました。授業が終わると、同級生たちに取り囲まれて、男なのに大きいその胸を揉まれていたようです(全く変態な子ども)。しかし、彼は同級生と仲良く遊びたかったので、平静を装って生活をしていました。

 

 

▼催眠中の彼の横で父親は、息子の悲しい思い出に胸が詰まる思いです……

 

▼彼の苦しみが分かったところで、医者はどのような治療をすればよいか調べるため検査をします。

 

▼彼の胸は女性と同じようだと医者はいいます。

 

▼Σ(°Д°;

 

▼もし、正常な男性なら、胸の皮膚は自然と元の弾力を取り戻すはず。

 

▼また、彼の顔の比率にも少し問題がありました。

 

▼手術で回復をするのは、そんなに簡単なことではないようです。

 

▼しかし、どうあれ手術は行わなければなりません。

 

▼手術後は体を鍛えるためにトレーニングを行います。

 

▼ここ数カ月の努力で彼はどのように変わったのでしょうか?

 

▼おお……後ろ姿は素敵じゃないですか!

 

▼来た来た! 毎回この驚きの表情……

 

朴真培さんどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

▼Σ(°Д°;………..こ、これは本当に彼??

 

 

▼改造後の彼の姿、違い過ぎでしょ!!!

 

▼元々の彼の姿と比較してみましょう。

 

▼恐ろしかった垂れ乳と皮膚も消えてしまいました。今はまるでアイドルです。

 

▼目元も変わり、瞳がきらきら輝いています!

 

▼彼は顔の脂肪移植、目、鼻、両顎、腹部の脂肪切除などの手術を受け、費用は総額5120ウォン(約400万円)かかりました。

 

これほどの費用をかけたのなら、成果が出て当然です!!!

彼も過去の自分の姿を見て少し驚いた様子です……。

 

▼手術の関係でしばらく会っていなかった両親は自分の息子だとわからない様子。彼の改造計画は大成功ですね!

 

▼母親はとてもハンサムになって自信を取り戻した息子を見て感極まって泣いてしまいました。泣かないで~お母さ~ん。

 

▼いま彼が一番やりたいと思っているのは、過去の両親への不適切な態度を改めて反省し、良い息子になりたいという事だそうです。

 

両親はすでに十分感動してるようですよ。まぁ、有言実行で頑張って下さいね! しかし、やっぱり一番やらなければいけない事……それは……

 

彼女を作ること!!!

 

もし、これを見ているあなたも彼のことを気に入ったら、告白しちゃって下さいね~^艸^

 

台湾人の反応

  • なんだてっきり自分の力だけで変身したのかと思ったら……結局整形か……。じゃ、別に大したことじゃないな。
  • ↑女性化乳房症は自分の力だけでは治せないよ……。それに映像の中でも言ってるようにダイエットした関係で皮膚が伸びてしまったんだよ。通常こういう問題は皮膚を引っ張る事で解決しるしかないけど、どうして顔まで整形してしまったかは理解できない。本来の顔で十分なのに、整形後はちょっと見てる人をイラっとさせちゃうような顔だよ。
  • ↑整形前の姿を思い出すと、こういうオタクはやっぱり受け入れられない。将来、彼の子どもも絶対同じようにブサイクだと思う。
  • ↑人間はこの世に生れてからお互い助け合ってる、心の交流があるから生活をする力が出てくる。彼が整形したらどうだっていうの? 彼は外見で笑われて、整形で自身を取り戻した。それじゃダメなの? それだって、自分を変えようとしたんでしょ。少なくとも彼自身が受け入れてやった事で、自暴自棄になってやったわけじゃないし~。それに、彼を醜いといってる人、彼はそんなに醜い? 心が良心的じゃない人こそ本当に醜いと思うよ。
  • ↑自分でさえ認められない自分を他人の力に頼って変える。この心理のどこが健全だっていうんだ? 整形後は本当に両親に対して親孝行になれるのか? 自分で自分にウソをついてるだけだ!
  • 実際には彼が卑下している原因の多くは体と胸でしょ? 顔まで変えるのはちょっとやり過ぎ。
  • 顔の部分……韓国では意外な事ではない!!
  • でも顔も変えたらすごく不自然……
  • もし、ダイエットのせいでたるんだ皮膚を治すだけなら、まだ理解はできるけど、ついでに顔も整形してしまうのはどういう訳だ?!
  • こういう番組があるから、どんどん整形を決意する人が増えるんじゃないのか。広告と同じなんだよ(洗脳)。整形をすれば人生が素晴らしく変化するようなイメージを与えるための戦略だよ。
  • ↑整形って本来は医学。女性化乳房症のような症状を切取り正常に治療することなんかはね。でも顔を整形する必要があるかどうかは、個人の問題。人生が美しいか美しくないかは、個人の内面がどういう状態か。内面が美しい人は、外見も美しく変わる。周囲の人も嬉しくなる。内面が美しくない人は外見をどんなに美しくしても内側の醜さが外に出てくる。
  • 鼻がおかしい……
  • 唇が閉まらなくなってないか? 気のせいか?
  • 韓国のアイドル達も昔は同じようにデブでオタクだったんじゃないか。
  • ↑韓国のアイドルの整形前の顔は、ある程度のレベルではあるよ。ブサイクすぎると救いようがない。
  • 両親と顔が似ていることより、かっこよくなれば親孝行だって!? 一体どういう感覚なんだ……? 何も言えない。
  • ↑彼と最近のアイドルとよく似てるよね
  • ↑そうだよね。でも彼の態度、どうも受け入れられない~。俺もおっさんになったか!?
  • ↑お前は正しいよ!
  • 太かったのは自分で食べて太ったからじゃないの? 自分で人にも会わなくなって、更に両親にも怒りをぶつける?? 同情する価値もない。かっこよくなったら人生が良くなるって? 性格を変えてないのに、それでデブのオタクには戻らないって?
  • ↑韓国の整形手術がスゴイのは認めるけど、でも遺伝子までは変えられないよ。
  • 自身を取り戻すのはいい事だよ。でも顔まで手術する必要があるのか……?
  • かっこよくなった、かっこよくなった! 重要なのは自信を取り戻したこと!!(感動した)
  • ↑医者のマジック
  • 彼の問題は急激なダイエットをした為にたるんでしまった皮膚の手術じゃなかったの? どうして顔まで整形するの? 実際、元々の顔だって悪くないのに。
  • すごいのはすごいけど、でもやっぱりまだぶさいく……。
  • ↑www
  • 〝母親は息子の生まれ変わった姿を見て涙を流した〟母親「お父さんも改造できないかしら?」
  • ↑母親「ついでにお父さんもお願いしてもいいかしら」w
  • 彼の本来の姿も悪くはないよ
  • 私は彼の以前の輪郭と鼻が好き。でも今のは何とも言えず奇妙な感じ。
  • 鼻がウソっぽ過ぎる~
  • 外見で全ての価値を決められてしまう社会。どおりで自殺者数がすごく多いわけだ!!
  • 以前の顔は普通だったし、どうってことはなかったのに、新しい顔は見るからに不自然でちょっと怖い。

 

引用元:自閉《垂乳男大改造》這根本就是兩個人嘛

  関連する記事

i-love-the-90s
台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10
カードキャプターさくら
日本のアニメ「カードキャプターさくら」のOPに隠された秘密が話題に!【台湾人の反応】
映画泥棒
台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に
アンソロジー「獣・人外BL」
日本のアンソロジー「獣・人外BL」が面白そうだと台湾ハイレベル腐女子も反応!
クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
長澤茉里奈
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
小宮有紗
日本のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqours声優「小宮有紗」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ガストのハンバーグ
台湾人「日本の女の子がファミレスで男を落とすテクニックが逆効果すぎるwww」
408
日本の高校生絵師が「200時間かけて描いた絵」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
RedBull
台湾人「日本の同志社大学がレッドブルに襲撃されてるwww」
山崎シゲル
日本のシュールすぎる「サラリーマン漫画」に台湾人も腹筋崩壊www
なんかイベントが起こりそう
日本人がディズニーで見つけた「レベル上がったら行けそうな場所」が面白いwww【台湾人の反応】
totoBIG
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
北朝鮮の美人
北朝鮮に生まれた結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

57 件のコメントがあります

  1. 途中までは結構同情をさそう展開なんだけど、そこから唐突に斜め上の方向へ飛躍するのが南鮮クオリティ。
    なぜやっすいKPOOPスター()ちっくに変身させて大団円になるのか?

  2. 肝心の身体の方はどうなったのだよ?

  3. ビューティーコロシアムやないかい

  4. すげえw
    俺も変身してええええ

  5. クソワロタ

  6. ちょっwwww
    皮切り取るだけじゃ駄目なのかよ

  7. 子供が生まれたら親に似せるための整形をしないといけないな
    ついていけんわ

  8. 台湾の人達の意見は正常だね
    俺も韓国の整形やそうさせる社会は違和感しか感じない

  9. YOUに似た人がいるけど、真似て整形してそう…

    • 似てるよね
      私もすぐそう思った

      そしてほんとに顔の整形はいらんかったwww
      物凄くダサいキモイ顔になっちまった、やっちまったなw

      ついでにいうと、なんで引きこもりがパーマ当ててんだろうと疑問でした

  10. ワロタwww何で顔まで変えたんだよ
    しかも最後の画像が川越っぽくてイラっとするww

  11. スクロールしていってズッコケてしまったw

  12. 遠まわしに顔を整形したかっただけなんじゃ

  13. ただの偽者じゃねえか

  14. 嘘しかない民族

    『整形したら心の成長が永遠閉ざされる事実』

  15. 整形後の顔がパンパンだな

  16. 典型的な気持ちの悪い某国民ツラだな

  17. エラにコンプレックスがあるんだろうけど、幾ら何でも削り過ぎ。
    顎のラインに男性らしさが全くない。

  18. 整形後が藤井隆と東野を足して二で割った感じ

  19. 太ったのも引きこもったのも全て自業自得。しかも親から貰った身体を整形するという人道に外れた方法でそれを治しただけ。何も感動できないし涙を流す人を疑ってしまう。

  20. 整形後は前の会社の同僚にちょっと似てるわ
    彼は日本人で整形なしオール天然だったけど

    半島の整形アイドル=日本の天然一般人

  21. おい 結局 顔 整形じゃねぇーか
    んで母親が嬉し泣き 本当にクズ民族だよ

  22. 将来の後遺症やばそうだな 人生あと50年はあるだろう
    人生後半大部分を苦しむことになりかねないのにようやるわ

  23. ニンゲンじゃないから、簡単に改造するんでしょ。
    (改造したからと言って人間に成れる訳じゃないし・・・)

  24. なんか縦に間延びしてるな・・・

  25. これって過度なデブが痩せても皮膚が戻らないってだけのアレじゃね
    皮膚の切除するのかと思ったら顔の整形までって馬鹿じゃねーの

  26. 肝心の整形後のカラダはどうなったんだよww
    脱いで裸見せないと意味ないだろww
    顔の整形で誤魔化されてる

  27. 川越によく似てるw

  28. この程度の仕上がりで満足出来るなら元の顔で十分どうにかできただろうにと。
    少なくとも元の顔の方が生理的嫌悪感は感じずに済む。

  29. こういう自分の怠惰な生活のせいで醜くなったのにサンドバッグや両親に八つ当たりするクズって、整形で顔がマシになったところで性根までは変わらないよ。
    整形して女性に告白して振られても「俺は努力してカッコ良くなったのに俺を振るなんておかしい」って逆恨みするタイプ。

  30. 胸の整形するはずが顔にすり替わってる…
    失敗したのか…

    • ああいう手術は普通に切れて縫うのとはワケが違うらしくヤバいらしいよ
      傷跡もそうだけど 二度と裸にはなれないだろうね
      彼女出来るとしてもセクロスするにしても
      デブの名残りが恥ずかしい→傷跡が恥ずかしいに移行するだけ 

  31. 変身前、変身後、両親、番組出演者すべての顔がキモイ‥‥。
    自分も言う資格はない見てくれだが、心底そう思ってしまった。

  32. なんだ男かよ。釣られたぜ

  33. アホかよー
    整形費400万とか将来の維持管理費どんだけかかるんだよ
    しかも親の脛かじってるやつに払えるかよ

  34. 男が整形する概念がないからびっくりした。
    お母さん似の顔はそのままで良かったのに…鼻が不自然すぎてバレバレだよ。
    韓流スターは髭も脱毛してるの?みんな顔がツルツルピカピカだよね。

  35. 400万もかけて整形した結果がこの程度wwwwwwwww

  36. 自信を取り戻したなら本人にとっては成功だといえるかもしれないが、
    一時的に元気になれたとしても、コンプレックスを克服出来なかった本来の
    性格までもが変わるとも思えんわ・・・。
    こういう性格の人は、整形したことでまた新たな劣等感を持つことになるんじゃないかね。
    安易な整形には賛成出来ないが、外見を変えるしか自分や周囲の人間が幸せになれないのならまあ仕方ないのかもね。

  37. 整形してもやっぱ朝鮮人だな

  38. 皮を切り取った後の体を見せろよ

  39. なんでやねん!!
    垂れパイと二重まぶたんになんか関係あるんかい!!
    wwwwwwwwwwwww

  40. 寒流アイドルそっくりってことは・・・w

  41. 胸はホルモンバランスの乱れと肥満が原因だろうから規則正しい生活してダイエットして筋肉つければあの手術は必要ないかと…。
    それでも治らなかったら手術だけど

    顔だって整形しなくてもと思うが…。あの鼻怖い

  42. 写真の途中に出てくる人造女もマイケル・ジャクソン並みにいびつ。
    こいつのビフォーアフターでも番組一本できるだろ。

  43. 顔は変えなくてもよかったのに
    そんなに悪い顔じゃないよ

  44. 美容室の広告で似たようなの思い出したw
    あれは完全に別人でネタだったけど

  45. 母ちゃん「私の息子じゃない(´;ω;`)」

    番組による戸籍すり替え事件発生☆

  46. 正直、「は!?」って思うよな
    おかしいよ
    何もかもおかしい
    ありえない

  47. まぁ、なんてったって。韓国版ビューティーコロシアム。
    日本でも和田アキ子(金福子)司会の番組だっつーの。

    整形にことかかないとこんなに続いちゃうんだねぇ。

  48. 手術は胸と口元だけで良かったんじゃないか?
    特に不細工ってわけじゃなかったのにさ

  49. 整形後もキモイんだが・・・・
    下朝鮮人の美的センスは生理的に受け付けないわな。

  50. 普通、自分の息子が元の面影が無いほど整形したら悲しくて情けなくて泣くと思うんだが…
    このおかんは「これで明るく生きてくれる!」の一点張りで泣いているのだろうか。
    とりあえず、自分も顔の整形は余計だったと思う。

  51. 顔まで変わっててワロタ

  52. きもちわるー・・・
    死ぬまで続くメンテ代は払えるのかな

  53. 元顔は不細工じゃないよ。
    整形後の方が、よっぽどおかしいって・・・。

  54. 安定の金型

  55. スタジオでの彼の服のセンスはあれでいいのか?
    売れてない演歌歌手並みですが。

    まあ、彼が満足していればどうでもいいことですが、
    数年後どうなったのか追跡調査してほしいです。

コメントする