kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応

      2014年7月13日 06時28分  

5 コメント
QUARTER-POUNDER-JEWELRY

日本で発売されたマクドナルドの1000円バーガーが台湾でも紹介されました。ハンバーガーよりも、買ったお客さん用のVIP席が気になる台湾人の反応をまとめました。

日本マクドナルド数量限定の1000円バーガーが登場

pZ2Xo6SekKOVp6Q

日本マクドナルドが1000円の高級バーガー「QUARTER POUNDER JEWELRY」を3種類、各1日限定で販売することを発表しました。ファーストフードのマックで1000円のバーガーがはたして売れるのでしょうか!?

最初に登場したのはこのゴールド・リング

pZ2Zop_XkKOVp6U

さっそく日本のネット住民が実際に購入しました

pZ2anqKXkKOVp6Y

高級バーガーなので箱も違います

pZ2anqKakKOVp6c

pZ2anqKdkKOVp6g

外の囲いが金色www

pZ2anqOWkKOVp6k

おお〜、美味しそう〜

pZ2anqOZkKOVp6o

ダイレクトメールのような紙が付いています

pZ2anqOdkKOVp6s

BBQソースと厚切ベーコン

pZ2anqSXkKOVp6w

パイナップル、ビーフパティ、チーズ

pZ2anqSckKOVqKM

pZ2anqWVkKOVqKQ

「マクドナルドの1000円バーガー安っぽいな」

pZ2anqWYkKOVqKU

1000円バーガー買った人にはVIP席が用意されているそうです

pZ2anqWbkKOVqKY

第二弾 ブラック・ダイヤモンド

pZ2anqWekKOVqKc

pZ2anqaXkKOVqKg

第三弾 ルビー・スパーク

pZ2anqaakKOVqKk

台湾人の反応

  • キラキラのVIP席wwwこれはVIPというよりはむしろ恥ずかしい席でしょwww
    • 子どもは多分喜ぶよ
  • 日本のアルバイトが1時間1000円。ちょうどこの高級バーガーが買える値段。台湾なら1時間のアルバイトでダブルバーガーしか買えない。
    • 哀愁漂うね
  • VIP席の感じが……座ったらすごく恥をかきそうだ……
  • 第2段のブラックダイヤモンドは買いに行く予定! ゴールドリングは買ってなかったんだよね……これを見るとちょっと後悔だなwww
  • VIP席……? 子どものお祝いか?
  • マクドナルドが解説した動画があるよ! 広告の写真がすごく大きく見えるのは全ての材料を一か所にまとめているから。だから広告のほうが具材が豊富に見えるけど実際は販売しているものと同じ。
  • 当日午後1時に急いでマクドナルドに行ったけど、売り切れてた……。
  • 台湾師範大学のKGBバーガーは1個300元位ですごく小さいサイズ。
  • 美味しそうだね。価格も見た目の量もアメリカンなレストランと同じくらい。
  • 美味しそうなハンバーガー、でもあの専用席は雑すぎるwww
  • 包装がまるでハイテクな製品を包装しているのと同じみたいw
  • 包装で500円くらいなんじゃないw 大げさな箱だなwww
  • すっごくお腹減った
  • ハンバーガー美味しそう>< でもあの専用席はどうしたんだwww

台湾人「日本のマクドナルドのメガポテトがでかすぎるwww」
日本のマクドナルドに対する台湾人の反応はこちら

引用元:日本麥當勞1000日圓漢堡限量登場 實品是否也一樣高級呢?(奸)

  関連する記事

貝塚結核病院
日本の心霊スポット『貝塚結核病院』を見た台湾人の反応
枝垂ほたる(だがしかし)
日本のアニメの「紫髪のキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ラーメン凪
台湾人「日本に凄くボタンを押したくなるラーメン屋があったwww」
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
君のいる町・御島明日香
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
ネコ
台湾人「日本の網戸で楽しく遊ぶネコが可愛すぎるwww」
kiss
日本人が好きな「キスのシチュエーション」イラストを見て台湾人「私はもう手遅れかもしれない」
駅乃みちか&SNH48
日本で東京メトロのキャラ「駅乃みちか」が性的すぎると批判殺到!【台湾人の反応】
XXXHOLiC四月一日君尋
日本の「珍しすぎて読めない苗字」が中二病っぽいwww【台湾人の反応】
欅坂46長濱ねる
日本のアイドル「長濱ねる」が橋本環奈を超える天使だと話題に!【台湾人の反応】
高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
女子高生の短い靴下
日本の女子高生の「ミニスカ+短い靴下」が寒そうだと話題にwww【台湾人の反応】
長澤茉里奈
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
結婚式招待状の返信
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. 1時間千円のアルバイトってあまり無いような・・・
    地方だからかな?

  2. ブラックだけ都合悪くて食い損ねた
    ゴールドは美味しかったけどレッドは微妙だったな

  3. 写真紹介してるすがにゃんのアイコンワロタ

  4. 東京は大体アルバイトの時給は千円前後だよ

  5. これだったら、もう少々出したとしても個店のこだわりハンバーガーショップで食べたいわー。

コメントする