kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の電車におかしな乗客がいすぎてワロタwww」

      2014年4月25日 18時08分  

10 コメント
猫猫にゃんこ

台湾で『【電車内のおかしな客】車内で出くわしたら絶対に笑えるwww』というタイトルで日本の電車の車内の様子が紹介されていました。ユニークな日本人の様子を見た台湾人の反応をまとめています。

 

山手線に『リアルのび太が現れた』と話題に

 

▼実は4月にものび太が出現していました。ただし、今回ののび太とは別人のようです。

 

▼馬面先生

 

▼猫の乗客

 

▼あずにゃん

 

▼鳩

 

▼この乗客は何があったんだ!?

 

▼ストーム・トルーパー

 

▼乗るのは電車じゃなくて船でしょ~

 

▼これが一番お気に入り

 

日本の電車はほんとに面白いね~

 

台湾人の反応

  • コスプレイベントが終わったところだったのかも~
  • ↑コスプレイベントの終わりにもし化粧を落としてなかったら……
  • 最後の1枚のイカれた帽子、カッコよすぎだろ~
  • 最後の1枚カッコいい!!!
  • 猫が乗ってるのがかわいすぎるwww
  • ハトの写真も以外とカワイイw
  • 最後の1枚が最強!
  • あずにゃんがお醤油を買いに出てきたwww
  • あの馬面さんは、たぶんGoogle Mapから有名になったんだよ! しかし彼が日本に言ったとはwww
  • 彼らはいったい、どこからこの格好をしてきたんだwww
  • SMのあの写真こそキラリと輝いている!
  • 縛り付けてあるやつ、どうやって降りるんだ!?!?
  • ↑彼は下車するつもりないでしょwww
  • 自分でどうやってSMに縛ったんだ??

 

引用元:《電車怪客》在車內遇到肯定會笑翻www

  関連する記事

スーツ
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
ガンダムGのレコンギスタ
日本人が選ぶ「ガンダムシリーズで乗ったら死を覚悟する機体」を見た台湾人の反応
韓国大食い美女
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
スッチーコスプレ1
【画像あり】台湾の美人双子アイドルが写真集で披露したコスプレのクオリティがおかしい件
野崎舞夏星
日本の相撲ガール「野崎舞夏星」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険
台湾人「日本の伝説『荒木飛呂彦先生』の顔面年齢をコンピューターで判定した結果www」
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科・杉浦一徳准教授
日本の「慶應義塾大学のコスプレ教授」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
魔法少女まどか☆マギカの日常
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
夏希・小可・蓓蓓
『台北ゲームショウ』美人コンパニオン大特集!(2013年)【台湾の反応】
監獄学園(プリズンスクール)
日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】
魔法使いの嫁
日本の漫画「魔法使いの嫁」が面白いと台湾人もオススメ!!
Ranzuki
日本のイケメンモデルが毒舌すぎて大炎上www【台湾人の反応】
初音ミク
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム&レム
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」がアニメ効果で爆売れwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. いやストーム・トルーパーは外国人ブロガーだし

  2. ↑知ってるから台湾人も反応してないんだろ

  3. 縛ってるやつ
    人に迷惑をかけるネタはやめてほしいわ

  4. ネコに薬物投与して少し大人しくさせてから電車とか街に連れ回すおっさんがいるから、その人のネコかな。

  5. 鳩は上客
    だから座席を占有している

  6. 鳩様で噴いちまったじゃねえかwww

  7. 最後のメイクも衣装もしっかりしててかっこいいなw
    夏だと暑そうだが…

  8. オタクのるつぼ

  9. トトロの着ぐるみきた人だったら見たことある。

  10. シネ韓国人 全て合成か韓国じゃねーか

コメントする