kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で焦げた料理が大人気らしいwww」

      2014年4月25日 16時17分  

15 コメント
焼け焦げ料理

日本でも話題になった焦げた料理専用の『焦げた料理bot』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本で焦げた料理が大人気にwww

最近、日本のネット住民の間で話題なのがツイッターの『焦げた料理bot』。フォロワー数もどんどん上昇中なようです。

焦げた料理bot

▼焦げ方にもそれぞれ特徴がありますね

▼日本のネット住民「うんこですか?」

松崎しげるの追加依頼に対する返答w

台湾人の反応

  • リアル版の志村妙だなwww
  • もしわざだったら食べ物の浪費。
  • こりゃお妙ちゃんの作品だねw
  • 食べすぎたらがんになるよ……
  • こりゃもう食べ物の火葬場だwww
  • どれも食べ物の無駄使いだよ。
  • 黒色物質
  • ガンになる要素が満載……全部お腹に入れちゃわないよう。
引用元:大人氣?《燒焦料理》專門Twitter 關注人數持續成長中

  関連する記事

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本で日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送!【日本人の反応を見た台湾人の反応】
変顔
韓国の女子高生の変顔クオリティが高すぎる件www【台湾の反応】
最近の小学生
台湾人「最近の日本の幼稚園児やべぇwww」
カードキャプターさくら
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
ドッジボール
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」
コンビニ
台湾人「日本のコンビニの陳列が美しすぎて逆に買いにくいwww」
%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%92%e3%82%a3%e3%83%b3
日本で話題の「笑わずにはいられない誤字脱字」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
イベリコ豚と恋と椿
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
イケベア
日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】
初音ミクの美脚
日本のツインテール美脚娘「シテヤンヨ」が謎の可愛さwww【台湾人の反応】
吉田爽葉香
日本のアイドル「吉田爽葉香」が橋本環奈の1000倍可愛いwww【台湾人の反応】
日本の観光地
日本や海外の「観光地の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
珍百景
日本の街中にある「笑うに笑えない設計ミス」を見た台湾人の反応
3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 自分も志村妙が真っ先に浮かんだ

  2. 石破幹事長かw

  3. なんじゃこりゃああああああああ

  4. 下仁田葱を焚き火に突っ込む系の話かと思ったら、ただの失敗料理じゃねえか。

  5. 汚い見た目
    タダの失敗じゃない?

  6. 鍋まで焦げてんじゃん
    火事になるぞ

  7. しげるwwwwwwww

  8. パプリカを真っ黒に焦がすのは普通に料理法だろ
    ああすると綺麗に皮が剥けるんだよ

  9. Wしげるかw

  10. しげる量産するのやめろよッ!

  11. ジェイミー・オリバーの料理番組を見ているとよく焦がすね>パプリカ
    そしてフォークでしごいて水洗いすればトロンとした舌触りのよさそうなパプリカ誕生。
    あとはやめとけ。

  12. 日本人の俺が知らなかった話題をなんで台湾の人たちが知ってるんだww

  13. なんかスイマセン・・・

  14. ダークマターか…

  15. お焦げご飯はいいじゃないか!美味いぞ。

コメントする