kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

1930年代のミッキーマウスが黒歴史すぎワロエナイwww【台湾人の反応】

      2015年11月8日 23時17分  

11 コメント
ミッキーの黒歴史

日本でも話題になった昔のミッキーマウスやミニーマウスの写真が台湾でも紹介されました。昔になればなるほどホラーになっていくミッキーマウスの写真を見た台湾人の反応をまとめました。

ミッキーマウス進化史 1930年代のミッキーマウスは完全に人間じゃん (*゚Д゚*)

pJqRoqKekKOVp6U

昔のディズニーのキャラクターは現在、私たちが見ているキャラクターとは外見が違う場合もあります。でも、まさかミッキーやミニーに子供が驚いて泣いてしまいそうな時代があったとは思いもしませんでした。いまミッキーを見かけたら飛んで行って抱きつきたいけど、昔のミッキーにはとてもそんなことをする勇気はありません。ミッキーやミニーが現在の姿で本当によかった~。(。・´д`・。)

以下「ミッキーマウスとミニーマウスの進化の歴史」です。

▼1970年代のミッキーとミニーは現在の様子と比べると少しアンティークな雰囲気

pJqRoqOWkKOVp6Y

▼しかし、1960年代は進化の途中で急に太ってしまったみたいwww

pJqRoqOZkKOVp6c

▼1950年代のミッキーとミニーは体つきがとても細いです……

pJqRoqOckKOVp6g

ここまではまだカワイイ外見と言えますが、ここからだいぶ奇妙な姿に……

▼1940年代

pJqRoqSWkKOVp6k

40,50年代の外見は現在とはだいぶ違いますね。あまりに違うので「本当に本物??」と疑ってしまいそうになります。しかし、1930年代のミッキーとミニーは40年代の様子とは比べものにならない変化を遂げます。

▼1930年代

pJqRoqSakKOVp6o

▼1936年この年にミッキーとミニーは結婚式をします

pJqRoqSekKOVp6s

しかし、理解できないのは……

どうして彼らの目の大きさは物凄く大きくなったり小さくなったりするのでしょう……?

この変化はなに?

pJqRoqWXkKOVp6w

pJqRoqWbkKOVqKM

▼この真ん中の子供、絶対怖いって思ってますよ~

pJqRoqaVkKOVqKQ

台湾人の反応

  • この子供驚きのあまり膝まずいてる……早く離れたほうがいいよ! 怖すぎる!!
  • 最後の写真のミッキーがミニーよりセクシーwww
  • 30年代のテーマはお化け?
    • 助けて~
  • 最後の写真は……
    ミッキー「あんたの子供は私たちの手中、次に何をするのかわかるわよね?」
    ミニー「警察に連絡したら、どうなるかわからないよ~」
  • 子供が間に挟まれて膝まづいてるよwww
  • 悲しい顔してるよ、この子供www
  • 奇行種w
  • 私の子どもが見たら絶対泣くwww
  • ↑うちの息子に初めの頃のミッキーを見せたけど、わからなかったよ。その上、怖くて気持ち悪いだって!
  • たたりだ、たたりだ、退散しよう、退散……
  • 子供が恐すぎて膝まづいたwww
  • wwwどうして膝まづいてるんだwww
  • 鼻があんなに長くて、ウソップ見たいw
  • 結婚写真、どれだけじっくり見てもミッキーとミニーがどこにいるか分からない……
    • 悪魔の扮装だな~www
  • オーマイガー
  • ミッキー「この子を太らせたらきっとうまいぞ@0@」
  • 台湾の遊園地のキャラクターもたいがいだよw 進化に20年はかかりそうだね。
  • ただの仙人の儀式www
  • こんなのミッキーじゃないよ~。こんなのミッキーじゃないよ~。
  • だいたい漫画のキャラクターってなかなか似ないよね。しかし、ほんと珍妙なのは確かだ、ハハ!
  • 最後の1枚には笑えた。子供の顔、少しも喜んでないね。
  • ママ~、僕が知ってるミッキーじゃないよ~Q□Q
  • これは怖い、お化け役ができるよ。
  • この子供驚きすぎて膝ががくがくになったのかw
  • 初めのコスプレもこんな風だったとは信じたくない。
  • 怖いよ。
    • びっくりするよね
  • 妖怪みたい
  • こ、怖い……
引用元:米老鼠玩偶進化史 30年代的米奇米妮會不會太嚇人啦(*゚Д゚*)

  関連する記事

超次元ゲイム ネプテューヌ
日本の絵本「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」が泣ける!【台湾人の反応】
伝説のすた丼屋
台湾人「鬼太郎先生もオススメする日本のすた丼が美味しそうwww」
黃宣菱
金持ちおっさんと結婚した台湾若妻がさすがの可愛さと悪どさ
4人の豚
日本のスーパーで主婦がイケメンから「ブタブタ」言われる事態に台湾人もニンマリ
韓国制服
台湾人「韓国のテレビ番組で紹介されたおしゃれな学校の制服トップ10が本物となんか違う」
吉瀬美智子
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応
恋ダンス
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
パンダの睡眠
日本が断トツ1位! 世界の平均睡眠時間ランキングを見た台湾人の反応
タイツ
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
安心してください、履いてますよ
日本で「やたらと○○してしまう人」は性欲が強いと話題にwww【台湾人の反応】
痛車
日本の「痛車の概念を超えた3D痛車」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
バニーガール
台北の街中のショッピングモールに突如バニーガールのお店が出現
0604010101
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
リアス・グレモリー『ハイスクールD×D』
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. ハハッ

  2. ニュースで見た中国のオールスター遊園地であんなの居たな

    • 特に1940年代の忍者ハットリ君みたいなミッキー&ミニーは、中国のパチもんキャラが勢ぞろいの遊園地で有名になった石景山遊楽地に居そうだわ。
      またディズニーランドのホーンテッドマンションに居そうな1920年代?の怖いミッキーのほうが本来の姿なのだろうね。

  3. 今の方が偽者だったのか。

  4. この進化の過程こそがホンモノの証っ(キリッ

  5. 昔のだろうが今のだろうが、ミッキーマウスとミニーマウスを「かわいい」と思ったことなど1ミリも無いわw

    アレをカワイイなんて言うのは、他人とかDesneyに刷り込まれてるだけじゃないんかね?

  6. そうか?

  7. こえーっ

  8. ミッキーは時代を重ねるごとに進化をつづけているのか、次はどんなきぐるみ・・・・
    (日記はここで途絶えている)

  9. コワヒw

  10. 1940年台のミッキーって大陸に生息してるだろw

コメントする