kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「整形がなかった時代の韓国女性は光り輝いていた」

   

39 コメント
韓国無整形時代

日本でも話題になった『整形がなかった時代の韓国女性の写真』が台湾でも紹介されました。肯定的な意見の続出する台湾人の反応をまとめています。

 

韓国人は整形が好きだと皆さんが言っているのを良く聞きますが、実は私も彼らの事を攻めたりはできません。なぜなら彼らの生活において外見はとても重要視され、容姿がいいと仕事を探すことも比較的容易になると考えられているからです。だから求職のプレッシャーの中、ある人は〝容姿を整える〟事を選択するわけです。当然多くの人は美しくなりたいからですが。ただ、整形も正常な社会において、普通のこととして変化しつつある事が避けがたい事実となってきました。しかしながら今日は本来の自然な姿に返りましょう。整形が無かった時代の韓国女性の写真です~。

 

整形がなかった時代の韓国女性

 

▼右側の女性とても可愛いですね~

 

 

▼見てください!

 

 

▼セクシーな水着姿(右側が凄く悲しげ)

 

 

▼オシャレ~

 

 

 

▼この頃は漢字も使われていますね~

 

▼とても昔な雰囲気!

 

 

 

▼みんなとてもオシャレですね。

 

 

▼笑える~

 

 

 

 

 

実際にこうやって見てみると、昔の韓国女性の容姿はなかなかのものですね〜。

 

台湾人の反応

  • 現在の標準から言うと彼女たちは綺麗だとは言えないかもしれない。しかし、これらの年代の写真を見ていると彼女たちが当時自分の外見に対して高い自信を持っていたことは見ていて分かる。強烈な自信を持つ女性は容姿の限界を超えて、一番美しい面を光り輝かせる。しかし、現在の韓国女性たちはみな〝仮面〟と同じ。
  • ↑その通りだな!
  • ↑おれもそう思う。
  • ↑同意。でも、たくさんの人が自分の体を傷付けるのが好きだよね
  • 少なくとも個性があるし、クローン人間とは違う。
  • 台湾の6,70年代の芸能人に似てる。そんな悪くないよね。今のようにみんなが同じに見えることはない。
  • 青白のストライプの女性、安心亜に似てる@@
  • 現在の母親役などを演じる韓国の女性俳優の若い頃の写真を見たことがあるけど、元々すごく綺麗だよ。今でも年相応の色気があって。
  • じつは韓国人の血統は〝純正〟のアジア人の血統で、華人のように混ざってはいない。
  • ↑モンゴル人寄りでしょ。
  • 現代人は外見ではなくて心を整形する必要があるよね。
  • 実際、私たちと大体同じくらいの年代の芸能人は、容姿も大体同じよう。
  • それでもスターか、一般人はなぜ知らないんだ~
  • すごく香港映画の中にでてくる雰囲気に似ている

 

引用元:《無整形時代韓國女性》其實長得……

  関連する記事

足キス
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
リア充だけどオタク「リア充オタク」
日本で増殖中の「リア充オタク」という名のニワカオタクに台湾人も憤慨!
艦これ・天津風
日本の成人向け漫画家「御免なさい先生」Amazonで新作が削除されて悲鳴www【台湾人の反応】
おそ松さん
日本のアニメ「おそ松さん」が最初から大暴走で面白すぎるwww【台湾人の反応】
キミのためならっ!
日本の少女漫画「キミのためならっ!」にBL展開があって台湾腐女子歓喜www
とろける壁ドンカフェにようこそ
日本の「壁ドンカフェ」の「イケメン壁ドン人形」に台湾人もビックリ
オルチャン
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
【卵の黄身と白身を分ける道具】可愛いけど吐いてますね・・
台湾人「日本のTwitterで思わず吹き出してしまう爆笑画像を集めたwww」
わんぴいす
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
微笑ましいにゃんこ
日本の「家族の爆笑エピソード」が凄く微笑ましいwww【台湾人の反応】
台湾女子
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
電車内でキス
記者「痴漢王国埼玉県で中年男性が突然キッスw」→台湾人「くだらないクズ記事」

 - 反応, 台湾, 韓国

39 件のコメントがあります

  1. 今のクローン製造よりもよっぽどいいね。
    まぁ俺の好みではないけど。

  2. ヒトは笑うと、目が自然に細くなる。
    作り笑顔100パーセントだね。
    必死に目を開いている不自然な笑顔だけどね。

  3. 韓国人は綺麗になるために整形という楽に美を手に入れる方法を覚えてしまいました。

  4. 顔よりも、それぞれどんな映画なのかが気になる

  5. 昔の朝鮮半島では 美人は シナに送られて 半島には 変なのしか残ってない

  6. 顔がぽっちゃりしてるがまあいいんじゃないか
    この頃のほうが
    今は…

  7. 「日本人という異民族に見える人」を持て囃すから、今みたいなおかしな事になるんだよ

  8. 整形ってそんなに気持ち悪いってほどでもないと俺は思う。

    だけど整形した人が笑ったときのあの気持ち悪さは本当に気分が悪くなる

    やっぱり無理に顔変えるから自然な笑い方ができなくなるんだね

    見た目がちょっと悪くても日本なら笑顔がかわいいとかが結構補正してくれる。
    容姿が美しくても笑い方が下品だったり歪んでると気持ち悪くなる

    整形も見た感じよくなってるかもだけど表情を殺してしまうよね
    本当にもったいないもんだよ

  9. >>20954
    こういうの本気で書き込むのってどうかと思うの

  10. いつものようにネトウヨによる容姿差別が始まります…

    • バカの一つ覚えの「ネトウヨ」「差別」しか言えないなら、
      黙っている方が懸命。

      「口は災いの元」という言葉を覚えておけノータリン

      • ネトウヨ発狂w

        • 北朝鮮の美人のが自然で好感持てるもんな…天然モノと人造バッタモノの差が顕著に出てる感じ。

        • ネトウヨしか言葉を知らない頭の弱い子ですか?

          • 連呼リアンはヒトモドキであって人間じゃないからね、相手にしない方が良いよ。

  11. 現在の整形サイボーグよりは、遥かに美人だ。
    表情に整形による不自然さが全くない。

  12. 綺麗かどうかという基準は国によって違っていいものだと思う。しかし韓国はそれを良しとしなかった。

  13. これで長年かけてメイクが洗練されれば
    十分韓国の美人顔って確立できたと思うんだよね
    まあ、もったいないことだな

  14. 顔の輪郭は日本の美人より四角いけど、それでも十分きれいだと思うよ
    少なくとも今の同じ目、同じ鼻、不自然に尖った顎の量産型女優よりは
    本来はこういう顔が朝鮮民族の美人だったんだろうね
    あの北の工作員だった金賢姫もこんな感じだ

  15. 整形よりもこっちの方が綺麗だね
    整形する人はコンプレックスが多いみたいだから精神的に病むひとが多いらしい
    韓国は病んでるんだろう

  16. 笑顔が少しぎこちないようにも見えるけど
    確かに綺麗だし美人だと思う。

  17. 半分位が香港映画の香港人なんだけど…
    なんで韓国人あつかいになってるんだ?(笑)

  18. 100%純血かは知らずじまいだったが、21年前中学で出会った同級生の女の子が在日だった(本人はずっと日本の学校に通い、自分が在日と家族から知らされたのも中学在学中だった。自分は当時結構仲良くしていて、とても口の堅い性格の為か、こっそり教えてくれた)
    やはり頬骨が出ていて大柄だったが、目はぱっちりした子でなかなか可愛かった
    今でもあの子以上に天然で可愛い朝鮮人をリアルでもネットでも見たことがない
    もう疎遠になって連絡絶ってから17年くらい経つが
    とりあえず上のポスターの人達と同等かそれ以上には可愛かった

  19. 整形してないこういう天然の美人はまだ北朝鮮になら生き残ってるが韓国はなぁ・・・

  20. 映画のポスターですら日本文化のコピーだったんだな。
    様式や衣装、活字のスタイル、
    ファッション、化粧、すべて日本の昭和の流行そのもの。
    美人の概念そのものも昭和の日本の映画スターからの模倣。

    韓国が模倣国家だというのがよくわかる画像だ。

    • 書こうと思ったことを先にほとんど全部書かれていてワロタ。
      明らかに当時の日本の流行を逐一取り入れてるよね。
      やっぱ世代的なものなのか、わかる人にはわかるんだな。

      付け加えると、上の方で朝鮮美人は金賢姫のような顔と書いている人がいるが、おそらく伝統的な朝鮮美人というのは日本のそれと大差なくて、冬ソナのヒロインの女優(名前忘れた)みたいな瓜実で目もそんなに大きくはなく、のっぺりとした顔だと思う。それが日本の統治時代に日本を通して欧米的な美の基準に近づき、統治が終わっても日本の影響を受けている。
      金賢姫の自伝には書かれていないようだが、金賢姫の顔は朝鮮人からすれば「日本人っぽい顔」なので、彼女が蜂谷真由美に成りすますのに好都合だったのでは?整形疑惑が出て来たのもよくわかる。

  21. 馬鹿w一人の台湾人がツッコんでる通り韓国人はモンゴル人寄りだよ!
    北方系に支配された時の名残だよ

    あのデカくて大きい顔と細く垂れた目とツリ目顔は
    多分元々はもう少しまともな顔だったと思う
    日本も半数の割合で目細い奴いるけどあれは渡来系と混ざった名残だしな

    それにしても中国人の人口の多さといい時期にアジアは細目の糸目で溢れそうだよなw

    • 中東や東南とかは目細くないでしょ
      アジアは中国周辺だけじゃないって。そう使って印象操作するメディアとか知識人()で迷惑してんのに。

  22. つーかこれって2chで日本の女優と比べられてネタに使われてる画像じゃねw
    台湾でも出回ってたのかww

  23. 細目のつり目のモンゴル人も当然その人種の美を持っている。
    人種ごとの美を自覚して輝くとき美は魅力を放つ
    しかし、整形の美は、人工的で貧弱であり類型的で没個性な魅力の無い美にすぎない。
    台湾の人々は美と魅力について鋭い感覚があるようでうらやましい。

  24. 松坂だって綺麗だもんね

  25. 今はびっくりするくらいみんな同じ顔だもんな

  26. 台湾の一番最初のコメントで結論出てる、はい、終了ってとこだなw

  27. 混血なアジア人が醜いということなら日本人はどうなるんだよ

    • 確かに日本人程混血しまくってる民族もそうは多くないかもな。w

  28. すでに整形してるんだがな。目と鼻は当時よくやった。

  29. 美人いなくね?
    韓国人の中ではあれでも美人なんだろうけど…
    当時の日本の女優と比較すると格段に劣ってるね。
    あと、「朝鮮民族の顔」が分かる。
    日本人よりも平らで頬骨とエラがはった顔。
    目は細くてキツイ印象。
    本来、これが韓国人の顔なんだね、やっぱり。
    今は整形芸能人が韓国人本来の顔を隠してしまってるけどね。

  30. 個性がある顔のほうがいいと思う。
    金太郎飴みたいに切っても切っても同じ顔じゃあ飽きるし。

コメントする