kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「各国で綺麗の基準は違うから・・・」日本の最も可愛い大学新1年生決定戦

      2015年12月17日 07時02分  

59 コメント
日本一の“美人新入生”を決定するコンテスト「NEW-FACE-GRANDPRIX2013-supported-by-RUNWAY-channel」

日本一の“美人新入生”を決定するコンテスト「NEW FACE GRANDPRIX 2013 supported by RUNWAY channel」が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本の大学の《新入生ミスコン》最強のフレッシュガールがいるのはどの大学?

qpeapqSakKOVp6Q

日本では以前「最も可愛い高校1年生」を選ぶコンテストがありました。だから、最も可愛い大学1年生を選ぶミスコンがあっても、もう驚きはしません。毎年、新学期にやってくるフレッシュな新大学1年生は目に着きやすいものですよね。もし台湾の各大学も連携してこういったコンテストをすれば、日本にも負けないぐらいの華やかな大会になると思いますよ~(≧ω≦)

qpiSnqCZkKOVp6U

最近、投票が始まった日本の美人新入生コンテストNFG2013(NEW FACE GRANDPRIX 2013)の参加者は関東と関西地区の大学から選ばれた代表のみ。日本全国からの選抜ではありません。5月に予選投票が行われ、20名が東西の代表に選ばれました。ここから本戦投票で東西上位3名が選ばれ、その6名で最終選考が行われます。

グランプリにはRayの専属読者モデルの権利が与えられます

qpiSoqSekKOVp6Y

また、2位にはEDGE STYLEの読者モデルに。この2冊の雑誌のイメージは全く違います。

みなさん、きっとどんな女の子が選ばれたのか気になりますよね! 現在出ている3位までの女の子達をご紹介します~。

まずは関東地区から紹介していきます〜。(※順位は現時点のものです)

1位 本多胡桃 学習院大学 経済学部

qpiTnaGWkKOVp6c

2位 矢木麻織香 青山学院大学 経営学部

qpiTnaGakKOVp6g

3位 小川綾子 学習院大学 経済学部

qpiTnaKWkKOVp6k

関東地区暫定その他の候補者。

篠原優佳 学習院大学 文学部

qpiTo52ckKOVp6o

山下真貴子 駒沢女子大学 人文学部

qpiTo56WkKOVp6s

矢吹泰惠 大妻女子大学 文学部

qpiTo56bkKOVp6w

星野優 青山女子短期大学 現代教養学科

qpiTo5_WkKOVqKM

小倉菫 立教大学 文学部

qpiTo5_akKOVqKQ

久田有紗 立教大学 経済学部

qpiTo6CZkKOVqKU

落合亜結 学習院大学 経済学部

qpiTo6CekKOVqKY

続いて関西地区の候補者を紹介します〜。

1位 司絵里花 同志社大学 政策学部

qpiUnZ_ZkKOVqKc

2位 藤原玲奈 同志社大学 経済学部

qpiUnZ_ckKOVqKg

3位 布谷有紀 同志社女子大学 現代社会学部

qpiUnaCWkKOVqKk

関西地区その他の候補者たち。

神殿瑠沙 立命館大学 産業社会学部

qpiUop6ekKOVqKo

辻桃香 同志社大学 商学部

qpiUop_YkKOVqKs

鎌田絵梨奈 同志社大学 英文学部

qpiUop_ekKOVqKw

橋本茉那 同志社大学 商学部

qpiUoqCYkKOVqaM

福井昌 同志社女子大学 生活科学部

qpiUoqCbkKOVqaQ

田中美結 立命館大学 経営学部

qpiUoqGVkKOVqaU

鈴木麻由弥 同志社女子大学 現代社会学部

qpiUoqGZkKOVqaY

写真を見ながら我慢できずについつい投票してしまいましたwww 最終の結果は6月30日発表。しかし、投票するためにはアカウントが必要ですよ~。

台湾人の反応

  • 特定のいくつかの大学って決まってるみたいだね~。俺が行ってる大学がない。でもみんなとってもキレイ(//∇//) 大妻女子大学の矢吹さん、超キレイ~
  • 選抜基準はいったい何なんだって子も何人かいる……
    • この記事はまっさきにENDだわ。
  • 実はこれって前髪の巻き度コンテストじゃないか(おいおい) 個人的には関西の第3位がキレイだな!
  • 何も悪意はない……でも僕的には〝学習院大学〟の本多胡桃さんが一番キレイだと思う~。実際には、各国で綺麗の基準は違うよね~
  • とても自然だよね。韓国の美人コンテストは、どれもフォトショップで修正したようなのばっかりだったけど、それとは違う~。
  • 矢吹泰惠さん可愛い
  • 韓国のフォトショップ顔 vs 日本のフォトショップヘアースタイル? 日本の女の子ってホント、こういう色の髪が好きだよね……。
  • どれも私の好きなタイプじゃない。たぶん、顔だけでいうと、台湾の道端で適当に探した方がマシなのがいる。
  • 本当にみんな同学年なのか……?
  • 1位と3位、似てる。
  • 一番いいのは矢吹泰惠って子と後ろから2枚目の子。1位に至っては、キレイの基準がもうおかし過ぎる。
  • 鎌田絵梨奈<<白石茉莉奈に似てない??
  • ああ………。
  • どれもあんまり可愛くないな……。いったい、どうなってんだ? どれも不正な投票で選ばれたんじゃないか…。
  • どうしてみんな髪の色が茶色なの?
  • 矢吹泰惠!
  • 駒沢女子大学の子、可愛い!
  • 台湾圧勝だな。
  • この子たち、何歳だ?
引用元:日本大學《正妹新入生》選拔 最強新鮮人到底會在哪所學校咧?

  関連する記事

死刑
『死刑囚の生活(東京拘置所)』を見た台湾人の反応
完成!ドリームハウス
日本のテレビで「酷すぎるリフォームをされた住宅のその後」に台湾人驚愕
僕のヒーローアカデミア
日本のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が低迷!→過去の日5アニメの視聴率も分析した結果www【台湾人の反応】
舞台版『NARUTO-ナルト-』
日本の舞台版『NARUTO-ナルト-』のクオリティが高すぎると台湾でも話題に
トイレットペーパー折り紙
日本人がトイレで気合い入れすぎた「折り紙アート」に台湾人「おしり拭けないwww」
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
女性の一人暮らし
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
women-music-chocolate-korean-korea-kpop-k-pop
韓国の女子高生の変顔卒業写真が韓国で話題に→台湾でも紹介される
写真の裏側
日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」
3びきのかわいいオオカミ
日本で「悪いブタが3匹の子オオカミを襲う絵本」が面白すぎると話題にwww【台湾人の反応】
張立蓁1
【画像あり】「美人すぎるコンピューターゲーマー」が登場。すでに1万人以上のネットユーザのファンがいる模様
壁ニャン
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
台湾鉄道少女
台湾人「日本人のコメントも読んだけど…」台湾の痛電車が日本で紹介されて
暴走族
日本の中学生暴走族「夜狂」が可愛すぎて台湾人も大笑いwww

 - 反応, 台湾, 日本国内, 美女

59 件のコメントがあります

  1. これは正直レベル低いんじゃないか?
    せいぜいクラスで4番目くらいの連中だろ

  2. 個性が無い・・・

  3. 日本の女って飛びぬけたのがいないねぇ・・・
    THE普通w

  4. ブスではないけどミスに選ばれるとしたら少しレベルが低い

  5. ゆとりとおっさんの美形基準がだいぶ変わったというのは
    おっさんの俺にも理解できた
    おっさんの俺からすると全員微妙だな

  6. お前らさんざん微妙とか文句言いながら、この子達にもし
    付き合って下さいと言われたら二つ返事でOKするんだろw

  7. つーかDQNネームがちょいちょい混在し始める世代なんだなっていう

  8. 髪型がみんな同じで区別がつかないww

  9. 学生がキャンパスでキャバアピールしてる時点でお水のコンテスト

  10. 30歳主婦です、って言っても通りそうなくらいおばさん顔の人もいるね。

  11. なんかみんな写真がひどくね?
    光の当て方が悪いのかみんな異常に老けてるし肌が汚く見える

  12. 付き合って下さいと言われても二つ返事でOKはしない。

  13. いつも思うんだけど、カラコンはやめてくれ
    自然美で勝負してくれ

  14. 東京・大阪なんてこんなもんでしょwww

  15. ort…

  16. AKBにいそう

  17. 芸能人は凄いってことだね

  18. これだけいて全員微妙ってある意味すごいw

  19. レベルが低い・・・

  20. 立候補制度の悪

  21. 関西の圧勝

  22. 3.4.5位は完全に30代だわ
    1位は整形なのかフォトショなのか天然じゃない画像だな

  23. 日本人から見てもたいして可愛くないよ
    これは見た目の可愛さだけで選ばれてるわけじゃないでしょ
    日本にももっとマシなの居るから
    にしてもこの髪色やめてほしいわ

  24. 全体的に関東より関西の方が顔がいいし、なんか自然な顔してる。

  25. 日本人って、元々こーいうの(顔まで晒す)好きじゃないからな。
    芸能界でも同じだけど、大抵こーいうのにシャシャリ出て来るのは「小さい頃、親や周りのおじさんおばさんに可愛いと言われてただけ」の勘違い女ばっか。クラスで言ったら人気が有るのか無いのか分からない微妙なラインの女。実際は世辞入れても「中の上」レベルだからゴツ盛り化粧で誤魔化したり、プチ整形なんかしだす。

    本当に可愛い子は、こんな大会に出る暇あったら、超絶イケメン彼氏とイチャイチャしとるわ(笑)

  26. 何故こんなにも個性が無いのだろうか。
    同じような髪型、髪の色、服装、メイク・・・・・

  27. はぁ・・・・レベルひっく

  28. こういうのって、立候補か限りなく立候補に近い推薦だろ
    ホントにかわいい子ってのは、こういう事に全く無関心な人が多い

  29. いいんじゃない?可愛いんじゃない?
    関東一可愛い女子高生コンテストのファイナリストのほうが、比べものにならない位ひどかったろ。

  30. カメラマンのセンスが酷い

  31. 半数以上がおっさんみたいな顔してるな

  32. かわいいけどどこにでもいるレベル

  33. 佳子様がいないなんて・・・。

  34. なんで日本一かわいい系コンテストって普通or微妙なのが多いんだろうか。
    不思議だ。
    誰かのセンスなのか、それとも何か別の理由が?
    数分あればコレより美人を何人も見つけられると思う。
    台湾人と同意見。

  35. 山下真貴子 駒沢女子大学 人文学部

    この子カワイイ

  36. これが現実!!!

  37. なんか全員微妙なんだよね
    コレといって特徴がないというかなんだろうこの違和感は

  38. 別に顔だけで選んでるわけじゃないんじゃないの?
    日本人的に見てもかわいい子もいるけどかわいくない子の方が多いよね
    でも明るそうな子ばかりだね

  39. 学生の選ぶマドンナって、中身込みでの人気投票でしょ。
    部外者は見た目だけで判断するから、微妙だの、もっと美人がいるでしょだの思ってしまう。
    顔が美人でも皆に好かれる性格じゃなければ学生には選ばれないと思うよ。
    そう考えれば、すごく身近にいそうないい娘たちだと思う。

  40. ミスコンに限らず、一頃もてはやされたレースクイーンとかイベントコンパニオンなどにも最近は首をかしげるようなケースが多い。むしろ街中で見かける普通のOLさんの方がレベルが総じて高いように思う。
    価値観や選択肢が多様化して、もう綺麗だから、美人だから即芸能界とかミスコンとかの発想にならないんだと思う。自己実現の方法がいくらでもあるからね。
    むしろこれは社会の成熟度が深まった結果なんじゃないかな。

  41. 何人かがすっげぇ同じ顔に見えるなんだが・・・
    メイクと髪型が似てるからか?

  42. 最近の美人は本当に表に出ることに興味が無いね
    今はコンテストもレースクイーンも芸能界も素人と大差ない人ばかりだよ

  43. 本当に可愛い子はこんなのに出ないからw
    ひかえめで黒髪のクラスの友達の方がよっぽど可愛い

  44. ひかえめで黒髪って、今時吐きそうな幻想抱いてる奴がまだ居るのかw

  45. 全体的に老け顔多くないか?wwwww

  46. おばちゃんにしか見えないのもいるよな
    新一年生って言っても高齢入学の人も混じってるんじゃねえか?

  47. 関西のほうがレベルが高いが、何かみんな一昔前のメイクと髪型をしている
    関東は2位の青学の娘だけが可愛い

  48. ミスなんたら大学って一部の奴がひっそりと勝手にやってないか?
    誰が投票してるんよ
    4年通って一度も出くわしてない

  49. なんていうか、ダイヤの原石的なかわいさの子がいない。
    みんな髪型や化粧でギリギリかわいい部類に滑り込んだ感じ

  50. 大学で黒髪の人って
    ガチのオサレ美人か手入れ全然してそうなもっさりインキャ系かの2つしかいなくて
    染めてる人の方が多いから自分もしなきゃ逆に浮くんだよ!
    って友達が言ってた

  51. どうなってんだよw
    かわいくなさすぎ!
    期待しちゃったじゃないか

  52. AKBみたい

  53. これは普通部類では・・・
    もう日本男子の好みがおかしーんだよ
    AKBと言い、手の届きそうな相手を選ぶんだよな
    あぁでも東北と北海道の札幌はレベル高いと思うぜー

  54. みんな大学入ったばかりで楽しいんだろうな。
    つかの間のモラトリアムを楽しんでね。
    みんな可愛いよ。

  55. これが可愛いって、恐らく外出たことがない引きこもりしかそう感じないよ
    こんな無個性なマネキンみたいな女そこらへんにゴロゴロおるやん

  56. 日本ではだいぶ前からミスコンなんてオワコンだから…

    実行委員がエントリーする女性を探すのに苦労する話なんてざらにある、
    伝で探してきて賞品で釣ったり、頼み込んだりしてどうにか開催に漕ぎ着ける。

    それだけに出てくる人のレベルも微妙になる、でも今回のこのコンテスト
    に出てる人は普通に美人の部類に入る人が多いのではないかな?
    逆に否定的な事を書いている人ってどんななら納得するのか聞いてみたいぐらい。

    台湾の観光客とかよく接するけど、ぶっちゃけ今時感の無いような女性が
    多いし、濃すぎる感じの人も多くて、台湾の人が書いてる”圧勝”なんて事は
    あまり思えない、好みの問題だしあくまでも個人的見解ですけどね…

  57. >20982
    >グランプリにはRayの専属読者モデルの権利

    だからマネキン的な素養があるような人の方が良いのでしょ、
    女子大生ならアイドルよりファッション誌のモデルに憧れてる人
    の方が普通に多いよ!

  58. でも男版にしたらみれたもんじゃないと思うわ・・・

  59. 個性がないし、殆どの奴が髪を切ったらブスになるんだろうな……。
    全員永い髪の毛でごまかしてるやん!
    ホントに可愛いのはショートで可愛い子だ。

コメントする