kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「江頭2:50のフィギュアの破壊力がヤバいwww」

      2014年4月25日 18時07分  

14 コメント
エガちゃんのフィギュア

日本で発売された『figma 江頭2:50』のパーツを取り替えて遊んでいる写真が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

先日も全裸で暴走したために警察のお世話になる事件があったばかりですが、エガちゃんの人気には全く影響を与えていないようですね。昨年12月に予約が開始され、Amazonのプラモデル売上ランキングでも1位となった『江頭2:50フィギュア』。待つこと半年でついに販売開始となりました。

 

江頭2:50フィギュアの外箱

 

江頭2:50フィギュアのセット内容

3種類の顔を交換できます。しかし、なんといっても一番重要なのが、やっぱり……

 

ドーーン!!!!

 

プラモデルに入っているエガちゃんお決まりポーズ。

当然!

半年間も待ったエガちゃんのファンたちが、この大好きなエガちゃんで遊ばないわけがありません!(=^m^)

まずはネット住民がエガちゃんにコスプレさせた写真を見てみましょう。皆さん、エガちゃんのコスプレは本当は何のキャラクターか分かりますよねwww

 

 

 

 

 

 

▼違和感がなさすぎるwww

 

▼進撃の江頭wwwwww

 

では、もしエガちゃんのあのパーツを違うキャラクターに使ってみるとどうなるでしょう?

 

 

 

 

 

ああああああああああああ~

私達の記憶にあるエガちゃんの動作! でもこのパーツの破壊力は強力すぎます!!

ではでは、もしエガちゃんと他のフィギュアを一緒に遊ばせると、ウッディーの時のように想像さえできなかった効果が表れるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

▼「お、お、お、お前……これ以上近づいたら叫ぶからなぁあ~~~」

www 決めた~、僕も購入して家に持ってかえるぞ!( ̄▽ ̄)

 

 

 

台湾人の反応

  • これは面白過ぎるwwwwww
  • ↑見ていてイラつく指数がエガちゃんも似たり寄ったりだw
  • 才能あるわ~。フィギュアは全く創作無限だ。
  • ウッディー VS エガちゃんだったら、どっちが勝つのかな?
  • 買いたい!
  • やっぱウッディーを買った方がいい……。
  • Japan You win~
  • ウッディーの方がいい……まだ可愛いらしさがある?
  • 笑える~。きっと今後もっと色々な面白い写真が見れそう。
  • パーツを変えても、なぜか全く違和感がない。
  • ↑買いたい!!!
  • 馬英九はないの?
  • 日本はホント凄いな。こんな猥褻なおじさんでも芸能人になれるんだから。台湾、韓国だったらとっくに消えてるよ。
  • クソワロタwww! ぜんぶ全く違和感ないし!
  • どれもいらないし。おれはガンナムスタイルのおじさんの笑えるフィギュアが欲しい。
  • エガちゃんもウッディーも両方買いたい……
  • チクショー、ほしい~。
  • どんだけ面白いんだwww!!!
  • ちょっと下品だけど、でもマジで面白過ぎる!

 

引用元:推民惡搞《江頭2:50公仔》是想超越淫賊胡迪嗎ww

  関連する記事

顔の交換といえば
日本人が「顔入れ替えアプリの誤認識で大失敗した写真」が超笑えるwww【台湾人の反応】
食戟のソーマ
日本のグルメ漫画が「成人漫画の技術」を転用してどんどん過激になってるwww【台湾人の反応】
スイス
日本のアニメキャラだらけの「スイス人の部屋」が逆にオシャレwww【台湾人の反応】
強気女子スタイル
日本人男性に「ウケが悪い女性の流行ファッション」を見た台湾人の反応
暗殺者カタナ・福原かれん
日本の美人女優「福原かれん」が映画「スーサイド・スクワッド」宣伝中にパンチラwww【台湾人の反応】
クラウド
台湾人「日本のアニメのキャラクターを美化したイラストが素敵すぎるwww」
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
戸塚彩加
日本のアニメの「女子力の高い男キャラ」を見た台湾人の反応
ゴティックメード
日本の人気漫画「ファイブスター物語」13巻が9年ぶりに発売!【台湾人の反応】
フルーツカービング
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
しらほし姫
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
実験器具
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
江頭ドーン!!
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
剉冰
台湾人「日本の真似したみたい」韓国で抹茶やお餅を使った韓国式かき氷が発売中!!

 - おもしろ, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. スマホだと画像見れないんだけど

  2. >馬英九はないの?

    クッソワロタ

  3. おもしろいけど欲しいとは思わんなw

  4. >>日本はホント凄いな。こんな猥褻なおじさんでも芸能人になれるんだから。

    いや 割と良い人なんだよ 本当に変態芸だけの人なら とっくに消えてる

  5. エガちゃんは震災の時、借金して自ら支援物資を届けた上、そのまま現地で支援活動を続けた聖人だぞ

  6. リアルでは女性に嫌がられるタイプの芸能人だが

    こと女の子フィギュアとのコラボに関してはマルチな才能を発揮するな

  7. 江頭のプロ意識は大好きだ
    でも芸風はあまり・・・

  8. 面白いw

  9. 昔、ドンキで売られていたヤツの方がクオリティが高そうで好きなんだが・・・

  10. >どれもいらないし。おれはガンナムスタイルのおじさんの笑えるフィギュアが欲しい。
    >どれもいらないし。おれはガンナムスタイルのおじさんの笑えるフィギュアが欲しい。
    >どれもいらないし。おれはガンナムスタイルのおじさんの笑えるフィギュアが欲しい。

  11. 顔や体部分入れ替えただけなのに面白いwww

  12. つってもまあ
    よほど好きものでないと
    江頭に金出すってのが難易度が高いがな

  13. エガちゃんは絶滅しつつある芸人の中で最後の芸人である。
    まさに生きる伝説がエガちゃんである。
    エガちゃんこそ日本男児の代表だ。
    変態、真面目、情にもろい、いざとなった時の行動力(震災事の対応)、いい感じの禿方、ツッコミに弱い、10回の難攻不落な課題にも全て立ち向かう(エガちゃんピン)etc
    エガちゃんだけは信用に値する芸人である。あとはクズ。

  14. ガンナムスタイルってあの おっおっ 言ってるやる夫みたいな歌か?

コメントする