kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ボカロとコラボした日本のカラオケルームが凄すぎるwww」

      2015年2月18日 00時29分  

6 コメント
カラオケルーム

ボーカロイドなどとコラボした日本のカラオケルームが台湾で紹介されました。羨ましがる台湾人の反応をまとめています。

ボカロとコラボした日本のカラオケルームが凄すぎる

qKCUnaGWk6KVp6Q

以前、日本にいたことがあるのですが、カラオケが大好きで、空いた時間があれば親友とカラオケで時間を消耗して過ごしていました。ここ最近、日本のカラオケ店では2次元をテーマにしたカラオケルームまで登場。内装はみんなが大好きなアニメの主人公たち、大好きなキャラクターがあなたと共に楽しいカラオケの時間を過ごしてくれます。とっても特別なテーマ別カラオケルーム、一体どんな内装なのでしょうか。

這いよれ! ニャル子さん(ビックエコー秋葉原店)

qKCUnaKZk6KVp6U

初音ミク 千本桜(ビックエコー秋葉原店)

qKCUnaKdk6KVp6Y

qKCUnaOWk6KVp6c

ビックエコーのような大型カラオケチェーン店以外でも、期間限定でアニメをテーマにしたカラオケルームがあります。特に秋葉原には常にコラボカラオケルームが設置されています。

戦国BASARA(Pasela秋葉原店)

qKCUnaOak6KVp6g

▼カラオケができるだけでなく戦国BASARAの関連グッズももらえます。

qKCUnaOdk6KVp6k

モンスターハンター(Pasela秋葉原店)

qKCUnaSXk6KVp6o

このゲームが好きな人はカラオケをしなくても、こんな素敵な部屋で記念写真を撮れれば、それだけでも価値がありますよね~。

qKCUnaSck6KVp6s

qKCUnaWVk6KVp6w

モンスターハンター アイルーの小部屋(Pasela秋葉原店)

qKCUnaaVk6KVqKQ

qKCUnaaZk6KVqKU

カラオケは平日の12-19時、一人30分間で約300円です。

薄桜鬼(Pasela秋葉原店)

qKCUnaadk6KVqKY

qKCUnp2Wk6KVqKc

サイボーグ009(Pasela秋葉原店)

qKCUnaWck6KVqKM

エヴァンゲリオン(Pasela秋葉原店)

qKCUnp2bk6KVqKg

qKCUnp6Vk6KVqKk

最後に、日本のカラオケルームは実はそんなに高くありません。それに大型チェーン店であれば台湾の歌手の歌もたくさん入っています。今度、時間があれば是非行って日本の歌を歌って見て下さいね。

台湾人の反応

  • 台湾では永遠にありえない~
    • すっごく同感。台湾はやっぱり保守的な態度だから絶対にあり得ないな。
    • もし本当にあったら、マスコミが絶対ニュースにしてる。
    • 台湾にもあるよOAO
  • 台湾がこれをすれば、物を壊された写真ばかりになるでしょ。
  • オーマイガー!! あのボカロの部屋凄過ぎる~!!! もしあったら、飲み会はみんなそこへ行けばいいしwww
    • 台湾にもあったとしたらQQ 一番いいのはイストラ(EST)、もしくは青春譜とかね!!(*台湾のカラオケ~チェーンの名前)
    • ついさっきビッグエコー(秋葉原店)に行って来たところwww
    • 本当に写真みたいな部屋だったの??w
  • 戦国BASARAの部屋すごく雰囲気があるね~
  • エヴァンゲリオンとモンスターハンターの部屋に行ってみたい。
  • BASARAの部屋はスゴ過ぎる~
  • 日本のカラオケは本当に高くない。でもこういった特殊な部屋だと、どうなのか分からないけど。
  • こういうカラオケルームで歌いたいよね!
    • どうして私は日本人じゃないんだ……
    • じゃあ、お金貯めてから行けばいいじゃん!GO!!
  • エヴァンゲリオン行ってみたい
  • これは……まるで天国みたいな空間じゃないか
  • これは凄過ぎるwww
  • はなからチャンスがない……。
  • モンスターハンターと薄桜鬼に行きたい~。
  • もし台湾にもあったら絶対に流行ると思う!!
  • あああああああ、すごいよぉおおおお私も日本に住みたい。
  • 薄桜鬼!!!! エヴァンゲリオン!!! ミク~!!! すっごく行ってみたい!
  • あああ、戦国BASARAスゴイ~!!!!
引用元:《日本主題式KTV》跟二次元角色一起高聲歡唱吧*

  関連する記事

シュウマイ
日本で話題の「皮なしシュウマイ」がヘルシーで美味しそうwww【台湾人の反応】
七瀬葵
日本の有名イラストレーター「七瀬葵」が猫のエサも買えないほど困窮!?【台湾人の反応】
トンスルノート
台湾人「韓国のデスノートをパクった漫画トンスルノートが超爆笑www」
%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%92%e3%82%a3%e3%83%b3
日本で話題の「笑わずにはいられない誤字脱字」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ゴンさん
台湾人「日本人がゴンさんのフィギュアで発売前から楽しく遊びすぎwww」
長澤茉里奈(まりちゅう)
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
ポケウォーカーGO
日本人が「ポケモンGOでストーカーに遭わないため」に注意喚起!【台湾人の反応】
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本で日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送!【日本人の反応を見た台湾人の反応】
オタク部屋
日本のオタクの「部屋に来客があるときの対処法」を見た台湾人の反応
サプライズプロポーズ
日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」
花咲くいろは・松前緒花
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」
馬刺し
外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
ドナルド
日本の「マクドナルドに関する都市伝説」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 日本国内

6 件のコメントがあります

  1. うちの近所のカラオケにはワンピース部屋あるな。ラウンドワンに入ってるカラオケだけど。

  2. ジョイサウンドにはマクロスルームとエヴァルームあるしね。

  3. >台湾では永遠にありえない~

    いやいや、台湾鉄道の萌え車両やハローキティジャンボジェットのある台湾ならこれくらい普通にできるだろ。
    たぶん、権利関係がネックなだけ。

  4. モンハン部屋のクオリティ高いなww
    薄桜鬼とか和の作品は椅子取っ払って畳に直座りにした方が良いんじゃないか?

  5. モンハン部屋はすごいなぁ
    ボカロ好きだけどあの部屋は・・・ww

  6. >台湾では永遠にありえない~
    いや、日本以外では一番やらかしそうなのがあんたら台湾だろww

コメントする