kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の創造力は無限だ」日本全国のギター少年たちが次々とムシキングに

      2014年4月25日 18時06分  

5 コメント
ムシキングごっこ

台湾で『全国のギター少年たちが、ムシキングを始めたらしい』という記事が紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

日本の少年たちがギターの練習中に何を思ったかムシキングを始めたと話題に。最近の高校生の発想力はすごいなーと関心するばかり。

 

ギターなんてやってらんないわ‼ ムシキングやろーっと

 

▼ムシキングは2003年に発売されたゲームです。

甲虫王者ムシキング スーパーコレクション

 

▼ギターなんてやってらんないわ!ムシキングやろーっと♪ やってみた(笑)

 

▼ムシキングやりたくて今日やらせていただきましたっ(´▽`)ノ笑

 

 

▼ギターなんてやってらんないわ‼ムシキングやろーっと の生物委員会

 

▼ラルクなんてやってられへんわ!ムシキングやろーっと

 

▼于禁いないし五大将軍なんてやってらんないわ!!ムシキングやろーっと

 

 

▼ひとりでムシキングしちゃう人まで登場

 

 

 

 

 

 

▼勉強飽きたからムシキングしよー

 

 

 

台湾人の反応

  • 俺達もムシキングで遊ぼうぜ! お前、下に這いつくばれ!!
  • 日本のネタは本当に面白いね。
  • 日本の男子校生ってやっぱり可愛いA_A///
  • 日本人は本当に想像力が豊かだな!
  • ムシキングで遊ぼう(真面目)
  • ↑……
  • ↑ウクレレ……メスカブト……
  • 日本の創造力は無限だ……
  • コントラバスこそが本当の王者でしょ(押しつぶされる)
  • 俺、このムシキングネタ好きだ。自分でもできるし。
  • これは遊べるw
  • 写真をみたらなぜだか興奮したwww
  • うちのマンションのエレベーターのボタンのところには透明カバーが張り付けてあるけど(防菌の為)、その上にはムシキングの絵がプリントされている。
  • ギターがない〜。ウクレレでもいい?w
  • マジで面白いwww
  • ムシキングになる準備はできましたか~?

 

引用元:《甲蟲王者拍照法》全國的吉他少年們~快背起你的吉他吧ww

  関連する記事

まる子と会える町
世にも奇妙な物語の名作「まる子と会える町」に台湾人も感動
『魔法少女育成計画』ラ・ピュセル
日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】
コスプレ結婚
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
b11b9676
【台湾の反応】謎の生物を育成していくAndroidアプリ「┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり」
パカプラス
日本の斬新すぎるゲーム「パカプラス」に台湾人も腹筋崩壊www
skin79bbクリーム
韓国人「韓国製化粧品に完全に騙されてたwww」→台湾人「日本の化粧品を買えば解決w」
美少女戦士セーラームーンSISTAR
台湾人「韓国がまたいい加減に日本を真似してる」
銀のニーナ・ドラマCD
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】
膝枕
日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】
戦う!書店ガール
日本の14歳女子中学生が「超リアルなアイドル漫画」で少女漫画家デビュー!【台湾人の反応】
子供の頃の一人遊び
日本人が子供の頃にした「一人遊び」に共感する台湾人の反応
アメコミ
海外「日本のアニメをアメコミ風に変身させた結果www」→台湾人「これは最悪だwww」
速水オリーブ
台湾腐女子「MOCO’Sキッチンのもこみち密着シーンが最高すぎるwww」「興奮しすぎて校庭を3周したwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. 何でも良いけど誰かがやったものを次々に真似してUPする事のどこが面白いの?
    なんか白けるわ・・・・

  2. 面白いって思う人もいるし、そうじゃない人もいるよね
    価値観の違いだよね。これを言ったらおしまいか。

  3. 全く面白みを感じない
    ってか発想が小学生レベルでやってる奴引くわ・・・

  4. くだらなっ!
    でも、高校生なら自分もやってたわ

  5. 顔まで伏せてるのと手足の自然体感がいいね

コメントする