kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のいろんな部活の本気写真が面白すぎるwww」

      2016年4月10日 01時59分  

51 コメント
響け!ユーフォニアム

日本のツイッターなどで話題になった『野球部の本気写真』『帰宅部の本気写真』などが台湾でも紹介されました。帰宅部の本気がお気に入りな台湾人の反応をまとめています。

《部活動の本気写真》ほんとにちゃんと練習してるの?

q5yTn6OVkKOVp6Q

むははははぁあ……なんだこれは〜、どうして真剣に野球の練習をしてないんだwwwwww 日本では、こんな風に創作的な写真撮影が流行していて、学生たちの間に広まっています。最近この野球部の本気写真がツイッター内で大変な話題になっていますよ(=^m^)

野球部の本気

q5yUoZ_WkKOVp6U

バスケ部の本気

q5yVn6KekKOVp6Y

陸上部の本気

q5yVn6OYkKOVp6c

バドミントン部の本気

q5yWnZ6XkKOVp6g

どうしてブリッジ?

q5yWoJ6ZkKOVp6w

アーチェリー部の本気

q5yWnZ6bkKOVp6k

帰宅部の本気

q5yWnZ6ekKOVp6o

q5yWnZ_YkKOVp6s

美術部の本気

q5yWo6KckKOVqKo

▼この部員達は書店でバイトするのに適してるんじゃ?w

q5yWo6aZkKOVqKM

台湾人「日本の書店では本の積み方が人智を超えているwww」
まとめサイトなどでも話題になった日本の書店のタワー積みやスパイラル積みの写真が台湾でも紹介されました。凄すぎ…

イラスト部の本気

q5yWo6aekKOVqKQ

手芸部の本気

q5yWpJ2XkKOVqKU

レゴ部の本気

q5yWpJ2akKOVqKY

パソコン部の本気

q5yWpJ2dkKOVqKc

書道部の本気

q5yWpJ6VkKOVqKg

茶道部の本気

q5yWpJ6YkKOVqKk

 

 

そして……

 

 

キミは一体何部だ………!?w

q5yXnqOXkKOVqKs

台湾人の反応

  • 本当に真面目だな……日本の学生たちは才能があり過ぎるのか、それともストレスが多過ぎるのか?w
  • 本気の帰宅部のスピード……なめるんじゃねぇぞ。
  • 科学部がない。
  • ジムだ~><、
  • あべたま……
    • またお前か
  • 日本はいたるところに神が……
  • 美術部のマーカーの積み重ね、私もこういうの真面目にやったことあるwwwwww
  • 帰宅部はだいたいが超本気。
  • 重力部!?
  • 特技部じゃないの?
  • ジャグリング部は?
  • 一番最後の写真の人どうやって下りたんだろう!?
  • 右肩!!
  • 帰宅部=立体機動装置
  • きっとお腹一杯で暇すぎなんだろ~!
  • 最後の一枚の彼は命を粗末にしすぎてる……。
  • 帰宅部はマジ本気だぁwww
  • 最後の写真はきっと教卓は俺が占領した部でしょ。
引用元:《社團認真態度照》你確定真的有在認真練習齁?

  関連する記事

pizzahut
台湾人「中国人の食べ放題でのマナーが酷すぎるwww」
かおりちゃんとひろきくん
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
長澤茉里奈
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
餃子の皮でもちっと豚しゃぶ
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】
この世の男はみんなホモになぁれ
日本人が「見かけるとイラッとするカップルの行動」を見た台湾人の反応
%e7%88%b6%e3%81%a8%e6%88%a6%e9%97%98%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8f
日本人が「減点に納得できないテストの回答」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
清澄白河駅
日本の「清澄白河駅の蛍光灯」がカオスすぎるwww【台湾人の反応】
生野陽子アナ
日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】
『ハルチカ』橋本環奈
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
江頭ドーン!!
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
ちびまる子ちゃん
台湾人「日本人がちびまる子ちゃんの男子を超イケメンにしてるwww」
味噌ガーナチョコラーメン
日本の味噌チョコラーメン(ロッテ×麺屋武蔵)を見た台湾人の反応
堀北真希
【台湾の反応】日本人が選ぶ2013年有名人好感度ランキング

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. 写真部の本気

  2. ここまで全部光画部

    • お米をとがないと、ご飯がたけないじゃないか。

  3. あべたまじゃないもん!さくらんぼだもん!

  4. 本気帰宅ワロ

  5. 練習しろww
    それと最後のはフォトショとかじゃないなら、ガチで危ないな。

  6. まじめにバカをやる

  7. レゴ部の存在について

  8. 全てを統べる者
    それが写真部か

  9. 陸上部は感心したわ

  10. 帰宅部はアニメの再放送

  11. 遊び心だよね。ちょっとやり過ぎちゃうだけで。

  12. 帰宅部カッケーww

  13. また新しい事やりだしたな・・・

    面白いじゃないかナカナカやるな

    いいぞ~そのままオーライだ!

  14. 手芸部にボカロファンがいてふいたw

  15. レゴ将棋部でした

  16. たのしそうでいいなぁ

  17. やっぱ学生はバカじゃないと

  18. 書道部、雅じゃないか

  19. 帰宅部がコンセプト的に一番馬鹿らしくて好きw

  20. 楽しそうで何よりだ。

  21. 余裕のある日本人の生活にそりゃ驚くわなw

  22. 帰宅部ワロタ

  23. バスケ部も地味にすげぇ

  24. こういうおバカなことしてる若者見るとなんかほっこりするわ
    年取ったのかな

  25. こういうの流行ってるって初めて知ったが面白いな。
    陸上部はきれいに高さを変化させ完璧な写真

  26. 書道部いいね。
    字綺麗な人いいなぁそれだけで尊敬するわ。

  27. つまんなツッコミで申し訳ないが
    バ「ド」ミントンな

  28. 手芸とレゴ部が地味にスゲェw

  29. 手芸部の本気は素敵だったわ
    ああいうのはお花とかオーソドックスな図柄しかイメージしてなかったから

  30. うちの学校、韓国からの留学生が毎年来るんだけど
    決まって部活動の事言うね。凄く羨ましいって。
    韓国には、日本のような部活動が皆無なんだって。あっちではずっと勉強ばかりだって。

    それと、これも韓国人留学生がみんな決まって言うんだけど
    日本の学校には、プールがある事が凄いって、信じられないし羨ましいって言うんだよね。アニメだけの作り話だと思っていたって。

    「プールなんて田舎の小学校でも中学校でも、どこも普通にあるよ」って言うと、もの凄くビックリして「韓国の学校でプールがあるとこなんてほとんど無い」「韓国の学生は、ほとんど泳げないよ・・・」と嘆いていた。

    「韓国は日本に比べると、まだまだ貧乏な後進国だという事がハッキリと解った」みたいな、何か大げさな事言い出してたのを思い出す。

  31. バド部のブリッジははスマッシュで身体を反らすからなのかな。

    日本の学校にプールがあるのは
    藩校時代のカリキュラムに「水練」があったからかな
    と、藩校から高校になった学校を見学した時に思った。

  32. 富山の中高はプールあるとこ1校もないので私も学校にプールはアニメの世界だけだと思ってましたけど。
    小学校はあったけど。

  33. 俺も右肩にビクッとした。すげぇ。

  34. 日本は公立学校ですら、プールの設置率は人口比8割以上で
    小中の義務教育期間中に、一部の県を除きほとんどの国民が水泳の授業を経験します。
    私立学校だと、屋内の温水プールがあったりします。(私の通っていた学校ではそうでした)

    公立中学校プール設置率ランキング
    ttp://www.tonashiba.com/ranking/pref_education/junior_highschool_p/11030005

  35. 男子帰宅部ハンパねえな

  36. これはいい目立ち方。
    UFJやTDLで迷惑行為のアホ写真撮ってうpするなら、こういうのやれよな。

  37. なるほど。表に出ていない写真部こそが真の実力者だったと。

    この程度のおふざけなら微笑ましいね
    注目浴びることしか考えず傍迷惑な悪ふざけまで
    エスカレートしたのは大嫌いだけど
    見た人間が面白さ(と懐かしさ)を共有できるような節度がある

  38. 茶道ブレないw

    それこそが…茶の神髄…ッ!!
    形は不変にて平静ながら
    常に手を抜かず!
    常に本気なのだ!
    元よりな!

  39. 日本に生まれる事が出来て、本当に良かった。

  40. 最後すげーな
    どうなってんだよ

  41. イマドキの子供たちは楽しそうだなあ・・・

  42. 書道部の字のうまさに衝撃を受けた
    かっけーー

  43. 帰宅部って単に早く帰りたいだけだろw

  44. 確実に自分達の時代もネットとデジカメあればやってたわ。
    今の子も面白いね。

  45. 帰宅部ww

  46. このすべてをコントロールしているのが写真部の本気

  47. 言っちゃ悪いんだが台湾人のコメント毎回つまらんすぎね?
    もう要らない気がしてきた

  48. ガッコのセンセに
    本気を出すところを履き違えている
    とよく言われないか

  49. 本気の暴走っぷりに声出して笑ってしまったw

  50. こういう写真アメリカの学生間で5年前に流行ったよね
    iPhoneアプリのおかげで

コメントする