kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がシャチで塗り絵しててワロタwww」

      2016年2月19日 10時12分  

31 コメント
シャチ登場

日本のツイッターで話題になったシャチの塗り絵が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

『シャチの塗り絵』 もともと白黒で塗る場所なんかないじゃないか~

qJ6YoZ6XkKOVp6Q

日本のネット住民たちの間で『塗る場所がない! シャチの塗り絵』が話題になりました。事の発端は以下のツイートです。

「線画です!塗り絵にどうぞ!!!!」

qJ6YpZ6ckKOVp6U

 

しかし、こんな難題にも関わらず日本の神たちが続々と作品をツイート。

 

日本のネット住民の作品集

qJ6YpqGakKOVp6c

qJ6YpqGdkKOVp6g

qJ6YpqKXkKOVp6k

qJ6YpqKakKOVp6o

背景を描き込む猛者たちも登場

qJ6YpqKdkKOVp6s

qJ6YpqOZkKOVp6w

qJ6YpqOdkKOVqKM

qJ6YpqSXkKOVqKQ

qJ6YpqSZkKOVqKU

qJ6YpqSckKOVqKY

これはもうプロでしょ〜

qJ6YpqWXkKOVqKc

qJ6YpqWZkKOVqKg

qJ6YpqWdkKOVqKk

qJ6YpqaakKOVqKo

qJ6YpqaekKOVqKw

太平洋のとある島www

qJ_RnaWXkKOVqaM

完全に塗りきってあるwww

qJ6ZnZ2akKOVqaQ

ヘイ、おまち!

qJ6ZnZ2dkKOVqaU

あっれー? 小魚ごときがそんなこと言うの?  我シャチぞ? 水族館の人気者ぞ?

qJ6ZnZ6XkKOVqaY

折りたたみ式ナイフ

qJ6ZnZ6bkKOVqac

qJ6ZnZ_ckKOVqak

やっぱり『進撃のシャチ』が登場www

qJ6ZnaCWkKOVqao

エヴァ!?

qJ6ZnaCZkKOVqas

台湾人の反応

  • 不覚だ。シャチのネタでこんなに笑わせられるなんてwww
  • EVAも凄過ぎるwww
  • すまん。殺人クジラといえば、最初に思い出すのは銀魂w
  • 絶対『進撃の巨人』ネタがくると思ったwww
  • じゃ、パンダにも色塗らなきゃ〜。
  • 後半になればなるほど面白いwww 最後の数枚で大笑いしたよ。
  • 想像力が豊かすぎるだろwww
  • Cool
  • ちょっと、1匹イルカが混ざってないか!?
  • あるイラストレーターの行為で原画を見て叫んだのは私の間違いだ~www
  • あと、シマウマにも色を塗らなきゃねw
  • 黒にも、艶消しの黒、ピアノの黒、透明の黒、黒人の黒、真っ暗闇の黒、プラネットの黒とたくさんある。だから、ぬりえも問題ない!!
  • 面白そうだなw
  • どうして期待したのがないんだ。寿司になってるしw
引用元:《殺人鯨著色圖》請上色……啊本來就黑白是要怎麼塗啦啊啊啊啊啊(抓頭)

  関連する記事

フェルト日本食
台湾人「日本人の作った羊毛フェルト猫がヤバすぎwww」
女子力低すぎ〜
日本人の「女子力の低すぎる料理」が豪快で面白すぎるwww【台湾人の反応】
未来日記の我妻由乃
日本人の「性癖を歪めた二次元キャラ」を見て台湾人も大興奮!?
引越しおばさん
日本で「引越しのときに発生した爆笑事件」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
オタク婚活パーティ
日本女性が”あり”と思える「オタク男子」の紹介を見た台湾人の反応
蔡依林
ジョリン・ツァイ(蔡依林)が台南でコンサート。4万人の観客が熱狂。
呪いのパン
台湾人「日本人の作ったパンがキモすぎワロタwww」
D.Gray-man(ディー・グレイマン)
日本の漫画「D.Gray-man」の絵柄が進化しすぎwww【台湾人の反応】
長澤茉里奈
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
スイーツ
日本の「女子にしか分からない日常の苦痛」が分かりすぎるwww【台湾人の反応】
マンガ家さんとアシスタントさんと
日本の漫画「つまさきおとしと私」の作者が欲しいインク瓶をつぶやいた結果www【台湾人の反応】
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人
ツウィ(周子瑜)
韓国で活動する台湾人アイドル「ツウィ(周子瑜)」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
エルフェンリート
日本人が「トラウマになったとしても見る価値がある」と認める「鬱アニメ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. シャチを筆にしたのかと思ったら

  2. なんかシャチの血とか使って塗り絵するのかと思った

  3. まさに血塗り

  4. イマジネーションが凄いのかチャレンジ精神が凄いのか…。
    こういうの大好き。

    進撃の巨人は読んだことないんだけど、友人は大好きなんだよね。
    試しに読んでみようかな。

  5. シャチにボディペイントして動物愛護が叩く流れを予想していた自分を変えたい

  6. 島がうまい

  7. エヴァ噴いたw

  8. どうじゃ、おどろいたかいの~これが日本人のヘンタイ想像力だw
    恐れ入ったか来たかw

  9. へいおまち!は、ボディーブローのように、じわっとくるなw

  10. シャチかわええ
    でも中盤のすげーうまいのはかっこいいな

  11. 集中線は卑怯

  12. イルカで既に大笑いしてしまったw

  13. イルカわろたww

  14. 売られた喧嘩を買ったんだね。
    ナイスガッツだ。

  15. リンク元のスレタイ見てシャチホコの事だと思ったのは俺だけか

  16. 出オチかと思ったらこれだよ!(いい意味で)

  17. まったく
    最初にボケて終わるのかと思えば、本気のボケ返しがこんなにあるとは・・・w

  18. やっぱイルカが最高だわw

  19. 太平洋のとある島とエヴァの発想が羨ましいw

  20. ▼これはもうプロでしょ〜
    え?

  21. イルカかわいいw
    わらた

  22. くそわろた

  23. 集中線が実に魅力的!
    進撃しても自重で呼吸できずに死んじゃうなんて可哀想・・・

  24. 一瞬イルカいただろww

  25. 日本にはボケしかおらんのかっ!

  26. ※22203
    ここには突っ込みしか居らんではないかw

  27. 我○○ぞ
    の腐女子のキモさは半端じゃない!

  28. 太平洋のとある島w

  29. 塗るとこなさ過ぎわろたww

  30. 強いられているんだ!

  31. 寿司のしゃりがパック寿司の形になってるのがせつない。
    本当の「握り」を食べたことないんだろな。

コメントする