kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「コアラがいないなら安くするべきだw」『   のマーチ』が限定販売

      2014年5月1日 19時39分  

9 コメント
コアラが逃げ出した

『コアラのマーチからコアラが逃げ出した「   のマーチ」が完売した』という記事が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本でコアラのマーチからコアラが逃げ出した「   のマーチ」が販売

rJ6Wpp2XkZ6Vp6Q

コアラのマーチを30分振り続けたらどうなるか』という記事や『コアラのマーチを電子レンジでチンしたらどうなるか』という記事を覚えていますか? いつも様々な実験の犠牲になるかわいいコアラちゃん。そのせいか、ついにコアラが逃げ出してしまったのです。(違

コアラのマーチからコアラが逃げ出した「   のマーチ」

rJ6Wpp6ZkZ6Vp6U

たしかにコアラがいなくなっています

rJ6Wpp6ckZ6Vp6Y

上のフタ部分

rJ6Wpp6ekZ6Vp6c

箱の側面

rJ6Wpp_XkZ6Vp6g

箱の裏のコアラもしっかり逃げ出していますw

蓋を比較

rJ6WpqCVkZ6Vp6s

成分は同じですね〜

rJ6Wpp_dkZ6Vp6o

でも、中の包装にはしっかりコアラが……

rJ6WpqCYkZ6Vp6w

これはオンラインショップ限定で200セット販売されたものでした。

rJ6WpqCdkZ6VqKM

中身の比較です~

rJ6WpqCekZ6VqKQ

台湾人の反応

  • 中身のコアラも逃げ出さなきゃ~
    • 中の袋もね〜
  • コアラのキャラクターがいないなら、ちょっと安くするべきだ……(違
    • 私も真面目にそう思うwww
  • もし中にもコアラがなかったら完璧w
  • 限定数量っていうのが残酷ね(U_U)
  • 中のビスケットにもコアラを印刷しない方がいいよ……。でなきゃ逃げたことにならない。でもこんなのでも限定版で販売できるんだね……。
  • 外箱が進撃の巨人のコアラを見たことがあるよ~。
  • 日本人はマジですごい! チャンスを見つける目がある
  • コアラがいなかったら、コアラのマーチと呼べるの!?
引用元:《逃跑的小熊餅乾》小熊想抗議不要再搖了嗎?

  関連する記事

ようちゅうグミ
日本のカフェの「幼虫グミ」がリアルすぎて台湾人「これは地獄だwww」と絶叫
高崎聖子
日本人の大喜利「#わかりやすい10万円の消え方」が面白いwww【台湾人の反応】
1
日本のアニメ「月曜日のたわわ」巨乳美少女の体重を軽くする方法が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
チェンユーウェン
日本の少しエッチなバラエティ番組を見た台湾人の反応
韓国整形
台湾人「これはやって良かった」韓国の女子大生が3520万ウォンでアイドル並の美人に
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
さっぽろ雪まつりに「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」がないことを惜しむ台湾人の反応
生野陽子アナ
日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】
シャワーが止まらない
日本の商店街の「爆笑ポスター」が面白すぎて台湾人が大阪を絶賛w
Ib
日本人が「アニメ化して欲しいゲーム」を見た台湾人の反応
絶望先生OP
日本の「アニメ制作会社の特徴や得意なテーマ」を見た台湾人の反応
塩焼き
日本のマナーも学べる! 「モスバーガーや焼き魚の上品な食べ方」を見た台湾人の反応
おた・らぼ
日本のオタクバー「おた・らぼ」のアットホーム感が凄いwww【台湾人の反応】
とろける壁ドンカフェにようこそ
日本の「壁ドンカフェ」の「イケメン壁ドン人形」に台湾人もビックリ

 - 反応, 台湾

9 件のコメントがあります

  1. 引きこもっただけじゃねえかww

  2. 一発ネタとしてはアリだな

  3. 箱だけかよw
    中身もしろよw

  4. まぁ外箱だけなら簡単にできるもんなぁ。

  5.   ∧_∧
      <ロッテコリアのマーチ!

  6. あぁ、在日韓国企業のロッテですね

  7. コアラが居ようと居なかろうとロッテは買わないけどね

  8. 中身がそのままだとちょっとなあw

  9. ただの引きこ…と書こうとしたら、すでに※1さんが的確に突っ込みしてた。

    今川焼版(コアラのマーチ焼き)も出たらしいけど、普通のコアラのマーチでいいわ…。

コメントする