kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人はなにごとも勤勉すぎる」日本の変態が側溝に潜んで下着を覗いて逮捕

      2015年11月26日 03時24分  

50 コメント
側溝に潜み覗き、男を逮捕

側溝に潜んで女性のスカートの中を覗いていて逮捕された日本人の記事が台湾で紹介されました。台湾でも女性には理解できないが、男性の中には少し理解できる人もいるようです。そんな台湾人の反応をまとめました。

下水道に潜んだ痴漢 排水溝の中からあなたを見ていますよ

rJmSoaaakZ6VqA

日本語は聞いても見てもわかりませんが、しかし、分かりやすいニュースもあります。私が最近とても印象に残ってしょうがないある事件を紹介しましょう。それは日本の兵庫県で発生した下水道のぞき見痴漢です。

rJmSop2ekZ6VqQ

兵庫県在住の26歳の男性が、通りすがりの女性に側溝に潜んでいるところを発見され、その後まもなく警察に逮捕されました。下水道に隠れていた理由については、女性のスカートの中を覗くためだったと警察に供述しています。

rJmSop6YkZ6Vqg

男性の動機はこうです。彼が逮捕された場所からおよそ300mのところに女子大学があり、彼が犯行に及んだ場所はちょうど女子大生の通学路でした。日頃からその道を行き来する女性が多いのを知り、このような犯行に及んだという事です。

rJmSop6bkZ6Vqw

男性は逮捕された現場から10mほど離れたところから側溝に侵入し、目的の場所まで匍匐前進で進みました。

rJmSop6ekZ6VrA

▼このような体勢だったようです。

rJmSop_XkZ6VrQ

rJmSop_akZ6Vrg

▼側溝に潜んだ痴漢からの視点

rJmSop_dkZ6Vrw

▼外から撮影

rJmSoqCZkZ6VsA

側溝に潜みのぞき 男を逮捕

当然! 下水道の中に潜み女性の下着を覗くのは悪い行為です。しかし、このニュースはネット上で拡散し、多くの討論がされました。この犯行は悪いことだが、幅30cm、深さ50cmのこの下水道を匍匐前進で進むというのはとても大変な事なので、彼の努力だけは褒めてやってもいいのではないか、という意見まで出ています。

rJmSoqCdkZ6Wpw

▼ネット住民A「100円を落としたから拾いに行っただけだよ。警察さん僕を捕まえないで~><」

rJmSoqGXkZ6WqA

▼ネット住民B「どうしてカメラを設置しておかなかったんだ?」

rJmSoqGbkZ6WqQ

▼ネット住民C「どうして三角ポールを置いておかなかったんだよ。作業服も着てヘルメットかぶっときゃよかったのに」

rJmSoqKXkZ6Wqg

以上、何人かの日本のネット住民による意見でした。

rJmSoqKckZ6Wqw

台湾人の反応

  • 突然豪雨になったら中で死んでたかもね……それから膨張して溝に引っかかってたかも……。
  • 伊藤潤二のうめく排水管!
    • 思い出させないで~!!!!
    • 伊藤潤二最高!!
  • 一体どれだけ下着を見たかったんだ!? 変態の心理は奥が深い~
  • 日本人はやはり何をするにも勤勉だなぁ
  • 監獄学園か……? 監獄学園のやり方と同じ!
  • 下着を見るのも大変だな……まったく病気!
    • 来世で男に生まれれば分かるよ。下着は本当にいいものだ。どうしてか俺自身にもわからない。でも、この事件は訴えてるんだよ! 女子も人に下着を見せることに関してケチすぎだ。だからこういう悲劇が起こる……。
  • ネットで十分見れるだろ? 32インチのテレビじゃ足りなかったのか? あんな小さな空間に……。もし小さな子どもがあそこでおもらしをしたらどうすんだよ?
  • なんか都市伝説みたいだ……
  • 下着にどれだけ執着してんだよwww 大変過ぎるだろwww
  • 不思議なのは、その女性がどうやって彼に気付いたかだ……。
  • 誰も日本人を止めることはできない……
  • 彼を牢獄に入れる代わりに排水溝の中に入れてしまえばいい! で、その上に看板を置こう。きっと、たくさんの人が来て、この変態の頭の上で立ちションしてくれるよ!
  • 顔を黒く塗っておくべきだった。
  • 青春だ~! これは青春だ~!!
  • MGSを思い起こさせた
  • 台湾は誰もこういう事はしないでしょ……。だって台湾の下水溝はめちゃくちゃ汚いし。
  • 特殊部隊がお前を必要としているぞ!
  • 熱くないのか?
  • 初めの写真、怖すぎるよ
  • 危険過ぎるよ。万が一恐竜が通ったらどうするんだ?
  • マジ怖い!! 中で引っかかって一生そのままになったらどうすんの?
  • 顔を黒く塗るのを忘れたな……
  • 下着が見えたからって何になるんだ? 子どもが女の子のスカートをめくる楽しみは理解できるけど、でもこんなことして何になるんだ?
  • ずっと理解できないんだけど……どうして男の子は女の子の下着を見るのが好きなの?
引用元:下水道偷窺癡漢 排水孔的內側有一雙發了光了眼睛看著妳

  関連する記事

%e5%8f%b0%e6%b9%be%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3
日本のテレビ「日本一魅力のない名古屋のソウルフードは台湾ラーメン」→台湾人困惑www
花咲くいろは・松前緒花
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」
台湾OL
日本のOLの「変態を撃退する方法」が変態的すぎるwww【台湾人の反応】
薄い本の隠し方
日本で「画期的な同人誌の隠し方」が話題にwww【台湾人の反応】
女子力低すぎ〜
日本人の「女子力の低すぎる料理」が豪快で面白すぎるwww【台湾人の反応】
飲食店バイト
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!
堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
中二病取扱説明書
日本の中二病患者が持っていそうな「恥ずかしいアイテム」を見て台湾人ショック
通勤電車
台湾人「*ただし可愛い子に限る」日本男性が通勤電車でキュンとする瞬間
井上織姫BLEACH
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともムカつくヒロイン」を見た台湾人の反応
内田理央
日本の父親「内田理央が可愛すぎて5歳の息子の息子が初めて立ち上がりました!」【台湾人の反応】
あんっ❤ぶれら
日本のヘンタイ商品「パンツ傘」を見て日本人の才能を恐れる台湾人の反応
20070401170726_542
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
キム・スヒョン
日本の女性が教える「韓国男子と付き合うメリット!」に台湾人「韓流ドラマの見過ぎwww」

 - 反応, 台湾, 日本国内, 社会

50 件のコメントがあります

  1. すいませんでした

  2. 米1
    お前か!!

  3. パンチらはロマン

  4. 台湾ちゃんが無垢で可愛いお
    ほっこりした^ω^

  5. そこまでして女の下着を見たい心理が分からん。

  6. これ中国でも韓国でも紹介されたんだよね

  7. これ在チョンじゃなかったっけ?

  8. >どうして男の子は女の子の下着を見るのが好きなの?

    個人差はあると思うよ。自分は下着の良さがさっぱり分からない。
    外人さんが下着モデルしている写真とか、あれはカッコイイと思うけどね。
    自分は足とかうなじとか、服からチラッと見える谷間のほうがいいです。

  9. そこに下着があるから・・・

  10. どうしてどうしてって分かってて聞くカマトト女ウザい

  11. 「見えそうで見えない、くっそ~」を何百回も経験する中で、チラッ、「あっ、見えた」ってのがいいんじゃないかなぁ。
    次から次へとパンツ見えてもなぁ~・・・

  12. えーっと・・・。台湾の人たちのコメ読むとこの人たち日本人なんじゃないかと思うときがある。

  13. エロの力は偉大である

  14. 日本人だからこれで済んだんだろうけど
    他国だったら強姦やってると思う
    そっちの方が手っ取り早いもん

    外国と比べて日本での強姦が少ないのは
    一歩手前で踏みとどまってるからだろうね

  15. こいつは筋金入りの変態だぞ「生まれ変わったら道路になりたい」とか言っていたそうだ・・・

  16. >もし小さな子どもがあそこでおもらしをしたらどうすんだよ?

    御褒美になる人もいるんだよな

  17. あくまで肉眼でスカートを覗くことが重要だったんだろうなあ
    画像なんかじゃダメ、力づくでまくりあげるなど論外
    あくまで自然状態から垣間見るものが大事だったんだ

    側溝に潜ろうとは思わないが気持ちはわかる

  18. 下水の極み!

  19. ホラーだ。
    気持ち悪いけど気持ち悪いという言葉では言い尽くせない恐ろしさ。
    目があっちゃった人はかわいそうすぎる。

  20. >>20426
    誰ウマ

  21. 何で男と女で下着が違うのか
    同じトランクスだったら誰もこんなに執着することはないだろうに

  22. パンツよりもあんな事してる自分に興奮するんだよ
    そういうプレイなの!

  23. 下着を見るのとはちょっと違うが、乱歩の「人間椅子」だって似た様な話だよな。

  24. これはさすがにホルホルできませんな

  25. どうしてかって?分からん、本能的なものやろ。
    何も着けていないよりもパンツ!!
    海外の粗暴なエロとはワケが違うのよ。
    やはり日本人はエロにさえもわびさびを感じる。

  26. 別にモノに困ってないのに万引きしちゃう心理と同じようなもんかな。スリル目的とか

  27. 気持ちがわかる俺って…

  28. そう言えば、ぼっとんトイレに無理やり忍んでそのまま死んだ男というのを何かで見たな・・・

  29. 俺の友達で女子トイレをしたから覗くために
    手袋を常備してる奴がいたという事実w

  30. 普通に犯罪だしキモイし
    やられた方は不快

  31. なんか虫が這ってそうで
    それ考えただけで気持ち悪くて無理
    虫>パンツへの執着

  32. これ、甲南山手だったのかw
    さぞかし上品なおパンツが見られ・・・いや、何でもない。

  33. 無差別&無撮影&ノータッチだから下着ドロや殺人ストーカーより100倍マシ

  34. むぎ茶吹いた

  35. 兵庫?またとおり名在日か?

  36. 台湾さん感心するポイントが違うwww
    恥ずかしい奴だよなあ犯人

  37. コイツの次なるチャレンジが見ものだw

  38. 風俗いきゃいいのに

  39. 道になりたい人だっけ?・・・

  40. 俺も道になりたいと常々思っていました

  41. じゃあパンツ見せろよ!

  42. 単なる ど変態野郎じゃねぇーか

  43. >これ在チョンじゃなかったっけ?

    在日韓国人だったよな。

  44. このニュースなぁ… 発想が小学生並みだわ、実行するのも小学生並みだわ、体格も小学生なら、もっと楽に入れたろうにw

  45. おっぴろげする女は解ってないわな
    隠すから見たい衝動にかられ、恥じらいに興奮し、出生率が上がり、日本復活な訳だ
    覗きの原因心理は可哀そうの一言だからまぁ言うに及ばず

  46. パンツが見たいんじゃない、パンツを見る為の努力がしたいんだ。

    パンツを見て興奮するんじゃない、気付かれずパンツを見たという勝利感に興奮するんだ。

  47. この奥ゆかしさは日本人の犯行だろw

  48. その技術を生かすためにその犯人は特殊部隊に入った方がいい。
    本気で。

  49. ここにいる男はまじでクズだな
    こういうのほんと恥ずかしい
    海外にまで呆れられてるじゃん

  50. 数年後、同じ行為で再逮捕されあまりのサイコっぷりで1回目は若干面白いニュースとして笑えたが、2回目はドン引きしたわw

    しかも「生まれ変わったら道路になりたい」って名言…

    多分、以後なんかいも再犯で捕まりそう。
    マジでこういった人は犯罪やめなさそうだし、徐々にエスカレートさせる可能性もあるので一生塀の中か監視すべし!

コメントする