kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓流スターの愛車に韓国車がない(もちろん日本車も)【台湾人の反応】

   

58 コメント
ランボルギーニ

有名な韓流スターの愛車がどれも高級車ばかりだと台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

人気の韓流スターの愛車を紹介

韓国のテレビ番組で韓流スターの愛車が紹介されました。今日はその中の一部を紹介します。

 

少女時代 ティファニーの愛車はシボレー

 

▼24万台湾ドル(82万円)です。

 

少女時代 ユナの愛車はフォルクスワーゲン

130万台湾ドル(442万円)です。

 

少女時代 ジェシカの愛車はBMW

146万台湾ドル(500万円)です。

 

少女時代 テヨンの愛車はポルシェ

186万台湾ドル(630万円)です。

 

Block.B P.Oの愛車はベンツ

 

▼125万台湾ドル(425万円)です。

 

2AM スロン

 

少女時代 ヒョヨン

 

BEAST ヨン・ジュンヒョン

 

以上3人の愛車はAudi

183万台湾ドル(620万円)です。

 

2AM チョ・グォンの愛車はフォルクスワーゲン

106万台湾ドル(360万円)です。

 

2NE1 ダラの愛車はランドローバー

 

▼380万台湾ドル(1300万円)です。

 

BIGBANG G-DRAGONの愛車はBentley

 

▼609万台湾ドル(2070万円)です。

 

JYJ ユチョンの愛車はフェラーリ

931万台湾ドル(3,165万円)です。

 

JYJ ジェジュンの愛車はランボルギーニ

1331万台湾ドル(4500万円)です。

 

JYJ ジュンスの愛車もランボルギーニ

 

▼値段は最高額の1530万台湾ドル(5200万円)です。

 

台湾人の反応

  • ユチョンは船も持ってるよ……。それにJYJの3人はこの3台だけじゃないし!!! 彼らはSMを離れて正解だったよね……
  • ↑ユンホとチャンミンの生活が心配だ……。
  • Gドラゴンはやっぱり気品のある人だし、イギリス気質な車が彼にぴったりだよ。話は変わるけど、ジュンスのランボルギーニの値段は韓国と差があり過ぎだよ! 台湾に入ってきたら2000万台湾ドル(約7000万円)以上って、税率にそんな差はないでしょ!?
  • 韓国に輸入した車って関税そんなに高くないんだね、いいな。
  • Gドラゴンとダラの買った車、私にも買えそうだよ、はは。
  • チェ・シウォンがいないなんて考えられない。
  • ジュンスは助手席に乗るんじゃないのか?
  • ユチョン、あのランボルギーニはそもそのあなたが運転してないって事ぐらい知ってるから。
  • 実際にはJYJの車はこれだけじゃないよ。彼らはそれぞれ、3,4台以上の車を持ってるよ。ユチョンは船まで持ってるんだから。以前よりもずっと稼いでる!
  • ジュンスにとっては、車なんて小さい事だよ……彼はレジャーランドを作る計画までしてるよ。
  • 私達G-Dragonの白いベントレーGT6.0
  • それぞれのファンの皆様の貢献、ありがとうございます。だから彼らはこんなにいい車に乗れる。
  • 韓国の関税は台湾より安いよ。この車はぜんぶ台湾ではこんな値段で購入できないから!
  • ↑FTAのおかげかもしれないね。

 

引用元:《韓星的車車》一台比一台還貴……(驚)

  関連する記事

『STAND-BY-ME-ドラえもん』
台湾人「3D映画『STAND BY ME ドラえもん』が泣けそう〜」
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース
日本人が選ぶ「2014年の面白い深夜アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
ryoma3
【台湾の反応】あのアニメや漫画の登場人物はいま何歳?
バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
袖から猫
日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
どっちが似合う?
日本で「どっちの服が似合う?」と女性に聞かれた時の気持ちを一瞬で理解できるツイートが話題にwww【台湾人の反応】
tenkabunmei
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
おそ松さん
日本の腐ママが「息子におそ松さんのコスプレ」をさせた結果www【台湾人の反応】
ラーメン凪
台湾人「日本に凄くボタンを押したくなるラーメン屋があったwww」
オタク
日本の警察の「不審者対応訓練」が完全にオタクを差別してるwww【台湾人の反応】
鳳条彪
日本の「伝説のホスト総選挙」準グランプリがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
シティ・ハンター
日本人が「好きなアニメのエンディング曲」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 芸能, 韓国

58 件のコメントがあります

  1. ここ、やたら韓国からめた記事ばっかだけど、在台湾韓国人がステマ用にやってるまとめかなんか?

    純台湾な内容の記事って台湾にはないの?
    なんか詐欺にあったようで不愉快だから、ブラウザの接続を許可しないURLへ入れとくわ

  2. うん、台湾人のニュースとかかと思ったら朝鮮人ばっかり出てくるな。
    朝鮮に対する台湾の反応ばっかりだったら興味ないよ。
    もっと現地の出来事みたいなの取り上げて欲しいな。

  3. 円によって儲けた金でヨーロッパの車を買う。

  4. 寒流スターが日本車を乗ってしまうと日本車のイメージにとってよくないので乗らないで欲しい

  5. ここは台湾の話かと思ったら中国人のニュースだったりも多い

    どんなテーマを選ぼうと管理人の自由だけど、日本人が中国と韓国を心底嫌ってることを知ってる上で、UPしているなら、それはそれで、こちらも台湾へ向けた安らいだ気持ちでここのブログを見ないようにする心の準備がある

  6. いいんじゃないかと、下朝鮮人が日本車乗ったら日本車がむごいよ。
    あと、自国の車を乗らない気持ちもわかるな。突然暴走する車なんかのれねーし。

  7. 台湾人ってこんな下らない事に興味あるの?

  8. 外車乗るのがステータスなのは日本も同じだよね

    それか環境に配慮してハイブリット乗るくらいじゃね?

  9. 実際に乗ってる写真が一枚もない。こんなので騙されるから日本人や台湾人は甘いんだよ。
    在日が昔mixiでこういうのやってただろう。

  10. 韓国人で名前がティファニーってなんだよ、恥かしくないのか

  11. そもそも韓国のアイドル自体東南アジアで結構人気だぞ。
    毎年アジア各国で韓国主催のアジアくくりの音楽祭みたいなのやってるみたいだけど、
    ほとんどが韓国の歌手だったけど集客力もすごくて普通に人気だった。
    日本人で出てたのは倖田來未だったけど、韓国人グループの方が人気あったな。

  12. 朝鮮人のスターって安い車に乗るのがスティタス?

  13. > そもそも韓国のアイドル自体東南アジアで結構人気だぞ。
    残念ながらあちらでも日本と同じ韓流ゴリ押しで嫌われております。
    特にタイとかで

  14. 日本でも金持ちは左ハンドルの外車ってのが相場だからなー。

  15. >毎年アジア各国で韓国主催のアジアくくりの音楽祭みたいなのやってるみたいだけど、

    ご自分でも書いてらっしゃるように、主催が韓国ですから韓国祭りになって当然です

  16. 少女時代のティファニーって人は一人だけ車の質が違うんだがイジメられてんのか?

  17. お前らより良い車乗ってるな
    なんか可哀想

  18. 日本でも同じだねw
    フォルクスワーゲン、BMWは好きだ~~w。
    アウディやランドローパーは個人的にないなw

  19. 車って、宣伝目的でメーカーが配ってるんじゃないの?

  20. 自分を能力以上に大きく見せたい欲求のある朝鮮人の性格が、この整形チョンどもによく出てるなwww

  21. 体裁ばっか気にする民族らしいですね

  22. ブログ主の意図は知らないが、台湾人が韓国人の話したっていいだろ。
    人様のブログでも極度の韓国嫌いアピールしてるなんて恥ずかしくないのか? それこそ韓国人に嫉妬って言われかねないぞ。

  23. どこの国で、何して稼いだ金なんだかw

  24. >> そもそも韓国のアイドル自体東南アジアで結構人気だぞ。
    >残念ながらあちらでも日本と同じ韓流ゴリ押しで嫌われております。
    >特にタイとかで

    東南アジアではそれなりに人気あるよ。君が知らないだけか、扇動しようとしてるだけ。
    ただ利益につながってるのかは知らない。でも少なくとも韓国のイメージを向上させるのには貢献してるんじゃない。
    変な事件さえ起こさなければw

    とにかく、事実を認めないのはよせよ。日本人は世間知らずとか嫉妬してるとか思われるから。

  25. このスレを見て認識をさらに深めた。
    「韓国タレントはどうしようもなくダサい」と。

  26. なんかひとり頑張ってるのがいるね

  27. >>20333 どこの東南アジアか知らないけど、タイじゃ韓国主催のKPOOPミニコン(タダ)しょっちゅうやってる。タイ人の友達いわくあっちでもゴリ押しっていう理解ですよwwベトナムじゃ日本みたいにただ同然でドラマ売って垂れ流し。視聴率低下してるって話題なんだってよww

    まず、物価でもなんでも韓国より安い国に必死に売り込んだって儲けがないの分かるじゃん。高いギャラ払ってまで来て貰わなきゃいけない程、東南アジアで人気が爆発してるわけでもないし。
    日本のアイドルや歌手が海外に出ていかないのはそういう理由。ファンを増やす&認知度上げるくらいのメリットしかない。CDは売れないし、DVDも売れない。海賊版が普通に流れてるからね。月給3、4万くらいしか貰ってないような国ばかりなのに、誰が5000円とか出してライブ行くのよ。
    韓国なんかただ、東南アジア征服!!ってハクつけたいだけだから。

  28. >>20349
    自分はタイ含め東南アジアに4年以上住んでたけど、もちろん君も実体験で語ってるんだよね?

    2006年くらいまではジャニーズ含め日本のコンテンツは凄い人気だったよ。ドラマ、歌、アニメ(これは今も)、日本食etc
    音楽だと、AKBが出てきてからやっぱり日本の音楽界って元気ないじゃん?実力派とか言われる人も最近あんまり見ないし。日本の音楽のアイドル化とKPOPのごり押しがいい具合に交差して、って感じかな。確かにKPOPは人気だと思う。けど、それは日本も同じでしょ?一部の日本人に人気があるのと同じ。流行というより定着だと思う。
    東南アジアで人気!っていうのは、(一部で)←を入れれば同意する。

    タイとかベトナムじゃ”かわいい”っていまいちなんだよね。褒める時も”美人”の方が喜ばれる。AKBとか最近の女の子グループは東南アジアじゃあんまりってのは確か。
    タイは欧米コンプが凄いからね。白人至上主義。もちろん洋楽の方が大好きです。

  29. スターの割には安い車乗ってるな

    日本のタレントもそうなのか?

  30. え?日産の車乗ってる韓国アイドルいるけど?
    微妙なランキング〜

  31. チョンタレ 誰一人、分からねぇー

  32. そらそうよ
    としか言いようのない記事とコメ欄

  33. 一方日本では ナマポでカイエン

  34. チョソは大っ嫌いだけど実際に台湾でもごり押ししてるから
    昔の日本のように気づかずに会話してるだけじゃないか?

    個人の無料ブログ相手に火病鮮人のようにそんなにムキになるなよ。

  35. 韓国人は金が儲かったら、それをひけらかすのが当たり前。
    まあ日本の芸能人も似たようなもんだが。 それが成金の性。

  36. 台湾と韓国って嫌いあってたはずなんだけどこれコメント選んでるの?

  37. 日本車じゃなければ無問題だからどーってことないでしょ。
    日本人だって成金は似たようなもんだ。

  38. 20353

    何でネトウヨはくだらん嘘つくの?
    認めるとこは認めればいいだけでしょ?
    実際女子高生の間では一時期ハングルがメールで使われてたくらいだし、一部だけの人気なはずないでしょ?実体験とかネットで言われる程怪しい言葉はないなwソース出せるの?こっちはニュースでも言われてたし、ソース出せるぞ。

  39. 女子高生がメールで、ハングル使うニュースって NHKのミスリードじゃなかった?

  40. しかし 寒流 終わったな。
    結局 尻振ってるのと タクシー タクシー言ってるのしか覚えてないな。

  41. 無いとはいわないがセンス足りない
    斜め上か古いかどっちかしかな感じ

  42. なんで左翼と在○は
    ヒュンダイ買ってあげないの?

    お金無いのは分かるけどさぁ

    候補にも入れてないんでしょ?

    あと
    起亜って20年間、日本で一台も売れなかったんでしょ。
    凄いねw

  43. しかしダサイな

    車が不釣合いだわ

  44. 日本でも以前はお金持ち(と思われたい人たち)は外車買ってたよね。今でもそうなのかなぁ。自国の製品買えよって思うけど。

  45. どうせリースだろw

  46. ってか一番最初のシボレーって日本車のOEMじゃね?w

  47. 感覚が違うね
    もしアイドルがこんな車乗ってたらがっかりするわ

  48. なんか懐かしいな。
    こう、なんというか昭和…

  49. 韓流スターは全員反日だったことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww

  50. メンツと見栄っ張りの為だけに湯水のように金をつかう連中だからね…それも国家規模でw

  51. 韓流アイドル達は安い賃金で働かされているとか、さんざん同情かわすような報道されてたけど、あれ全部嘘だったんだね。。
    大震災の義援金詐欺したり。反日なのに日本からふんだくったお金で贅沢。
    もちろん日本車には乗りません。

  52. シボレーって書いてあったけど、韓国の会社がアメリカに買われてあのブランドのマークをつけてるだけです。

  53. 管理人さん上の方の文句言ってる人は気にしないでください

  54. 日本車(宗教上の理由)
    韓国車(走る棺桶)

  55. ドイツは世界一韓国のことが嫌いですけど
    ドイツに貢いでくれてダンケ

  56. 日本の芸能人も同じじゃん
    単なる見栄
    東アは見栄の文化

  57. 芸能人じゃなくても中韓人は確かに欧米系の名前をあえてつけたがるようだね。
    日本人の感覚からすると大笑いで恥ずかしいレベルなんだが。

  58. ティファニーは芸名で国籍は米国。

コメントする