kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「…うんこしたい……すまな…い………www」

      2014年4月25日 18時05分  

23 コメント
とびだせどうぶつの森

日本でも大きな話題になった『とびだせどうぶつの森』のデータを削除するのがつらすぎるという話題が台湾でも紹介されました。後半のネタに前半の悲しさがすべて持って行かれてしまっていますが、台湾人の反応を紹介します。

 

お金がない……でもゲームをしたい方にとって、中古のゲームソフトを選ぶというのも一つの選択肢ですよね。最近、日本のツイッターユーザーの日本人が中古ゲーム「とびだせ どうぶつの森」を購入しました。購入者はゲームに以前のプレーヤーの記録が残っていることを知ります。自分の村を作りたい、なのに「森を作り直す」をなかなか選択することができません。決死の覚悟で元のデータを削除しようとするのですが……。

 

▼中古ソフトを買いました、嬉し〜

 

▼しかし、ゲームを開始する前に、まさか自分の手を汚すことになるとは……

 

▼「村長、こんにちは!」親切な笑顔で出迎えたしずえさん。すまない、私はキミの言う村長じゃないんだよ。「そういえば、すごくお久しぶりですよね! 村長がいない間、わたし いろいろと がんばってたんですから!」うおおおおおおお(涙)

 

▼禁断の第三の選択肢『村を作り直す』

 

▼「ほ、本気なんですか?!」

 

▼「だって、村を作り直すということは……」

 

▼「今ある○○村を 完全に 消しちゃうってことですよ?! がんばって稼いだベルや集めた家具も失うことになりますし……今 村で暮らしている住民のみなさんも……」

 

▼しずえさん 泣いちゃったQAQ!!!!

 

▼ひとりきり泣いたしずえさんは、大きくため息をつき、そしてもう一度たずねました「……それでも、本当に よろしいんですか?」

 

▼何を躊躇してるんだ! 押せ! 押すんだぁああ!

 

▼しずえさんは涙を浮かべて微笑みながら言いました。「わかりました、そこまでおっしゃるなら……」

 

▼「またどこかでお会いできると いいですね!」

 

▼最後は彼女の姿も消え、プレイヤーは新しいゲームを始められるようになりました……

 

▼村長! お待ちしてましたよ〜!

 

▼これを見てアイルーを解雇する際の必死の頑張りを思い出しました。

今回、紹介した記事のプレイヤーは、中古ゲームを売る前には自分でデーターを削除してほしいと呼び掛けています。購入者にこんな辛い選択をさせないで……。

 

▼しかし、以下のような場合も、記録データを消してからの方がいいですよ(真面目に)

おっぱい……おっぱい……この登場人物はHな職業なのか……

 

▼失業者という名前の主役もw

「現実を見るの、失業者」

 

しかし、僕が一番最悪だと思ったのはこれ。「うんこしたい」という名前をつけられた主人公。毎回セリフを話すたび、なんだか胃の調子が悪いみたい。

 

▼その呼び名はよしてください。僕はただのうんこしたい・パウエルです。(表情はしかしながら勇ましい)

 

▼投降しよう、うんこしたいよ。私はもう疲れた……。

 

▼とくにうんこしたいよ。

 

▼聞いてくれ…、うんこしたい…。

 

▼…うんこしたい……すまな…い………

 

 

台湾人の反応

  • 最後の『うんこしたい』シリーズは一体??? 笑いをこらえきれなかったwww
  • レオナールのうんこしたいwwwwww 笑えるwww
  • ↑笑い過ぎた。『うんこしたい』ってwww
  • おれも次に主人公の名前付ける時は「うんこしたい」にしよ! これはツボだよ! 笑える。
  • 最後のうんこしたいシリーズ……私もなんだかそんな気分に……。
  • うんこしたすぎてお腹がよじれるwwwwwwwwwwww
  • 超オモシロいwww
  • うんこしたい…すまな…い… <<<これって出ちゃったってことか?www
  • うんこしたいwww
  • 最後ので完全に笑いのツボをつかれた……このプレーヤーめ!!!
  • ↑この名前の付け方は一体なんなんだw 後ろのやつにはマジ超笑えたwww
  • ↑これは面白いwww
  • 最悪だよ、オフィスで笑い過ぎて震えがとまらない。この『うんこしたい』にはやられたwww
  • うんこしたい……笑い死にそうだwww
  • 最後のネタに前半の悲しい展開が覆されたな。
  • とびだせ どうぶつの森は涙なしでは語れない。私だったら削除できない……
  • ↑任天堂にしたらこれでお金が儲かるw でも俺も削除できない。
  • うんこしたい……www
  • ↑うんこしたい、アホすぎるwww
  • 面白過ぎるよ、最後のシリーズwwwwww
  • データ削除のステップもやり過ぎだろ!(真に迫った演技で)
  • 最後の〝うんこしたい〟には笑えた!! お腹痛い!!
  • おっぱい あなたは エッチです……これって勇者のゲームなのかHゲームなのか……。
  • うんこしたい、完全に笑いのツボをつかれたwww 真面目なセリフの中でうんこしたいって……。
  • きっと元のプレーヤーも消すのが辛かったんだよ。うんこしたいシリーズは笑い過ぎでお腹の筋肉がよじれたよ!
  • 初めは涙だったけど、後半でやっぱり涙(笑い過ぎて)
  • うんこしたいシリーズにはやられた〜!
  • 後半には完全に噴き出したwww
  • 最後のがあああwww 私もうんこしたいって名前つけたい……
  • うんこしたい…(トイレに走っていけ)
  • 一体どんだけうんこしたいんだよ!! どうして俺は笑いがとまらないんだwwwwwww
  • うんこしたいって……。

 

引用元:最痛苦的二手遊戲 拋售前請先刪掉自己的紀錄檔好嗎(哭)

  関連する記事

高町なのは
日本の成人漫画雑誌『COMIC LO』の読者がデリケートすぎるwww【台湾人の反応】
桐谷美玲の2016年カレンダー
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
名創優品
台湾人「100%日本品質の中国のパクリショップが凄いwww」「これじゃ日本人に笑われるよwww」
アニキ系浴衣
台湾人「日本のアニキ系浴衣のキャッチコピーが超強烈で笑いが止まらないwww」
リアル・アキバ・ボーイズ
秋葉原で「日本のオタクのファッション」を調査した結果www【台湾人の反応】
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc
日本人がオススメする「ホラーテイストのアニメ」が面白い!【台湾人の反応】
未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
080417213773431
台湾人も納得の1位返り咲き!日本男子が付き合いたい女性トップ10
クイーンスライムのビッグだいふく
日本のグルメ漫画「ダンジョン飯」の発想が斬新で台湾人「面白くて笑えるwww」
実写版ウォーリーを探せ
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
橋本環奈
日本のアイドル「橋本環奈」がモンスターになっても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
京都の「たいやきパフェ」
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
ファイブスター物語
日本人が「もっとも結末を知りたい長期連載漫画」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. これよくやるよな
    特に2週目以降

  2. 俺は真面目だから歴史上の有名人の名前をつけるなあ
    うんこしたいは考えもしなかった

  3. 「ツモサンアンコウ」という名前にしてみた
    平和とかできないから

  4. 俺はエッチしたいって名前にしたわ

  5. レオナールの苦渋に満ちた表情が良い味出してるな、ずっと我慢してたんだろう
    要介護者のプランシー神父はオムツしてそうだから被害は最小限だろう

  6. うんこしたいが全部持ってったw

  7. wwwwwww

  8. 台湾の人にもTO(タクティクスオウガバトル)って有名なんかな
    リメイクがでたから知ってる人も多いのかな?
    最後のネタはみたことがあったけど
    名前と騎士団で遊ぶのははじめてみたw
    よく・・・考えたものだ・・・・
    その名前でのプレイは頑張れないよっ!

  9. ニコ動で「白魔好きのラムザ」と検索するんだ

  10. うんこちんこネタで笑えるのは万国共通だな

  11. 死ぬ~、腹痛いwww

  12. メガテン2で、ダレスに「にせメシア」って名付けてやったなあ(二周目)
    偽メシア偽メシアってコールされる様を見て、ドス黒い笑みを浮かべたものです

  13. タイトル間違えたのかと思ったらこういうオチだったかww

  14. うんこしたいよ(真顔)
    切実すぎるwww

  15. すまない・・・

  16. うんこに全部持ってかれたがDQ3もかなりうまいww

  17. とび森で住民の口癖を『スキだよ』に設定したけど
    気恥ずかしすぎてうああああってなって
    結局しずちゃんに言ってやめてもらったわ

    うんこしたいよの説得力はなんなんだww

  18. 世界共通の下ネタということなんだなwww

  19. ワロタwwww

  20. ハローワークのリーダーぇ・・・

  21. 新品買いなさいよ

  22. 聞いてくれ、ウンコしたい

  23.  笑いすぎてやばいwwwでも、うんこは大事。うんこしたいって切実に言われるとちょっと同情する(自分でももう意味がわからん)。

コメントする