kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の顔のほうがずっといい」日本と韓国のそっくり有名人を比較

      2015年5月21日 16時05分  

151 コメント
韓国と日本人比較

YouTubeの日本と韓国の有名人を写真で比較した動画が台湾で紹介されました。整形した韓国人にやや呆れ気味の台湾人の反応をまとめています。

日本と韓国のそっくり有名人を比較

皆さん、よく韓国の芸能人は顔が似ていると言われませんか? 記事も最初から「整形外科医の作品集に間違いない」といった内容が多いですよね。しかし、韓国人はもともと似たような顔立ちだと私は思います。しかし、今日、紹介するのは国を超えた『日韓有名人そっくりさんショー』いったいどのくらい似ているのか見てみることにしましょう。

ソン・ヨンジェ vs 剛力彩芽

ソン・スンホン vs 小泉孝太郎

キム・ヒチョル vs 横山裕

チャン・グンソク vs 知念侑李

二人とも小さい頃から凄くカッコいい~

キム・ヒョンジュン vs 柏原崇

日韓男性有名人のそっくりさん動画

(動画はリンク切れです)

次に日韓女性アイドル編を見ていきましょう。

さぁ、どれほど似ているのでしょうか~。

ク・ハラ vs 板野友美

キム・ユジョン vs 宮崎あおい

もし写真の下に名前が入っていなかったら、私は見分けがつかないです……

誰が誰だか……あなたは見分けがつきますか??

イ・ナヨン vs 柴咲コウ

パク・ダアン vs 眞鍋かをり

キム・テヒ vs 忽那汐里

ユン・ウネ vs 長澤まさみ

日韓女性有名人のそっくりさん動画

(動画はリンク切れです)

台湾人の反応

  • 日本人の顔の方が見ていて感じがいい
    • ずっと自然だよね。
    • うん
    • だってやつらは宇宙人の人造人間
    • だって日本は全部天然だもん~
  • 知念が可愛いくてすごく若々しい、チャングンソクとどこが似てるんだよ。
  • ともちんはKARAよりキレイだよ。
    • プッとワロタ
  • 私はKARAと安室奈美恵の方が似てると思う
    • ホント!!!
      板野友美は整形してないか? KARAも少し整形してるけど……。
      でも、二人とも安室ちゃんにそっくりだよw 安室ちゃんは女神そのもの~~
  • これ……そんなに言うほど似てないと思うけど……
  • 私からすれば日本人の顔であろうが韓国人の顔であろうが、どっちもいいと思うよwww キム・ヒチョルも好きだし、横山裕も好き。チャングンソクも好きだし知念侑李も好き。
  • 真鍋かおり、グオ・シューヤオにちょっと似てる。
  • 綾瀬はるかとRainbowのリーダー キム・ジェギョン、栗山千明とAfter schoolのジュヨンが似てる。
  • キム・テヒと忽那汐里どこが似てるんだよ……。忽那汐里はモチ顔だよ、キム・テヒが泣くよ。
    • 忽那汐里のどこがモチ顔なんだよ!
    • この2組はホントに似てないな~。
  • 知念の方がどう見たって可愛いQQ
  • 写真で見ると似てるね~、映像でみるとそうでもないけど。髪型の角度も調整した感じだし。どの写真も髪型がそっくり、だからすごく似てる感じがする@@
  • 良く似た写真を選んで比較してるんでしょ。動いてる両者を比べたらそれほど似てないよ。
  • だって隣同士(隣国)で住んでるんだから、そりゃ似てるでしょ。
  • 美人の特質が同じ。だからある角度はとても似ているけど、実は違う角度からだと似ていない。
  • 動いている彼らを見ると、全然似ていない人も何人かいる。
    • キム・ヒチョルと横山裕を見た時、大笑いしちゃったよw
    • でもどこか似てるところもあるよねw
  • ある角度からだと確かに似ている。
  • キム・ヒョンジュンと柏原崇、どこかウー・ズンに見える。
  • 長澤まさみの方がキレイ!!!!
引用元:《日韓名人撞臉秀》不論男女通通撞的油www

  関連する記事

お菓子の家1
おとぎ話に出てくるような北欧風お菓子の家が台湾にあったよ~
最近の木彫りの熊
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
渡辺麻友(まゆゆ)『知らないうちに』
日本のアイドルの「プリンプリン美尻とセクシー下着の写真集」が素晴らしい!【台湾人の反応】
中華料理
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
インパクトがありすぎる間取り図
日本の不動産屋の「間取り図」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
FallBall
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】
o52Sop6ckqCVp6Q
台湾人「将来、友達の思い出が顔半分だけなのはイヤ」韓国少女の写真の撮り方を見て
バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
電車が遅れています
日本の電車の「遅れる理由」がユニークで笑うしかないwww【台湾人の反応】
だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
MEI&MEI
台湾人「日本人にとって味噌汁はとても重要なんだ」美味しそうな世界各国の朝ごはん
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
要你命三千
台湾人「ついに中国最強の合体武器”要你命三千”を使うときが来たか」ゾンビ退治に最適な武器は?
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」最終回が酷すぎて炎上! 作者も静かにキレる!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能, 韓国

151 件のコメントがあります

  1. マジ似ているのでワロタ

    • 美容院に写真持って行って、この髪型にお願い。
      韓国では、病院でこの顔にしてくれだから。
      この比較は、病院が良い仕事した自慢にしかならない。

  2. そりゃ似てるのは当たり前
    芸能界は・・・だらけだもん

    • “だらけ”というほど在日は多くない
      汚い金と恫喝の力で担ぎ上げられてる奴が目立つだけで

      韓国人は戦後もずっと日本人の一挙手一投足を見ながらなんでも模倣してきた
      当然見た目が一見日本人のようなヤツが出て来る

  3. これはそっくり
    ネトウヨもそう思うよな?

  4. 写真を元に改造手術したら似るんじゃねか
    その子供の顔を比べてみたらおもろいかもな

  5. 卵が先か鶏が先か

  6. 韓国側のほうがいいと思うが

  7. あっちが似せてるだけだろ

  8. 人種的共通点が多いから、圧倒的多数の一般人まで対象を拡大すれば、有名人のそっくりさんがいても全然おかしくないけどさ、限られた芸能界の有名人同士でここまでそっくりなのがこんなに沢山いるのって、ちょっと不自然過ぎないか?w

  9. そりゃ、日本の芸能人に似せて整形するからな
    スケート選手でさえ、そっくりさんに整形するくらいだよ

    • キムヨナ二世って言われてる奴がいつの間にか
      浅田真央そっくりになってたってニュースは笑ったわw

  10. 写真がひどいからなんとも言えんな

  11. ゴーリキは一人でもうざいのに同じ顔がもう一人いんのかよ。

  12. 最後に「ザラブ星人とウルトラマン」の写真があったら完璧だったのにw

  13. >だって日本は全部天然だもん~

    んなこたーない

    • 日本人だって整形してる
      みんな気づかないだけ

      • 日本では整形がバレたら消える

        韓国ではデビュー前に整形は当たり前

      • 日本では、年齢で頬や目が変化しても整形と言うアホがいる。
        板野は短い時間でコロコロ変わるから、間違いないと思うよ。

    • 別に似た顔でもいいんじゃないかなー
      実際かわいいし
      男らしいし
      でも、キム ヒョンジュンは昔の方がよかった

  14. たいして変わらんと思うが、韓国人が台湾で嫌われているということは良くわかる。

    • 韓国人を批判する奴は全員ネトウヨなんだってさ、最近、左翼系サイトで「ガキのネトウヨ」って言葉がめだつ。ガキにネトウヨがいるかよww 台湾も韓国人批判してるからネトウヨだね

  15. あいつら芸能人の顔までコピーしてるのかよw

  16. 発注した仕様書と納品されたものですか?

  17. 感情論や顔で侮蔑するつもりはないけど
    韓国女性は気が強そうな顔が多いし、実際にそうなのだろうと思う

    まぁ、芸能界の女優自体気が強い人が多いイメージはあるけど

  18. 宮崎あおいみたいな顔って結構いる
    そーいえば二階堂ふみもある写真とか
    動画でも角度によってはどっちか
    見分けられないほど似ている

  19. 韓国はとりあえず鼻だけ全員イジってのはわかった

  20. 日本人顔に寄せて整形してるんだから似るのは当たり前。
    テレビで向こうの整形外科医自身が証言してるんだもん。
    ポスターや教科書に載せる顔写真も調べたら皆日本人だったとか、国籍隠して顔写真だけで好ましい顔のアンケート取ったら、支持されたのは圧倒的に日本人の顔だったって話もあったな。

  21. 横山のやつ似過ぎてキモい

  22. >だって日本は全部天然だもん~

    板野・・・・m9(^Д^)プギャー

  23. 不思議な事に、50年代~60年代の女優を比較すると日韓で顔が全然違うんだよなぁ。

    日本の場合は卵型の顔が主流で、美人とされる顔のタイプは今も昔もさほど変わらない。
    それに対して、昔の韓国人女優は四角いガッシリした顔が非常に多かった。

    韓国では何故、たった半世紀でここまで美人の基準が変化したのか?

  24. 髪型も一緒じゃねーかw
    どんだけ日本に憧れてんだよww

  25. 柴咲さんそっくりすぎ!

  26. 思いの外、似ていて驚いた。
    芸能人の顔で言ったら、どっちもどっちだとおもう。だって、日本は韓国に比べて、顔より個性を大事にしてると思うから。だから、日本の芸能界は必ずしも美形揃いで無いって事。

  27. 日本の芸能人は整形することがあっても
    土台から変更するような整形はほとんど無いからな

  28. 長澤まさみとあの芋っぽい間抜けな顏した女を一緒にするな!
    長澤はさらに巨乳な上に超足長高身長と完璧な体型なんだし
    チョンなんかと比べんな!

  29. 山下智久の顔も髪型も服装もパクってるやついない?
    フジテレビNEXTで韓国仮想結婚バラエティーとかいう番組のCMで見る
    度にクローンみたいで気持ち悪いなーと思う

  30. ク・ハラと板野友美のサイボーグ対決w

  31. 凄い!よくここまで角度とか表情とか同じようなの探し集めたね
    そしてつかじの歯医者でなんかワロタ

  32. そもそもさ、韓国人は遺伝子的にエラがついてるんだよね…
    そういう意味じゃ上の韓国人は全員整形してるな。

  33. そりゃ整形で日本人側に似せようとしてんだから似てるわな

  34. そもそも顔を変えなきゃならないような人は、日本では芸能人にはならない
    外見が水準以上だから、それで身を立てお金を儲けようとするわけで

    韓国では芸能人ならみんな整形してるってことは、
    顔を変えないと人材が足りなくて芸能界そのものが成り立たないってことだろう

  35. 整形して似てるて言われても苦笑しか出ませんわな

  36. 日本人に一番近い遺伝子を持つのはチベット人です
    韓国人ではありません

  37. 台湾さん、板野は天然じゃないよ
    恥ずかしい限りです

  38. 韓国人側にあげられてるのがいったい誰なんだかほとんどわかんないんだが
    軍足くらいは名前が笑うので覚えてるけど
    一般的台湾人って、そんなに韓国芸能情報に精通してんのかねー?
    そこんとこがわからんわ

  39. 板野は台湾ご指摘の通り整形です

  40. 日本の芸能人の顔は日本人の平均顔とそんなに違わないけど、韓国の綺麗な芸能人は韓国人の平均とは明らかに違う。極一部の天然美人とその他の整形美人だけ。

  41. 柴咲コウ似てる

  42. イ・ナヨン vs 柴咲コウ...

    これだけ似てたら怖い

  43. 昔に比べ、しょうゆ顔多くなったよね
    ソース顔の方がいいな

  44. 板野は整形しまくりだがな…

  45. 韓国の学生の写真を見てるとイケメンや美人が全然いないから韓国の芸能人がどれだけ整形してるか分かりやすいわ

  46. >良く似た写真を選んで比較してるんでしょ。動いてる両者を比べたらそれほど似てないよ

    要するにこれに尽きる。

  47. 正直、ゴーリキーはどうかと思うよ。 韓国の子を比べるのがかわいそうになる。
    他は板野が微妙くらいで日本人の方が自然に見えるのはやっぱり贔屓目だろうか。

  48. 板野さんは…目鼻顎〇形で有名だよw
    他は知りません

  49. *19752
    まさにそれ。
    日本人顔に整形して、日本人風のヘアメイクファッションに身を包み、仕草や空気感までまねてるのもいる。通名しかり、日本人にすりかわって立場を乗っ取ろうとするかのようで、嫌悪を超えて戦慄すら覚えるよ。
    日頃好意的に接してくる人々ならいざ知らず、日本人に対して憎悪しかないような者が何のてらいもなくやってくるのがものすごくサイコ。

  50. ヒロ〇エの笑顔が一番不快だった

  51. 美容整形に、日本の芸能人の写真持って行って「この顔にしてください」って頼んでるんだろw

  52. 彼方さんが似せて造ってる事は理解出来てるんだろうか?子供が出来ればすぐわかる事だけどw
    DNAまで整形出来ませんからwww

  53. よく見つけたな~
    でも、原田タイゾーとイビョンホンは似てると思ってたw
    しかしゴーリキーが世の中にもう一人いたとは・・・・・・

  54. 似すぎでビビッた
    日本人でも芸能人は多少いじってる奴はチラホラおるやろ
    残念ながら人造人間も一人おるし

  55. 写真は角度もあって雰囲気あるなw
    でも動くと似てないんだろな、向こうのテレビ見ないから
    断言できんが・・・あとコリアンは本当に不自然だな。

    あと確実に整形で似せてきてるだろ・・・

  56. 知念と並んでるのグンソクなの?自分の知ってるグンソクの顔と全然違うんだけど…

  57. 整形+化粧と天然+化粧を比べられてもな・・・

    整形技術前の日本人と韓国人の顔を比べた奴あったよね。

    それが真実だから。

    台湾人も少しはお勉強しよう。

  58. 似てるんじゃなくて似せてるんだろ韓国が整形で

  59. 韓「これと同じ顔に整形してください」

    これだろ
    グンソクとかいうくっそブサイクはハイドとおんなじ顔にしてくれと整形屋に駆け込んだらしいが、元が奇形なので無理でした

  60. 何というか、韓国の芸能人って男も女も皆整形してるようにしか見えない。ってか確実にしてるでしょ!?皆顔が薄くて同じ顔に見えるんだよね。今もそうだけど、韓国ごり押しが酷くなってからTVで嫌でも目に入るから、顔が薄い俳優とか嫌いになったわwww

  61. ソン・ヨンジェって人はAKBの仲川遥香に激似だな

  62. >良く似た写真を選んで比較してるんでしょ。動いてる両者を比べたらそれほど似てないよ

    これだな

  63. これ見て真っ先に浅田真央ソックリに整形した韓国人思い出したけど、
    コメント欄ですぐ書かれてて、やっぱり有名なんだなと思った。
    全然似ても似つかないのをあそこまで似せてくるんだから韓国人は大概整形だわ

  64. うちの母方は見事に美形ぞろいで、おばさんもうちの妹もモデルの話しがあったが、本人も嫌がったし親が反対だった、芸能人になりたいようなタイプの人は顔より自己顕示欲強い人だと思う、それに顔はなおせるし
    普通の考えなら芸能人になんかならんとおもうけどなー

  65. あおいはピーナって聞いたけど
    原田は日本人?

  66. 最初の剛力で間違ってると思ったら
    さらに板野が来てそうとう笑かしてもらった

  67. 小宮悦子とケイウンスク
    安倍晋三の嫁と朴っちょ

    この二つにあーと思った

  68. 日本人「この芸能人と同じ髪型にして下さい」

    韓国人「この芸能人と同じ顔型にして下さい」

  69. 初手がゴーリキーでクソワロタwwwwwwww

  70. >だって隣同士(隣国)で住んでるんだから、そりゃ似てるでしょ

    韓国はメイクの変遷からも、整形等で日本風に似せていると思う、我々も同じモンゴロイドでもあるが、彼らは元々、よりモンゴルの人達の顔つきに似ていると思う。
    更に彼らの気質は、中国人とそっくりだとも思う今日この頃。

  71. 似せてるのか実際に似てるのかは別にして
    韓国人のほうがのっぺりしてるな
    目とか鼻が付いてるんじゃなくて描いて乗せたみたい

  72. ん?ゴーリキ・・・?

  73. キムチは奇跡の一枚
    日本側は写真写り悪いやつ
    いや冗談です

  74. 自分は日本肯定派ではないが、ぶっちゃけ顔は日本人のほうがいいと思う
    韓国の素人はなぜか不細工な人が多い。
    ただ、アイドルがちっちゃすぎるんだよな日本は。

  75. 最後に日本Dis。

    自分は日本肯定派ではないが、ぶっちゃけ顔は日本人のほうがいいと思う
    韓国の素人はなぜか不細工な人が多い。
    ただ、アイドルがちっちゃすぎるんだよな日本は。

  76. >最後に「ザラブ星人とウルトラマン」の写真があったら完璧だったのにw

    マジンガーとテコンVとか、
    ポッキーとペペロとかも加えてほしいねw

  77. ウネと長澤まさみは全然似てないよ
    顔の輪郭が違いすぎ

  78. 「日本の芸能人もみんな整形してる」って韓国の自尊心を守るためのステマでしょ

    顔がおかしいひとはすぐ干されるよ
    使い捨てのアイドルが整形してるってならありそうだけど

  79. 顔が資本だから日本の芸能界でも多少お直しする人はいるだろうけど、
    顔の骨までガッツリ削って、土台から作る程の奇形顔はまず居ない。

    韓国の美容整形医のレベルがそこそこ高いのが解ったスレッド。

  80. あちらさんは日本を参考に整形するんだから似てるのは当然。似せてるんだしww
    日本もちょこちょこ弄ってるヤツが多いから気持ち悪いけどね
    暫らく見てないなと思ったら目、鼻が別人とか特にグラビア系のタレントに良くある話w

  81. そりゃ日本の芸能界に出稼ぎにくるんだから
    そこにあわせた整形や化粧をするんだろうね^^

  82. チャングンソクはhydeに似せて整形したんだろ?

  83. どちらの作品が好きかってことだろ
    韓国に限らず芸能界は化け物ばっか

  84. 韓国は日本の芸能人の顔を指名して整形していた&今もしているからね
    でもみんな整形だってバレバレ
    特に鼻と目がすぐわかる

  85. どの国も隣国は似てるもんでしょ
    こういうの見てると外人が見た目で判断できないのもわかる
    逆に俺らから見ると白人も区別がつかない。
    韓国は大嫌いだけどこれは仕方ない事。

  86. ツチ族フツ族、セルビア人クロアチア人など顔は全く同じなのにもし本人らに似てるなんて言うと死ぬほど怒られるぞ。日中韓はまだそのへんの民度。

  87. 他人から見たら超似てても当人同士は似てないって言うもんなんだよ。みんなも人から「お父さんと似てるね」と言われてハァ?って思った事があると思う。見分けつかない双子でも親は我が子は全然似てないと言う。

  88. ここまで日本芸能人が天然、韓国芸能人が整形の証明なし。

  89. 1個目はどっちもあっちの国じゃね

  90. いやいや遺伝子が世界一近い民族だから似てて当たり前。なんでも整形整形って。
    動画に出てるブサイクな韓国のコラムニスト、軍人、医者、政治家、教授、芸人、牧師、サッカー選手は「ブサイクな日本のおっさんに整形してください」って頼んだの?

  91. 韓国人は顔の輪郭が変だね
    目鼻口が飛び出そうだわ
    エラ、あご、の削りすぎ。

  92. 養殖と天然物
    さあ高いのどっち?というわけよ

  93. 両方とも養殖

  94. パーツは多少似てても、頬骨の位置と形、輪郭が日韓で全然違うな。でもサッカー選手のチョンテセみたいな顔の純日本人は絶対いない。

  95. 板野は整形ですわ

  96. 板野と原ならさすがに原を選ぶわ

  97. vs長澤じゃ勝てるわけねーだろ

  98. いくら考えても韓国がきれいじゃない。

  99. 魔改造芸能界

  100. 天然が数人しかいないだろ

  101. 柴咲のクローンが似すぎてて気持ち悪すぎる
    これは成りすまし可能なレベル

  102. 韓国はまあどうでもいいんだが、
    台湾女も整形多いのがね。特に目のあたりはやりすぎなんだよ。

  103. 本場の朝鮮人がZの顔に整形か

  104. えw日本人側に日本人じゃないのも混じってるんだがww

  105. 韓国は真似るのが好き
    だから少し似てると言われたら全力で似せてくる
    髪型から服装や仕草、蒼井優に似てるって言われてた韓国人女優?が
    もろにそうだった

  106. 韓国の医者がわざわざ日本のお笑い芸人に似せる?
    整形までしてわざわざ日本の政治家や塚地や小籔に似せるはずない。
    日本人と韓国人は最初から似てる人が多いんだと思う。

  107. いやいや、台湾の女性、男性も美形だし、それより楽しく優しい民度がある

  108. 板野は比較してもしょうがないだろww

  109. 日本人と韓国人の一番の違いにやっと気付いた!!
    鼻の付け根よ!奴らはみんな鼻の付け根が低い。
    日本人ぽく見える奴はみんな鼻の付け根が高い(または整形で高くしてる)

    あと上で日本の芸能人の8割は整形とか言ってる人は間違い。
    アイプチを整形に入れてもそんなにいるわけがない。
    確かに最近のアイドルにデビュー後でも平気で整形する奴が出てきてるけど、さすがに8割はありえません。

  110. どの画像も日本人と韓国人の顔のサイズを同じにしてもらってるが、
    実際は韓国人の顔の方が縦横2cm小さいからな(事実)
    それに、髪質と肌質、脚の長さ、脚の綺麗さ、身長、肩幅で負けてることも考えれば、
    ↑の日本人に似てる整形韓国人は、日本人の上位互換だと言える
    韓国憎しで必死に否定する奴が出てくるだろうが、俺は正当に評価してるからな
    ちな俺ネトウヨね

  111. 似てることが気持ち悪い
    芸能人はお直しがあることは事実と思えば?

  112. 整形抜きにしても日本人を選ぶよ俺は
    台湾人と韓国人なら台湾人
    とにかく韓国人は嫌なんだ

  113. 陸上競技で、
    ドーピングしてます。俺早いでしょ?と、
    してる疑惑はあるけど、してないと公表してます。
    同じスピードだったら、どちらを応援するかっていうと、そりゃ後者。

    作られた顔みて、綺麗とかカッコイイとは全く思わないから、
    整形推奨してる国の人間は、誰みても綺麗もカッコイイも思わないし、そういうマスクしてる人なんだなと思ってる。
    ブサイクでコンプレックスで多少整形は許せるけど、コピー人間大量生産して大統領まで整形してる。
    何がしたいんだか分からないし、顔に嘘ついてる時点で、言ってる事も信じられない。

  114. 載せてる画像同士がたまたま似てるってだけで無理やり該当させてるけど、実際には全然似てない同士ばかり。

    実物同士で並ばせたら、残念ながら2~3例を除いて他は韓国側の完全勝利。
    ・シミ1つなく艶があり透明感のある肌。
    ・白く揃った歯並び。
    ・小顔で長身スレンダー。
    ・細過ぎず太過ぎずの筋肉質の真っ直ぐ伸びた美脚。

    但し、これらは現代の韓国の高度な美容整形技術を持つ匠の技の結晶。90年代以前なら日本芸能人の完全勝利。昔の日本女優はそれはそれは美しかった。それは外見の美しさよりも身のこなし、話し方、美しい姿勢や仕草、作法が身についていたからこそ。内面からの美しさが備わった完璧な女性像だった。日本女性が世界の男性からあこがれられたのは昔の日本女性の内面の美しさがあってこそ。現代日本女性に憧れる外人はいない。外見だけなら外人の方が遥かに美しいから。

  115. ↑韓国の整形技術は日本より劣るって高須さんが言ってるよ。匠の技ってw

  116. 韓国人ってなんかゴムっぽくね?
    浮腫んでるっていうか
    水分取り過ぎましたって顔の奴が多い

  117. ここで必死に日本人叩いてる奴いるけど

    モンゴル遺伝子濃い韓国人のが
    不細工多くて一重瞼ばかりなのは東アジア人は承知の事実だろww

    韓国人=顔が巨大でエラはりの一重瞼、あるいはツリ目
    英語で「韓国人はなぜ~」で検索すると「韓国人はなぜ顔が大きいのか」って出てくるしw

  118. 似てるのもあるが、うーん……

    っていうかやっぱ君たち顔ばっかか。カオカオカオカオ。

  119. 昔日本に来た外国人が上司に報告した日本人の容姿についての報告書

    いままでに私が見たなかで最も美しい目 は日本人のものでした
    日本人の目は小さくはありませんが非常に民族的なものです
    まつ毛が非常に長く切れ長です
    まぶたは非常に独特なのでその形が極東の民族の他の特徴以上に人間のまったく違った二つの種の起源の存在を決定しているのだと思います
    日本人のまぶたの美しさは類い稀なもので非常に独特なものです
    二重になっているか、少なくとも素晴らしい溝が入っています
    そして表現がむずかしいほどの柔らかさや影のような効果を生み出しています

    チェンバレン様へ

    1894年3月

  120. ※32469 おまえ、もしかしてまさかのまさか俺と同じ透析治療を受けてる患者のなかの一人だろ。
    もしくは、そういった関係の仕事に携わっている人間か。どっちかだな。どうなんだろうか、謎が謎を呼ぶ…。
    はてさて⁇なんだかすごく気が合いそうだな、おまえ。

  121. この動画作ってる投稿主の奴、他の投稿動画見ればわかるけど100%韓国人だぞ
    気持ち悪過ぎるぐらいコンプレックスにまみれて日本批判したい奴なのがわかるよ

  122. これたまたまこの写真が似てるってだけ。
    他の写真と比較すると全く似てない、相変わらず整形しても隠しきれないのっぺり顔なんだが

  123. 日本人ほど隠れて整形してるのが
    山ほどいる

  124. 物や情報だけじゃ飽きたらず人の顔まで真似するとかもうね…

  125. 2chで中国人は目が大きい凹凸がある、、、日本人は目が細いって、、、スレがあったwwwww

    日本語上手な中国人がやってるんだろうか??

    日本人の方が二重って多くない?

    少なくともうちは全員目は大きく凹凸がある顔だけどな、、、
    色白だから白人ハーフに思われる欧米人からww

  126. 日本も整形率はかなり高いよ。韓国よりは低いけどね!
    あと男の整形も増えた、友達でプチ整形してるやつ3人いるもん。
    整形は韓国にはかなわないけどねw

  127. 写真じゃ判断出来ない。芸能人なら作品込みで判断したい。
    台湾は綺麗なひと多いから好みは日本と近いのかも

  128. 世界で一番人造人間が多いキムチと比べちゃいかん。板野は明らかに昔と変わってるし、やってるだろうけど・・・w

  129. だいたい芸能界じたいが日本人少ないし、

    韓国は整形している奴ばかりだから、元は不細工すぎて比較できないのではないのか?????

  130. 小泉孝太郎に似せてる韓国人がいたのには驚いた。
    韓国では以前、小泉元総理の写真を燃やしてたのに。親日派だと思われるんじゃないのか?

  131. あのねー、韓国が公表してる整形率なんてのも信用できないけど、
    韓国では最早、二重瞼くらいじゃ整形に入らないんだって。
    果たして二重瞼整形の数字を入れると、日本とどれだけ乖離があることか。

  132. 似てるって言われたタレントは内心ヒヤヒヤだろw

  133. ユンウネは元々可愛いから好きだな
    日本でゴリ押しされてないのが不思議なくらいだ

  134. 柏原崇と比較されてる人は、多分柏原崇そっくりに整形してる。

  135. 板野友美は整形だがな・・・

  136. 板野は整形顔でっしゃろ・・・

コメントする