kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】

   

79 コメント
林雪薇

中国のネット住民が選んでネット上の美女10人が台湾でも紹介されました。日本人も登場するこのランキングを見た台湾人の反応をまとめています。

 

以前、皆さんに『中国の美人女子大生トップ50』を紹介したことがありました。いろんなタイプの美女がいましたよね〜。最近、中国のネット住民がまたあるランキングを発表しましたよ。学生かどうかなんて重要ではありません。重要なのはネット上でどれだけ美しくて人気があるかってこと>///<

私はこの中にとても好きなタイプの女性がいます。薄いメイクでも十分にキレイ。胸を強調せずとも十分魅力的です〜。彼女については、また後ほど紹介するとして……。

それでは、どんなネット美女たちが選ばれたのかご覧ください!

 

第10位 水谷雅子

彼女は日本の『美魔女』水谷雅子です。

 

1968年生まれの彼女は、現在すでに45歳くらい。しかし彼女は肌はとってもきめ細かいいいいいい(羨望)

 

 

第9位 王嘉韵

 

 

 

第8位 張馨心

私が最初に言った、とてもキレイな彼女がこちら(ヨダレをぬぐって)

 

彼女はネット上で大変人気があります。綺麗な黒髪と赤い唇がとても魅力的なので「赤い唇の女神」と呼ばれています。

 

とても気品があって、清潔感がありますよね。

 

(我慢できずに彼女の写真を何枚かチョイスして載せちゃいます>///<)

 

 

第7位 金美辛

彼女は中国でとても有名なコンパニオンです。

 

とてもセクシーなスタイルで「新時代のコンパニオン女神」と呼ばれています。

カーモデルって「キツそう」な子が多くて、私は怖いです。(殴られるかな……?)

 

第6位 林雪薇

彼女はアメリカに留学し修士課程修了後、中国へ戻って広州外語外貿大学の英語の先生をしています。学生が彼女の授業の写真をネットで流して有名になりました。

 

学生時代はキャンパスの美女だった彼女。現在では「仙人お姉さん」と呼ばれています!!

 

 

 

第5位 馬伊咪

北京現代音楽研修学院に通う気品ある美女。中国の「非誠勿擾」という番組(*中国のお見合い番組のようです。)に参加して人気がでました。

 

 

 

▼当時放送された番組の様子

 

第4位 黎夢恬

大きな瞳と……大きな、大きな……>/////<

天使のような顔と悪魔のようなスタイルで「神仙小師妹」「萌神教主」などのニックネームがついています。

 

第3位 覃霓

「我們約會吧(*これもお見合い番組のようです)」という番組の中で人気が出た彼女。趣味はゲームだそうです。

 

 

 

 

第2位 潘霜霜

彼女はかつて小スー・チーと呼ばれていました。

フェロモンが漂っていますね〜。

 

第1位 程琳

かつて林曉寓という間違った名前が出回りましたが、正しくは程琳です。

噂では湖北に住んでいるそうです。2007年から現在までネットアイドルのトップに君臨し続けています。

 

 

彼女の顔は本当に小さいですね〜(羨望)

 

 

皆さんはどの美女がタイプでしたか!?

私はやっぱり赤い唇の女神だなぁ〜。

 

台湾人の反応

  • 第8位は自然な美しさで素敵。他はみんな怖い……
  • ↑俺には理解できない美女が何人もいるwww
  • 第9位は修正し過ぎだよ
  • ↑第9位がこれだったから……このレベルが9位なら他のはもう期待できないと思って、直接最後の1位が誰かを見てしまった。
  • 殺人級の釘顔がまた現れたぞ。
  • 第10位が比較的正常。
  • 王嘉韻はどこがそんなに人気なの? 修正してるだけじゃない? 僕は自然な感じで飾り過ぎていない女性こそが本当に美しいんだと思う。
  • 瞳を大きくするカラーコンタクトって恐ろしいなと突然思ったぞ。
  • ↑張馨心だけは好き。
  • 第10位の最後の一枚、佩甄に似てる…
  • 僕はどちらかというと南笙の方が好きだね〜。南笙姑娘
  • ↑激しく同意!
  • 一体誰の好みで選んだらこんなランキングになるんだ?
  • 第1位は韓国人みたいだな。
  • どうして第10位だけが日本人で、あとは中国と台湾人なんだ。
  • 第9位、見ればすぐに修正したんだって分かる。どうして地球外生物が10位以内に入れるんだ?
  • 私は第8位の張馨心が好き。上品だし。
  • 10位を見たら恋に落ちたぞ〜 (/▽\*)
  • 僕は程琳が好きだな
  • どれも修正したものばかり。馬依咪は写真より本人の方が美しい。他のは本人を見てからまた言おう。
  • やっぱり小予の方が好きだな。小予
  • 9位だけ見たことある。他の人は見た事も聞いた事もない。
  • 阿喜もキレイだってば!阿喜
  • 修理している人のことはずっと嫌いなくせに、写真を修整してキレイにしているのはいいと言うなんて、男は矛盾しているなぁ。あなた達本当に本人達がこの写真のようにキレイだと思う?
  • 9位は華麗にスルー。

 

引用元:《十大最紅網路美女》我…我看到好多「球」>///<

  関連する記事

 - 中国, 反応, 台湾, 美女

79 件のコメントがあります

  1. 9,4,1が気持ち悪い

    • 確かに
      化け物みたいだな

      日本の美魔女が一番マシに見えるレベル

    • まったく同意見。
      実物を見たら悲鳴を上げそうなくらい怖い。

  2. 6位きれいだな、でも数人違和感ありすぎだろw

  3. 改造人間・フォトショ加工てモロ分かる人とかでもランクインしてるって事は、一定数には支持されてるってことなんだよな・・・。
    周り見ても支持してる奴なんていないが、いったいどんな人に支持されてるんだろうか。

  4. 8位の人がかわゆい

  5. たまにランクインしてるグレイ顔は日本人の美意識とはかけ離れてて理解不能

  6. 何で サイボーグが混じってんだ

  7. ※19634
    ネット投票なんだしネタとして愛されてるんじゃね?

  8. 数人違和感あるが、さすがに他は可愛いな。
    違和感バリバリのを選んだ層がどんな連中か知りたい。

  9. カラコン気持ち悪いな
    全然慣れんわあアレ

  10. この子可愛いな
    台湾さんが言ってた南笙
    ttp://www.soqu.so/star_1543_3.html

  11. こわい

  12. 整形に見える

  13. 若い中国人の美意識はおかしい
    整形なんだろうけど怖すぎ

  14. エルフが混ざってるよ。

  15. ※19628~※19640
    10位にコメントなし異議ないか10位の整形がうまく見えるのか

    3次でもブヒれるひとはブヒれるがこのランキングにはいない

  16. 整形しすぎて不気味の谷に入ってるやつ大杉
    かわいいじゃなく気持ち悪いになってるだろ

  17. 怖すぎワロタ
    9位とか1位をガチで美人だと思ってるなら美的感覚が日本と違うんだな
    写真もらっても1秒で捨てるレベル

  18. 可愛い文化の日本からすると
    顔が整ってるだけじゃ微妙なんだよな綺麗だけど
    北の美女軍団みたいに同じように見えてしまう。
    朝鮮と中国の美の基準は同じだ

  19. 何人か韓国アイドルみたいな顔のもいるけど
    何人かは天然っぽい可愛いのもちらほら・・・

  20. 一位の自分撮りがキモい
    よくみりゃそこまでたいした顔でもないのに

  21. なんか目の部分フォトショップで加工してないか?
    度の強いめがねを離したみたいになってるぞ

  22. 目がおかしいの以外は美人だな

  23. 5,6,8,10が可愛い。あとは恐い

  24. 6位の林雪薇が好みかな。

  25. 見慣れている分、平均的には日本人が一番いいと思うけれど
    人数が半端ない分中華系の美人は日本と桁が違うね。

  26. 僕は南笙ちゃん!

  27. 目の玉の大きさが異常
    加工してるんだろうけど気持ち悪い

  28. 9位と1位が怖すぎるんですけどwwww
    目が不自然だろwwwwww

  29. 中国人が美人だと思う人ってサイボーグみたいな人ばっかりで理解不能

    顎がとんがってる人が好きだよねwww中国人ってwww
    宇宙人みたいwww

  30. なんか整形顔っぽいのがチラホラいるんだよなぁ。
    それに9位は美しいというより怖いぞ。

  31. 9位と1位のあからさまな整形顔
    4位のダッチワイフ顔
    がランクインとか有り得んわ
    6位の子の三枚目、一瞬武井咲かとオモタ

  32. NHKの中国語講座?の中国人のほうが可愛いやん

  33. 怖いな

    中国人は整形が好きなんだな

  34. 日本人を抜かしたら見てて安心できるのは6位くらいだな
    それ以外は嘘くさい顔ばっか

  35. 2位の潘霜霜ってひとは美人だとおもう
    これぞチャイニーズ美女ってかんじ
    他5割位上はヘンのなばっか

  36. 美人過ぎるのは引くわ
    中の上あたりがベストかと

  37. 10位が良い

  38. とりあえず全員42歳になったとき
    10位と並べてどれだけ耐えられるかが勝負

  39. 8位の人と南笙って人が可愛いと思う。
    フォトショの怪人は問題外。

  40. 気持ち悪いクリチャーばっか

  41. なんか目がコワイ人が3人ほどランクインしてるんだけど…
    もしこれがフォトショでないなら、目頭切開しすぎでないの?
    それ以上に天然でこの目なら、もっと怖いよ…

  42. 10、8、6、5まぁ自然な感じ
    あとはオバケ

  43. とにかく、デカすぎるカラコンは魂が抜き取られてるみたいで、ひたすら不気味だし気持ち悪い。
    アイドルとかの自撮りなんかでもそうだけど、同じような方向性に右へ倣えして無個性なひとが増えてるよね。同じデカ目、同じ口元、同じ表情、同じポーズ、同じ角度からの写真・・・。基本が同じなので個々のパーツでやりすぎてしまい、不自然さが際立つという皮肉。

  44. 蒼井そらはもう古いのか。

  45. 4は上野のオリエント工業で売ってるやつだろ

  46. 韓国人が好きってことやな

  47. 目が人形の目みたいで怖い

  48. 怪物は論外だけど
    一見美女でも目頭切開はわかりやすいね

  49. 不自然…何このソフビ人形みたいなのは…

  50. 英語の先生が1番自然だな
    カジュアルな雰囲気も良し

  51. 6位の子がかわいいい
    中韓は日本以上に自然な眉と黒髪がすきだよねー

  52. 9、4、1位が加工酷すぎて気持ち悪いな
    プリクラ写真を見ているようだ
    いやそれより酷いかもしれない

  53. 加工っぽく見える人は、黒のカラコン入れてるんだろ(黒目大きくみせるやつ)
    黒目が大きすぎて不気味…こわいよ

  54. つーかどんなブサイクでも写真写りがよければそれなりに綺麗に見える
    で、どんな綺麗な人でも写真写りが悪いとブサイクに見える

    つまり撮り方の問題なのだ。

    こういうのは、自分で何枚も撮ってその内の良い奴を選んでるんだから、
    本来より3割り増しで可愛く見える。
    その上、中国は修正が盛んだからなあ。。

    因みに日本の美魔女はガチで修正していない。画像じゃなくて動画を見るとよくわかる。
    この人は本当に現実で見ても綺麗なごく一部の人だと思う。

    ただ、この人の場合 家庭を犠牲にしてまで美魔女やってるから(エステや肌のお手入れにすげー時間かけてる)
    正直好きじゃないけどね。

  55. なんなんだろうね、この女達の暴走は

  56. 暴走族の車みたいに出っ歯や竹槍マフラーは長ければ長いほどイイみたいな、デコトラで電飾多ければ良いみたいなDQN臭満載なんだよね・・整形って。本当に気持ち悪い。

  57. 中国ではダッチワイフ顔が人気なのか
     

  58. 整形組の違和感

  59. まさか10位の美魔女が一番自然とは・・

    残りは妙な違和感のある人間ばかり・・

  60. 8、6、5みたいな自然な人が良い
    9、4、1は整形してるだろ1は韓国人みたいに見えるし怖い

  61. フォトショ修正は、バレない程度にしておけと・・・

  62. 小予がコメントに入ってて安心した。

  63. 9.4.1を見て吐いたわゲロゲロ

  64. 9位と1位の人、顎細すぎて怖い

  65. 6、10、5、3で迷う

  66. 多くの人が言ってるよう、5,6,8位の人が素敵

  67. 化けモンが何匹か混ざってるなw

  68. 悪趣味。
    中国ならアナウンサーにたくさん正統派美人が居るだろう、NHKと大違いで。

  69. >水谷雅子
    リアル秋子さんじゃないか! この人も謎ジャム食ってるのかなw

  70. 個性がないね。ただ綺麗なだけで惹きつけるものがない。

  71. カラコンこええよwww

  72. 中国も安価整形が流行らしい

  73. 8,6,5いいねー
    9,4,1は化け物
    カラコンユーザーはアップ写真公開すんなよ、バレバレじゃん
    10は…ある意味化け物

  74. 整形=誰でも美人になれるって思ってるやつ情弱すぎ、整形にも成功と失敗があるから、ブサイクなやつは整形しても美人になれるわけじゃない。つまりお前らはダメってこと

  75. 目の大きさが異常、整形か

  76. 8位と6位が天然。5位が目だけ整形。10位はちょっと分からない。

    あとは整形。

    で、結果は天然が1番美人でした〜。

    • ごめん5位の人もっと整形してた。よく見たら。7位は顎以外上手にいじったなぁと思う。

コメントする