kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ライフオブパイのトラを大阪のおばちゃんで再現した結果www【台湾人の反応】

      2016年3月19日 14時08分  

21 コメント
ライフ・オブ・パイトラと漂流した227日

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のオマージュ『大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた!』という日本の記事が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

《ライフ・オブ・パイ風》デート ちょっとトラが老いすぎじゃ(違

rJ_UnZ6ekKOVp6Q

どうして今さら、パイ少年の記事を紹介するのかなんて聞かないでください。ただ純粋に6月5日に『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のDVDが発売されたからです。だから、このように映画をオマージュした漂流デートの記事を紹介するわけです。いったい、どうやってトラを連れ出してデートするんでしょうね?

今回は外見がトラのようでなくてはいけないという条件から……

大阪のオバちゃんが選ばれました!!

rJ_VoZ6bkKOVp6U

ヒョウ柄をこよなく愛する大阪のおばちゃん。動物柄に対する愛情は他の都道府県に絶対負けません。と言うわけで、今回はヒョウ柄よりもトラ柄を更に愛するおばちゃんを見つけました。

▼まずは駅で待ち合わせ。おばちゃんはすでにトラ柄の勝負服でスタンバイ。

rJ_WoKCYkKOVp6c

rJ_WoJ_dkKOVp6Y

▼ここから227分におよぶデートの開始です!

rJ_WoKCbkKOVp6g

▼映画では船の上で少年とトラが出会いました。

rJ_WoKGVkKOVp6k

ということで、水にまつわる場所に向かいます。

▼池のほとりを歩く二人。どう見たってカップルというよりは、親子ですねw

rJ_WoKGYkKOVp6o

▼この場面は、映画の中の少年と母親の姿を思い起こさせますね……

rJ_WoKGbkKOVp6s

rJ_WoKOekKOVqKc

▼しかし、どうせならもっと忠実に再現しましょう

rJ_WoKGekKOVp6w

▼というわけで、男性は上着を脱ぐ事にしました(/▽\*)

rJ_WoKKYkKOVqKM

▼おばちゃんトラと一緒に池を漂流~♪

rJ_WoKKbkKOVqKQ

▼映画のパイ少年のように常に危険と隣合わせの感覚……(・∀・i)・・

rJ_WoKKekKOVqKU

rJ_WoKOakKOVqKY

▼池を漂流した後はこちら。完全に大阪テイストな洋服店。

rJ_WoKSYkKOVqKg

▼トラ模様の上着を見つけてテンションの上がるおばちゃん

rJ_WoKSdkKOVqKk

▼映画では様々な幻想的なシーンが登場しましたが、ある意味この店も幻想的です

rJ_WoKWWkKOVqKo

rJ_WoKWakKOVqKs

▼最後はおばちゃんが選んだ服を着てペアルック。漂流デートはまだ続きます。

rJ_WoKWekKOVqKw

rJ_WoKaYkKOVqaM

rJ_WoKaekKOVqaQ

▼しかし、ついにサヨナラを言わなければいけない時間になってしまいました

rJ_WoZ2YkKOVqaU

もともとハイテンションなおばちゃん。しかし過去の出来事を思い出し、突然黙り込みました。そして心を開いて自分の過去について語り始めました。

rJ_WoZ2ckKOVqaY

rJ_WoZ6VkKOVqac

「もし30年前に出会ってたらよかったのになぁ」

rJ_ZnZ6ZkKOVqag

そう言っておばちゃんトラは去って行きました。

果たして、このデートは……DVDの宣伝に役立ったのでしょうか(=^m^)

台湾人の反応

  • こりゃなんだ!!www 買いたいと思ってたけど、これを見たら買いたくなくなったよ><
  • ママ~、行く方向が間違ってるでしょ。
  • これは……理解できん……
  • 日本がトラまで擬人化しちゃった……。
  • 笑えるwww俺は大好きだ!www
  • 最後の1枚が謎の再現率だぁあwww
  • これはヒョウ柄でしょ?
  • ハハハハハ~!
  • なぜか哀愁が漂うなwww
引用元:《少年Pi的奇幻漂流風》約會 對象當然也是老虎囉(誤)

  関連する記事

ヴァンパイア
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
爾乃美家累
日本の「性別を超越した男性声優」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
b4f66955fa0e590d8d617256f0313b07
日本の『星座・血液型占い(2013年)』を見た台湾人の反応
『プリパラ』ドロシー
日本の爆笑ハッシュタグ「#ドロシー・ウェストの画像をアップするとそれに近い構図のトランプ大統領が送られてくる」が謎すぎるwww【台湾人の反応】
みずよってぃ〜
台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」
ヤングブラックジャック
台湾腐女子「日本のヤングブラックジャックっていう漫画が反則www」
OnePiece
台湾人「ワンピースの聖地巡礼が世界一周になるwww」
海底世界
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
鶴岡八幡宮
日本三大八幡「鶴岡八幡宮の警備員の制服」がカッコよすぎるwww【台湾人の反応】
ドラちゃん、こんなひみつ道具も持ってたのね
日本人「やらしいことに使えない『ひみつ道具』はない」【台湾人の反応】
トルコのオイルレスリング
トルコのイケメンだらけのオイルレスリングとその必勝方法がセクシー過ぎる!!【台湾の反応】
the cinnamon challenge
台湾人「これは死人が出るwww」シナモン・チャレンジが面白すぎるwww
成田ゆめ牧場
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. これなに?

  2. 2年ほど前に実家に帰った際、母親が虎柄のスパッツ履いてて
    自分の中の何かがぶっ壊れた気がした
    ほんとどこで買ったんだよ かーちゃん

  3. 「大阪のおばちゃんはアニマル柄が好き」
    「日本人はアニメ好きのオタク」
    このふたつは通じるものがある

  4. 確かに下にはいてるのってヒョウがらだなwww

  5. 実際、現地に行くと…って感じのアレだ
    仕事で大阪行っても見当たらないんだよね~

  6. 男いい体してる

  7. また在日ババァ

  8. AVかと思ったわ

  9. なんやこれェ・・・

  10. なんだこれwww

  11. なんだこれ

  12. オバチャンの若い頃の写真がかわいい件

    http://news.livedoor.com/article/detail/7722925/
    http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/0/c/0c1c8726.jpg

  13. 怒るなよ大阪人、もう諦めて逆に極めろヨ!カワイイ虎さんじゃ~~ないか!

  14. 顔がどう見ても中国人のおばちゃん

  15. 自然に帰っていった・・・wwww

  16. おもぴろい。
    でもおばちゃんにインパクトが足りない。
    それだけが残念。

  17. オモコロ?

  18. 言われてみれば確かにヒョウ柄だ。なんで気付かなかったんだろうw

  19. 大阪のおばちゃんはアニマル柄の服大好きやからね

    • 本当かどうかわからんが
      時の流れは残酷やな・・・・・・・・

コメントする