kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」

      2016年8月27日 04時01分  

22 コメント
長澤奈央

長澤奈央さんの出演する「映画『グランド・マスター』を参考に中国拳法を日常生活で使ってみた!」という動画が台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介します。

日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww

pJmRoKKVkZ6Vp6Q

カンフー映画では出演者がみんな武術に長けていて、もし自分も同じように技を仕掛けられれば、どんなにカッコいいだろうかと考えたことはないですか……? でも、武術の心得があったとしても一体いつ、どこで、どんなふうに使えばいいのでしょう? バスに飛び乗る? 缶蹴りでもする? それとも、サッカー? 今日の記事ではそんな武術を普段の生活の中でどのように取り入れればいいかを教えてくれますよ~。

『中国拳法』生活、防御、恋愛全てに活用できます

pJmRoKOVkZ6Vp6U

もし女性が武術をできれば、自分の身を守ることができます

pJmRoKSZkZ6Vp6c

pJmRoKSbkZ6Vp6g

pJmRoKSdkZ6Vp6k

女の子なら武術を身を守る手段として用いるのは当たり前のこと。

次は普段の生活に応用してみましょう!

例えば、自動販売機でジュースを買う時に

pJmRoKWWkZ6Vp6o

「せいっ」

電話に出るときも

pJmRoKWdkZ6VqKM

普段の生活の中で武術を活用する方法はご覧になりましたね。それでは最後に『恋愛』の中で古武術を利用する方法を見てみましょう。

それでは、模範演技をご覧ください。

こんな風に利用するのです……>///////////<

特別に違うアングルからも

pJmRoZ2bkZ6VqKc

このように彼の顔をぐっと引き寄せます~

pJmRoZ2ekZ6VqKg

pJmRoZ6XkZ6VqKk

ネット住民のみなさん、カンフーの応用方法。

勉強になりましたか?

最後に全ての模範演技を動画でご覧下さい

台湾人の反応

  • どんな場面でも私が押さえつける! やぁ!
  • 中国カンフー……といえば、『魔鬼筋肉人』を思い出した!!!
    (破壊の王という映画にでてくるおじさんが魔鬼筋肉人らしいです。)

  • ハイヒールを履いてカンフーって、すっごく強そうw
  • 美脚、美脚、美脚~。待てよ、ミカサ?
  • 忍風戦隊ハリケンジャーのブルーじゃないのか?!
  • 奈央キレイ~!!!!!
  • 長澤奈央だ~。
  • 少し新垣結衣に似てる。
  • どの女性も俺に手を挙げるやつはいない
  • いい脚、いい脚。
  • まずは自動販売機のができるようになればいいかwww
  • ミカサはきっとエレンと練習している時にこれを使いたいと思うだろうな。
  • 鐵山靠(八極拳の技の一つ)これって八極拳と詠春拳が融合したやつでしょ。
    • 別々にやってるよ、最初は三体式、次に八掛転拳、衝槌、頂肘、鞭腿、大纏、貼山、小纏
  • 最後のシーン、男性の右手が~~
  • この女性のまなざしが(ぶるぶる)
  • ハリケンブルーだ!
  • らんま1/2を無性に見たくなった
  • かっこいい~!!
  • 拳法はたいして差がない敵に対してのみ有効。アリと兎を比べるなんてありえない事。
  • ブルーじゃん!
    • 喧嘩したら終わりだ。
  • 引き寄せてキスするって???
  • 凄い感じだね!
  • おお~、これは羨ましい~。
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のおーぷん2ちゃんねるのスレッド「アイドルの蹴り貼ってくか」が台湾で紹介されていました。美しくてセクシー…
引用元:《中國古拳法》生活、防禦、戀愛通通行的通

  関連する記事

ざわ…
日本の進化した整形男子が完全に「実写版カイジ」で台湾人ざわ… ざわ…
五十嵐かおる「いじめ」
日本の女子小学生の心をえぐる漫画「いじめ」が累計230万部の大ヒット! 【台湾人の反応】
tenkabunmei
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
温泉
日本人や外国人の「Hの誘い方」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
河童五代目
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
「どうしました?」「痴漢です!!!」
日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】
例のプール
日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】
selector-spread-WIXOSS
日本人に人気の「2014年秋アニメランキング」を見た台湾人の反応
萌える
日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」を見た台湾人の反応
ツウィ(周子瑜)
韓国で活動する台湾人アイドル「ツウィ(周子瑜)」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
のんのんびより
日本のオタクの「小説・マンガ・アニメ・ゲーム等のハマり方4タイプ」が話題に!【台湾人の反応】
やきそば三郎
北海道の超大盛り焼きそばを見た台湾人の反応
お母さんのキャラ弁
日本のお母さんが作る「キャラ弁」を見て台湾人「愛情が溢れてるwww」
抽象画
台湾人「もはや抽象芸術」韓国の少女たちの自分撮りが人間以外の何かの領域に

 - おもしろ, 反応, 台湾, 美女

22 件のコメントがあります

  1. ジークンドーで繋がってるからかも知れないが、eskrima/arnis でも相手の頭を引き寄せることが少なくない。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=JIf_hZELLoY

  2. 破壊の王、香港で観たわ~懐かしいw
    破壊王ノリタカの版権が取れなくてこんなタイトルに別内容になったけど
    香港なのにセーラー服の女子高生が出てくるのが周星馳作品らしいw

  3. 気持ち悪い

  4. 文化大革命で中国の武道家は台湾や日本に逃げてきたんだよね確か
    台湾には達人がいそうだな 様々な武術流派の正統後継者が

  5. 女性なら八極拳よりも八卦掌を・・・
    まぁカッコイイけどね

  6. ネタが無い日だってあるよネ

  7. ハイヒールで震脚は無理だろ

  8. どこが気持ち悪いんだよ、かわいいやないか。
    なんでもかんでも否定するなよ

  9. 台湾詳しいなw
    長澤奈央なんてハリケンジャーでしか知らないw

  10. また変なの流行らそうって。
    写真の人だけで誰もやってないし
    いいからそういうの。

  11. なんか最近「10年後のハリケンジャー」の宣伝してたで
    レッドがすげぇ老けててショックを受けた

  12. ※19495 こういうネタをただ楽しめない、琴線に触れないのに無視もできない人ってひたすらに哀れだよな……

  13. 自動販売機と電話、ワロタ^^

  14. かわいい
    うらやましい

  15. 突きあってください!っていきなり襲ってくるの?
    恐い…

  16. ニヤついてしまった

  17. この超絶美女の存在を今まで知らなかった俺を責めたい

  18. 無駄に洗練された無駄のない無駄な動きだな

  19. たまたまここをのぞいてしまったが、
    明らかに長澤奈央の顔が変わっているような気がする…
    目がなんかちがうぞ

  20. 大阪じゃ日常茶飯事

  21. 無理やり「される!」
    って男のロマンだよね・・

コメントする