kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか

   

25 コメント
Bangkok_Wat_Phra_Kheo

姉妹サイト『親日国タイの反応』を始めましたので、よろしければご覧ください。最近の記事を紹介します。

 

親日国タイの反応』最新記事を紹介します。

 

タイ人「いつになったら日本に追いつけるんだ?」日本で時速500kmのリニアが試験走行

リニアモーターカー

日本の超電磁リニアが時速500kmで試験走行をしたというニュースがタイで紹介されました。タイでも超高速鉄道が導入予定ですが、政治的に事情もあり少し複雑なタイ人の反応をまとめました。

 

日本に観光

タイの掲示板で『日本・台湾・香港・中国・韓国に遊びにいくとしたら、どこがオススメかランキングして』という話題がありました。日本の人気が分かるタイ人の反応をまとめました。

 

日本旅行

2013年6月11日、政府はタイ人やマレーシア人のビザ発給要件をこの夏から緩和する方針を決定しました。行きたい国第1位が日本という親日国タイで今回の決定に大喜びするネット住民の反応をまとめました。

 

crazy_diamond

『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるスタンドで好きなものは何かという投稿がありましたので、タイ人の反応をまとめました。

 

のび太

タイでもやはり日本のアニメは人気です。そんなタイで日本のアニメを見たタイ人が感じる疑問とその反応をまとめました。

 

sakura

タイ人の間では日本の桜が小さなブームになっています。ガルニエ(ロレアルの日本未展開ブランド)の新化粧品のキャンペーンなどで目にするタイ人も多いからでしょうか。

 

うな丼

タイの掲示板でうなぎの画像とともに。日本のうな丼のことを知っているタイ人やココリコの番組で見た覚えがあるというタイ人の反応をまとめました。

 

カトちゃんケンちゃん ごきげんテレビ

日本で昔放送されていた『カトちゃんケンちゃん』の番組が、10年以上前にタイでも放送されていたようです。カトちゃんケンちゃんを懐かしく思うタイ人の反応をまとめました。

 

コンフェデレーションズカップ日本vsイタリア

タイ人はとてもサッカー好きです。そんなタイ人の『FIFAコンフェデレーションズカップ ブラジル2013 日本 vs イタリア』を見た感想をまとめました。

 

 

  関連する記事

1
日本の角川グループの志倉千代丸「リゼロはうちの作品だからあれだけど、負け組が異世界で無双はうんざり」と生配信でぶっちゃけるwww【台湾人の反応】
韓国無整形時代
台湾人「整形がなかった時代の韓国女性は光り輝いていた」
河童五代目
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
日本地図
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
こち亀
日本人「小さい頃に父親が読んでいた漫画ランキング」→台湾人「こち亀の台湾版吹き替えは神すぎる!」
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
パインパン
日本で発売中の夢の商品「メロンパンの皮」を見た台湾人の反応
里見蓮太郎『ブラック・ブレット』
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
b4f66955fa0e590d8d617256f0313b07
日本の『星座・血液型占い(2013年)』を見た台湾人の反応
ElenaKalis
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
リーグオブレジェンド
日本語版「League of Legends」を人気声優が吹き替えする動画を見て台湾人も期待!
ぽっちゃりイラスト
日本の絵師が「ぽっちゃり化したアニメキャラのイラスト」がマニアにはたまらないwww台湾人も唖然www
Popu-Lady
台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
にゃんこ大往生
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】

 - 反応, 海外

25 件のコメントがあります

  1. うれしい

    今日は鯛のお刺身を食べるわ!

  2. 俺はタイに行きたい
    ストリートビュー見ていると
    なんか懐かしい気分になる

  3. タイの反応なんてあったのか~。
    アンテナに載せてくれればいいのに。

  4. よ~し お兄ちゃんなんてネクタイして上司にタイキックしてタイ職してくるよ。

  5. めでタイな

  6. どの相手にも査証は厳しくして欲しいのに、何で緩和するかな

  7. タイ等な関係で友好を深めましょう

  8. こんなサイトあったのか!と思ったら管理人が始めたのか
    GJや(´・ω・`)b

  9. ありがタイ

  10. 嫌悪感は勿論ないけど管理できんのか?

  11. タイは親日っていうよりも中道ってところじゃないかな
    タイが敵国条項認定されそうになった時に日本軍が脅迫したって急に鞍替えしているし

    • 皇室の方々との関係で仲良し度が昔より高くなってるとおもうよ

  12. 前テレビで見たけど日本の男性と女性が好きな国ランキングで両方ともタイが1位に選ばれてたぞ
    それくらいタイ人は日本が好きらしい
    うれしいな

  13. 韓国の反応増えすぎだろ・・・
    いくつか削って、
    タイの反応のこっちの方をアンテナに乗せてほしいわ

  14. 犯罪とかまた相当増えるだろうな。

  15. タイねえ。   どの国の人間が来てもいいけど、マナーとかエチケットとかルールとか守れ。  自国の人間だけで固まるな。  客なら客らしく気をつかえ。控えめにしろ。  ムスリムとナイジェリア人とロシア人とオーストラリア人と中国人(香港除く)と韓国人は来るな。 ブラジル人はもう少しルールやエコを覚えろ。

  16. ついでに反韓国ベトナム人の反応サイトができるとさらに盛り上がるな。

  17. タイは女子バレーのロンドン五輪予選の件で結構反日が増えた印象
    つべにある日本の女子バレー関連の動画がほとんどタイ人に叩かれてた

  18. >>19327の「自国の人間だけで固まるな。」に関してはタイ人が日本人に言いたいと思うよww観光立国だからね、タイ。有名な観光地には日本人のツアー客だらけだよ。王宮や寺前なんか2ー30台くらいずら~っとJ○B、H○S、阪○、○鉄etc…のバスが並んでる。許可も取らずに参拝客や僧侶の顔パシャパシャ写真撮りまくり。恥だね。
    海外行ったことないの?
    まあ、ムスリムだけ宗教でくくって拒否してるくらいだからなww恥ずかしいから日本から出ないほうがいいよ君はwwwwwww

  19. ↑の例でも出てるけど、私も割と日本人の観光マナー悪いと思ってる。
    個人は良いけど、団体様はやばいね。イタリア・フランス・インド・タイで会ったけど「ちょっとは奥ゆかしくしてくれー><」って思った。
    だけど、良い観光客ランキングで日本1位だったんだよね…ほかの国はどんだけマナー悪いんだよと。

     

  20.                 _
                   /   \
                     |     | 
                   \_/
                   __|_
                 /      \
               /:::-:::::::::-::: \ニヤリ
              /  :::::   \
                |      (_人___ノ   |
              \     `=’´    /
              /     ー‐    \
             
             オプーナはニヤリと笑った

  21. 紹介ありがとうです
    登録させてもらいました〜

  22. タイの反応は嬉しいし、ここのブログも見やすくて気に入っているが、ブログタイトルの『親日国』ってところはどうにかして欲しい
    日本とタイが仲良くやっているのは知っているし嬉しく思うが、相手方の好意を声高に叫ぶのは情緒に欠けると感じる
    「○○ってオレのこと好きなんだぜ!」って言ってまわる行為はあまり好きじゃないな

  23. よそ様のブログの話でアレだけど、そう言えばタイの反応記事って
    「うわの○に浮かぶ○」さんでもやってたなぁと思って行ってみたら
    とっくに消えてたよ!orz

    ・・・という訳で、こちらに期待させて頂きます・・・。

コメントする