kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に

   

51 コメント
uniformmap

日本でも話題になった台湾全土の女子高生制服美女マップが逆輸入される形で台湾でも紹介されました。

 

女の子は男性を魅了するものをいっぱい持っています。たとえば、髪の毛をポニーテールにしたり、黒いストレートの髪を留めたり、ショートカットにしたり。流行に敏感でいろんな髪型をしている彼女達はとても素敵です。しかし、魅力的なのは髪型だけではありません。彼女達が着る制服だって、大きな魅力のひとつなのです。台湾を例にとってみると、以前『全台湾制服大会 もっとも可愛い女子高校の制服は…』などの記事で紹介したこともありますよね。しかし、1ページつづ写真を見るのは少し疲れるし、めんどくさい。そんな皆さんのために今日は新世代の産物をご紹介します。そうです! マウスを動かせば、制服を着た爽やかな女の子たちを見ることができる『台湾女子高生制服マップ』です。

 

 

実は私もいつからこの制服マップがあるのか知らなかったのですが、Googleマップで同じで操作はとっても簡単です。

 

 

今のところ、制服マップの地域は台湾のみ。地図を見ると、台湾だけが赤々としています。

 

 

この制服マップの便利なところは台湾の△マークのある部分にマウスを移動するだけで写真が次々に見れるところではないでしょうか。それに記事を閲覧するときのように、ページ内を行ったり来たりする必要もありません。

 

 

少し残念なところは、制服マップの完成度はまだ100%に達していないところでしょうか。しかし、現在のシステムでも十分楽しんで鑑賞できますよ。

 

 

もし地図を見るのが面倒くさいなら、右隅に検索システムもあり、簡単に見たい制服の学校を選ぶ事ができます。

 

 

では、制服マップ上で閲覧できる可愛い女の子達の写真を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服マップ←見ていってくださ〜い!

 

台湾人の反応

  • どうしてここに出てくる女子高生たちは20歳か30歳くらいに見えるんだ……?
  • ↑だって女子校生はみんなメイクするし。でも始めたばかりでまだヘタクソだからだよw 私の学校もみんなメイクしてるよ。
  • ↑時代が違う……
  • ↑この写真は学校の外で撮られたもの。この子たちはもう学生じゃないでしょ、きっと。
  • 私はてっきり制服は清潔なものだと思ってたけど、私の考えは古過ぎるのかな……
  • ↑この写真はネットから拾ってきたやつでしょ。
  • 自分の高校の代表の子を見たら同じクラスの子だった。この写真きっと本人に許可とってないでしょw
  • ↑全部ネット上から拾ってきたやつでしょ……
  • いったい制服を見たいのか、女子高生を見たいのか?
  • 制服とヒールってカッコいいな。桃園がないなんて不公平だ!
  • ↑桃園の高校の制服だってすごいんだぞ。
  • ↑桃園人が激しく同意。
  • だれかこの写真の削除の方法知ってますか?
  • ↑依頼できるよ。反対したらうちの学校の写真も消されたし。
  • 男子版はないの?
  • ↑ほんと、男子版がないなんて……残念。
  • もし日本の制服マップがあったら絶対に見る! 台湾では弱過ぎる。それになんか汚い……。
  • 台南女子校のスカート、こんな短いはずないでしょ? それと靴下は白でしょ?
  • ↑今の台南女子は靴も靴下も禁止事項なし。スカートの丈もなんでもいい。
  • ↑思うけど、規則があるからそれを破るのが楽しいんでしょ……? 昔は白い靴に赤い紐を結んで厳格な主任に挑戦するとかあったよね。
  • 華盛頓中学のあの写真は一体何が起こったのだ?
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • どうしてたくさんの学校の制服がコスプレで遊ばれてる感があるんだ?
  • 道明の後輩にすっごく綺麗な子がいるけど、ここでは使われていない。
  • 海山がない……。
  • 制服の女の子が手にもっているティッシュは何を暗示しているのか。
  • 私達の学校のは間違ってるみたい。
  • 更新した……
  • 私はただある写真に写っている藍白拖(*台湾に売ってる安いスリッパ)だけが気になった。
  • 治平制服ネット投票第1位! ニュースにも取り上げられた。夏はセーラー服、冬はタータンチェック。
  • 私も男子版のマップが見たい〜〜

 

引用元:全台制服大比拼 2013年最強大的〝制服地圖〞問世~(拇指)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

51 件のコメントがあります

  1. やっぱ台湾の女の子は可愛いわぁ…

  2. ちょっと台湾行ってくる

  3. 日本でも男女ともコンバースのハイカット履いてる子いるけど、自分にとっては何故か凄く好印象。

  4. 確かに制服着て化粧してる女の子って、大人が無理して制服着てるようにしか見えないんだよね(´・ω・`)
    そういう女子高生、日本にも多いよね

  5. 可愛すぎワロタwww

  6. シャツはスカートに入れた方がかわいいはず!暑いから?日本じゃ出してる子あまり見ないよね。入れた方が締まるし足長く見える。男子も見てみたい。

  7. これはちょっと負けてるかな

  8. とりあえずアプリインストールさせてもらいましたw
    m(_ _)m

  9. 結論 可愛い子は何を着てても可愛い

  10. 何が汚いのか全く分からない

  11. かわいい…つかスタイルよすぎぃいいいいい

  12. シャツ出すのは確かにちょっと芋っぽいかな
    個人的には日本の方が好き

  13. グーグルマップで思い出したがグーグルアースで
    あいつら奥尻島と下の大島まで独島やら韓国海やら書き込んでるな
    ウゼ~わマジあの国

  14. はじめまして。非常事態につきこの場をお借りします。今、この国­­­­に大変な危機が訪れています。あと1ヶ月未満で日本が滅び­るかど­う­か­が決まります。TPPの真実を知りたい方は「W­JFプロ­ジェ­クト­」様のブログをお訪ねください。またWJ­F様の趣旨­に賛同­してい­ただける方は、拡散にご協力くださ­い。どうかよ­ろしくお­願いしま­す。

  15. Twitter辺りで廻してやれば日本のアホなJKは喜んで投稿するんじゃないかね。

  16. プロの人達がけっこう混じってる気がするんだが

  17. おしゃれでかわいいい

  18. 実の所 20年以上前(30年?)
    PC-9801版等で 「東京都高校制服図鑑」なるものが発売されていた
    さすがに プライバシーや著作関係で写真ではなくマンガ調で描かれている物

    まぁ 日本らしく アダルトコンテンツにソフトが置かれていて
    ドキドキしながら見ていたのは 良い思い出  (苦笑

  19. さすが南国
    シャツはアウトだね

  20. 台湾の女の子って可愛いよなぁ

  21. 台湾は中国のいい部分をすべて持ってるな
    大陸土人が押しかけて玉石混交になる前に独立支援せねばならないのでは

  22. 女子高生かわいい順

    台湾>日本>>>中国>>>>>>>>>北朝鮮>>>韓国

  23. かわいいけど女子高生じゃない人も混じってないか?

  24. アホか。 かわいいのばっか選んでんの決まってんじゃん。
    てゆーか、むしろかわいくないだろ?

  25. 黒髪の台湾人は綺麗だなぁ
    日本の茶髪にしてる馬鹿共をどうにかしてくれ

  26. 何か他の国の制服は安っぽい感じに見えるな。
    何人かは質の良さそうなのあるけど

  27. 台湾のこの方が奇麗だ。

  28. 台湾かわえええぇぇ。日本か・・・。日本は、いや、いいや・・・。

  29. 日本にも可愛い子はいるんだけどね(/_;)何故か恋をすると、ケバケバしくなるの

  30. 台湾可愛いよね
    素朴な可愛さがある
    ギャルみたいなのは気持ち悪い

  31. 日本と殆ど変わらない感じだなー
    台湾好きな人、好きはいいんだけど盲目的に台湾上げしてないか?
    盲目的はやばいよ
    あと、パンプスあわせてんのは微妙

  32. 制服にハイヒールは無しだろぉぉおおおお
    踵つぶしたローファーかスニーカーだろ!

    それはそうと嘉陽高中?のカーディガンの子かなりストライク

  33. 台湾がどうとかじゃないしこの写真は可愛いが
    コメ欄に沸いてる、褒める時ですら何かと比較しないと語れない心根の貧しい奴が気色悪いわ
    そんな性根の腐った奴みたいになって卑屈になって人生楽しいか?

  34. 台湾は可愛いなカジュアルな感じ。確かタイも可愛かった。実際のところ日本はアニメなどと違って伝統というか清楚さを守っていて着こなしで見ためが違っても一線を越えない制服って感じだな。

  35. なんで台湾ってこんなに可愛い子が多いんだ

  36. 南国の制服は生地が薄いのか少し安っぽく見える

  37. 制服にハイヒールは無い・・・
    韓国中国とかも制服こり始めているけど、どれもアニメっぽくて制服に見えない

  38. そのころあの国は

  39. ハイサイソックス率高いな

  40. 台湾は日本の影響を受け過ぎw

  41. デザインは完全に日本の制服をパクってるよね?

    品質はなんかドンキとかで売ってそうな感じだし…

  42. 台湾の女の子可愛いし、好きだけど、ネットの中だけに限る
    実際会ってみると、想いの外性格どきつい。
    嫌ったり、馬鹿にしている者(主に日本人女性)に対して、容赦なく言われた
    個人的に注意されるのならしょうがないと思うけど…
    個人を見て全体を判断するのは違うって言っても、聞いてくれなかった

    あの娘と私の相性が悪かっただけかもしれないけれど…友達になってはくれなかった。
    スレチすまん

    台湾人は化粧してない、純朴そうな子がとても可愛い。

  43. 台湾はガチで日本レベルあるいはそれ以上に可愛い子が多い。

    台湾+日本=真の友好国

  44. なっ 可愛い=正義だろ

  45. 次はブルセラが流行るんじゃねw

  46. 脚長い
    スタイルよいね

  47. 制服マップは日本でも作るべきだね。

  48. もうふつーに女の子のレベルでは完敗っぽい…
    でも台湾に負けるのならいいや

  49. 台湾のレベルが高すぎて恥ずかしくて作れませんが正直な所なんですけどね^^;
    勘弁して下さいorz

  50. 正直、女子のレベルは日本より上だ。
    東南アジア要素がいい感じにブレンドされとる。
    それでいて、さほど色黒でもないし。

  51. 高中ってどっちやねん!と思って調べたら
    高中=高級中学=日本の普通科高校だそうだな

    ニーソは制服じゃなくてアレンジなのね がっかり

コメントする